このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0331Thu鈴木絢音アンダーライブ。

 

ブログの更新が遅くなってしまいました。
アンダーライブ全国ツアー名古屋公演が無事終了しました。
会場に足を運んでくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

今回は永島さんの卒業コンサートでした。
永島さんはアンダーライブに大きな流れを作り、全国ツアー開催へ導いてくれました。
お仕事でお会いできなくなると思うと寂しいです。
4年半お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

4月から新体制で東北シリーズがスタートします。
不安もありますが頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

 

そして、2期生は3歳のお誕生日を迎えました。
3年前、私は中学2年生でした。
同級生と共に学校生活を送ることができず、時に寂しさを感じることもありましたが、今は寂しさも力に変えることができるくらい強くなりました。
私は幸せです。

 

それでは、今日はこの辺で。
また更新します。


鈴木絢音

 
2016/03/31 10:18

コメント(354)

絢音ちゃん、こんにちは。

義将(よしのぶ)です。

ブログ更新ありがとう。

改めましてアンダラ名古屋お疲れさま。
東北のツアーも頑張ってね。
永さんを安心させられるように新体制で
盛り上げていってね。
観に行けないのが残念だけど応援してるよ。

UPDATE girls買ってきたよ。
最近、雑誌とかの露出が増えて嬉しいよ。

忙しいと思うけど体に気を付けてお仕事
頑張ってね。

それでは、また。
アンダラ埼玉から参戦したよ〜!
めっちゃ楽しかったー!

明日は大学の入学式!緊張する〜

お仕事頑張ってねー!
2期生3周年おめでとう!
2期生もアンダーももっともっと魅力が多くの人に伝わって欲しい!
アンダラも頑張ってね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
あーちゃん♪

アンダラ名古屋お疲れ様!
2期生3周年おめでとう!!
アンダラ東北シリーズ頑張ってね!!

こっきー
名古屋のあーちゃんすごいキラキラしてました!
東北でまってる!
3歳の誕生日おめでとう!!!!二期生の今後に期待!
あ~ちゃんおつかれー
4月からの東北ツアーも頑張ってねー
いつも応援してるよー!
ファイトーイッパーツ!!
2期生、3周年おめでとうございますhappy01

これからもがんばってくださいhappy02
3周年おめでとう!次のブログも待ってます
アンダーライブ頑張ってください!
今日は、仕事で、客席椅子の音響測定しに、
研究所に出かけていたよ。

建物一つ作るにも、色んな確認が必要。


きっと、ライブするのも、色んな準備して、段取りして、おなじようなところあるよね。

新学期に向け、準備もしているのかな。

また、教えてね!


今日は、ZIP春フェスに行ってきます!
会場に出かけるのも、勉強になるよー。笑
あ~ちゃん

間もなくアンダーライブ東北シリーズ

始まるね

がんばれー

絢音ちゃん!

ブログ更新久しぶりだね。ちょっと心配したよ。

2期生3周年、おめでとう!

これからの活躍を楽しみにしてるからね!頑張ってね!

「飛行機を飼う女」面白かったよ!家庭訪問が早くて良かった。

またねー。





あーちゃん、頑張れ
応援してるよ
2期生3周年おめでとうございます!
これからも応援しています。
頑張ってください!
特別な境遇‼ 普通の人生で経験出来ない道を歩んだ少女達 人それぞれの物語が絢音♪にも訪れます。 どんな道も突き進める‼ 逞しい‼? 女性に成ります様に‼
絢音ちゃん♪
東北シリーズ楽しみにしてるよん
とりあえず福島☆
絢音ちゃん、2期生のみんな3周年おめでとう。
もう3年も経つんやね早いね
もうすぐ3期生も入ってくるし今度は絢音ちゃんが先輩になる番やね。大変なこともたくさんあるやろうけど私みたいに絢音ちゃんを見て元気付けられてる人もおるってことを少しだけでもええからたまに思い出して頑張ってください。大好きやよー♪( ´▽`)
アンダーライブおつかれー。それと、二期生おめでとう。これからも応援しています。がんばー‼️
ブログ更新ありがとう⁉︎(^ ^)

これからもがんばって⁉︎
微力だけど応援します
こんにちは絢音ちゃん!コメントが遅れてしまって申し訳ありません!

ブログの更新お疲れ様でした!

アンダーライブのときは本当にお疲れ様でした!永島さんさんがいなくなっても、絢音ちゃんには自分の持ち味を発揮し続けていって欲しいと思います!

二期生のお誕生日会では、お写真を拝見させていただいた限りではお元気そうで良かったです!ピースをする絢音ちゃんがかわいいです!

三年間活動をなさってきて、寂しい思いをしたことが多々あったと思いますが、それでも絢音ちゃんが幸せだとお思いになることが出来ていて良かったなぁと思いました!

これからも絢音ちゃんがご自分の道を強く突き進んで行かれることを願っています!でも無理はしすぎず、お心に余裕を持っていて欲しいです!これからも絢音ちゃんを応援させていただきます!

明日の東京のお天気は、一日中曇り、降水確率は少しあるようです!

今日は二回目のコメントはブログに反映できないかもしれません!ごめんなさい!

今回もコメントを読んでくださりありがとうございました!

昨日は体調が悪いようなことを申しましたが、今日は大丈夫です!ご心配をおかけしていましたら申し訳ありません!

それでは、絢音ちゃんまめでなっhappy02

へばなっhappy01




あーちゃん
こんにちは(*^ー^)ノ

ブログ更新ありがとう♪

名古屋での2DAYS、永さんらしい笑顔に溢れたライブだったと聞きました(^-^)
アンダーメンバーの大黒柱とも言える人が居なくなるのは不安もあるだろうけど、だからこそこれから残ったメンバーが大きくステップアップできるチャンスだとも言えるよね。
これからのアンダーでの活動が今までより更に良くなった、と言ってもらえるようになるといいね(^-^)



2期生の三周年おめでとう\(^o^)/
4年目もよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
後輩も入ってきて環境の変化が大きくなるかもしれないけど、あーちゃんはあーちゃんのままで♪


それではまた夜にね(^_-)
2周年おめでとうございます!
これからも応援させてもらいます!
永さん卒業コンサート、ホントに感動的で素敵なライブだったね。
未だに永さんロスだょ。

ワタスは20日の昼公演だけ行かれて、らりんにしてほしいことのコーナーで、コントみたいなあやねちゃんの水のリアクション、めっちゃ笑えて楽しかったょ!!

今のメンバーなららりんが居なくなっても大丈夫。
自信を持って楽しんで頑張ってねぇ‼
東北ツアー福島、仙台へと行くから応援するょ(^^)b
ブログ更新お疲れ様!
二期生三周年おめでとう^ ^
幕張握手会楽しみにしてます‼︎
3歳おめでとう!
乃木坂に入ってくれてありがとう!
これからもよろしくね♪
永島さんには、きっとまた会えるさ(^-^)
4月から忙しくなるみたいだね。応援してるから、頑張って(^^)d
そして、二期生三周年おめでとう(^o^)
あーちゃん今度全握行くからね(^-^)
応援してます!sun
あーちゃん、アンダーライブお疲れ!
2期生3周年おめでとう☆彡
3周年おめでとう!
らりんの卒コン2日とも行きましたが絢音ちゃんの成長具合にとても感動しました。
東北ツアーきっとさらに成長するチャンスだと思うので楽しんで頑張ってください!
鈴木さん、今晩は。ブログ更新有り難うございました!

名古屋の千秋楽を東京から見に行きましたよ。素晴らしいステージ有り難うございました!らりんさんもきっと喜んでくれていると思います。

新体制の東北も楽しんで下さいね。八戸に応援に行きますよ!
こんばんは…。
お疲れです♪
京都の個握行くけんよろしくね♪
2期生会、3才の誕生日おめでとう。
集まったとき、都合で来れなかった
メンバーもいたようで残念でした。
それでも、卒業したメンバーも集まったようで
ひさしぶりの再会、さぞ楽しまれたことでしょう。
すみません。リンク先の年表に、
2013年3月28日が入っていませんでした。
そこで、さっそく加えました。
あーちゃんブログ更新ありがとう(p^-^)p

にちぇです( *・ω・)ノ

名古屋アンダーライブ楽しかったですヽ( ̄▽ ̄)

あーちゃんってあまり表情が、変わらなかったみたいに見えたけど気のせいだったのかな?
振りはかなりおっきくて観ていて凄いって思ったよ!( ̄- ̄)ゞ

そして2期生三周年おめでとうございますm(__)m

3期生も入るからあーちゃん達は先輩になるんだね。良き先輩として乃木坂のためにファイトですo(*⌒―⌒*)o
あやねちゃん二期生では好き。
真面目で丁寧。清楚で嘘がない。
大好きです。応援してるからね!
前に出ておいで~!
絢音チャン お疲れ様

二期生三周年おめでとう
京花は
来られなかったんだな
残念

ではまた
大好き v
あーちゃんへ

ヾ(ΦдΦ)ノ゛ヘイヘーイッ!
いつも誠意のこもったブログに感謝♪

アンダーライブ全国ツアー、名古屋公演も大盛況だったみたいですねっ♪

まるで太陽のような存在だったらりんの最後の花道を飾った卒業コンサート…

あーちゃんはどんな想いを抱きながら、らりんの門出を見送ったのかなぁ…

ぜひ、あーちゃんには、らりんが託した想いや意志を受け継いで欲しいっ!!

二期生、三歳のお誕生日おめでとうっ♪二期生メンバーの絆は永遠だーい!!

三年前に比べると、現在のあーちゃんは随分と凛々しい表情になりましたねっ!

純真可憐な空気感と、透き通るような透明感も更に洗練された印象を感じます!!

今年はあーちゃんの唯一無二の魅力と個性が花開く一年になりそうな予感!にやり

それでは、名古屋公演の勢いをそのままに東北シリーズも頑張ってくださいっ!!

じゃ、まんつへばへば☆彡
2期生3周年おめでとう!

らりんの卒コン20日の昼公演いきました。
絢音ちゃんのタオルもって、サイリウムも白と紫にしてたんだけど、流れ的に途中で黄色に替えたから、つぎ会えるときはずっと絢音推し~~!heartなかんじでいけたらな!!

また会えるのたのしみにしてるね~^^heart04
初コメです。
あやねちゃん永さん卒業ライブ見に行ったよ。
お疲れ様
来月からの東北遠征頑張ってください。
かしこまりました<(_ _)>

次のブログの更新をお待ち申しておりますshine
 
あーちゃん!
ブログ更新ありがとう。
アンダーライブ名古屋公演
お疲れ様でした。

いつもあーちゃんの真っ直ぐなブログに
力をもらっていますが、
今日のブログの言葉は特に胸に響きました。

明日から新年度が始まりますね。
私はちょうど明日、四国から東京へ
引っ越しすることになっています。
新たな場所での生活は不安もありますが
あーちゃんのように「強くなった」と
自ら胸を張れるように頑張ろうと思います。

いつもありがとう(^-^)
これからもずっとずっと応援しています!
あやねちゃんお〜つ。
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

こんばんは、あーちゃん!

ブログ更新ありがとうね。

らりんちゃんに関しては、らりんちゃんのファンの人はもちろん、乃木坂46箱推しの人から特定のメンバーさん単推しの人に至るまで、みんなみんな感謝していると思います。

ライブで見せる彼女の笑顔には、あーちゃん単推しの僕でも、幾度となく助けられました。

乃木坂46のメンバーのみなさんなら尚更のことでしょうね…

新体制での東北シリーズ、きたりょん先生は「秋田公演」に何度も応募しましたが、残念ながら全てダメでした。

先日の録音会のときに、せっかくあーちゃんが「待ってます!」と、言ってくれたのに、もうチャンスはないのかなぁ…

もちろんズルしての参加は、あーちゃんも喜ばないから、記念すべき「鈴木絢音さんの凱旋ライブ」には、とびっきりのお花を用意しますね!

ところで、今回のブログ、仕事中に開いたのですが、

「 今は寂しさも力に変えることができるくらい強くなりました。私は幸せです。」のところで、涙が出てしまい焦りましたが、

幸いなことに、きたりょん先生は花粉症なので「花粉…」って、まるで「悲しみの忘れ方」の映画のななみんのようにごまかしました。上手くごまかせたかどうかは、わかりませんが(笑)

以前は「自分は強くないので、舞台で“強い女の子”を演じてみたい」と言っていたあーちゃんが「強くなりました」って…そりゃあ涙も出てきますって。

あーちゃんに「幸せです。」と思い続けて貰えるように、あーちゃんが必要としてくれる間は、

ファンの立場をわきまえて、モラル、マナーと“節度”をもって応援し続けていきたいなと改めて思いました。

そして、既にコメント済みではありますが、2期生さんの3歳のお誕生日おめでとうございます! 本当に成長しましたね。頼もしくなりましたね。4年目のあーちゃん、とても眩しいですよ!

自分の“未”来をちゃんと自分で切り開いてきましたね! “未だ成長中”の鈴木絢音さんには、やはりこの言葉を贈ります!

「鈴木絢音は、いつも正しい!」

いつも、いつでも、どんなときも応援しています!



今日も一日おつかれさまでした!

では、また!

きたりょん先生でした!
これからも頑張って!!
応援してるよ!!!
あーちゃん、お疲れさまです
絢音ちゃん、名古屋ライブお疲れ様でした!
見に行ってよ〜(^^) 素敵だったよ!絢音ちゃんのダンスがやっぱり好きです(^_^)
せいらりんにはいっぱい甘えたかな?
先輩には甘えてもいいのだよ。
戯れてる姿も見たい!
それから東北シリーズ始まるね!絢音ちゃんの地元(^^)
行く事が出来ないのだけどパワーを送るね。
怪我には気をつけて東北の方に元気と勇気をわけて下さい。
遅くなったけど4月の握手会にお誕生日プレゼント
を贈らせてもらうね!
これからも応援してます。
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

モバメありがとう!

お兄ちゃんと相変わらず仲良しだねぇ!

食事の支度はどちらがするのかな? 果たしてメニューは何だろう?

先ほど長いコメント投稿したばかりなので、こちらのコメントの方が先に反映されるかも…

明日から4月かぁ…会社では年度変わりなので総務部長と労務部長兼任のきたりょん先生は大忙しですが、

疲れたら例のボイスを聞いて頑張るのだ!

あーちゃんサンキューね!

じゃ!
絢音ちゃん
こんにちは。

2期生三周年おめでとうございます。
早いなー、もうそんなに経ちますか.…。

これからも応援させてください。
またの更新を楽しみにしています。
ではまた。
こんばんは~

そうだね~中学生から、、乃木坂に、参加すると、~友達と、一緒の、学生生活が、送れなくなるからね、、

大人のスタッフさん達が、、真面目に考えないとね。。

~乃木坂の歌と、振り付けの記憶だけが、、残っているのは、、ちょっと、、

、、でも、、今、本当に、あーちゃんが、、幸せなら、、いいよ。。(^-^)

で、、あーちゃん、、、、髪を短くして、広瀬すずちゃんに、似てたけど、、

さらに、、短くして、、欅坂の平手ちゃんみたいに、、(笑)(^_^)なった、、

じゃあ、、またね~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES