このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0331Thu鈴木絢音アンダーライブ。

 

ブログの更新が遅くなってしまいました。
アンダーライブ全国ツアー名古屋公演が無事終了しました。
会場に足を運んでくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

今回は永島さんの卒業コンサートでした。
永島さんはアンダーライブに大きな流れを作り、全国ツアー開催へ導いてくれました。
お仕事でお会いできなくなると思うと寂しいです。
4年半お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

4月から新体制で東北シリーズがスタートします。
不安もありますが頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

 

そして、2期生は3歳のお誕生日を迎えました。
3年前、私は中学2年生でした。
同級生と共に学校生活を送ることができず、時に寂しさを感じることもありましたが、今は寂しさも力に変えることができるくらい強くなりました。
私は幸せです。

 

それでは、今日はこの辺で。
また更新します。


鈴木絢音

 
2016/03/31 10:18

コメント(354)

おばんです絢音ちゃん(o^^o)!

今日も一日本当にお疲れ様でした\(^o^)/!

たった今思い出したことがあるのですが、僕は絢音ちゃんに逢うまでの人生で誰かに対してプレゼントらしいプレゼントはお贈りしたことがなくて、お手紙に関しては男性はもちろん、女性に対してもお贈りした記憶がなくて、お贈りしたことがたとえあったとしても自分でお手紙を買って真心を込めた文章を書いたことがあったかなぁと思ったのです。

以前絢音ちゃんにお誕生日のお祝いのお手紙を贈らせていただいたときは、絢音ちゃんにお手紙を贈らねば、贈りたいという気持ちに駆られてお手紙を贈らせていただきました。

ですから、絢音ちゃんは僕の人生で初めてお手紙を贈らせていただいた方ということになります!

そのため、そのお手紙が絢音ちゃんに読んでいただいたか否かということが今でも気になってしまっています…。

今回はこのような終わり方になりましたが、今日もコメントを読んでくださりありがとうございました!

おやすみなさい絢音ちゃんhappy02
あーちゃん
こんばんは(*^ー^)ノ

今日も1日暖かかったね(^-^)
昼間は厚手のシャツ1枚でも暑いくらいだったよ(^_^;)
いつもなら桜の見頃は先週末くらいまでだけど今年は開花してから寒い日が続いたからね、今日もまだまだ綺麗だったよ。
並木に外灯もついていて夜桜も綺麗みたいだった!(笑)


あーちゃんは今日も1日お仕事だったのかな?
アンダーライブも間近だし舞台もひと月なんてあっという間だろうしね。
覚えなきゃいけないことが山のようだと思うけど、ここは踏ん張りどころ。
ふぁいとですp(^-^)q

僕も来週末からの為に今出来ることをこなしておかないとだなぁ。。。


それでは、今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´˘`*)♡


おやすみなさい(-_-).。oO
自分は花見へは行っていませんが、自分が住んでいる部屋の向かいの団地に桜の木があって、今は少し散り始めていますが、まだまだ桜は咲いています。わざわざ花見へ行かなくても、カーテンを開けるだけで桜を見ることができます。スズメや、カラスや、ほかの鳥の鳴き声も聞こえて、まるで本当に花見をしているみたいです。今、5時18分の時点で、すでにスズメがチュン、チュン、と鳴いています。
そして今、ほかの鳥の鳴き声も聞こえてきました。今度はカラスが鳴きました。


アンダーライブお疲れさまでした。
地元秋田で、あーちゃんを見れて
とても楽しい時間でした。
あーちゃんまた秋田に帰って来てね!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES