このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1214Thu3期生サンタさんに他人行儀 伊藤理々杏

 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんこんにちは〜!
 
 
 
 
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です<( ˘ω˘ )>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒い〜凍える〜と思っていたらもうクリスマスですね!
 
 
 
 
 
次更新する時はもう過ぎてるかなと思いますので早めの
 
 
 
 
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
 
 
 
 
さあ、果たして今年はサンタさんやってくるのでしょうか。
 
 
 
 
去年初めてサンタさんが来なくてどんよりしたのを覚えてます。多分ちょっと大人になったからプレゼント要らないだろうとサンタさんが考えたんですかね?
 
 
 
いや、まだ欲しいからプレゼント。下さい。切実にお願い致しますサンタさん。
 
 
 
 
私は毎年サンタさんに手紙を書くのですが歳が上がるに連れてサンタさんに他人行儀になっていくのが面白くて読み返すと笑ってしまいます。
 
 
 
 
小学校低学年「○○が欲しいです!下さい!」
 
 
 
小学校中学年「○○が欲しいです。お願いします!」
 
 
 
小学校高学年「○○が欲しいと思っているのですがもし宜しければお願い致します。」
 
 
 
 
中学生「毎年ご苦労様です。去年はプレゼントありがとうございました。とても感謝しております。毎年のことお願いをしてしまって申し訳ございませんが今年1年このために頑張ってきたのでプレゼントお願いしたいです。○○を宜しければお願い致します。」
 
 
 
 
と、どんどんサンタさんに敬意を表しているのが分かる笑
 
 
 
 
サンタさんありがとう!こんな文書くけどまだ義務教育中だよ!まだお願いだよサンタさん!
 
 
 
 
 
クリスマス当日は何してるかな〜?行きたいイルミネーションが沢山あるのでイルミネーション巡りいいなぁと思います!
やっぱりキラキラしているものは素敵ですよね〜。
 
 
 
 
 
 
寄り目寄り目。これじゃイルミネーションも見れんな〜
 
 
 
 
 
 
 
さて、皆さん昨日の「FNS歌謡祭 第2夜」ご覧頂きましたか?
 
 
 
まさか出ると思わなかったでしょう〜?笑
 
 
 
松本梨香さんと「めざせポケモンマスター」をコラボさせて頂きました!
 
 
 
 
去年の今頃、お披露目の際に何をしようと考えて絞り出したのがピカチュウさんの真似をさせて頂くというものでそれが今年になってこのような生放送の場で、しかも松本梨香さんがいらっしゃる中でやらせて頂くという。
 
 
 
なにが起きるか分からないものですね。
 
 
 
 
人やキャラクターの真似をさせて頂くというのは恐れ多いことなので、本当に緊張して本番前も何度も「どうしよう...」と言っていたみたいなんですが、本番はとても楽しくやらせて頂きました!
 
 
 
松本梨香さんも私たちのフリをその場ですぐに覚えて入れて下さったり、話し掛けて下さったり凄く優しい方で心が暖まりました。
 
 
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
あと、お客さんがいると思ってなかったので、曲が始まる前のスタンバイ中声が聞こえて驚いたのですがスタンバイする時に皆さんが手を振ってくださってなんだか少しほっとしました。
 
 
 
 
見に来て下さった方はありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
最高の年末だ!!と心から感じました。生きててよかった...。
 
 
 
 
衣装可愛かった〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週には宮城の方で個別握手会がありますね〜!!
 
 
 
 
さあ、どんな服装がいいかなー?何がいいですか??
 
 
 
やっぱあれかな?笑 じっくり考えます!来て下さる方はお楽しみに〜!私も楽しみです!!
 
 
 
来れないよ〜!って方も来年会えるのを楽しみにしてますよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*お知らせ。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚
 
 
 
 
 
☆週プレまるごと1冊「乃木坂46×週刊プレイボーイ2017」
 
 
 
 
今年も載せて頂きました!!今年はなんと飛鳥さんと!!!ペアグラビア!!!!
 
 
 
 
もうね、ガチガチでした。笑
普段先輩と2人というのはあまりないのでそこで既に緊張だったのですが、やっぱりここにいるのは飛鳥さんのおかげなので本当に自分じゃないみたい固まってて笑
 
 
 
 
でも本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆UTB+ 連載
 
 
 
 
今月は立川の方に連れて行ってもらって私のしたかった紅葉狩りを!!
 
 
 
いちょうで黄色一色の道を見た時はテンションが物凄く上がってはしゃいでしまいました!
 
 
 
沖縄はあまりないので本当に感動しました!四季を感じるのっていいな〜とこれを見れば思えるんじゃないかな?笑
 
 
 
よければご覧下さい!
 
 焼き芋食べますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日は井上小百合さんのお誕生日ということでおめでとうございます!!
 
 
 
普段静かでおしとやかな感じで、カメラに抜かれるとアイドルらしさでキラキラしてて、乃木ののに出演させて頂いた時は私たちの話をリードしてくれて振って下さったりして凄い!と感じました。
 
 
 
これから沢山お話出来ればな...と!
 
 
 
本当におめでとうございます*\☆/*
 
 
 
 
 
 
 
質問たーーーーーーーいむはちとお休み。
 
 
 
長くなってしまったのでまた次回に!!
 
 
 
 
 
 
 
ではではこの辺で〜。
 
 
 
 
 
 
ばいばいばいばーい!!!(o・・o)/~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ういいーーーーーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/12/14 19:54|個別ページコメント(750)

PROFILE

3期生

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

3期生 ARCHIVES