このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0312Fri早川聖来今週もお疲れ様です☺︎ 早川聖来

みなさん、こんにちは。
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
最近はあったかくなったのでお散歩が楽しいです。
今年は桜を見られるといいなぁとワクワクしています。
 
 
 
さてさて、先週日曜日からドラマ「ボーダレス」配信スタートしました。
 
みていただけましたでしょうか??
 
昨夜はさくちゃんと2人で鑑賞会をさせていただきました。
1話は登場が少ない回でしたのでなかなか話せるか不安でしたが、さくちゃんと楽しくおしゃべりする時間は本当にあっという間で本当に楽しかったです!
 
 
 
ドラマ撮影でなかなか会えなかったから久しぶりに昨日会えてとってもうれしかったせーらさんでした。
 
 
連日の撮影でめげそうなタイミングでさくちゃんが応援LINEをくれて本当に嬉しかったんです。
 
 
 
 
 
前回の撮影の時は喫茶店パートの皆さんが本当の家族みたいに面白くて涙が出るくらい笑いが止まりませんでした。
 
たのしかったなぁ。
また市原家族写真載せますね^ ^
 
 
 
 
クランクアップまでラストスパート、頑張りたいと思います☺︎
 
まだまだオフショットたくさんありますがドラマ放送ごとに少しずつ出していきますね。楽しみに待ってててください!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、先週は全国イベントのオンラインミート&グリートがありました!!
 
きてくださった皆さん、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたか??
 
 
第1部 お見立て会できたお洋服
第2部 20歳の生誕祭でファンの方に作っていただいたオシャレなTシャツ、新しいリボン
第3部 20歳の生誕祭でファンの方に作っていただいたいろんな私がいっぱい描いてあるTシャツ、メガネ
第4部 お気に入りの水色のブラウス、リクエストいただいたツインテール
 
でした☺︎
 
 
 
 
 
連日のミーグリでお洋服不足で困ってます...ぐぬぬ。
またリクエストあったら教えてね〜!
 
 
今週は14日の日曜日にまたオンラインミート&グリートがありますね。またお会いできるのを楽しみにしています。
 
 
 
 
⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
 
 
自炊だいすきになったのですが、ハマると同じ食べ物ばかり買ってつくってしまうのでやめたいなぁと思いつつ...
 
何かおすすめレシピあったらぜひコメントで教えてください!待ってます^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
 
 
☀︎日向坂46です。ちょっといいですか?
ひかりTV 3月13日(土)22:30〜23:00
 
 
ボーダレスに登場するみなさんと先週に引き続き一緒に出演させていただきます。今週はさらにアンジャッシュの児嶋さんに演技を指導していただきました!
ぜひお楽しみに☺︎
 
 
 
☀︎木村さ〜〜ん!
GYAO! 3月14日(日)正午
 
木村拓哉さんの番組に先輩の樋口日奈さん、同期の賀喜遥香ちゃんと一緒にお邪魔させていただきました。
スピードワゴンの小沢さんも入れた5人で人狼ゲームで遊びました!
予定よりも多く試合をすることになるくらい盛り上がりましたのでぜひご覧ください。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
ードラマー
 
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV・ひかりTV for docomo・dTVチャンネル 3月14日(日)23:00〜(毎週日曜日)
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様をぜひみなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど詳しくは公式ホームページをご覧ください。
 
そして現在、誉田哲也さん原作の文庫本特別版が全国で発売されています。
櫻坂46の小林由依さん演じる市原琴音と、
私演じる市原叶音の市原姉妹デザインもあるのでぜひ見てみてください!よろしくお願いします☺︎
 
 
 
 
 
 
ーTVー
 
☀︎ノギザカスキッツ ACT2
日本テレビ 毎週月曜日 深夜25:29〜
 
3、4期生で毎週コントに挑戦しています。
第2回ノギザカスキッツキャラデミー賞も開催されますので皆さんと一緒に番組を盛り上げられたらいいなと思っています。みなさんの好きなキャラクターに投票してみてくださいね。よろしくお願いします^ ^
↑こちらから!
 
 
 
 
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE
J-WAVE   毎週金曜日 21:40〜
 
今回は、東京大学情報学環教授、ソニーコンピュータサイエンス研究所フェロー・副所長の 暦本純一(れきもと じゅんいち)さんをゲストにお迎えし 「人間拡張とIoA、妄想が生み出す未来」をテーマにお話ししていただきました。
 
先週の回聞いていただけましたか??
専門用語をほとんど使わずとてもわかりやすく人間拡張についてお話ししてくださって本当に楽しかったですね^ ^
今週も一緒に楽しみましょう!
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
今回も前回に引き続きリモート出演します!今回もスタジオの高田秋さん、久松郁実さんとガールズ三人で楽しくお話ししました^ ^
早く会いたいなぁ。
 
ぜひ聞いてくださいね。メールも待ってます!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
 
 
 
◯せいらちゃんの洗濯機は縦型ですか?ドラム式ですか?
 
→縦です。ぐぬぬ。そんなこと聞いてどうするの〜?(*´-`)
 
 
 
 
◯疲れた日のルーティーンってありますか?
 
→ストレッチ、ゴルフボールの上に寝転がって肩凝りをほぐしたり、足の裏で踏んだりしてほぐしてるよ〜。結構痛い。
あと、これ。お母さんにもらった枕の形の肩凝り用のマッサージ機。お気に入り。三日に一回くらいしてます。
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
◯春の味覚で好きなものはありますか?
 
→いちご^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯花粉症??
 
→花粉症じゃないよ〜^ ^花粉症の方は今は辛い時期ですよね。無理しないでね。
 
 
 
 
 
◯最近食べた中で1番美味しかったのは?
 
→パンケーキ!ふわふわなやつ!
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯せーらちゃんは緊張しいですか?緊張をほぐすルーティーンってありますか?
 
→乃木坂に入るまではとってもとっても緊張しいでした。ちょっとした変化に敏感で体調に出やすかったです。その時は深く深く深呼吸を意識的にすることが多かったかな??
ファイトー!!
 
 
 
 
◯せーらちゃんはどんなお洋服が好きですか?
 
→甘すぎず大人っぽすぎずのシンプルめな服が好みですぞ^ ^
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
おわりです!
 
今回もたくさんのコメントありがとうございました!またモバメでもいくつか答えますね^ ^
 
たくさんの感想や質問やリクエストとても嬉しいです。また気軽にコメントしてみてくださいね。
 
 
 
 
嬉しいお知らせはブログを書いていて楽しいんです。嬉しいこと、たくさんお知らせできるように頑張りますね。待っててください!
 
 
 
それでは、体調に気をつけてお過ごし下さい。
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
またね〜
 
 
 
2021.3.12  せーら
2021/03/12 20:30

コメント(576)

聖来ちゃんお疲れ様!ブログ更新ありがとう!!

久しぶりに聖来ちゃんが大好きなさくちゃんに会えてよかったね!笑写真でさくちゃんのことを見つめる聖来ちゃんも顔隠してるさくちゃんも超可愛い!

ミーグリがあったとき毎回洋服の写真載せてくれてありがとう!!今回もめちゃめちゃ可愛いしだんだん春っぽくなってきたね!メガネ聖来ちゃんかわよす。。。早く桜咲かないかなー

聖来ちゃんは色んな髪型に変化するから可愛いなレパートリーが多くてどの聖来ちゃんにも最近どハマりです。笑

今週もボーダーレス見るよー
お身体に気をつけてください。応援してます!!
今回も笑顔が世界一素敵です!!
本当に大好きです
ボーダレスも見てます!!
アリレモです!
今日もかわいいねえ!!
昨日の視聴会、YouTubeでみましたよ~
ブログ更新ありがとう!!
ボーダレス見たよ〜✌︎( ˙-˙ )✌︎
初めの方から衝撃的なシーン多かったけど、これからのストーリーが楽しみ!!
最近は頻繁にミーグリ通してせーらとお話できるから幸せ!( *˙0˙*)
今週末も楽しみにしてるな〜!
いつもモバメとブログの更新ありがとう( ˆoˆ )/

頑張りすぎない程度に頑張ってね(?)٩(ˊᗜˋ*)و
今日も1日お疲れ様ー!!!

あゆかより。
ブログ更新ありがとーー(・ω・)ノ
ボーダーレス、次回も楽しみだなー
ちょっとしたことでもモバメで報告してくれて、ほっこりするなぁ
僕は花粉症がひどいからいまの時期はきついけど、家の庭に咲いてる梅とかほかの植物の成長が癒しです笑
いつもありがとう( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

最後に質問なんですけど、朝起きて一番最初にすることってなんですか?
これからもお体に気をつけて
せーらちゃん、ブログ更新ありがとうhappy02
同じ料理ばかりになってしまうのめちゃくちゃ共感できる。
僕も弁当作ってると同じ料理ばかりになってしまうcoldsweats01僕的にはしそが大好きなので、魚(鮭でも鱈でも何でも)を醤油とかで適当に味付けして、しそを巻いて焼いたのがおすすめscissors簡単ですぐできるし、美味しい♪
では、お体にお気をつけて、頑張って下さいgood応援してます。
せいらブログ更新ありがとね!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!たくです(^-^)/


撮影大変そうだけど頑張ってね!!応援してる!!友達とかからの応援メッセージってめっちゃ嬉しいよね!!


自分はこの前学年末テスト終わって無事に高3になれそう(๑′ᴗ‵๑)
ちなみに英語と古典で100点取れたよ!褒めてーー笑(^ω^)


また報告することできたらコメントするねー!!ほなまたねー!!
せーらブログ更新ありがとう!

やっと暖かくなってきて、春コーデもできる季節になったね!
せーらは春服はたくさん買ったのかな?
欲しい服多くて困っちゃうよね!

ボーダレスまだ見れてないの〜!必ず見るから楽しみにしてる!

そして14日はミーグリだね!
少ないけどせーらに会えるんだ〜!
髪型リクエストしていいかな?3部は髪の毛巻き巻きして欲しいな!
日曜日が楽しみだー!
また日曜日は楽しもうね!

〇質問コーナー〇

・ノギザカスキッツで1番好きなスキットはある?

・せーらは筋トレとかしますか?

・せーらはスタイル維持のためにしてる事とかある?

・ラーメンは何味が好き?

・スポーツは何が得意?

・ポケモンのダイパリメイクは買いますか?

・ポケモンのゲームはした事ある?

・今までで1番ハマったゲームは?

このくらいにするね!

またねー!


ゆめとより
お疲れ様です!
更新ありがとうございます。
ボーダレス見ました!ちょっとだけだったけど演技凄かったです!
もうすぐ卒業式なんですけどせいらちゃんは泣きましたか??
見ました!話気になるなぁ
せーらちゃんのブログ見てたら元気でます
可愛い!
せーらちゃんブログ更新ありがとー!!

連日のドラマ撮影本当にお疲れ様!!
体調には気をつけてこの先も頑張ってね!!!

たいきより
お仕事忙しそうだけど充実してるようでこちらまで嬉しくなるね。
これからもせーらが笑顔でいられるように応援してます。
せーらの笑顔好きなんやー
雄基◢(ゆうきくん)です!
せーらちゃん!
ブログ更新ありがと!
オンラインミート&グリート
の服装見せてくれてありがと!
似合ってるね!
髪型も良い感じだし、
メガネっ娘せーらちゃんも
似合ってて良いね!
写真で様子を見れて嬉しいよ!
せーらちゃん写真ありがと!
また写真楽しみにしてる!
せーらちゃん身体に気をつけて、
いろいろと活動頑張ってね!
僕は関西からいつも
応援しているよ!
パワーおくっておくからね!
じゃあまたコメントするね!
雄基◢(ゆうきくん)より
聖来ブログ更新ありがとう!
3/14日のミーグリ参加したかったかなぁ
外れちゃった笑
ほんとは直接で会いたいけどね!
3.4期生LIVEの詳細早くきて欲しい~
絶対みるね!

また、コメントします!
せーらブログ更新ありがとう!

ポケットからキュン出まくりやわ!

またコメントするね〜!
聖来〜〜ブログ更新ありがとう!お疲れ様〜〜

ボーダレス今後も楽しみにしてるね!残りの撮影もファイトー!!

メガネめっちゃくちゃ似合うね!ちょーかわいい!笑
Gジャンとかライダース着こなしてるかっこいい聖来が見てみたいかな〜
おすすめのレシピはねー、ガーリックステーキライス!一口食べただけで「うまっ!!!!」って叫ぶから笑

木村さ〜〜ん!に出るって聞いて「まじか!!」って叫んでしまった笑
なんせ、国民的スターとの共演ってなると見るのがとても楽しみ!!
共演してみての感想聞きたいです!!!!

体調に気をつけて頑張りすぎず頑張ってね 応援してます!

んじゃ、また!

質問!!腕時計はする派ですか?しない派ですか?
こんばんは、せーらちゃん。
ボーダレスねぇ、それぞれのキャラクタ
ーに何か裏がありそうで、今後の展開が
楽しみです。happy02
鑑賞会も見たよ~。
ドラマの中の二人と、ドラマを見てる二
人にギャップがありすぎて面白かったで
す。やっぱりドラマの中だと、大人っぽ
くみえますね。
オフショット、期待してます。good
今回のブログの写真、どれも大人の階段
一段上がった感じで、艶があって可愛い
です。lovely
こんばんは!
ボーダレスの鑑賞会観たよ!
さくちゃんとせーらがきゃっきゃしてるところが終始ほほえましかったな〜(怖いシーンがちょっと入ってこないほど笑)
原作も読んでみたけど、ドラマがより一層おもしろく感じたなぁ
ドラマもちろん最後まで観ますね☺︎
撮影楽しんでね!
今週もありがとう!
愛しの聖来

こんばんび、ユカシです。

遠藤さんとのコメンタリー放送、
とっても楽しかった。
つか遠藤さんとのコンビネーション、
すごく好き、いいバランスだと
思うんだよね。
もっと機会が増えると良いな。

つかボーダレス、すごい出だしだよね。
なんか希莉の描写がすげえ直球で、
少し驚きました。
まあドラマはスピード感が必要だから。

第2話が楽しみだけど、その前に
ミート&グリートがありますね。
またまた1部に伺います。
今回もたっぷり時間があるので、
ゆっくりお話しましょうね。

また書きますね。

ユカシ
せいら!ブログ更新ありがとう〜〜〜〜!

ボーダレス見たよ!!!

なるべくしてせいらだけ見てたよ(??????)笑

ミーグリの洋服めちゃくちゃ可愛い!!!

ブラウスとかせいらめっちゃ似合いそう〜〜

ミーグリやりたかったなぁ....笑

最近ね、おもちをフフライパンで両面軽く焼いてしょうゆ、みりん、砂糖を大さじ1ずつ入れて絡めると大学いも?みたいですっごく美味しいの!!!

週に2回ぐらいこれ作って食べてるのよ笑

ほんとにすっごく美味しいからいつか作ってブログにあげてほしいな笑

前回も話したけど、香港の「發記甜品」っていうお店のマンゴープリンが本当に美味しいの!!!!!

お店自体はすごくレトロで小汚い感じなんだけど、その風貌とは裏腹にこのお店のマンゴープリンはすっごく美味しいの!

向こうにいた時、よく食べてたんだ〜〜

黒見ちゃんも知ってるかな?笑

これもいつか調べてみてほしいな〜!

最後に質問だけど、100万$の夜景って聞いたことある?
せーらブログ更新ありがとう!

まず初めにボーダレス初回見たよ!
昨日の鑑賞会も見て、撮影の裏側ではあんなことやこんなことがあったんだって見てて楽しかったし嬉しかったよ笑
僕もせーらに応援LINEを送りたいよ( ´:ω:` )
クランクアップまであともう少しなのかな?頑張って!(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

次に先週のミーグリありがとう!
初だったし1枚だけで全然伝えたいこと伝えられなかったけどせーらと話できただけで超嬉しかったよ!
14日も楽しんでな!

おすすめのレシピかぁ
ホットサンドメーカーでホットサンド作ってみればどうかなぁ?
必要な物 ホットサンドメーカー・食パン・レタス・ハム・とろけるチーズ
1. ホットサンドメーカーに耳をきった食パンをのせる
2. レタス、ハム、とろけるチーズ、ハム、レタスの順にのせる
3. もう1枚の耳をきったパンをのせて挟む
あとは焼くだけ!
伝わったかな?ww 良かったらやってみて!

木村さ~~ん!にでるのヤバくない!?あのキムタクでしょ!?
日曜日が楽しみだ!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクも

モバメでのあてにならない質問コーナー待ってるよ( ¨̮ )

せーらも撮影が立て続けにあって疲れも溜まってるだろうから体調に気をつけて!

またね~!

~~~ 本日のせーらめーる感想✌︎︎( ›⌔‹ )~~~
まとめて書いておくね!

"こんちくわ"

やっほー☺︎

16穀米チャーハンかぁ
自分そもそも16穀米たべたことないねん
ググってみたら美味しそうやった笑

自分家も土日のチャーハン率90%なんだけどww

お昼の定番かぁ
最近だとね春休みだから、インスタントラーメンとかパスタが多いww

"みてみて!!"

春だねぇ

写真のような花はこっちではまだ咲いてない

ぐぬぬ。
せーらちゃんブログ更新ありがとう!先週から始まったボーダレス早速見たよー!!なんかハラハラドキドキ展開だった!第2話もどういう展開になるのかとっても楽しみだよ!!後昨日の鑑賞会ひかりTVのYouTubeの方でさくちゃんとの鑑賞会見たよー!!撮影がまだ続くと思うけど体調崩さないようにして頑張ってね!毎週日曜日の夜がとっても楽しみだよ!!せーらの事いつも応援してるしとっても大好きだよ!!またコメントするね!
せーらブログ更新お疲れ様!!せーらに質問 家はIHコンロかガスコンロどっち? 体調気をつけてねー!大好きでーす!
ブログ更新ありがとう
お昼の定番はお茶漬けかな。簡単に出来るし美味しいし洗い物少なくて済むし。でもこれからはチャーハンにしようかな〜
撮影もラストスパートなんだね。体調に気を付けて頑張って〜。木村さ〜んも楽しみだね!

明日は半年ぶりぐらいに大学の友達に会えるから楽しみです。楽しみだけど何で会う日に限って雨なんだろ。雨男なんかな
まふぃまふぃまふぃ太郎
ボーダーレス見たいなぁ(*´∀`)♪
ブログ更新ありがとう!!

確かに最近暖かくなってきて春が近づいてきた感じがするね。
暑がりだからすぐ汗かいちゃうなsweat02

ボーダレスの撮影の雰囲気めっちゃ良さそうだね!
楽しそうでなによりですgood
さくちゃんとお互い支え合って撮影頑張ってるエピソードとてもほっこりしました。
これからも撮影頑張ってね!!

まさか木村拓哉さんと聖来の共演が見れるなんて!
めっちゃ楽しみ!!

質問です!
靴下履くときどっちの足から履きますか?
せいらちゃんこんばんは!
中国出身のめいえんです。
ブログ更新ありがとー!
先日のミーグリではファンとして初めて参加してて、凄い緊張したんですけど、せいらちゃんと話をかけたらめっちゃめっちゃ嬉しかったです。本当にせいらちゃんに癒されました。また会いたいです!
相変わらずに聖来ちゃんのことが大好きで、今後の色々な活躍も応援します!
頑張ってください!
お疲れ様です。どうも私です。月曜日にシン・エヴァンゲリオン劇場版:||見に行きました。完結編というのもあって、自分の好きな作品が終わってしまうのはとても寂しいことですが、完結編に相応しい内容だったと個人的に思います。長い年月をかけ、膨大な時間と労力を費やした庵野監督やシンエヴァに携わったスタッフさんには感謝の言葉しかありません。それくらい好きな作品なんです。リアタイ勢ではありませんが中1のときに見た新劇でエヴァを好きになり、今日に至ります。聖来ちゃんはエヴァ見たことあるんですかね?見てなかったら、是非見て下さい。必修科目です。好きなキャラとかいたら、教えて下さい。ちなみに、私はアスカとマリが好きです。それでは、また。Bye,thank you!
マッサージ機で癒されてるせーたんを見て癒されたよっ!!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!
ボーダレス観たよ~!
とっても面白い!原作読んだけどこれから楽しみだな~
せーらちゃんギター弾いてたね!ギター練習したんですか?せーらちゃんの演奏も楽しみ!
残りの撮影も頑張ってね!

せーらちゃんのお知らせがたくさんあって嬉しいな~
楽しみが多い!

質問です!
春にやりたいことはありますか?

せーらちゃんも無理せず体調に気をつけてね!
それでは~
せーらやっほー!

せーら花粉症出てないの羨ましい……
俺の場合目と鼻にくるから(特に鼻)めちゃくちゃ痒くなるんよなあ……
ビタミンCとったらええとか言うけどほんまなんかな?

ミーグリリクエスト!
せーらのデコ出しがまた見たい!
出来れば14日に!

ついでに質問!
せーらはスニーカーって好き?
ちなみに俺は大好き!
スニーカー1つ変えるだけでコーデの印象がガラッと変わるからめちゃくちゃ良いんよなあ

またコメントするね!
今日もお仕事お疲れ様です!!!
ノギサカスキッツのせーらちゃんが無双してて何回も見返してますwww
質問です!
私はボーイッシュ女子なのですが、男の子っぽい女子って好きですか!?!?
こんばんは

ボーダレス episode1
なんて冷たい目、なんて悲しそうな目をするんなんだろう、ドキッとしました
淋しそうにも見えるなぁ…叶音ちゃんは何を抱えているのだろう
市原姉妹のストーリー気になります
また、それが他のペアとどう繋がっていくのか全く想像できません
今後の配信も楽しみにしています
撮影もラストスパートに入ったのですね、がんばって!

叶音ちゃん、琴音お姉ちゃんに優しくしてあげて~

煮物とかは?
砂糖、みりん、しょうゆを同じ量で混ぜた物を調味料とすればなんにでも使えますよ
魚には生姜を加えたりして、簡単で美味しいですよ
刻んだネギをドーナツ状に並べて、その上に卵を乗せて焼く目玉焼きもおすすめ

お知らせたくさんで嬉しいです
ブログ更新ありがとう
モバメも毎日たくさんありがとう

またね
聖来ちゃんブログ更新ありがとなー!
本当に暖かくなってきましたねー、桜の開花もちらほら聞きます。
ボーダレスの初回配信、まだまだ始まりの部分で、出番もこれから増えていくと思うので楽しみです!
クランクアップも近いのですね、このまま突っ走って欲しいです!

ミーグリの衣装の写真可愛いです!メガネ姿似合いますね!
自炊大変ですね、毎日メニュー考えるのとかも力が必要ですよね。(ちなみに今日の夜シチュー食べたのでちょいと程度ですが)

沢山のお知らせ嬉しいですー!木村さ〜〜ん!は樋口さんが以前出ていて今回も出るということなので、すごく楽しみです!
聖来ちゃんも体調に気をつけて元気に行こうなー!
せいらちゃんこんばんは!

足の裏にゴルフボールやるやつ僕もやってます!
次の日の疲労が全然ちゃう感じ!

地元が一緒っていうのがすごい誇りです!
ずっと応援してます!
お疲れ様です。
本当に最近は暖かくて、お出掛け日和ですね。
早く自由にお出掛け出来るようになって欲しいですね。

ファンの方が作ったTシャツ、デザインがオシャレで素敵ですね。ジャケットも似合ってます!

ホント、聖来さんの笑顔に元気を貰えています❤

私も自炊してますが、Youtubeの神保シェフが作る明太子パスタがおすすめです。お試しあれ!

これからもご活躍を願っています。
ドラマにグループ活動に忙しいと思いますが、ご自愛ください。
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!


ボーダレスのオフショうれしい、!

さくせーら大好きだあ、、、私得でしかないheart04

聖来ちゃんの演技すごくいいよ、、!

撮影大変だと思うけど頑張ってね〜!!punch

オフショ、裏話待ってるよ!!!notes


聖来ちゃんいつも

せーらめーるで

ミーグリの服装時の写真たくさん送ってくれるの

ほんとに大好き!

いつも楽しみにしてるよheart01

3/14も、

私はミーグリには行けないけど

せーらめーる楽しみに待ってるね!


聖来ちゃんのお洋服好きだから

もし良ければ

ブログでもせーらめーるでもいいから

よく買うお店とか知りたいな〜eye


最後にしつもーん!

mobaq聖来ちゃんが好きな、女の子の髪型は〜?

mobaq聖来ちゃんがこの春挑戦したいお洋服とかメイクはある?

mobaq卒業シーズンだけど聖来ちゃんはなにか思い出ある?


じゃあきょうはこのへんで!

またね!ばいばーい! みみみ٭❀*より
せいらちゃんブログ更新ありがとう!!!

人生初めてのミーグリはせいらさんでした!名前呼んでもらえてほんとにうれしかったです!!時間が短くて言いたいこと全部言えなかったのでここで言います笑
だいすきです!Out of the blue センターおめでとう!

質問コーナー
↓↓↓
・家で寂しい時とかに電話するメンバーはいますか?

・たこ焼きのすきな味付けはなんですか?自分はソースとゆず胡椒をよくかけます!笑

以上です!

次のブログも楽しみにしてます〜
せーらちゃん今週もお疲れさま〜
ブログ更新ありがとー!!

ボーダレスとボーダレス鑑賞会、両方とも見たよー
ボーダレス自体、1話目からストーリーがとても面白くてハマりそうな感じ!叶音ちゃんちょっとしか出てきてなかったけど、いつものせーらちゃんとは違う雰囲気出てて、かっこよかったよ!
鑑賞会もさくちゃんとのトークの中で色んな話聞けて楽しかったー
モバメとか見てるとせーらちゃんの多忙さ伝わってきて、忙しい中モバメ送ってくれたりブログ更新してくれたり、ほんとに有難いことで、嬉しいなって思ってます。
クランクアップまでのラストスパート応援してるねー!

忙しい中でも自炊してるせーらちゃん偉い!
大学3年生になって自炊生活3年目になる自分のおすすめは回鍋肉です♪ CookDoのやつで簡単にできるから忙しい時にでも試してみてー!

最後に質問。今卒業シーズンだけど、好きな卒業ソングとかってありますか?

またコメントするね〜!
こんばんはー!

暖かくなったのは嬉しいんだけど、花粉症と鼻炎だから、この時期はつらいのよ。。。

ボーダレス見たよー!
いや、普通に怖ない?
びっくりしたんだが??

しゃくちゃんと久々に会えたなら良かった!

まもなくクランクアップなのね!
最後まで頑張ってー!

ファン思いかよ//
嬉し過ぎるやん//

14日はチケッツがないからせいらちゃんとお話出来ない。。。

オニオングラタンスープはいかがでしょう?
ただ、俺の得意料理なだけなんだけどね笑

ひなちょいやボーダレス見るー!

せいらちゃんに質問!
せーらちゃん
せいらちゃん
どっちの表記がいいのー?笑

せいらちゃんにも体調には気をつけて!!
さくちゃんとのコンビさいくぅ
最高ですー。
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。4期生ダービーお疲れ様。先月の猫舌ショールーム見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。新シングルは全種類買ったよ。個人pv凄かったよ。天才感あるよね。OUT of the blueのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。枕投げ良かったよ。乃木中のスタジオライブも良かったよ。プレイボーイやBUBKA買ったよ。どのショットも可愛かったよ。ブログのどの写真も可愛いね。ボーダーレス見たよ。凄かったよ。来週も見るね。小説も見たよ。TVやラジオや雑誌チェックするね。少し省略するけど許してね。確かに暖かいと散歩したくなるよね。ミーグリは落選しちゃった。寂しいな。聖来ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお蕎麦やお雑煮は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキと言えば食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
せーらやっほー!

モバメありがとうね!

今日俺もお昼チャーハン食べた!(笑)
奇遇やなぁ〜
めちゃくちゃ美味いよなチャーハンって、なんであんな美味いんやろってくらい(笑)

んでおやつで揚げパン食べちゃった
めちゃウマやったけど上にまぶしてある粉めちゃくちゃ服にこぼしてた……ぐぬぬ

ネットショッピングあるあるよね〜
俺もこれええやん!これええやん!って選んで
んでどっち買おかな〜って悩んで結局そのまま日にちが経ってることが多々ある……

あと舌ペロは反則よ……可愛いが爆発してるで……
せーら自撮り毎回可愛い
目に入れても痛くないとはまさにこの事やな、知らんけど!

今週末いよいよミーグリや〜!
明日の全握ミーグリは行かれへんねんけど……ぐぬぬ
明後日の個別ミーグリは行けるからめちゃくちゃ楽しみにしてるな!

最後にしつもーん!

せーらはチャーハンはパラパラ派?それともしっとり派?

またコメントするね!
聖来さんブログ更新ありがとう!もうミーグリがなくめっちゃ寂しいです!今度はもっと応募します!!メガネ可愛いです!
ドラマ見てるよ!チャッス!頑張ってねーーー!!
アヒャヒャヒャ
せーらメガネ似合うね(^o^)
俺せーらのメガネかけた姿好きだよ!!
#せーらめーる
ネットでショッピングしだしたら次から次へといい服出てくるから気づいたらカートにめちゃくちゃ入ってることがあるwwww
もう悩んだら全部買っちゃいな!!!٩( ᐛ )و

あてにならない質問コーナーZの最後の絵を地味に毎回楽しみにしてるww
せーら画伯流石です。( ・∇・)

自炊全然しやんからトマト=トマト鍋しか思い浮かばなかった、、、、笑
今日も1日お疲れ様〜!!
明日はお仕事頑張ってな〜( ˆoˆ )/
14日のミーグリ楽しみにしてる!
おやすみ〜moon3

あゆかより。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER