このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0312Fri早川聖来今週もお疲れ様です☺︎ 早川聖来

みなさん、こんにちは。
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
最近はあったかくなったのでお散歩が楽しいです。
今年は桜を見られるといいなぁとワクワクしています。
 
 
 
さてさて、先週日曜日からドラマ「ボーダレス」配信スタートしました。
 
みていただけましたでしょうか??
 
昨夜はさくちゃんと2人で鑑賞会をさせていただきました。
1話は登場が少ない回でしたのでなかなか話せるか不安でしたが、さくちゃんと楽しくおしゃべりする時間は本当にあっという間で本当に楽しかったです!
 
 
 
ドラマ撮影でなかなか会えなかったから久しぶりに昨日会えてとってもうれしかったせーらさんでした。
 
 
連日の撮影でめげそうなタイミングでさくちゃんが応援LINEをくれて本当に嬉しかったんです。
 
 
 
 
 
前回の撮影の時は喫茶店パートの皆さんが本当の家族みたいに面白くて涙が出るくらい笑いが止まりませんでした。
 
たのしかったなぁ。
また市原家族写真載せますね^ ^
 
 
 
 
クランクアップまでラストスパート、頑張りたいと思います☺︎
 
まだまだオフショットたくさんありますがドラマ放送ごとに少しずつ出していきますね。楽しみに待ってててください!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、先週は全国イベントのオンラインミート&グリートがありました!!
 
きてくださった皆さん、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたか??
 
 
第1部 お見立て会できたお洋服
第2部 20歳の生誕祭でファンの方に作っていただいたオシャレなTシャツ、新しいリボン
第3部 20歳の生誕祭でファンの方に作っていただいたいろんな私がいっぱい描いてあるTシャツ、メガネ
第4部 お気に入りの水色のブラウス、リクエストいただいたツインテール
 
でした☺︎
 
 
 
 
 
連日のミーグリでお洋服不足で困ってます...ぐぬぬ。
またリクエストあったら教えてね〜!
 
 
今週は14日の日曜日にまたオンラインミート&グリートがありますね。またお会いできるのを楽しみにしています。
 
 
 
 
⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
 
 
自炊だいすきになったのですが、ハマると同じ食べ物ばかり買ってつくってしまうのでやめたいなぁと思いつつ...
 
何かおすすめレシピあったらぜひコメントで教えてください!待ってます^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
 
 
☀︎日向坂46です。ちょっといいですか?
ひかりTV 3月13日(土)22:30〜23:00
 
 
ボーダレスに登場するみなさんと先週に引き続き一緒に出演させていただきます。今週はさらにアンジャッシュの児嶋さんに演技を指導していただきました!
ぜひお楽しみに☺︎
 
 
 
☀︎木村さ〜〜ん!
GYAO! 3月14日(日)正午
 
木村拓哉さんの番組に先輩の樋口日奈さん、同期の賀喜遥香ちゃんと一緒にお邪魔させていただきました。
スピードワゴンの小沢さんも入れた5人で人狼ゲームで遊びました!
予定よりも多く試合をすることになるくらい盛り上がりましたのでぜひご覧ください。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
ードラマー
 
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV・ひかりTV for docomo・dTVチャンネル 3月14日(日)23:00〜(毎週日曜日)
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様をぜひみなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど詳しくは公式ホームページをご覧ください。
 
そして現在、誉田哲也さん原作の文庫本特別版が全国で発売されています。
櫻坂46の小林由依さん演じる市原琴音と、
私演じる市原叶音の市原姉妹デザインもあるのでぜひ見てみてください!よろしくお願いします☺︎
 
 
 
 
 
 
ーTVー
 
☀︎ノギザカスキッツ ACT2
日本テレビ 毎週月曜日 深夜25:29〜
 
3、4期生で毎週コントに挑戦しています。
第2回ノギザカスキッツキャラデミー賞も開催されますので皆さんと一緒に番組を盛り上げられたらいいなと思っています。みなさんの好きなキャラクターに投票してみてくださいね。よろしくお願いします^ ^
↑こちらから!
 
 
 
 
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE
J-WAVE   毎週金曜日 21:40〜
 
今回は、東京大学情報学環教授、ソニーコンピュータサイエンス研究所フェロー・副所長の 暦本純一(れきもと じゅんいち)さんをゲストにお迎えし 「人間拡張とIoA、妄想が生み出す未来」をテーマにお話ししていただきました。
 
先週の回聞いていただけましたか??
専門用語をほとんど使わずとてもわかりやすく人間拡張についてお話ししてくださって本当に楽しかったですね^ ^
今週も一緒に楽しみましょう!
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
今回も前回に引き続きリモート出演します!今回もスタジオの高田秋さん、久松郁実さんとガールズ三人で楽しくお話ししました^ ^
早く会いたいなぁ。
 
ぜひ聞いてくださいね。メールも待ってます!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
 
 
 
◯せいらちゃんの洗濯機は縦型ですか?ドラム式ですか?
 
→縦です。ぐぬぬ。そんなこと聞いてどうするの〜?(*´-`)
 
 
 
 
◯疲れた日のルーティーンってありますか?
 
→ストレッチ、ゴルフボールの上に寝転がって肩凝りをほぐしたり、足の裏で踏んだりしてほぐしてるよ〜。結構痛い。
あと、これ。お母さんにもらった枕の形の肩凝り用のマッサージ機。お気に入り。三日に一回くらいしてます。
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
◯春の味覚で好きなものはありますか?
 
→いちご^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯花粉症??
 
→花粉症じゃないよ〜^ ^花粉症の方は今は辛い時期ですよね。無理しないでね。
 
 
 
 
 
◯最近食べた中で1番美味しかったのは?
 
→パンケーキ!ふわふわなやつ!
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯せーらちゃんは緊張しいですか?緊張をほぐすルーティーンってありますか?
 
→乃木坂に入るまではとってもとっても緊張しいでした。ちょっとした変化に敏感で体調に出やすかったです。その時は深く深く深呼吸を意識的にすることが多かったかな??
ファイトー!!
 
 
 
 
◯せーらちゃんはどんなお洋服が好きですか?
 
→甘すぎず大人っぽすぎずのシンプルめな服が好みですぞ^ ^
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
おわりです!
 
今回もたくさんのコメントありがとうございました!またモバメでもいくつか答えますね^ ^
 
たくさんの感想や質問やリクエストとても嬉しいです。また気軽にコメントしてみてくださいね。
 
 
 
 
嬉しいお知らせはブログを書いていて楽しいんです。嬉しいこと、たくさんお知らせできるように頑張りますね。待っててください!
 
 
 
それでは、体調に気をつけてお過ごし下さい。
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
またね〜
 
 
 
2021.3.12  せーら
2021/03/12 20:30

コメント(576)

愛しの聖来

こんにちは、ユカシです。

スキッツ観ましたー。
また会えるとは、刹那少女。

ええ歌やんか、あの曲。

あなたを好きな気持ちは誰にも伝えず墓場まで持っていく
/刹那少女

小一の時
笑うあなたを好きになった
それから毎日
あなたの帰宅を尾行した
中学高校がんばって
同じ学校に
ああなのにもうすぐ
高校卒業

まだ一言もしゃべってない

あなたの住所もIDも
なんでも私は知っている
知らないのはたったひとつ
あなたの気持ちだけ

だけど聞けない
聞かない
話せない
あなたを好きな気持ちは
誰にも伝えず墓場まで
持っていく

ええ歌詞やなあ。
是非、4期生ライブで披露してください。

また書きますね。

ユカシ
せーら、おはようheart04

モバメありがとうheart04

楽しい仕事って何やろう⁉︎
情報解禁になったら教えてねheart04

モバメは無理のない程度で送れるときに送ってもらえれば良いよheart04

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
せーらおはよーー!!
J-WAVE「INNOVATION WORLD」レギュラー出演決定おめでとう!!
4期生がめっちゃラジオのレギュラー決まってて嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و
ボーダレスも2話見たよーー!
ドラマって気になるとこで終わるから(当たり前)
次の週まで待てへん。笑

今日も1日頑張ってねーー!!!
日曜日のミーグリありがとう!
そして、
J-WAVE INNOVATION WORLDレギュラー決定おめでとう!

ボーダレスもまた謎が深まった#2で今後が気になるscissors
せーらちゃん こんにちは

innovation worldのレギュラー おめでとうございます!

1ヶ月担当するところから始まり、担当する月が増えていってレギュラーになるってほんとにすごいことだと思います!

それだけせーらちゃんの仕事が好評だったってことの表れだし
とても嬉しいです^ ^


昨日のノギザカスキッツも面白かったです。
せーらちゃんの伏し目がちなところとか衣装めっちゃかわいかったよ〜
アドリブもすごいし静と動があるキャラでおもしろい!

普通に曲がキャッチーだしパフォーマンスも最高でした^ ^
音源化しないかな〜


せーらちゃん 今日も一日頑張ってね!
今日は20℃超えてポカポカで過ごしやすいです。

んなぁ〜より
せーらちゃんこんにちは!そうたです。


まずINNOVATION WORLDへのレギュラー出演本当におめでとうございます!
ゲスト聴講生からレギュラー聴講生ですね!

公式プレスを読ませて頂きましたが、せーらちゃんがコメントしていたように、今までにない世の中の姿を覗き見ることができるような夢に溢れる番組ですよね...!

とても素敵な番組なので、せーらちゃんのレギュラー出演が決まってとっても嬉しいです!
これからもたくさん聴かせて頂きます~!


そして、Out of the blueの再生回数300万回突破おめでとうございます!

一昨日、らじらーサンデーでも流れていて、もっと広まれ広まれ...と思いながら聴いていました笑
MV中の4期生の皆さんが、みんな表情豊かなのと、枕投げというはしゃぎ要素に引き込まれてしまって何度でも観れてしまいます笑

せーらちゃんのねこぱんちダンスも可愛すぎて頭から離れません!

せーらちゃんが幸せな日が続いてとっても嬉しいです!
これからもいいことがいっぱい続いてほしいなあ


一昨日はミーグリとボーダレス2話でしたね。
超個人的な話なのですが、日曜日は沢山メディアで乃木坂の皆さんの活躍を拝見することができるのでとてもうれしいです。

のぎのの ⇒ らじらー ⇒ ボーダレス ⇒ 乃木中 という感じで6時間近くテレビやラジオに夢中です笑

ボーダレスですが、話がつながってきた!と思ったとき鳥肌が止まりませんでした...。
誰かの創造の世界を現実に生きる。なんとも哲学的ですがとってもワクワクしちゃいます。引き込まれました...。

叶音ちゃん非常に妖艶でしたね...。大人びた雰囲気が満載でした。
いつも笑顔で一杯のせーらちゃんとは全然違うのでギャップでやられてしまいました笑。

飲み屋さんにせーらちゃんがいたら絶対毎日なにがあっても通うなあ...笑 沢山おはなししたいです。

飲み屋のせーらちゃんで今ちょっと思ったのですが、せーらちゃんは今二十歳なわけですが、お酒とかは嗜まれますか???

自分は強くないのにおいしくて沢山飲んでしまって、いつも気持ち悪くなっています笑 気持ち悪くなってしまうっておもっても飲んでしまうんです困ったものです...。


シーン中、叶音ちゃんのなんとなく誇らしげな、満足そうな顔がとっても印象的でした。

なんとなく上から目線的な発言になってしまうかもしれなくて大変恐縮なのですが、せーらちゃんは表情が本当に豊かで、非言語的な相手への伝達が本当に上手で素晴らしいなあとつくづく思います...。すごいです...。

第三話もとっても楽しみです!お姉さんとの確執がちょっとづつわかっていくのかなあ...?
せーらちゃんのどんな表情を観ることができるのかすごくワクワクしています!


そして昨日?今日はスキッツでしたね~!
久しぶりにリアタイできました!笑。朝寝坊したけれども笑
刹那少女の皆さんキャラ濃くて大好きです!

お伝えしたいことがありすぎて、長くなりすぎてしまいました...。申し訳ないです。
スキッツをみて思ったこととか、また明日伝えさせてください!


お伝えし忘れてました...
ミーグリの日、モバメで送ってくれたせーらちゃんの写真本当にどれも可愛かったんですが、ツインテールのせーらちゃんがみれて幸せです...。
ますますお会いしてお話したいと思いました...。
次シングルのイベントがまちどおしいなあ。


今日もこれからあと半日ふぁいとです!
せーらちゃんの素敵な一日になりますように!!


そうた
せーらちゃん、こんにちは。

なりなりです。
いつもお世話になっております。

東京では桜が開花しましたね。
土曜に美容院に行く予定なのですが、たまたま桜の名所にあるので、ちょっとでも桜を見れるといいなと思っています(もちろん感染対策・ソーシャルディスタンスを徹底した上でですが)。

せーらちゃんは桜見れそうですか?どうですか?

さて、ボーダレスですが、撮影どうでしょうか?
喫茶店の娘役ですが、せーらちゃんはコーヒー飲めますか?
喫茶店→コーヒーって連想したので、質問してみました^ ^

では。またコメントしますね。

なりなりより
せーたん、こんにちは。
ノギザカスキッツACT2、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。3・4期生コント「ザ・スキッツテン」めっちゃおもしろかったです。
刹那少女のセイラさん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
刹那少女の、あなたを好きな気持ちは誰にも伝えず墓場まで持ってい行く、とてもいい曲ですね。パフォーマンス、めっちゃよかったです。ランキング1位、おめでとうございます。
せーたん、J-WAVE「INNOVATION WORLD」内のコーナ、KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGEにレギュラー出演、おめでとうございます。僕の住む北海道は聴けませんが、全力で応援しています。
せーたん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
せーらやっほ〜!

J-WAVEレギュラー決まったね!!!
おめでとう〜!!!

ゲストで毎回出てたからこれもしかしたら……
って思ってたらまさかまさかのレギュラー入り!!!

どんどん羽ばたいていくね〜
他の4期メンバーも続々と決まってみんな揃ってめでたいね!

ほんまにおめでとう!
聖来ちゃん、どうも~。

ここ数日でまた怒涛の如く聖来ちゃん関連のトピックが目白押しでしたが、まずはテクノロジーカレッジの準レギュラーからレギュラー昇格、誠におめでとうございます!
まあもうここ最近はほとんどレギュラーと呼んで差し支えないぐらいの出席率でしたが、毎週確実にお声が聴けるのは嬉しい限りです!
ヒットスタジオとテクノロジーカレッジとラジオレギュラー二本体制に入りましたが、これ、乃木坂で達成してるのれなちさんと聖来ちゃんだけでは……?

昨日のノギスキも久々に刹那少女が拝見出来て嬉しかったです!
続編観たいなぁ~って思ってたら、まさかのスキッツテン!
しかもデビューシングルの「あなたを好きな気持ちは誰にも伝えず墓場まで持っていく」、80年代のテクノポップみたいな音でいいなぁ~。
さすがカンケさん、作曲の芸が細かい……!

そしてひなちょいと「ボーダレス」ももちろん拝見しております!
「ボーダレス」、いよいよ来週は市原姉妹にフォーカスが当たりそうでドキドキしてます!
ひなちょいのエピソードクイズはすぐに答えがわかりましたよ!
さすが聖来ちゃん、お芝居お上手だなぁ……と思ったけど、でも聖来ちゃんの性格上、絶対に「見せつけてくる」はずだ……!って思ってました笑
久々の悪霊退散が見られたのも嬉しかったです!

「木村さ〜〜ん!」はまた来週に後編があるのでその時にまとめて感想書きます!
せーらちゃん こんちくわ

今日はおやつにちくわ食べたよ^ ^

今日は暖かくて調子乗って半袖で過ごしてます〜
(せーらちゃんの生誕Tシャツ)

でも、花粉がヤバすぎてシビアな日でした(笑)

改めてINNOVATION WORLDのレギュラーおめでとうございます!!!

せーらちゃんは生徒目線のトークだったり、難しい内容にも関わらず冴えた質問をしていたからINNOVATION WORLDはせーらちゃんのお陰でとても聴きやすいラジオになってるなぁ〜って感じます!

せーらちゃんの仕事ぶりが好評だったからこそレギュラーになる話が来たのだと思うと嬉しい限りです^ ^

せーらちゃんが笑顔の写真 本当に好きです!
癒されます(*´-`)

4期生のラジオラッシュすごいね!
みんな違う局や時間帯だからこそ、より乃木坂が知られるきっかけが増えるし、ファンのみんなにとっても聴きやすくなってるから良いことだね〜

せーらちゃんはレギュラーのラジオが2つになってすごいよ!!
おめでとう^ ^

4期生のみんなが活躍してると嬉しいし、良い刺激を貰えるね。
自分もさらに気を引き締めて頑張ろうと思える!

せーらちゃん 今日も一日頑張ってね!
本当に忙しそうだから無理だけはしないでね。
ファイトです!

んなぁ〜より
差出人:にゃん(ふみー!)

宛先:せらのすけ

件名:ヒヤヒヤ
_______________________

せーらさんこんにちわ、sun

元気ー?

昨日の深夜に、ボーダレス2話観たよーー!
あんまネタバレしない方がいいかもだけど、1話の終わりで、え!!!?!?ってなったんだけど、2話で涙が出てきそうになりました。weepweep
いろんな伏線とか、それぞれの抱えてるものとか感情が入り乱れて、すごい面白かった!!!!!!
3話もたのしみです!!!!!!happy01happy01
あと個人的にせらちゃんの衣装が大人っぽくて、
(*/ω\*)キャーってなりました笑

【!!!!しつもん!!!!】
2話での裏話とかありますか?

毎日お疲れ様ねー!
今日もお仕事かな?
ふぁいとーーーーっっ

今日はお仕事終わったのかな?まだだったら、あとちょっとふぁいとー!
おしまいだったら明日も素敵な一日になりますよーに!!shineshine

にゃん(ふみー!)より

#せーらめーる
せーらちゃんお疲れ様!
ボーダレス見るね〜

質問!
せーらは野球観戦したことある?
大阪だからオリックスとか阪神とか興味あるかな…?
聖来ちゃんこんばんは。

「KYOCERA TECHNOLOGY WORLD」レギュラー出演決定おめでとう!
聖来ちゃんのレギュラー番組がまた一つ増えて嬉しい!
聖来ちゃんのトーク力や丁寧な対応、真面目な姿勢と努力が掴んだ成果だと思います。
毎週聴いてたけどレギュラーが決定してさらに特別な想いが湧いてる笑
今週の放送も楽しみにしてるね。


土曜、日曜と連日のミーグリお疲れ様でした。
土曜は券がなくて、日曜だけ参加させてもらいました。
1部から5部までいろんなお洋服やアイテムや髪型を見たけどどれも本当に似合ってて可愛かった!
特に好きなのは1部、3部の衣装とポニーテール!あとメガネとカチューシャも!
ポニーテールは俺も前にリクエストさせてもらってて楽しみにしてたけどよりによって2部は券が無かったからモバメでしか見れんかった...

もし良かったら次回またポニーテール見たいです...
あとハーフアップもリクエストしときます。笑

あと今回は聖来ちゃんにも楽しんでもらおうと思って、2019年12月の名古屋全握と大阪全握で着たトナカイの衣装を1年3ヵ月ぶりに登場させました笑

聖来ちゃんがすっごい笑ってくれたし、好きって言ってくれたのがめちゃくちゃ嬉しかった笑

トナカイを最後に着た握手会が個人的にとくに思い入れのある回やし、聖来ちゃんとの思い出もあるからちょっと感慨深かった。

あと、うちの草野球チームのこと応援してくれてありがとう。
聖来ちゃんから「試合勝つんだ!」ってエールをもらったから今週末の試合は絶対勝つね!

いつも楽しませてくれて本当にありがとう。

来週のミーグリで今シングル最後やから思いっきり楽しむね!

今週も明日で折り返しやけど、お仕事最後まで頑張ってね。

自分も頑張ります!
じゃあまたね!
聖来おはよう☀

コメント遅れてごめんね!

ミーグリ会いたかったなあ

ツナ玉炒飯おすすめだよ♪
聖来ちゃんこんばんは。

「KYOCERA TECHNOLOGY WORLD」レギュラー出演決定おめでとう!
聖来ちゃんのレギュラー番組がまた一つ増えて嬉しい!
聖来ちゃんのトーク力や丁寧な対応、真面目な姿勢と努力が掴んだ成果だと思います。
毎週聴いてたけどレギュラーが決定してさらに特別な想いが湧いてる笑
今週の放送も楽しみにしてるね。


土曜、日曜と連日のミーグリお疲れ様でした。
土曜は券がなくて、日曜だけ参加させてもらいました。
1部から5部までいろんなお洋服やアイテムや髪型を見たけどどれも本当に似合ってて可愛かった!
特に好きなのは1部、3部の衣装とポニーテール!あとメガネとカチューシャも!
ポニーテールは俺も前にリクエストさせてもらってて楽しみにしてたけどよりによって2部は券が無かったからモバメでしか見れんかった...

もし良かったら次回またポニーテール見たいです...
あとハーフアップもリクエストしときます。笑

あと今回は聖来ちゃんにも楽しんでもらおうと思って、2019年12月の名古屋全握と大阪全握で着たトナカイの衣装を1年3ヵ月ぶりに登場させました笑

聖来ちゃんがすっごい笑ってくれたし、好きって言ってくれたのがめちゃくちゃ嬉しかった笑

トナカイを最後に着た握手会が個人的にとくに思い入れのある回やし、聖来ちゃんとの思い出もあるからちょっと感慨深かった。

あと、うちの草野球チームのこと応援してくれてありがとう。
聖来ちゃんから「試合勝つんだ!」ってエールをもらったから今週末の試合は絶対勝つね!

いつも楽しませてくれて本当にありがとう。

来週のミーグリで今シングル最後やから思いっきり楽しむね!

今週も明日で折り返しやけど、お仕事最後まで頑張ってね。

自分も頑張ります!
じゃあまたね!
聖来ちゃんこんばんは。

「KYOCERA TECHNOLOGY WORLD」レギュラー出演決定おめでとう!
聖来ちゃんのレギュラー番組がまた一つ増えて嬉しい!
聖来ちゃんのトーク力や丁寧な対応、真面目な姿勢と努力が掴んだ成果だと思います。
毎週聴いてたけどレギュラーが決定してさらに特別な想いが湧いてる笑
今週の放送も楽しみにしてるね。


土曜、日曜と連日のミーグリお疲れ様でした。
土曜は券がなくて、日曜だけ参加させてもらいました。
1部から5部までいろんなお洋服やアイテムや髪型を見たけどどれも本当に似合ってて可愛かった!
特に好きなのは1部、3部の衣装とポニーテール!あとメガネとカチューシャも!
ポニーテールは俺も前にリクエストさせてもらってて楽しみにしてたけどよりによって2部は券が無かったからモバメでしか見れんかった...

もし良かったら次回またポニーテール見たいです...
あとハーフアップもリクエストしときます。笑

あと今回は聖来ちゃんにも楽しんでもらおうと思って、2019年12月の名古屋全握と大阪全握で着たトナカイの衣装を1年3ヵ月ぶりに登場させました笑

聖来ちゃんがすっごい笑ってくれたし、好きって言ってくれたのがめちゃくちゃ嬉しかった笑

トナカイを最後に着た握手会が個人的にとくに思い入れのある回やし、聖来ちゃんとの思い出もあるからちょっと感慨深かった。

あと、うちの草野球チームのこと応援してくれてありがとう。
聖来ちゃんから「試合勝つんだ!」ってエールをもらったから今週末の試合は絶対勝つね!

いつも楽しませてくれて本当にありがとう。

来週のミーグリで今シングル最後やから思いっきり楽しむね!

今週も明日で折り返しやけど、お仕事最後まで頑張ってね。

自分も頑張ります!
じゃあまたね!
せーら おはよう!いそっぷです!

ボーダレス 来週の3話はメイキングせーらかな?
たのしみにしています^_^
お疲れ様です。
ライブの動画で、楽しそうに踊る姿を見て最近好きになりました。
聖来ちゃんも、体調に気をつけてね。
応援してます。
せーらちゃん、お疲れ様です!

おはつちゃん、dTVで観れる様になりましたね!
14回分の放送がアップされています!
もちろん、せーらちゃんの回観ましたよ!ロケ日が10月23日って事は、もう「Out of the blue」のセンターが決っていた時だったんだなあって思いながら観てました!(^o^)
月日が経つのは早いですね!
久々に観ましたがやっぱり面白いロケでした!(笑)

では〜!
せーらちゃん!ブログ更新ありがとうございますcancer
ドラマ、ボーダレス鑑賞会!さくちゃんとせーらちゃんが楽しそうにドラマ観たり、出演者さんの話で盛り上がったりと盛りだくさんな内容でした!ワイプのせーらちゃん、見惚れてしまいました!
あと最後のバイバイがなかなか終わらないの、可愛いかった!
明後日はミーグリとボーダレスと工事中と楽しいこといっぱい。
これを励みに明日はもう一仕事がんばります!
わたしは最近うどんにハマってて毎日食べてます。
おすすめの料理とは言えないね笑。
たまに料理するときはパスタを作ります。
ニンニクをオリーブオイルで炒めてトマトジュースをいれて煮るだけの単純なソースですが濃いめの塩でゆでたパスタには合います。お好みで好きなチーズをのっけてちょいとろけさせると良いかも。
てなカンジです。
ではまた!
聖来ちゃんこんばんは。
今日もお疲れ様です。

ネットショッピングで何買うか迷いすぎて
結局買わないってことはザラなので
よくやっちゃいます。わかりみが深みです。

ぼくは今日は好きなアーティストの
東京ドームでのライブを観てきました。
久しぶりに生でライブを観てきたのですが
声を出せないからこそ生み出される一体感が
より楽しめた感じでした。

このライブを観て一日でも早く
有観客でのライブができるようになるといいな
って改めて思いました。

聖来ちゃんのパフォーマンスを
生で観られる日がより待ち遠しいです。

というわけで今日も一日お疲れ様でした。
やっぱりライブは生だなぁ。と思った一日でした。
いつか一緒にライブで盛り上がれるといいですね。

ゆっくり休んで明日も一日がんばっていきましょう!!
休めるときにゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい。良い夜を。

2021.03.12.(Fri)
#29

p.s.
今日は11年前のオーディションの頃から応援してる
アーティストの方のお誕生日で
同じ空間にいられたことがとても嬉しかったです。
せーらも体調をくずさないようにラストスパート頑張ってねー。
えっ!?∑(๑ºдº๑)!!愛が足りひん?「そんなことないよー .•*¨*•.•*¨*•.¸¸ 」えっ!?乃木坂の曲じゃない?(笑)
……せーらのミーグリのあざとさ、風の噂で聞きましたよ。関西弁でせーらの事好きやろ?って聞かれたら誰でも好きって答えるよ!でも、そんなあざと可愛いせーらの事、大好きだよ。
まさかまさかの急展開 .•*¨*•.•*¨*•.¸¸
これからも1推しです。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー
byなが
せーちゃん!こんにちはsun
ブログ更新ありがとう!
そして、昨日はミーグリありがとうございました!

1部ではバレンタインのお返しにチョコ買って来ました!
ポロポロ溢れてしまったけど見えたかな?笑

5部では付箋男になってみました!もしかしたら却下されるかなぁと思ったんだけど、無事通過できてよかった!

21日も楽しみです♪

木村さ〜〜ん!観たよ!
キムタクさんとお仕事なんて!せーちゃん凄い!
緊張したでしょ⁉︎当たり前か!笑
しかも人狼やるなんて夢みたいなことを!
46時間の乃木坂人狼が大好きで、毎回楽しみにしてるんだけど!こんな形でせーちゃんの人狼ゲーム観れるなんて超胸熱なんですけど!!
4期生のプライベート人狼もめっちゃ楽しそう!気になるわ〜
次回も楽しみ!
聖来おはよう
今日は風が強いみたい
飛ばされないように頑張ろうね!
昨日は楽しいお仕事だったんや
教えてくれるの楽しみにしてるよ

「ボーダーレス」見たよ
聖来のパートはまだ少ないけど
物語がどんどん進み始めて目が離せなくなってきた
他のストーリーに市原姉妹がどう絡んでくるのか
犯人らしき人物も姿を現して来たし
今週末も楽しみにしてるよ!

「ノギスキ」は刹那少女だね
ついに歌が聴けて幸せ、真っ黒担当セイラ可愛かったよ
歌も可愛かったからBDの特典とかでフルで見たいかも
来週も見るからね

そして「INNOVATION WORLD」のレギュラーおめでとう!
ゲスト聴講生からいつの間にか川田さんに準レギュラーとして紹介されてて、ついにレギュラー
これからも楽しく、為になる放送聴かせてね

今日は朝からいいニュースが聞けて元気出た
お仕事頑張ってきます
聖来も一緒に頑張ろうね
良い一日を過ごせますように
聖来ちゃんこんばんは。
今日もお疲れ様です。

ネットショッピングで何買うか迷いすぎて
結局買わないってことはザラなので
よくやっちゃいます。わかりみが深みです。

ぼくは今日は好きなアーティストの
東京ドームでのライブを観てきました。
久しぶりに生でライブを観てきたのですが
声を出せないからこそ生み出される一体感が
より楽しめた感じでした。

このライブを観て一日でも早く
有観客でのライブができるようになるといいな
って改めて思いました。

聖来ちゃんのパフォーマンスを
生で観られる日がより待ち遠しいです。

というわけで今日も一日お疲れ様でした。
やっぱりライブは生だなぁ。と思った一日でした。
いつか一緒にライブで盛り上がれるといいですね。

ゆっくり休んで明日も一日がんばっていきましょう!!
休めるときにゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい。良い夜を。

2021.03.12.(Fri)
#29

p.s.
今日は11年前のオーディションの頃から応援してる
アーティストの方のお誕生日で
同じ空間にいられたことがとても嬉しかったです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER