このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0811Tue早川聖来嬉しいです☺︎

こんにちは。
 
大阪府出身、19歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
今日は皆さんにとても嬉しいお知らせを伝えることができます!
 
 
 
今朝の日刊スポーツさんの坂道の火曜日でも記事を取り上げていただいたのですが、
 
 
毎週水曜日の24:00〜のMBSさんのラジオ
 
「ザ・ヒットスタジオ(水)」
 
のレギュラーを務めさせていただくことになりました!
 
 
 
 
 
 
先週で先輩である高山一実さんがこのラジオを卒業されて、後任として明日から出演させていただきます。
 
 
すごく光栄です。凄くありがたいです。
 
ありがとうございます。
 
 
大好きな高山さんの前にはもう卒業されたとても尊敬している生駒里奈さんがレギュラーとして活躍されていたので実はすごくプレッシャーも感じていますが、それ以上にその役割を任せてくださったことが本当に凄く凄く嬉しいです。
 
 
もともとお話しすることがすごく好きだったのでこうやって誰かと好きなことをお仕事につなげることができて凄く嬉しいです。
 
 
さらにMBSさんは私の地元でもある大阪にも馴染み深いので、地元の方にもたくさん聞いていただけるのではないかなと思ってます!楽しみです!
 
 
少しは大好きな大阪に貢献できたらいいな〜^o^
 
 
 
高山さんにも
肩の力を抜いてせーらちゃんらしく楽しんでね
 
と激励の言葉を頂けたのでその言葉通り、自分らしくその時間を楽しんでいけたら良いなと思っています!
 
 
 
 
 
いつも応援してくださっているみなさんには応援されてばかりで、もっと嬉しい知らせをお届けできるように努力、感謝、笑顔を心の中心に活動していました。
 
なので今、少しではありますが喜ばしい知らせをお届けすることができて
凄く凄く幸せです。
 
 
こうして新しくお仕事をいただけるのは乃木坂の看板を背負って一生懸命活動をしている先輩方や、いつもいつも応援していただいているみなさんのおかげです。温かい応援をありがとうございます!
 
 
 
 
これからも応援したいとたくさんの方に思っていただけるような乃木坂46のメンバーになりたいです。
 
努力、感謝、笑顔でこれまで以上にもっと頑張ります!
 
 
 
はじめての収録ではすこし緊張してますが、これからもどんどん成長した姿をお見せできるように精進していきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。
 
 
バースデーライブの時の写真です(^^)
 
 
 
ザ・ヒットスタジオはMBSで毎週水曜日24:00〜です。
 
↑詳しくはこちら
 
水曜日は乃木坂メンバーのラジオ番組が多いですが、お家のラジオで聞いたり、車で聞いたり、radikoで聞いたりしてみてくださいね〜^ ^
 
 
 
明日は初回!!!
 
 
 
 
またね〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S. 最近カズ先輩の写真をスマホのロック画面にしてからラジオのレギュラーが決まったり、落としたICカードを拾ってもらったり八百屋でおまけしてもらったり良いことが続いてます。はて。な。
 
 
 
 
 
 
 
2020.8.11 せーら
 
 
 
2020/08/11 14:00

コメント(571)

聖来本当に本当におめでとう


めちゃくちゃ嬉しいしよ
レギュラーおめでとう!!!
聖来ちゃんにラジオやって欲しいってずっと思ってたから本当に嬉しい!しかもMBS!!!
毎週の楽しみが増えて幸せ!ずっと応援してるからね!!!
聖来ちゃんブログ更新ありがとー(^-^)
「ザ・ヒットスタジオ(水)」レギュラー決定おめでとう\(^o^)/
聖来ちゃんの声が聴けるって思うとそれだけで幸せだよ(*´▽`)
リアルタイムでは聴けないことが多いと思うけど、radikoのタイムフリーでちゃんと聴くねm(_ _)m
ラジオのレギュラーおめでとう!!!
4期生のなかでも、最近はせいらちゃんの活躍が目立ってきてすごくうれしいです( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
まゆちゃんのラジオと被ってるけど…笑
2個同時に聴きます笑
最近暑さが厳しくなってきたので体調にも気をつけてhappy02
ラジオ就任おめでとうございます。
ファンとしましても大変喜ばしいことです。
以前より、せーらさんの声は聞き取りやすいなと思っていたので待ちに待った吉報でした。これから水曜日は夜更かしすることになりそうです!

昨日のCDTV見ました。冒頭で先輩たちが後ろで踊っていてエモーショナルを感じつつ、改めていい曲、素敵なフリだと思いました。写真はまた今度リベンジしてみてください!

いまから日刊スポーツ買いに行ってきます!
ラジオおめでとうございます!!
夜遅いからリアタイでは聴かれへんけど、radikoの見逃し配信で聴こうと思います!
最近めっちゃ暑いけど体調気をつけてください!
せらたんだいすきだよ!!!!!おめでとう私も嬉しいribbon
ブログ更新ありがとう!
そしてラジオレギュラーおめでとう!!
本当に嬉しいです!!
とてつもなく大きなバトンを受け取ったと思います。
自分らしく楽しんでください!!
radiko勢でございます!遅れてではありますが聴きます!
新たな楽しみが増えました!!
改めて、おめでとう!大好きです!
せいらおめでとううううう!!!!
まゆたんのレコメンとかぶっちゃったけど、またいつか二人でのラジオ出演楽しみにしてるからね!
本当におめでとう!!!
楽しみにしてます!
せーら!!ブログ更新ありがとう〜ヽ(*´∀`)ノ


高一女子です!!




ラジオおめでとう!!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
せーらの声が好きだから、ラジオで毎週声が聞けるの嬉しいな〜!!(*´︶`*)❤︎
楽しみにしてるよ〜!!(((o(๑>ω<๑)o)))



I see..CDTVバージョンめっちゃ良かった〜!!
しらこばとでやってたってことで、埼玉に乃木坂居るんだ!!!!って友達と盛り上がってたんだよ〜(´∀`*)
電車で何駅かしたところにあるから結構近くてびっくり!
Σ( ˙꒳​˙ )!?
もうとにかく最高でした!!!
何故かママが歌ってたんだよね〜!笑なんで知ってるんだか〜
とにかく!お疲れ様でした!(:D)┓ペコリンチョ



。・:+°質問コーナー。・:+°

○となりのトトロは好きですか〜???

○打ち上げ花火はどっから見ますか〜???

○流しそうめんした事ありますか〜???



最近死ぬほど暑いからせーらも気をつけてな〜!!
アディオス!!( -`ω-)b
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!
連続更新嬉しいです!!

ラジオレギュラー就任おめでとう!!!!!
聖来ちゃんの高いコミュ力が活かされるとおもいます!期待してますよ!
お盆休みどうでした?僕はゴロゴロしてます…早くLIVE&握手会できるといいですねぇ〜( ゚д゚)
では、お体に気をつけて頑張ってください!!

また更新待ってマース!

PS.僕のロック画面はきっかけの歌詞です。
レギュラーおめでとう!

初めてコメントします!

レコメンと丸々かぶっちゃってるのは、
なんとも悔しいけど、楽しみにしています!

でも、ヒットスタジオは収録?だから、レコメンには出ようと思えば出れるのかな???

まゆたんとせーらちゃんの絡み好きだから、是非レコメンにも出てほしいです!

ほんとにおめでとう!
せーら、更新ありがとう!!

ヒットスタジオ、レギュラーおめでとう!!
祝祝888888!!

坂道の火曜日の記事も読んだよ~
かずみんからの引継ぎ、マーズつながりだね!

聴きます!

緊張したって書いてあったけど、せーらちゃんおしゃべり上手だし、絶対大丈夫、応援してるよ!
せーらちゃんらしく、楽しんでください!
西川さんとの関西弁トークも期待してます!

改めておめでとう!
またねー
ラジオレギュラーおめでとう!

審査時のshowroom配信の時から、
お話うまかったもんな~

人当たりも花まるだし、
きっと素敵なラジオパーソナリティになれるのでは!?

楽しんで、頑張ってね♪
早川 聖来 様

ほっぺたひっぱっての
きよ です。

ラジオおめでとう!
がんばりや~

CDTVライブライブも
良かったよー

happy01
私もかず先輩ロック画面にしようかな〜
せーらちゃん、ラジオのレギュラー決定おめでとう!
嬉しいです!毎週聴くね〜
ブログ更新ありがとうございます
ラジオおめでとうございます!!
頑張ってください!!
聖来ちゃん

レギュラーラジオおめでとうございます
せーちゃん!!
本当におめでとうshineshine
せーちゃんが嬉しいこと、私も嬉しい!
せーちゃんにたくさん元気をもらっている日々。
またその一つが増えること、本当に幸せだよhappy01
今から初回放送が楽しみだな〜
せーらラジオのレギュラーおめでとう!!
僕はせーらのトークが凄く凄く好きで、
前に乃木坂46のオールナイトニッポンに
せーらが出てた時もほんとに嬉しかったし、
またせーらのラジオを聴く機会が増えるって思うと
凄く嬉しいです!
カズ先輩のパワーすごいね!笑
僕もカズ先輩の写真使ってみようかなぁ。。

シオンより
ラジオレギュラーおめでとう!!
かずみんの時から聞いてました。
せいらちゃんになってからも楽しく聞かせてもらいます!せいらちゃんらしく頑張ってね!
昨日のカウントダウンTV観たよ〜

どんどん成長していくお嬢の姿をみれてとっても幸せです。

ヒットスタジオのレギュラー就任も本当におめでとう。これから水曜日は夜更かしだ。

東京もめちゃくちゃ暑そうやけど、関西も溶けるぐらい暑いです。
熱中症には気をつけてください、、、

最近はケツメイシさんの「カリフォルニー」って曲をずっと聴いています。中学の頃よく聴いてた思い出の曲で夏が来ると毎年聴きたくなります。めちゃくちゃ気分爽快になる曲で晴れた日に聴くと散歩したくなるような楽しい曲です。夏が大好きで有名なお嬢にも是非聴いて欲しい一曲!

毎日モバメもありがとう。あんまりコメント書けないけど毎日モバメ読んでるし元気もらってます!お互い頑張りましょう。

ほなまた!
せーらちゃんおめでとう
かずみんとのツーショット目の保養すぎる
ラジオおめでとう。4期生の勢いそのままにせーらちゃんにも、個人でかつ外仕事がきたね。
モノマネも上手いし、観察力が高いからラジオは、もってこいっておもうよ。後は選抜入りするだけだね。
応援してるで。
好き!
ブログ更新ありがとう!!
ラジオレギュラーおめでとう!!
今朝Twitterでそういうつぶやきがあって知ったよ!
かずみんから受け継いだ大役、でも緊張せずにせーちゃんらしく頑張ってください!
毎週水曜日が楽しみになった!
聖来ちゃんが活躍するのが何より嬉しいことです
これから毎週楽しみが増えるなぁ!
改めておめでとう!
聖来良かったね!
いま握手会が出来ないので、ファンと聖来の交流の場が出来てとても嬉しく思います♪

聖来は明るく元気で誰とでも打ち解けられる子なので、初回は緊張するかもだけど、すぐ慣れると思ってますhappy01

睡眠第一なので、生で聞かない時もあるかもだけど、欠かさず聴くようにはするからねcoldsweats01
ブログ更新ありがとう!

ラジオのレギュラー決定おめでとう
毎週水曜日聞けると思うと、とても幸せです♪
これからの活躍に期待してます!
せーらちゃんブログ更新(´▽`)アリガト!
せーらちゃんラジオのお仕事おめでとう ✨
地域的に聞けないから残念(´・_・`)
ブログありがとう〜!
ラジオパーソナリティ就任おめでとう〜!
絶対聞くよ!
カズ先輩のパワーすごいね!
こんにちは〜
せーらちゃんブログ更新ありがとう〜!

前のブログのコメント欄にも書いたけど、改めて、ザ・ヒットスタジオのレギュラーおめでとう!声のお仕事が来たね!どんなラジオなのかよく分からないから、この機会に聴こうと思ってるよ〜!

またね〜♪

P.S.
せーらちゃんおすすめのカズ先輩の写真が欲しいよ〜!
スマホのロック画面にしてお守り代わりにしようかな?
せーら本当におめでとう〜!!
とても嬉しいです!

せーら頑張りすぎず、頑張ってね〜!
応援しています!

ラジオとても楽しみです!

たっくんより
この度はザ・ヒットスタジオのレギュラーおめでとうございます!

かずみんがレギュラーを卒業した時、後任がせーらやったらええのになって思ってたら、ほんまにせーらになってめっちゃ嬉しいよ!


radikoで聞くからね~♪


本当におめでとう!
力みすぎずに頑張ってねー!
ラジオレギュラーおめでとうございます(^ω^)
はて。な。なんでしょうね。すごいですね。
ラジオの歴代乃木坂メンバー凄いけど、せーららしく頑張ってね。
せーちゃんおめでとう!!!かずみんラジオ卒業しちゃうの寂しかったけどせーちゃんがやってくれるって聞いてすごく嬉しかったよ いっぱい聞くね!応援してます!
おめでとう!
本当におめでとう!

毎週しっかり聞かせていただきます!!
せいらちゃん、ブログ更新ありがとう!!☺️
レギュラーラジオおめでとう!!これまでいろんなラジオ出てて、いつも楽しそうに話してて聞いてる側も楽しくしてくれる天才だよ!これから毎週せいらちゃんのラジオが聞けるの、本当に楽しみにしてるね!これから頑張ってね!
せいらちゃん!ヒットスタジオ!レギュラー出演決定!おめでとう!(๑˃̵ᴗ˂̵)かずみんの後継応援してます、頑張ってください!
本当におめでとう!

この前のANN聴いて、これはレギュラー来るな!と確信してました。

コロナが落ち着いたら舞台のお仕事も増えてくるといいなー!

頑張れー!応援してる!
こんにちは〰️(´・ω・`)

せーちゃんおめでとう!!
この間言ってた嬉しいことってこのことだったんだ

これから毎週せーちゃんの声が聴けるんだ(*゚▽゚)ノ
楽しみにしてるね!

カズ先輩のご利益...!?笑

それじゃまたね
こんにちは

ザ・ヒットスタジオ(水)
レギュラー出演おめでとう!
めっちゃ嬉しいニュースです
早速、radikoで聞けるようにしましたよ
楽しみ!

一段ずつステップアップしていく姿を見られるのは
応援していて嬉しいし、楽しいです

今日、めっちゃ暑いね
ブログ更新ありがとう
またね
せーらちゃんこんにちは!
大阪生まれ大阪育ちのさとぅーいいます!

ザ・ヒットスタジオのレギュラーおめでとう!
かずみんの言う通り、肩の力を抜いてせーらちゃんらしく頑張ってね〜
カズ先輩は運を引き寄せるのか…待ち受けに変えとこ笑
せーら好きよ!
ラジオ応援してるよ!
せーらちゃん ブログ更新してくれてありがとう!!
本当に嬉しいお知らせだった!
この間ブログで話してた嬉しいお知らせはこのことだったんだね カズ先輩ともいい関係みたいだし笑

生駒ちゃんやかずみんから引き継ぐから緊張や重圧も感じていると思うけど、せーらちゃんの持つ明るさや面白さやかわいさがあれば絶対うまくいく! せーらちゃんがあんま出せてなかったなって思ったとしても普段から滲み出てるから面白い放送になってるはず…!

自分も待ち受けせーらちゃんにしてから良いことばかり起きてるから感謝してます笑

ずっと関東で生活してるから関西のことあんま知らなかったけど、せーらちゃんきっかけで関西のことも知ることができればいいなぁ 

せーらちゃんの放送で乃木坂ファンが増えることだし、せーらちゃんのファンも増えるから嬉しいよ

忙しいのにブログやモバメもマメに更新してくれてて、いつもありがとう! せーらちゃんファン想いだから本当にせーらちゃんのファンでよかったと思ってるよ

でも無理だけはしないでね ジコチューで!
忙しい日々が続くし、気温も高いのでまずは自分を優先してしっかり休めるときに休んでくださいね
いつもがんばってるの見てるので

せーらちゃんいつもありがとう
放送楽しみです!
今、日刊スポーツ読んでます!
レギュラーおめでとう!
新聞開いたら、せいらがドーンって凄いよね(笑)
ラジオ楽しみにしてますね~^_^

ではでは〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER