このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0813Thu早川聖来涼しいところで毛布をかぶりたいな

みなさんこんにちは〜
 
大阪府出身、19歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
気軽にせーらとお呼びくださいね
 
 
 
昨日の夜はラジオ ザ・ヒットスタジオのレギュラー初回でした。
 
聞いていただけましたか?
 
 
関西の地域でないとなかなか聞けないかな??
 
関東の方でもradikoのエリアフリー機能を使うと聞けるのでご無理のない程度に聞いていただけたら嬉しいです☺︎
 
 
聞き逃した方も、放送から一週間聞けるのでよかったら聞いてね〜
 
 
 
 
 
 
最近嬉しく感じたのは
 
レギュラーおめでとうってやんちゃんがメッセージを送ってくれたこと(^o^)
 
やんちゃんもラジオやってるもんね〜!その気遣いにとても嬉しくなりました。
 
 
 
京都に住んでるおばあちゃんがラジオを聞いてくれたみたいで、感想を今朝送ってきてくれました。嬉しいな〜
 
 
家族に活躍を見てもらえることがとても幸せだなぁと思いました☺︎
 
 
 
 
 
 
先日のCDTV ライブ! ライブ!
 
 
四期生でI see...を生放送で披露させていただけて凄く嬉しかったです。
 
野外でのパフォーマンスということで、
最近お外に出ていなかったので「夏ってこんなに暑かったっけ?」って感じました〜たくさん汗かいたよ(^^)
 
 
生放送だし、先輩方の後ということもあって凄く緊張したのですがI see...の曲調に合わせて元気よく楽しげなパフォーマンスをできたのではないかなと思います。
 
 
先輩方も前奏を一緒に踊ってくださって、とても嬉しかったです☺︎ノリノリではけていく姿がとってもかわいかったよ〜
 
 
 
お家で本番の映像見ましたが、みんなキラキラしていて可愛くて、本当に愛おしいです(笑)
 
かっきーのラストのウインクにはやられちゃった!
 
 
 
 
 
久しぶりにプール見たからめっちゃプール入りたくなりました〜
 
 
 
はいりたい!!
 
 
 
 
と思いつつ、今年は初めてあまりお外に出ない夏を過ごしてるのですが
 
真夏にクーラーの中毛布をかぶる幸せを味わってます(o^^o)
 

幸せですよね〜!
 
 

 
 
このまますぐに夏が終わってしまいそうですが
 
もう残りわずかの夏をひっそり楽しみたいなと思っています。
 
今は窓を開けて夕立後の涼しくなった街と夕焼けの空を見ています。
 
 
 

 
 
明日もいい日になりますように。
 
 
 
 
 
 
最近お知らせ続きでたくさんブログを更新させていただきました。
 
 
いつもありがとう☺︎
 
 
また嬉しいお知らせできるように頑張ります。
 
 
また読んでね
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
またね〜!
 
 
2020.8.13 せーら
2020/08/13 18:54

コメント(690)

今日の体温は36.6です
元気です!
アリレモです!
ラジオ聴いた!緊張してないように感じたよ。
毛布くるまってるのかわい。
聖来に早く会いたすぎるぅ
かわいすぎるぅ
ぐぅ
最近多くて嬉しいなー!!!(*•̀ᴗ•́*)

はたっちー!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
好きな麺何?



また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!
レギュラーほんとにめでたい!!声が癒しですほんまに!笑
それとそれとI see.最高だったよね〜!何回言ってんだろうって思うくらい言ってる笑
てかクーラーの中毛布被るのわかるわ!!いいよね笑
また嬉しい報告待ってるよぉ!
ラジオ聞いたよ〜!!
聖ちゃん家族の話で盛り上がったね笑

最近更新めっちゃしてくれてありがとう!!
めちゃめちゃ嬉しい(T . T)

夏も終わりが近づいたね〜もうすぐ聖ちゃんの誕生日だね!!
ヒットスタジオ聴いたよ!
初回から落ち着いてたね。
眠たくなるよね〜
ブログ更新ありがとう!
初回放送聞きました!流石のトーク力!これからも聴くよ!
せら〜更新ありがとう
ラジオ本当にめでたいね〜これからも聞くな〜
いいお知らせが増えて嬉しいしせいらの活躍が益々楽しみだ
暑いけど体調にきをつけてな
せーらちゃん、I see…披露めっちゃ良かった!!
笑顔が炸裂してて見ててしあわせでした!!

今度は、Mステで見れる日が来るのを楽しみにしてるねネ!ネ!

熱中症には気をつけてね
せーちゃーん!!!!ブログありがと!お疲れ様!!!
ラジオ聞けなかったぁぁぁぁぁ…って絶望してたけど聞けるのね!すぐ聞いてくる!情報感謝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ 次からはちゃんとリアタイできるよう頑張る…!
そしてI see… !見たよ! せーちゃんの笑顔とか表現力が凄くってやっぱり好きだなぁ、ってなった!笑
また曲のパフォーマンスが見れるといいな( ˙༥˙ )
嬉しいお知らせはこっちも嬉しくなるからWin-Win!笑 ブログも多くて本当に幸せ!笑 体調に気を付けて頑張ってね!

Jより(´・J・`)
せーらブログ更新ありがとう! CDTVライブライブのI see...最高だったよ4期生皆が輝き過ぎて言葉を失ったよ ラジオもおめでとう 関西地域じゃないから聴けないって思ったけどどうしても聞きたかったのでラジコプレミアム入って聞いたよ。これからもラジオ頑張ってね!!
おす!おらもやし兄弟!

愛が足りひーん!

アディオス!
ブログ更新ありがとう!
ラジオまだ聞けてないけど絶対聞くね!楽しみhappy02
CDTVのパフォーマンスめっちゃ可愛かった!4期の活躍が嬉しい笑
クーラーかけて布団にくるまるの共感できる!笑
嬉しい報告が多くて俺も嬉しい!
体調には気をつけて頑張ってね
え!?いつの間にツーショット撮ってたんですか?

あとクーラーに当たったら私、実は寒いです

喋ることは出来ないので、文字でコメントさせて頂きました。

いつもありがとう
せーらちゃんがブログ更新してくれた通知が来るだけで笑顔になります!
いつもありがとうございます!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!CDTVのせーらちゃんも輝いてたよ!笑顔可愛かった!!これからも応援してるね!大好き!
聖来ちゃん更新ありがとう!

CDTV、聖来ちゃんとっても輝いてたよ( ˊᵕˋ )
また歌番組で聖来ちゃんが見たいなあ(* 'ᵕ' )

ザ・ヒットスタジオ、聴いたよー!
聖来ちゃんの原稿読みとかトークとか、初とは思えないくらい堂々としてたし楽しかったよ!

聖来ちゃんが出るということなのでエリアフリーで初めてこの番組を聴いたのですが、
為になるお話も沢山聞けて、色んな曲も聞けて、共演者の皆さんも優しい方ばかりで、とっても素敵な番組でした!

毎週楽しみにしてるね( ੭ ・ᴗ・ )੭
ブログ更新ありがとーー!
CDTVみたよ!やっぱりI see...好きだなー
後ろの先輩たちもよかったw
クーラーかけて布団かぶるのきもちいよねー
また更新待ってます!!
更新ありがとうございます!

CDTV見ました!!
聖来ちゃんがめっちゃ楽しそうに踊っててめっちゃ可愛かったです!!!!
せーらちゃんvirgo

ラジオきっかけでファン増えるはずだよね。

声も聴きやすいし。
せいらんブログ更新ありがとう!
「I see…」最高でした!!かっきーのウィンク破壊力やばかったよね‪wせいらんもめちゃくちゃ可愛かったよ!!!
私もよくクーラーつけながら布団にくるまってます(●︎´▽︎`●︎)幸せ〜〜〜
あ、それと昨日のSHOWROOM見たよ〜!可愛かったです…
お体にはお気をつけて、では!
聖来更新ありがとねえ〜
ラジオ聞いたよ!!ほんまにおめでとうやね!
皆さん優しい方ばっかで、聞いてて凄い良い雰囲気だな〜って思ったよ!
CDTV!!バイト終わりに急いで見たよ!!
全国放送でI see…が見れるなんて…
イントロは後ろで先輩たちも踊ってくれて、最高だったよ!!
あとはもうライブで生で見るのを残すのみって所かな??
楽しみだなぁ〜

コロナに負けずに大躍進を続ける聖来を誇りに思うし、沢山勇気貰ってます!!
素敵な笑顔にもいつも助けられてるよ!
いつも本当にありがとうね!

ほなまた!
けんぽんぽん
せーら\(^o^)/お疲れさまでした
ザ・ヒットスタジオ早速聞いたよ\(^o^)/
さすがせーらって、すぐ馴染んだよね
「やった、仕事だ」は凄く可愛かった(*´ω`*)
いつかばんばん関西弁出したら良いなあ(。>﹏<。)

CDTVお疲れさまでした
I see…凄く良かったよ\(^o^)/
この後のせーらもずっとハイテンションだったよね\(^o^)/
最近、かっきーの愛が足りる?今度ウインクを頼んだ方が良いかも(笑)
そしてプールの中に泳いでいる姿を見たいよ(*´ω`*)
バレ経験ながいせーらならば、きっと優雅にキレイに泳げると勝手に想像しているよ(*´ω`*)♡

可愛い、毛布に包まれるせーら(。>﹏<。)♡♡

また嬉しいお知らせがあるとまってるよ\(^o^)/

これからも頑張って(/・ω・)/
I see.のテレビ放送など見てるとライブで早く見たいなって気持ちがすごく出てきたよ!!たーーーのーーーしーーみーーー
そしてあと11日後にはセーラの誕生日だね!!生誕Tシャツも早く届いて欲しいしデザインもシンプルで、すき!!
お兄ちゃんに、デザインチェック貰ったのかな??笑
質問
・仲良くしてる先輩は誰ですか?
質問以上です!! 活動頑張ってください!!応援してます!
せーら、ブログ更新ありがとう!
昨日から今日にかけてほんまにせーら三昧でした

のぎおびに始まり、ラジオに
吉本坂(関西は1日遅れ)

会えないことが普通になりつつある今
だからこそ少しでも動くせーらを見られる
感じられることが嬉しくて。

ほんまにありがとう。
せーらの頑張りがいまのせーらの道を作ってる
いつも前向きでがんばってるせーら。
キラキラ輝いて私の目にはうつっていますよ

クーラーをかけながら涼しい部屋で
布団にくるまる嬉しさ。
めっちゃわかる~(o´罒`o)

CDTVの日はめっちゃ暑かったんやろうなー
今日の大阪も少し外に出ただけで汗だくでしたよ
もう8月も中旬。なかなか夏らしいことできないけど
穏やかに楽しく過ごせたらなって思うよ

せーらの活躍は私の力になるし
せーらの笑顔や声はほんとに癒しになります

またいつか会える日まで無理しすぎず
おってなhappy01

せーら大好きやで♡

チサ
ブログ更新ありがと〜

のぎおびとラジオお疲れ様!
ザ・ヒットスタジオ初回聴いたよ〜
これからも毎週聴くね!!

これからせーらがもっと活躍できますように。
おはます!俺、15歳
ラジオ聴いたよ~でも、次の日バイトだったから途中でせーらの声聴きながら寝てもぉた
最近、I see一日で5回聴いてる
プール行きたいっす。いつかせーらと行けるとええなー
来週火曜日親知らずがめんどい事になったから手術して、入院する
頑張りまックス
お休みなさい
早川さんもキラキラしてました
これからの活躍楽しみにしてます!
せ〜ら〜!!!ブログ更新ありがとう(´∀`*)



高一女子です!!!




今日ね〜ひぐらしが鳴いてたんだ〜!
なんか夏もあと何週間かしたら終わるんだな〜って思ってさ〜
今年はコロナの影響で4月、5月、6月って学校に行ってなかったから外の季節の移り変わりみたいなのをあんまり感じてない気がする〜( -∀-)
急に夏が来て、びっくりびっくりヽ(;▽;)ノって感じです笑





今日はこれから家で焼肉パーティーするの!!
お肉大好きだから楽しみ((o(。>ω<。)o))




プールは良いよ〜私ね!水泳部だから部活の日はプール入るの!
最初は冷たいけど、泳いじゃえばへーきへーき!
来月初めての大会があるんだ〜
コロナのこともあるから中止にならないかな〜って思ってたんだけど、、、予定通りあるみたい笑
頑張らなきゃ(ง ˙⍢˙)






。・:+°質問コーナー。・:+°


○焼肉屋さんに行った時に最初に食べるお肉はー???

○次回のノギザカスキッツの見どころは???

○せーらは縄跳びで二重跳び出来るー???




またブログ更新待ってるね!

アディオス!!( -`ω-)b
お誕生日ちゃんブログ更新ありがとうー!

おばあちゃん聞いてくれたのうれしいねcrying
良かったねなんかほっこりさせてもらった(笑)

聖来ちゃんいつもメールありがとうございます!
毎日元気出るし聖来ちゃんが私の原動力です!♡

うれしいお知らせもうパンパンだよ~~!(笑)
聖来ちゃんにうれしいことがたくさん起こりますように!
お身体大事にね!!
こんにちは、初見です。   ブログ 更新ありがとうございます。      せーらさん(すいません)達、4期生が出演しているノギザカスキッツですが、やっと東北地方で放送する事になりました。嬉しいです。4期生の活躍を見れるので楽しみです。       応援するので頑張ってください。          質問●せーらさんのおすすめの勉強の仕方を教えてください。  by中2より
せーらが可愛すぎて 元気でます うれしー!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう

ヒットスタジオ聴きましたよー。
楽しそうでしたね。今後も頑張ってください。

CDTVよかったで。
I see...を披露したあとに睡蓮花で思いっきり抜かれてたの見て
なんかおるやんってなってむちゃくちゃ笑いました(笑)
最高でした(笑)ありがとうございます(笑)

冷房かけてるのにブランケット掛けてたりするの
よく分からないけどなんか落ち着くよな。わかるで。
わしも気づいたらよくやってるんよ。
なんでなんやろな。永遠の謎なのかも知らん。

【質問】
最近買い物したもの何かありますかー??
あと、ここ最近の買い物で一番高価なものはなんですか
もし良かったら教えてください。

というわけで、(どういう訳なのかは知らんけど)
また更新待ってますね。お仕事頑張ってください。
CDTV見ました~
せーらちゃん、更新ありがとう
今年、受験生なんだけど応援してください
せーたん、おつかれー。

まだラジオ聞けてない⤵️
ゴメンね。なる早で聞きます!

Isee楽しくなる曲だよね!
ぜひ、これはライブで生で聞きたいよね。
いつか聞きながら最高に盛り上がれることを
楽しみにしてるよ!

最近、聖来のブログの更新が多くて嬉しいね。
こうやってコメントを書いてるとなかなか
会えない時間を埋められてるように感じます。

これからも楽しみにしてるね!

では✋

仙台改め札幌のtsugu
こんにちは、せーらちゃん。
ヒットスタジオ、聴いたよ~。全然緊張
なんかしてないじゃん。
レギュラー陣にすーっと馴染んだ感じ。good
最年少という立場を最大限利用して、収
録を楽しんで下さい。
困ったら、せーら分からへん、でOK。ok
CDTV、プールの中のステージがよか
ったです。涼しい水色の中、夕焼けの様
な衣装が鮮烈でした。happy02
毛布のくるまる可愛い姿、ありがとう。lovely
せいら、こんばんは!
ブログ更新ありがとう!

最近午後に雨が多いですが、
まだまだ猛暑日ありますよ。

でも夏に楽しみ方いろいろありますから、
例年と違い、特別の夏を味わえるかもしれません。

いつか握手会が再開できる時、たくさんお話ししたいです!

質問です。
○夏に一番食べたい料理は?この夏に自分で作ってみたい料理は?

毎日元気で過ごしてください!
ずっと応援します。大好きです!heartheartheart
暑すぎるよー助けて下さい!!

なんでこんなに暑いのー??
せーらちゃん可愛い!!!
聖来ちゃんこんばんは!

ブログ更新ありがとー

聖来ちゃん?

今日からせーらって

呼ばせてもらうねー(^-^*)

I see…
CDTV ライブ!ライブ!
ちゃんと見たよー!

メールも楽しくみてるからねー

じゃまた来るね

カズ
せいらちゃんブログ更新ありがとう!!
嬉しいお知らせ続きで僕も嬉しいです!!
すきいい
その毛布になりたいな
最近誰と一番喋ってる??
せーらさん、ラジオのレギュラーおめでとうございます!まだ聞いていないので追っかけで聞いてみます。これからも頑張ってください。遅ればせながら内輪ものまね優勝おめでとうございます!




CDTVライブめっちゃ良かったです!!
レギュラー頑張ってください!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER