このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0628Sun早川聖来ちょこっとヘアアレンジしてみたよ

こんにちは
 
 
大阪府出身、19歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
気軽にせーらとお呼びくださいね
 
 
 
 
今日は日曜日ですね〜
 
 
握手会もしばらくしてないし、いつもと違う髪型見せちゃおっかなとか、
 
 
思ったりして...
 
 
(自分で言うの少し恥ずかしいですね笑)
 
 
予定もなかったので今日はヘアアレンジを一人でしてました。
 
髪はゆるく巻いてからやってます。
 
 
紹介させてください_(:3 」∠)_
 
 
一つ目!
 

ねじってピンで留めてみました。
この髪型なんて言うのかな??
 
ねじりハーフ?
 
簡単にできました〜
 
ピンは以前、先輩のれなさんからお下がりのお洋服と一緒にいただきました。
 
れなさんありがとうございます(*^^*)
 
 
 
2つ目〜

斜めで分けてみました
(わかりにくくてごめんね)
 
 
マスクとかすると前髪がベタベタになるので休日は結構この髪型が最近多いかも??
 
これもわかめを変えて耳にかけるだけで簡単ですね〜
 
 
 
3つ目!
 

そのままくくっただけ!
 
カチューシャつけたら可愛いくなったよ
 
髪を切ったら高い位置でポニーテールできなくなったのが少し残念ポイントですがアクセサリーをつけたら華やかになりました〜!
 
 
 

リボンでもいいですね
 
 
リボンはもともと大好きでたくさんお家にあります
 
でも乃木坂に入ってからあんまりつけなくなったのでお家の中でつけてみようかな??
 
 
 
 
そして最後ですが
 

留めただけのやつ〜
 
です。
 
 
簡単ですね。
マスクつけてもおでこでてたら表情が分かりやすくなる気がしますね〜
 
よかったらやってみてください!
 
 
 
 
短めですが、突発の思い付き企画でした〜
 
 
 
どれがすきでしたか?
 
真似できる方はよかったらやってみてね〜!
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
体調にはみなさんお気をつけくださいね
 
 
それではまた=(^.^)=
 
 
 
(2020.6.28 せーら)
 
2020/06/28 17:30

コメント(1520)

先頭ページへ 前へ 1501 - 1520
聖来ちゃんこんばんは!
たいぺーやで〜。

今日は新しくゲームを買ってがっつりやり込んでました!
新作のやつ買いに行くだけのつもりやってんけど、去年やりたいなって思ってだけど買わへんかったやつが安くなっててつい買っちゃいました〜。
お得や...!
結局新作の方はまだ開けてすらないねん笑
こんな休日も悪くない!

わかめちゃんめっちゃ伸びてるな!
たくさん育つといいな!
ところで、新しいグリーンは食べへんってこないだ言ってたけど、堀川くんは観葉植物?
植物のことあんまりよく知らへんねんけど、緑がいっぱいってええなぁ〜。
僕も花を小鉢で育ててるねんけど、早く咲かへんかなってワクワクしてます笑

と、今日はここまで!
明日は運動しっかりしたいなぁって思ってます!
聖来ちゃんもいい1日をお過ごしください。
じゃあまたコメントするね!
ばいばい!
聖来ちゃんこんばんはー!!!
今日は1日ダラダラと過ごしてしまいました…sweat01

せーらちゃんのおうちには新しい家族ができたね!
堀川くん!
わかめちゃんと堀川くんがすくすく育ってくれるといいねhappy02

今日も明日も聖来ちゃんが笑顔でいれますように☺︎

まこと☺︎
こんばんは!
テスト勉強ばっかりでしんどいや〜
新しい名前いいですね。堀川くん、たのしみだな。
明日は朝からホットケーキつくりたい、予定!

∩^ω^∩さくらより。
ジブリは何が好きー??

ボクは、
全部好きだけど、
1番はラピュタかな♪
お疲れ様〜
7月11日の毎日日報!
今日はセブンイレブンの日やで!
特になんもセールとかないけど笑笑
セブンイレブン店員今日もしてきた
店内はクーラー効いてて快適やけど
帰る時外が蒸し蒸しすぎてびっくりした
梅雨ってまだ開けてないん?
早よジメジメなくなってほしい!

せいらちゃんに幸あれ!
また明日!
せーらちゃんどーも!

新しいグリーン堀川くんになったのね。
なんかせーら、サザエさんの中だったら堀川くんが好きって言うイメージがあるんだけどなんでだろ
不思議。どっかで言ってたかな

今日、土曜日だったから、弟妹たちも家にいてみんなで遊んでました。
年が結構離れてて、僕がバイトとかで遅かったり、弟の部活とかで起きてくる時間がバラバラだったりするから、一緒にご飯を食べるタイミングが少ないんだけど、今日は一緒に過ごせました。
プチ幸せです

明日も多分遊べるっぽいから。
たくさん遊ぶ!

日曜日も楽しみだなあ

読んでくれてありがとう

今日も一日お疲れ様!
明日もがんばろー!

#せいら毎日日報 103日目

よーたより


#せいら毎日日報


7月11日土曜日(晴→曇→雨)suncloudrain

聖来ちゃんこんばんは!
ゆっくんだよ〜!

今日はね、午後トレーニングした後に、同じ聖来推しの方とご飯食べたよ〜!
聖来ちゃんのことについて熱く語り合って楽しい時間過ごせたよ!!
この出会いも聖来ちゃんがいなければ起こり得ないと思うと、聖来ちゃんには感謝しかないよ!!
聖来ちゃんがいてくれる、乃木坂46として活動してくれる。それだけで僕は幸せです!いつもありがとね!
 

今日はこんなところかな〜
堀川くんも加わったことだし、仲良く暮らしていってね!!

聖来今日も幸せをありがとう!!!
また明日ね!おやすみ!sleepy
せーちゃん
こんばんわ~

日報を書きますね。
今日は休みだったので10時位まで寝てました(´ω` )zzZ
途中、学校行事が予定されていたので起きましたが、雨で中止になったのでまたゴロっと。
本当にいつまで雨ふるねんι(`ロ´)ノ

朝ごはんはちゃっと済まして、昼御飯はお取り寄せの素麺を食べました。
この素麺が袋に書いてある通りにしてるのに、美味く出来なくてなんでや〰️ってなりました。
取り寄せた店のホームページを見たらもっとお湯をたくさん入れて茹でる必要があったらしい。
その通りにしたら美味しく出来ました(o^-^o)
ちゃんと書いといてや~って思った昼でした。

後はおやつにかき氷食べて買い物して夜ご飯は、
鶏肉とキノコの料理を作って食べたよ。

せーちゃんはなに食べた?

土日は素人やけど、家族に御飯振る舞ってます。
献立を考えるのが悩むねんな。

日報はここら辺にして、新たな植物の名前決めたんやね。
なんでその名前にしたんか、また教えてな。

わかめちゃんもすくすく育ってるね。
その先、どんな姿になるのか想像出来ないけど、楽しみやね。

せーちゃんの事をこれからも応援してるからね。

またね

ともやん
聖来ちゃんこんばんはー!

新しい仲間の子まさかの堀川くんか笑笑
たくさん愛でてあげてね!!わかめちゃんも放置しまくったりしないでこまめにお水あげたりしてね笑

今日の晩ご飯は手作りサラダチキンとサラダでした!
最近バイトの日限定で晩ご飯はヘルシーで高タンパクなのにしてるんだ〜。夜更かしするとお腹すいちゃうのが難点。ぐぬぬ。

聖来ちゃんは何食べたのー?

日報書きます!
07.11
昨日も3時くらいまで勉強して、その後寝ようと思ったんだけどなかなか寝付けなくて結局寝たの4時半とかでした。_(┐「ε:)_
よくないよね〜。

今日は10時半くらいに起きたよ!いつもよりは早い!笑
お昼食べてから勉強して、そしたらすぐにバイトに時間になってしまいました。
バイト終わって帰ってきてお風呂入ったり晩ご飯食べたりしてるとあっという間に1日が終わっちゃうよ。24時間じゃ足りないなーって最近すごい思うんだ。

時間延ばしてよ!ドラ○も〜ん!

時間がもっとあったらいいのになと思いながら、有限のものは特に大切にしないとなと感じております。

時間って本当に大切だよね。

今日はこれからもう少しで締め切りの課題をやって、なるべく早めに寝ようと思います!

明日バイト終わって、乃木坂工事中見て、月曜日頑張ったらノギザカスキッツだ!!!聖来ちゃんとさくちゃんの天使と悪魔すごい楽しみなんだ〜。それを楽しみに頑張るね!!!

明日も頑張るぞ〜!!

今日も読んでくれてありがとう。
明日も良い日になりますように。

また書きますね。
ハヤテより。
せーらちゃん&わかめちゃん、こんばんは。

今日の晩御飯は餃子だったよ。うちにある酢とコショウは餃子のためにあると言っても過言ではない。
今日はのぎ動画見たよ。この後もう1本見ようかな。

8月の金曜ロードショーはジブリ祭りだね。その前に放送される「聲の形」と「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」は見たことないからすごく楽しみ。

わかめちゃん観察の14と15は同じなの?なんか違いがあるのかな?
いずれにしてもみんな元気に育ってるようで良かったよ(´▽`)
せーらちゃん 今日も一日お疲れ様でした
最近忙しそうだから、ちゃんとご飯たべてな
お母さんにそういうことは言われてるかな笑
僕も期末レポートがたくさん出てるから頑張ろうと思います! 
生誕グッズって発表あるよね?? 例年に比べてまだ発表ないから不安になっています 告知きたら全部買うね
免疫力上げるためにもたくさん寝て休んでな
せーらちゃん 好きやで。 おやすみ〜
聖来さんこんばんは

昨日も寝落ちしてしまいました(T_T)
お仕事忙しいです。
今日も仕事でした。

今日もモバメありがと〜
8月にジブリ祭りやるのは知ってます。
コクリコ坂から、やりますね!!
楽しみです。
その前に、打ち上げ花火上から見るか下から見るかもやるので楽しみたくさんです。

わかめちゃん観察日記ありがとう
14と15はちょっとだけ伸びたのを報告したってのでいいですかね??
あと堀川くん…
わかめちゃんの同級生の、あのサイコな堀川くんで正解ですか??
わかめちゃんからあーいう連想するのすごいな〜
自分はネーミングセンス無しなので単純にセンス有りな人は羨ましい(笑)

かなりん、卒業発表しちゃいましたね。
朝、ネットで見てびっくりしました。
いつかは来るものだけど寂しいです。
メンバーさんのが悲しいか、すみません。

はいすみません手短ですが…
今日の日報はこれぐらいで

明日は日曜日です。
聖来さんはお休みですか??

昨日のモバメに触発されて家に咲いてる紫陽花見ました。
ちょっとだけ枯れかけてたけど、いろんな色になってて風情があるなって思いました。
ただ、うちのはもうちょっとの時間、青色を見れそうです。

ではこのへんで
明日も聖来さんに心地良い風が吹きますように!!

おやすみなさい。

いちファンよりです


りょうたろうの日報(7月11日)

今日はな、先週の金曜日先生が体調崩しはって講義が無くなったって書いてたと思うんやけど、その補講があった。土曜日に講義あるってめっちゃ嫌やな〜。午後から2つ連続であったんやけどめっちゃ長く感じたわ。でもまぁ頑張ったで!もうすぐ前期が終わるからテストとかレポートの話をされることが多くなってきて聞きたくないーーーって思いながら大事な情報やからちゃんと聞いてます。これを乗り越えたら夏休み!はよこいーーー!!


今日もモバメありがとう!

今日の晩ご飯は豚の生姜焼きやった!美味しかったで〜。8月にジブリがテレビで放送されるみたいやな!俺ジブリシリーズほとんど見てないから見てみよかな〜。前にも言ったかもやけどあの有名な千と千尋の神隠しも見たことないねんで〜。あ、でももののけ姫は好き。放送される中やったらコクリコ坂からが1番見たいなぁ。忘れんようにせな!

え、わかめちゃんめっちゃ伸びとるやん!これはビックリ!やっぱ放置されて見られてないとこで頑張るのが好きな子なんかな??順調に成長していっとっていい感じやな。
こないだのグリーン堀川くんに決定したんや!そんなん全然浮かんでこんかったなぁ。考えた方すごすぎ。堀川くんはわかめちゃんと仲良しやもんな〜。また新しい子をお迎えしたら名前募集してね〜

ということで、今日の日報はこのへんで!
明日もいい日になりますように☺︎

おやすみんみんぜみ

!!!!質問!!!!
せいらちゃんトマトを食べる時何をかけるのが好き??(この間家族で砂糖やろ!ポン酢やろ!いやいや塩やろ!ってなったからせいらちゃんにも聞いてみたかった。あっ、俺は砂糖派やで。)
お疲れ様でした!

ここ最近せーらちゃんは何をして
すごしてんの?

そう言えば今日のわかめちゃんの
観察日記14・15はおんなじ内容
やったね。
間違い探しかと思って何度か
みくらべてみたよ。
でも同じでした(^○^)

そんな日もあるよ。

期待し過ぎるからダメなのは
分かってるんやけどね。
1℃やめてみます。

ライブに行きたい!
握手会に参加したい!

握手会は当分期待できないけど
野球やサッカーは観客を入れ始めたし
ちょっと期待してます。

今日もありがとう。
せーら、こんばんは!

今日は昨日と打って変わって冷たい雨が降り続けた1日でした。

せーらはどんな一日やった???

自分は朝に仕事終わって美容室行ったりしてました!

今年は全然出歩く機会ないから、新しい服を買ってもあまり着る機会がなく……

そこの女性美容師さんにしか見せていない気がします笑

明日は天気が良ければ、一人でキャンプしてこようかなぁって思ってます!

日曜の夜なら人も少ないから、今みたいな時代でも出来るのでちょっとした気分転換になればいいなぁ

もし行けたら明日のコメに残すね☺︎

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・今日は…ケンタッキーのレッドホットチキン買ってきました〜!辛いの大好きなんですよね・・・これ通年販売してほしいくらいです。
せーらは食べたことあるかな?
ジブリ楽しみだね!自分も好きだから同じ時間に共有できたらええなぁ☺︎

・大きくなり始めたらどんどん育つね笑
堀川くんってサ○エさんのかな?
またまたせーらファミリーが増えてきた_(:3」z)_
次も楽しみやなぁ\(^o^)/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それじゃあそろそろ寝ます!

せーらも今日一日、お疲れ様でした\(^o^)/

おやすみなさい☺︎

zzz

コハより
きょうの日報(7/11)

今日も一日お疲れ様でした、モバメもありがとうございます!

きょうの私はアルバイトで水泳を教えてまいりました。子供たちに元気をまたいただけました。でも、声が枯れてしまうためもっと喉を鍛えていきたいです。

今日の予定では握手会がありましたね。私はせーらちゃんの舞台を見に行くことはできていたのですが、握手会ではまだお会いしたことがありません。できれば握手もしてみたいし、お話もしてみたいと思った一日でした。

そして、新しいグリーンのお名前が決まりましたね!「堀川くん」!まさかそうくるとは!わかめちゃんつながりでくるとは思っておらず驚きました。これからが楽しみです!

今日もここまで読んでいただきありがとうございました。それではまた明日!
‪ #せいら毎日日報‬
差出人:にゃん

宛先:せらのすけ

件名:モバメ
_______________________

聖来ちゃん!こんばんわ!( 」´□`)」

毎回夜にコメントするのがステータスになってしまっております。
そーゆーところから生活リズムは治さないとなのかな、、笑

モバメありがとー!
ちょっとお返事したいと思いますcloudcloud

10日の夕方にくれたやつ!!
巻いてるのオシャレさんやなあ、巻いてるの好きやでーーーー
そして色の話、自分も夕焼けとか真っ青に晴れたお空がすごく好きで、、(ゆりちゃんみたい笑)
特に夕焼け!!!!時にはすごく変わった色をしてたり、時には惹き込まれる色をしていて素敵だなーってなりますwavewave
高校の頃、2階から富士山が見えて、夕焼けと富士山が被るとそれはもう言葉にならないくらい綺麗で、ケータイしまわなきゃいけない高校だったんやけど、その時はみんなでベランダ出て写真撮ってましたcameracamera
ザ・青春って感じやなぁ、懐かしいなあ、、

空って一日たりとも同じ景色がないって考えると、すごく素敵に思えてきますcloudcloud

そして!長々となりましたが、今日は一日家にいました!
早く外に行きたいなあ、

あとさ、わかめちゃん日記同じの2つ届いたでー??
何個届いても嬉しいけどなあscissorsscissors

長々となってしまって申し訳ないm(*_ _)m

明日も朝起きれたらコメントします!!

素敵な夢が見られますよーにー!!
おやすみなさい!rainrain

にゃんより
聖来ちゃん!おはよー!!sunsun

寝るのが遅いと起きるのが遅くなり、起きるのが遅くなると夜更かし型になり、その次の日も朝起きるのが遅くなって……ってループから抜け出せない、、

これ、負のスパイラルやーーーーっ

聖来ちゃんはよく寝られた??

今日は日曜日やなー、素敵な一日になりますよーにー、!!
今日も一日お疲れ様

今日お昼くらいすごく暑くて、涼しいかっこで自転車でバイト行ったら夕方くらいからすごい雨が降り出してあぁやっちまったなぁって思いました笑
なんか空は晴れてるのに降ってるから通り雨とかかなって思ったんだけど長いこと降ってて変な感じでした。

明日はすごく久しぶりに映画を見に行こうと思って、今色々と過去の作品とか上映されててゲド戦記を見に行こうかなって思います。
映画とかテレビで放送されてるやつだと何かしながら見るから、ところどころしか見れんくて、ジブリ作品なんて特にそうだからこうやって見れる機会があるの嬉しいです。

ちなみに数少ない僕がしっかり見たジブリ作品で1番好きなのは猫の恩返しです。
曲の風になるが好きなんだあ

明日楽しみだなあ

#せいら毎日日報 104日目

よーた
全部好きだー!
これからもいろんな
せーら見せてください!
先頭ページへ 前へ 1501 - 1520

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER