このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0414Mon井上小百合ヽ(。・ω ・。)有 難う。

 
ブログ遅くなってごめんなさいっ(。> <。)
 
昨日は、ミニライブ、全国握手会、そして、アンダーライブがありました(* ^o^ *)!
 
来てくださったみんな、有難う☆☆
 
 
ボサボサ(笑)
 
 
なにより、アンダーライブ。
この日のために、みんな頑張ってきました。
私は毎日舞台稽古があって、中々みんなと一緒に練習できなくて、
稽古の合間に、ずっと一人で練習していました。
 
リハに参加できたのは、実は前日。だから、昨日のステージは個人的に不安でいっぱいだったりしました。
でもそういうのを理由にしたくなかったし、自分に負けたくなかった。
 
結果として、まだまだ自分の中で、満足のいくステージではありませんでした。
反省点いっぱいあった。悔しかった。
 
 
でもまさか、アンコールがもらえるとは思わなくて...
声が聞こえてきた瞬間、泣きそうになりました(笑)
本当に本当に、嬉しかったです。
有難う。
 
 
セットリストも自分たちで考えたり、何度も集まって話し合ったり、
当日も、朝早くから集まって、このライブのために頑張ってくれたアンダーメンバーのみんな、ほんと有難う。
 
 
このような場を与えてくださった楽天さんも有難うございます。
 
携わってくださった、スタッフのみなさん、有難うございました。
 
そして、何より、素敵な時間を共有してくださったみなさん、
本当に本当に有難うございました_( _ )_
 
 
昨日は、ステージ上から一人ひとりの顔がしっかり見えたなあ〜
 
最後はその一人ひとりに感謝するつもりで、お辞儀させて頂きました。
 
 
あの景色、絶対に、忘れないです。
 
 
 
 
 
 ー
 
質問にこたえるよ(ミ^o^ミ)
 
 
▼  Name : まさる☆隠れファン卒業しました   さん
 
◎  朝食はお母さんの手作りですか?
 
*  お母さんと一緒に暮らしてません(笑)
16歳から一人です(´^ω^`;)
 
 
▼  Name :  青ストライプの大地  さん
 
◎  さゆは、友達とワイワイしたい派?
それとも一人でゆったりと過ごしたい派?
 
*  もちろん後者!
一人でいる時間が一番たのしい(#^.^#)
 
 
▼  Name :  おじゅん  さん
 
◎  リーくんの名前の由来を教えてくれる? 
 
*  もともと、お店で「リーフ」って名前が付けられてて
そこから、家族みんなで「リーくん」って呼ぶことにしました(* ^_^ *)!
 
だから、リーくんはアダ名で、
本名はリーフくんなのですっo(^o^)o
 
 
  ー
 
 
ひめたん!お誕生日おめでとo(^o^)oo(^o^)o
 
素敵な1年になりますよーに*
 
 
あと、昨日、レーン一緒だったみなみと!
みなみがブログ更新しなさそうなので、笑
みなみ推しのみなさんへ どぞっ☆
 
昨日のライブのクイズで、乃木坂メンバーで一番可愛いのはって問題に、みなみが私を書いてくれたのは嬉しかったけど笑っちゃった(笑)
 
 
 
それから、5月3日にもアンダーライブがあります!
公式サイトのほうでちょっと勘違いしちゃってる方もいるかもしれないですが、出れないのは私だけです(;>_<;)
 
きっと、みんな、もっともっとレベルアップして、もっともっと素敵なライブをつくってくれると思うので、
( 勝手にハードルを上げる。笑 )
みなさん、ぜひ見に行ってあげてください!
 
 
 
では!
 
今日も、一日、がんばろー**
 
 
さゆにゃんヽ(。・ω・。)正義!
2014/04/14 09:00|個別ページコメント(450)

PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201404

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

井上小百合 ARCHIVES