このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0409Wed井上小百合ヽ(。・ω ・。)診 察ー?

 
 
はいっ、診察しますよおー(* ^_^ *)
ポンっポンっ
 
 
 
 
 
 
えぇー、 人という字はー、
 
人と人がぁー   支えあってぇ......
 
 
 
 
 
.........って、
コレ、写真に撮ったら「 人 」じゃなくて、「 入 」になってたわ!!!
 
 
 
あー また盛大なボケを......(笑)
 
 
 
 
ちなみに金八先生大好きです。←
 
 
 ー
 
質問にこたえるよ(ミ^o^ミ)
 
 
 
▼  Name :  毎日ヨーグルト  さん
◎  もしも無人島に何か1つだけ物を持っていけるとしたら...テナ夫くんを持っていきますか? 
 
*  テナ夫くんはデリケート奴だし大切な相棒なので、
危険な場所には持って行けません(。> <。)
もし、わたしがテナ夫くんのそばにいれなくなったときには、
学校などに寄付するっ!(笑)
 
 
▼  Name :  しいぴよ  さん
◎  さゆにゃんは、体型管理のためにやっていることはありますか?
 
*   朝は、きちんと野菜中心の手作りの朝食を食べてます。
お弁当とかは絶対食べないっ
それ以降は、おやつ程度で、
昼も夜もごはんというごはんは食べないです!
あと、ダイエットシェイク?みたいなのを毎日飲んでます。
あとあと、お米も食べないですっ
 
 
  ー
 
 
前に言ってた、5月3日のアンダーライヴは他仕事で出れないんだけど、
もう一度宣伝させてください(。> <。)!
 
というのも、締め切っちゃったけどまだ余裕があるみたいなのです!
 
 
きっと、その券で握手したいって方もいるでしょうし、
GWは忙しいとか予定が合わないって方もいるでしょうし、
わたしの舞台と日程が被っちゃったから......って方もいるでしょうし、、、
でも、もし、周りに迷ってる人や気になってるって人がいたら、おすすめしてあげてほしいですっo(^o^)o
 
 
という訳で、追加応募を、スタッフさんにみんなでお願いしてみました(。> <。)
自分だけ出れないのが本当に申し訳ないし罪悪感のようなのを感じてしまったり...でも、みんなレッスン頑張ってるし、初めてのアンダー単独ライヴだから、ぜひ沢山の方に、来て、見てほしいんです。。
 
お願いしますっっっo(^o^)o
 
 
 
 
 
 
それでは!
 
 
さゆにゃんヽ(。・ω・。)正義!
2014/04/09 11:18|個別ページコメント(299)

PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201404

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

井上小百合 ARCHIVES