このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0223Sat井上小百合ヽ(。・ω・。) 生誕!

 
 
 
 
((     2.22   *    ))
 
 
乃木坂46、お誕生日おめでとう\( ^o^ )/だいすき!
 
一歳になりました(*pωq*)
 
♪ はっぴーばーすでー乃木坂ぁ~ \( ^o^ )/みなさんも一緒に歌ってください!
 
集合写真アップにしてみたけど、わたしドコかわかりますか(´^ω^`;)?
 
 
 
一年前の2月22日、デビューしてあれから一年経ち、一年後の2月22日に、
たくさんの人の前で一周年記念ライヴを行なうことができたのは、本当にうれしいです。
 
有難うでいっぱいです *
 
記念すべき日を、みなさんと
お祝いできて嬉しかったです。
 
 
 
実は、親には今までずっと、乃木坂のイベントには来ないでって言ってきました。
それは、なんだか...
まだ、そのときじゃないって気がして。
一回一回のステージを自己満足で終わらせず、もっと成長するんだもっと頑張るんだって思ってきた。
 
 
そして、今回初めて、親にステージに立っている自分を見せました。
 
泣きながら見てくれていました。
 
まだまだかもしれない。でも、確実に成長しました。もっと頑張るから、それまで待ってて。
 
 
そして、メンバーのみんな。
今では、家族以上の存在です。
ライヴのMCでも言ったけど、みんなとはなんでも話せるし、なんでもできる!
 
変なことだってできるようになった!
かなりんの二の腕がだいすきとかも堂々と言えるようになった!
ね!生駒ちゃんっ!ぐふふ
 
このメンバーに出会えたことは、一生の宝モノだとおもう。これからどんな大きな壁にぶつかることがあろうとも、このメンバーとなら本当になんでもできる気がする。。
これからも、共に頑張っていこうね。本当にいつも有難う(o^^o)○°
 
 
 
 
そんなことを言ってるが、ライヴのアンコールで盛大にこけた!華麗にスライディングした⊂( ^-^)⊃キビィィ!
いやそれもむしろオイシイじゃないか!
伝説のこしたぜ!さゆりの時代きてるわー!!
と、どうか笑って( ;  ; )
 
ひなちまブログで土下座しているのでみてください。(笑)
 
 
 
 
ライヴのあとには、サプライズで
ケーキも頂いちゃいました!
 
かわいーっ♡
 
 
メンバー一人ひとりの名前が入ったクッキーがのっていて、
ゆみ姉の名前も入ってて、嬉しくてメールしちゃいました゚+.(*´pωq`)゚+.
 
 
ちなみに、さゆにゃんのクッキーはうさぎちゃんでした!
にゃんなのにうさぎ!
これはアンゴラうさぎが大好きなわたしへのアレか!え
 
 
 
この一年は、とても言葉では表しきれないけど、
 
だた、一つ言えるのは、
デビューしてから、つらいこと嬉しいこと色んなことがあったけど、
いつもそこにあったのは、支えてくれる人の存在だったということです。
 
 
これからも、感謝の気持ちを忘れずに...
 
どんな思い出も、全てわたしの糧にして( *^o^* )
 
突き進んでいきたいと思います。
 
 
とにかく笑ってたい^^
 
 
 
 
 
兎にも角にも、
 
 
わたしは
 
 
乃木坂46がだいすきです( *^o^* )
 
新曲の衣装。妖精さんみたいっ*
 
 
 
 
さゆにゃん
 
 
 
 
 
 
2013/02/23 22:48|個別ページコメント(426)

PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201302

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
       

井上小百合 ARCHIVES