このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |  3  |

2013/0331Sun井上小百合 ヽ(。・ω・。) 昨日と、今日と、明日のこと

 
 
 
問題のこたえ、正解は
 
たまこまのたまこちゃんでしたー( *^o^* )♡
 
完成図。
 
ボク、女の子のね、こういう表情が好きなんです
だから、大好きなたまこちゃんに
その表情させてみたよぐへへ。
 
結構、みんな正解してたね!
嬉しかったよーよよ♪
 
京アニの絵のタッチ、好きなんだー
 
てゆか下野王子!やばい!下野王子!
 
 
 
 
さて、昨日は、バナナマンさんと東京03さんの合同ライヴを拝見させて頂きました。
 
争奪戦のうえ、2枚しかないチケットをじゃんけんで勝ちとりました( `^ω^)=3
 
ひゃっほー
無駄にサザエさんで、毎週鍛えてるだけあるわ!(白目)
 
 
 
わたし、みんなの笑顔とか大好きだけど
それをつくるのって実はすごく難しいんだよねっ
 
だから、人を笑顔にできる人って、素敵だなあって思います。
感性がすごいなあって。
勉強勉強(。vωv。`)
 
会場にいる人、全員が笑顔になってて
素敵だなってなんか感動しました(o^^o)◎
 
 
自分も、おんなじように、
笑顔をつくるお仕事をさせて頂いて、
幸せだなあって
がんばろーって、思いました。
 
素敵な時間を有難うございました!
 
 
 
そして、今日は石川県の金沢というところでイベントに出演させて頂きました!
 
ガールズフェスティバルということで、女の子かわいかったー♡
 
みなさん、本当に有難うございました!( `^ω^)=3
 
 
 
 
ああ、自分の姿と裏腹っ!(黒目)
 
この見た目のせいで女の子らしいと思うだろうが、全く違うのだぞよ。
特撮大好きだし、3人のお兄ちゃんの中で育って、かなり男っぽい。
小2のとき、お母さんがピンクの服を着せようとして、そんなもの着るなら学校に行かない!とただこねたこともあった。
 
若さまみたいに、女前な顔になれればなー!
 
若月「今年はアイドル路線でいく!」
 
井上「じゃあ交換する?」
 
若月「 あなたのハートをくっ、くだっ、くだーもの! 」
 
井上「 地球人のみなさん、ごきげんよう(真顔) 」
 
 
めちゃくちゃやwww
 
 
 
 
 
まいまいハピバーピバー( `^ω^)=3
 
素敵な一年になりますように。
だいすきっ(`・∀・´)
 
 
明日は、握手会!
JKラストの制服着るからよろしくねー( `^ω^)=3
そのあとの公開収録も!
 
 
さゆにゃん
 
 
 
 
 
2013/03/31 00:36|個別ページコメント(285)

2013/0328Thu井上小百合 ヽ(。・ω・。) 神がうまれる!はるかちゃんという神が!そうさ!現実をぶち壊してがっちゃーん!バラバラ~

 
 
お早うございまーす!
 
 
カキカキ...
 
 
グリーンボーイ描いてみたよ(丿^ω^ヽ)えへへ
 
 
はるか姉さま完璧だ...可愛すぎる...!
 
たまこちゃんも可愛い...!たまこちゃんとコアラごっこしたいわたしもたまこちゃんのベットでうりゅりゅりゅ
 
最近家に帰ると、ずーっと録り溜めしたアニメと特撮をみています( `^ω^)=3
 
しあわせしあわせ!
 
寝る時間を忘れてくぎ付けになっている( `^ω^)=3
 
一回見たやつも、もいっかい見てみるとまた面白かったりして、止まらない!!
 
いや~、我ながらすごく人生を謳歌している気がする!ぐふぐふ( `^ω^)=3
 
ところでどっこいキョウリュウジャーが個人的にいろいろとツボなんですが!
ツボすぎるんだが!好きすぎるんだが!!!
 
キョウリュウチェンジ!
ファイヤー!!!
 
ガブリンチョォォオオ( `^ω^)=3
 
レンジャーレンジャーしてて好きだなー( *´ω`* )
ザ・スーパー戦隊って感じで!
よいっ!とてもよいっ\( ^o^ )/!
敵もキャラがあって毎回 面白いし!
コレコレ!これが好きなんだよーぐふぐふぐふ!!って色々と、くすぐられるものがあるわ!
やっぱ好きだーーー!
ゴーバスターズは声優さんが素晴らしくて、私としてはたまらなかったから 
あれはあれで良かったけど!
 
今回は、いつもクールなブルーが真逆なキャラだから面白いねっ!( ^o^ )
あとグリーンボーイと、ブラックの絡み、好きだよ( *^p^* )
 
 
わたし、中学に入学してすぐの、クラスでの自己紹介で、一人づつ好きなものを言っていくというので、
特撮とアニメのこと言ったら、理解してもらえなくて(笑)
あれぇ...σ(^ω^;) ってなったニガイ思い出があるんです(笑)
 
 
が!しかーし!いまは、そういう女の子も増えて、本当にいい時代になりました...
 
うれしいっす( `^ω^)=3
 
でもちょっと悲しかったりもします。
おぬし、知らなかったじゃんかよーo(`ω´ )oって思うことも。
 
 
でも、いまは、好きって堂々と言えるからうれしいなー。
中学のときは、「 しょ、小説かいてるよ(`^д´^;)! 」 って言って、
漫画を描いていたのはヒミツです。
 
 
カキカキ...
 
 
 
さあて、これは誰でしょ~( *^o^* )?
 
 
 
 
 
生写真でした、メイドさまコス...  
恥ずかしいです。
 
 
昨日の、PON!祭りきて下さった方
有難うございました!
寒くなかったですか?風邪は引いてないですか?
今日のZIP!春フェスも宜しくお願いしまーす( *^o^* )
東京ドームシティだからな!高まるぜっ!!!
キョウリュウジャーとぼくと握手☆してきたい!!!!
 
 
 
 
 
やっぱり恥ずかしいので、衣装の中に隠れる。
 
 
どれがわたしか、わかりますかー?
 
 
 
って、わかるか!(笑)
 
 
 
 
 
さゆにゃん
 
 
 
 
 
 
2013/03/28 10:36|個別ページコメント(359)

2013/0326Tue井上小百合 ヽ(。・ω・。) もう泣かないぞっ☆

 
 
こんばんは! さゆにゃんです!
 
 
昨日の、乃木坂ってどこ?見てくださった方、有難うございます!
 
前回の反省点をふまえ、いのうえ、
今回は頑張りました( `^_^)=3!! ピシッ (笑)
 
どうだったでしょうか!꒰๑•௰•᷄๑ ꒱
 
 
しかし、設楽さんとわたしのあの絡みがだいぶ定着してきてしまいましたが...
うりゅりゅ
 
嬉しいような、、、
うん、  う、嬉しいですよッ!汗
 
 
 
でも、いつかは設楽さんを泣かせたいです。(ミ^u^ミ)くふっ
 
 
 
 
ところでどっこい!話は変わりますが、
 
MUSIC FAIRさん、ハッピーMusicさん...、色々と見てくださった方、有難う!( *^o^* )
 
MJのときの!
 
 
それから先日は、GirlsAwardさんに出演させて頂きました!
とっても楽しかったです!有難き(。> <。)
 
今週は、他にもたくさんのイベントに参加させて頂くので、とっても楽しみです!
盛り上がったらいいなー☆
 
 
 
そして、雑誌では、いま発売中の「 グラビアザテレビジョン 」さんに、
生駒ちゃん、ななみん、なーちゃんと私の4人で載っています!
裏表紙も飾っているのでぜひ、見てみてください♡
 
そして、同じく只今発売中の「 Samurai ELO  」さんにも、載っています!
好きな男の子のコーディネートなんかも載っているので、チェケラーです☆
 
ゴセイナイトさまレベルになっちゃうともうファッションとかいう問題じゃないけど(笑)
 
レッドでいうなら、あんまりレッドレッドしてないレッドが好きなんだー┗(^o^ )┓<33
 
マジレンジャーみたいに、やんちゃな末っ子がまさかのレッドとか、
メガレンジャーではブラックがリーダーだったりしたし、
わたしの大好きなゴセイジャーでもリーダーはいないし。あの35話は感動したなー。
リーダーのレッドも好きだけど、そうじゃないレッドのがわたしは好き!
ん?なんか話がただの戦隊の話になってる!?(笑)
 
 
まあ、Samurai ELOさんを、見てもらえればわかると思います!(ミ^o^ミ)
 
 
いつもとはちょっと雰囲気の違う、可愛い衣装を着させて頂いて嬉しかったです ♪♪ 
人生初ニット帽☆
 
 
それから、
アイパラさんに、いくちゃん、かなりんと3人でインタビューさせて頂いているので、良かったらみてくださいー♡
 
 
前編
後編
 
 
またまたお知らせたくさんで、ごめんなさい(つω•`)
 
 
でも、こうやって、いっぱい色んなことがんばれるのは、
みなさんのおかげです *
 
ほんとにほんとに有難う♡
 
明日からも頑張ります!
 
 
 
 
 
あ、明日は晴れるといいなあー(o^^o)◎
 
 
 
さゆにゃん
 
 
 
 
 
 
2013/03/26 00:06|個別ページコメント(404)

2013/0322Fri井上小百合ヽ(。・ω・。) ウオオオオ

 
 
こんばんは!さゆにゃんです!
 
 
まずは、みなさんにお礼を。
 
手はおひざ。 ぺこり。
 
 
一昨日は、5th全国握手会とチャリティーライヴがありました。
きてくださったみなさん、来れずとも遠くから応援してくださったみなさん、有難きシアワセ!
 
いえーい☆
 
終了後、汗だくのみんな!
 
うむ!良き汗をかいたぜっ(^ω^)!
 
 
ライヴ、握手会、ライヴ!で
かなり盛り上がった一日でしたね!
 
 
 
大好きなドーナツを食べて元気モリモリ(丿^ω^ヽ)
 
 
ドーナツを食べるわたしと、
わたしを食べるせいたん(笑)
 
うー、ドーナツは美味しいけどわたしは美味しくないよー(*´pq`)
 
 
 
チャリティーライヴでは、「心の薬」「失いたくないから」「君の名は希望」の冒頭3曲をいくちゃんのピアノにのせて、合唱しました。
白いサイリュームたちが、いつもより輝いて見えて、嬉しかったよ^^○°
 
たくさんの募金も、ご協力有難うございました。
感謝です!
 
みんなの思いが届きますように **
 
 
そして、そして!
ひなぴょん、お誕生日オメ!(^ω^)(^ω^)(^ω^)
高校生になっても頑張ってね☆
 
 
 
それから、お知らせです!
 
* フジテレビ「MUSIC FAIR」
3月23日(土)  18時00分~18時30分
 
 
みてね♡
 
 
ひょこっ
 
ばいばーい♪
 
 
 
さゆにゃん
 
 
 
 
 
 
2013/03/22 20:48|個別ページコメント(383)

2013/0317Sun井上小百合 ヽ(。・ω・。) 幕張、個別握手会について!

 
 
 
 
個別握手会、有難きっ!キビィィ!( ^o^ )
 
テンションあがって、楽屋で大声だしてたら怒られたぜいえいえい
 
 
まずは、私服からレポート┗(^o^ )┓<33
 
1部2部は、大人っぽく黒チェックのONE PIECE。
 
 
 
 
3部4部は、部屋着っ ☆ミ
 
 
髪型は、1部は、おろしで巻き。2部は、サイドポニー。3•4部は、リクエストに応えてツイン。
 
 
今回は、いつにもまして「天使ですか?」って聞かれたけど、なんだいみんなゴセイジャーでも勉強してきたのか!えらいえらいよしよし。
ふっふっふ、このまま地球侵略でゲソ!!
ゴセイジャーは、地球を護るため地上に舞い降りた天使だからな!
 
 
あ!あと、桜の開花も教えてくれた人がたくさんいて嬉しかったです^^◎
わたしは、六義園のしだれ桜を見に行きたいなー*
みなさんは、今年、どこかお花見行きますか??
 
 
そしてそして、前回の2列折り返しが今回は、3列折り返しに...すごく嬉しかったんです!が、並ばせちゃってごめんなさい(つω•`)
でも、たくさんお話できて楽しかったです♪♪
しかも、初めましての方がたくさんいて、来てくれたことが嬉しかったです^^
もちろん、お久しぶりの方ももっともっと仲良くなれた気がして嬉しかったです!
 
 
全国握手会も、よろしくお願いします(* ^o^ *)♪
 
 
みんな、正義っ\( ^o^ )/
 
 
 
質問回答
 
 
○ いま、ハマってるアプリは?
 
*  猫アクション
     ウィンドランナー
     Angry Birds
 
    です(丿^ω^ヽ)
 
 
○  桜も好きだけどその時期に出る屋台も好きだったり←ちなみにさゆにゃんは屋台の食べ物で何が1番好きなの?教えてくれたら嬉しいです(≧∇≦)
 
*  ラクガギせんべい!
     クレープ!
 
 
○  さゆにゃんは卒業ソングと言えばなに?
 
*  3月9日かなあ♪♪
     ピアノで弾いてたから
 
 
○  男でプリキュア好きなのはどう思いますか?
 
*  気が合いますねー(* ^o^ *)
     今度かたりましょう!
 
 
 
 
さゆにゃん
 
 
 
 
 
 
2013/03/17 20:42|個別ページコメント(390)
 1  |  2  |  3  |

PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201303

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

井上小百合 ARCHIVES