このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0120Wed遠藤さくらこんにちは






遠藤さくらです








寒い日が続いてますが、風邪とか引いてない?

手洗いうがいしてしっかり予防しようね〜



最近読み進めている本があるんですけど、
これが難しくてねぇ

全然進まないの。

引き続き頑張ります。





















年末のお話!



日本レコード大賞、紅白歌合戦、年越しCDTV、

ありがとうございました。
楽しかったです!




日本レコード大賞、
この場所に立たせていただいていることが本当にありがたくて幸せな空間でした。
後ろで響いている生演奏にも、とても感動したなぁ。

素敵な経験をありがとうございました(..)





2度目の紅白歌合戦も、ど緊張でした。





赤色の衣装!かっこいいですよね
今回も細かい部分までとっても綺麗でした。






紅白歌合戦が終わった後は、CDTV ライブ!ライブ!に直行☺︎






2020年最後に、I see...を披露しました。

光栄です、、

CDTV ライブ!ライブ!で I see...を披露させていただくのは、なんと2回目。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!



新年一発目の「僕は僕を好きになる」も楽しかったです。
振り付けが凄く大好き。
やっぱり歌詞が響くなぁって、披露させていただくたび思います。




MVもジャケット写真も公開されましたね〜☺︎




もうご覧になられましたか?

MVはどのシーンも好きだけど、一番最初のダンスシーンのところが好きかな。
イントロ部分で全員一斉に手を上げるところとか特に好きです。

アイドルとして、ひとりの女の子としての山下さんにも注目です。凄く美しいです。





そしてジャケット写真、私はタイプCにいます。
朝焼けがテーマだそうで、CDを繋げるとどんどん明けてく感じがみられると思います。



1月27日発売、もうすぐですね!
楽しみです^ ^



大園桃子さんとの曲も収録されることになりました。

桃子さんの歌声は、可愛くて純粋でとても優しい声です。
一緒にユニットを組ませていただくなんて、本当に恐れ多くて申し訳ないです。

でも、沢山の方に聴いてほしいな。

この曲をやるにつれて、もう一つ新しいことにも挑戦しています。頑張ろう。
























お知らせです




non-no3月号は、バッグを沢山持っての撮影でした!
本日発売です。
チェックしてみてください☺︎






週刊プレイボーイまるごと一冊乃木坂46増刊

毎年思うのですが、全員可愛くてじっくり見ちゃいます。

久保史緒里さんとペアグラビアもさせていただいたので、是非チェックしてみてね☺︎






FLASHさんの表紙もさせていただきました。
ありがとうございます(..)

着させていただいた衣装のテイストが全く違ったので、雰囲気が違う私が見られると思います。

そちらも是非よろしくお願いします。








見事に顔が隠れてて面白かったので載せちゃおう









アップトゥボーイさんの表紙もさせていただきます。
ありがとうございます!

こちらも色々なお洋服を着させていただきました。
寒かったけど楽しかった撮影

1月22日発売です。
よかったら楽しみに待っていてください〜







B.L.T.さんの表紙もさせていただきます。
賀喜遥香ちゃん、筒井あやめちゃん、田村真佑ちゃん、清宮レイちゃんの5人です。
ありがたいです(..)

この日の撮影は、よく笑った!
楽しすぎてあっという間に撮影が終わってしまいました。

こちらも22日発売です。
是非チェックしてね☺︎







「Wilderness world」と「Out of the blue」
のMVも公開されてます。

Wilderness world、凄くかっこいいMVです。
私もパソコン頑張っているので是非観てみてください。

4期生のMV撮影の日、ゆりちゃんと私はかなりの待ち時間があったので、一緒にお昼寝してご飯食べてテレビ観て楽しくて、一日中ゆりの側を離れなかった☺︎
MVの中でのみんなの表情だったりを特にみてほしいな
よろしくお願いします!








26thシングルの配信が、本日よりスタートするみたいです。
良い曲がいっぱい詰まってるシングル、いっぱい聴いて欲しいです!
よろしくお願いします☺︎
























そういえば、このブログが2021年最初のブログでした。更新遅くなってしまい申し訳ないです、、


お正月はね、神社へお参りに行っておもちを食べてみかんを食べて、しっかり満喫してました。

皆さんはどんなお正月を過ごしてたのかなー





乃木坂工事中で着させていただいたお着物

白色でした〜


2021年は、お仕事を楽しんで、新しいことには全力で挑戦して、そしてファンの皆さんにも会える年になりますように

今年もよろしくお願いいたします☺︎










また更新します!










遠藤さくら





2021/01/20 16:18

コメント(1720)

しゃくらー
さくちゃん、いつもありがとう!!!!!
さくら~すき!!
さくちゃん大好きです!
かわいいね!
ありがとう!
さくちゃんブログ更新ありがとう!
紅白もCDTVも見たよ!大好き
さくちゃん頑張って!
桃子とのユニット最高
さくちゃん、お疲れさまでやんす。(^^)

今年も大活躍期待しています。

アディオス!!!!!
ブログ更新ありがとう〜!雑誌表紙おめでとう!お体に気をつけて頑張って
こんにちは!
今日も可愛い!素敵!
世界一美しいさくら様ブログ更新ありがとうnote
最近寒いですね〜
でも、いつもさくちゃんのモバメで心からあったまってます!

久保さんとのペアグラビアもFLASHさんの表紙グラビアももちろん見たよ〜!素敵でした^ ^
non-noもみて感想書きますね!

Out of the blueの撮影裏話ありがとう!枕投げの途中に映る2人が平和すぎて笑いました笑
ばいばいpenguin
ブログ更新ありがとう
今日もさくちゃん可愛いです!!
またね!!
かわいいー!
さくちゃん、あけましておめでとうございます!
今年も素晴らしき一年になりますように。
きゃわきゃわきゃわ!!!
さくらちゃん〜

ブログ更新待ってました!
着物とっても似合ってます!来年は成人式ですね。さくらちゃんの振袖が見れるといいな〜

Wilderness worldのMV、飴を舐めながらパソコンを操作するさくちゃんがカッコ可愛くて大好きです!

次のブログも楽しみです!

小梅
さくちゃんブログ更新ありがとう!
今年も頑張ってください!!
ミーグリ楽しみにしてます!

かりんより
さくらちゃんあけましておめでとう!!2021年もさくらちゃんにとっていい一年になりますように〜〜そして、今年こそはさくらちゃんと直接会ってまたお話しできる日が来ますように!!

1月31日は私の誕生日とミーグリがあってその日をとってもとっても楽しみに、毎日頑張れてるんだよ!!あとね、、さくらちゃんが送ってくれるモバメも楽しく読ませてもらってるよ〜忙しいのに送ってくれて感謝しかないよ〜ありがとう!
ブログ更新ありがとう!
今年もどうかいい年になりますように…!
今回のシングルもどの曲も素晴らしくてずっと聞いてるよ
雑誌もできるだけ追うように頑張るね
お身体にはどうか気をつけてください、さくちゃんはさくちゃんらしく今年も色んな人を幸せにしてね
ひろより
ブログ更新ありがとう!

新曲聴きました!
MVもたくさん見てます!
さくちゃんが映るシーンは毎回可愛いなぁと思いながら
見させてもらってます笑
パソコンのシーンはかっこよかったよ

2021年もがんばってね!
応援してます!
振袖の写真、すっごく可愛い‼
ブログ更新ありがとうheart02
えんピーちゃん、ブログ更新ありがとう!

年末年始ともに色々な音楽番組への出演お疲れ様です!どれもしっかりリアタイで見ていました!特にCDTVのI see…は本当に印象強く残っています!あの曲を聴いて年を越せたこと、一生の思い出です!

non-no3月号、今回のえんピーちゃんはバッグ特集ということで、色々なトートバッグを見ることができました!トートバッグは男女関係なく使うことができるので僕も新学期を迎えるまでに新しいトートバッグ選びをする参考にしますね!ちなみにA.P.Cのトートバッグを持ったえんピーちゃんの髪型とお顔が大好きすぎます…可愛すぎる…えんピーちゃんが専属モデルとしてnon-noに登場してからもう8冊目なんだね…早いなあ…

そしてそして!Out of the blueのMVが遂に公開されましたね!枕投げで暴れまくる人がいっぱいいる中でえんピーちゃんとゆりちゃんだけ温泉でゆっくりしているという設定、とてもしっくり来ました(笑)最後のダンスシーンが始まる前も枕投げをしていたメンバーと対照的にイキイキとした表情のえんピーちゃん、可愛かったー!!!

友情ピアスも、何回もリピート再生しているよ!桃子さんとのハモリが本当に癒しすぎて「ちびまる子ちゃん」のユニット(勝手に呼ばせてもらってます笑)が大好きです!この曲を機に桃子さんと距離を縮められるといいですね!

アップトゥーボーイ、B.L.T.も予約させていただきました!えんピーちゃんのメディア出演が沢山あってしあわせです!こうやって沢山のお知らせがあるのを見ると、えんピーちゃんの普段からの努力って本当に凄いんだな〜と本当に尊敬しているよ!


最近は家入レオさんの「空と青」をよく聴いています。今放送中の「ウチの娘は、彼氏ができない!!」の主題歌なのですが、ドラマの雰囲気とも合っていて聴く度に心が晴れやかになります!是非聴いてみてください!

もう1週間後にはミーグリがありますね!少しだけですがえんピーちゃんとお話出来るのが楽しみです!
モバメもたくさん送ってくれてありがとう!えんピーちゃんが送ってくれる写真はもちろん、文章ひとつひとつにも癒される日々です。本当に大好きです!

それでは、健康には気をつけて!
すき!!
だいすきですsun
文頭「遠藤さくらです」文末「遠藤さくら」
そんなに言わんくても初めて知った時から名前覚えてんで(o^^o)
さくちゃん!ブログ更新ありがとうううう!
そしてあけましておめでとうございます
お知らせいっぱいで幸せだね!表紙になってるものぜーんぶ買ったよ!
これからも頑張ってね!
更新ありがとう!!
あけましておめでとう
さくちゃんいつ眺めてても可愛い( ¨̮⋆)これからも応援してるね
体に気をつけて〜
2021年もさくちゃんの可愛さ爆発させていってください!!
今年も沢山応援させてもらうね〜
可愛すぎ!!

今年も頑張れー

香川に一回来てみてください
コロナが収まったら

応援してまーす!!
えんぴーも体調管理気おつけてね〜
さくちゃんあけましておめでとうございます!年が明けてもまだまだ大変な状況は続くけど、さくちゃんやメンバーが元気に活動できることを祈ってます。さくちゃん忙しいからブログの更新遅くても気にしないし、仕方ないから謝らないで!むしろ出たときの喜びが倍になる!!
さくちゃんが表紙のアップトゥーボーイ昨日セブンネットさんでポチりしました!届くの楽しみだなー
〜質問〜
さくちゃん今年は20歳ですね?どんな年にしたいですか?

お互いいい一年にしましょうね!大学受験終わったら初ライブ行くのが目標!
幸せになってください
2021年初投稿待ってましたー!
さくちゃんも風邪ひかないようにね。
桃子とのユニット曲いい曲だね!さくちゃんならなんでもできる!
お正月は,川崎大師でお参りして,その後国立競技場でサッカー見た!
これからもずっとずっとさくちゃんを応援してる!
これからも頑張ってね!次の更新も楽しみにしてる!
あけましておめでとう!

今年もさくちゃんの活躍を見れること楽しみにしてるね(^-^)

Out of the blueのMV見たよ!
4期生の良さが沢山詰まった最高のMVだったね(^^)
さくちゃんの椅子で癒されてる時の表情むちゃくちゃ可愛かったよ!
歌番組で披露されることを願ってます(。>人<)

ではこの辺で、

体調にはくれぐれもお気を付けて

ばいばーい!!!
さくちゃんブログ更新ありがとう!
年末年始はなかなかに激動な感じだったかなと…
本当におつかれさま!
新曲のMVも拝見して、配信が始まってからたくさん聴いてるよ!
今回はユニット曲もあって、さくちゃんが参加しているものが多くてとても嬉しい…
ここ最近は雑誌にもたくさん登場していて、追いかけるのが大変なくらい笑
それでもこんなに大変な中で、さくちゃんがたくさんの姿を見せてくれるからこそ頑張れるなぁ…
今年もさくちゃんにとって素敵で、飛躍の一年になりますように!
大園さんとのユニット曲楽しみにしています!
明けましておめでとうございます!
更新ありがとう!
なんの小説読んでるのー?
最近おすすめの小説とかないですかー?
新曲のジャケットほんと綺麗だよね
友情ピアス2人の声がほんと綺麗でずっと聴いてる!
さくちゃんブログ更新ありがとう!
今年も推し続けるよ 頑張ってね!


チャァオ〜〜〜!☆彡





さく⤵️ちゃ⤴️⤴️ん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




さく⤵️ちゃ⤴️⤴️ん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





いつも番組でさくちゃんを見て、和んでます❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




園児のさくちゃん、最高でした〜❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




今年も〜お仕事頑張ってねぇ〜⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️




❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
ブログ更新ありがとう!!
年末年始、さくすごく可愛かった!
雑誌買ったよ!撮影のたびにどんどん綺麗になってる!!
MVも良かったよ〜。友情ピアスも今日配信されてからずっと聴いてて早速お気に入りです笑
着物の写真待ってたよ!すごく似合ってる!!
またブログ更新待ってるね!
さくのおかけでいつも頑張れるよ!ありがとう!
これからもずっと応援してます!!体調には気をつけてね!
さくちゃん2021年最初のブログ更新ありがとうございます〜!
年末年始も色々なお仕事お疲れ様でした!しっかり紅白にCDTVその他いろいろチェックしましたよ〜、さくちゃんが頑張ってる姿を見て自分も2021年もしっかり頑張ろって思えました!
2021年最初の乃木坂工事中のさくちゃんの着物姿お美しかったです…楽しそうで何よりでした!今年も乃木坂工事中の収録も頑張ってください!!
あと最近はさくちゃん表紙の雑誌が多くて嬉しいです!UTBとBOMB予約しましたよ!めちゃくちゃ楽しみです!
それに26枚目の友情ピアスにOut of the blueもめちゃくちゃ良かったです!Out of the blueのMVでさくちゃんが椅子に座ってくつろいでるシーン何か笑っちゃいました、サビの振り付けも良いですね!何回も聴きます!!友情ピアスも!
最後に2021年のさくちゃんの活躍楽しみにしてます!しっかり応援させてもらいます!!!!
さくちゃんブログ更新ありがとう〜!
遅くなったけどあけましておめでとう!去年は色々と活動してくれて、毎日幸せ届けてくれてありがとう!私が一番印象に残ってるのはみんなで地上波で出たI see.と4期生ライブです。ほんとに心の底から嬉しくって録画を何回見た事やら、、。笑 またout of the buleでも披露して欲しいな!めっちゃMV好きだし曲も好きだからね〜。それと4期生ライブは私の心を大きく動かしてくれたライブでした!4期生をしっかり熱中して好きになったのは去年だけど、もっと早く出会っておけばよかったって心の底から思ったライブでした。これから4期生のことをもっと知って応援しようと思います!さくちゃん、ほんとに出会ってくれてありがとう。毎日幸せです。今回のシングルも買うのでめっちゃ聞くね!それと、ミーグリ2月14日にあるので緊張するけど楽しみにしてます!体調には気をつけてね!
こんにちはさくらちゃん


ブログ久々で忘れてたよ
今年一発目
本年も宜しくね〰️good


今年こそ
握手会やライブが出来ますように
さくらちゃんも祈っててね




それではこの辺で マサシ◢



寒い日が続くけど体調崩さないようにねheart04
えんさくかわいいー!!!
さくちゃん大好き

質問:今年の抱負はー?
   最近ハマってることはー?

よかったら教えてくださいださい!
さくちゃん
ブログ更新ありがとう〜!
新年初ブログはなんだかおめでたい感じがします。

『僕は僕を好きになる』発売ですねー!
もうたくさん聴いてますよ。
MVも観てますよーダンスシーンが、衣装とリハ着と両方あるのが面白いですね。何回も言ってますが、さくちゃんのダンスすごく好き。
Bメロと、あとハッとするよ〜大したことない〜のところ!

Out of the blueも、すごくクセになりますね〜
前のブログにたくさん感想書いちゃったので、ここではたくさん聴いてるよー!とだけお話させてもらいます。

友情ピアスもすごくすごくすごく好きです。
これは、ここからゆっくりたくさん聴いていきたいです。
新しい挑戦ってなんだろう?ぜひ教えてくださいね。

それからそれから、
表紙!たくさんたくさんですよね!!
ちゃんと全部予約してますよ!本当に楽しみにしてます。
多くなっちゃっても、雑にペラペラせずに、
ひとつひとつゆっくり読みますね!
さくちゃんの頑張りを見守ります〜

新年も、ブログは初めてだけど、
紅白もCDTV I see...も僕は僕を好きになる、も。
この前のライブライブ!も、ノギザカスキッツも。
たくさん楽しませてもらっています。
毎日、さくちゃんの可愛さを胸に生きていますよーー!
いつもありがとうって本当に思ってます。

また、雑誌読んだら感想とか書きますね!
フラッシュも週プレもすごく楽しかったですから!

乃木坂三昧を聴いてから、本当にまた音楽の楽しさを実感してます。
さくちゃんは、最近はどんなのを聴きますか?
このコメントは、the brilliant greenさんを聴きながら書いてます。
優しくて良い曲ばかりです。さくちゃんもぜひ。

それでは〜
今年もずっと応援してます!
世界一大好きだよ!

かがやき
さくちゃんブログ更新ありがとう!

歌番組やMVでは色んな姿のさくちゃんが見れて嬉しいよ〜
新曲は友情ピアスが特に好き!桃子とは仲良くなったのかな?

今年も1年よろしくお願いします。
あけましておめでとう!!!
年末はバスラのBluRayを見ながらごろごろと過ごしていたした〜笑。レコ大に紅白、CDTVなど沢山さくらちゃんが見れて楽しい年末でしたっ!本当にお疲れ様です、、、
26thシングルではさくらちゃんの参加曲が沢山ですね!嬉しいっ!!!個人的にWilderness Worldのハッカーさくちゃん、可愛くて大好きです笑。友情ピアスもいい曲!沢山聞きます。
雑誌も沢山表紙ですごい嬉しいっ!ちゃんとチェックしておきますっ!!!
いつも頑張っているさくらちゃんを見て勇気づけられています。
さくらちゃん自身が沢山の人を笑顔にしていることを忘れないで欲しいです。自信を持って!いつも応援してますっ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER