このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1229Tue遠藤さくら良いお年を☺︎





こんばんは
遠藤さくらです












年末ですね〜


CDTV ライブ!ライブ!とMステに出させていただきました。

CDTVは、マザー牧場から中継で!

イルミネーション凄く綺麗でしたね!
私、あの時今年初のイルミネーションでした。
見れてよかった〜^_^



日向坂46さんとのコラボで、貴重な経験ですね(..)
ありがとうございました。

I see...を先輩方と踊れたのは、凄く楽しかったし嬉しかったです、、!
振りをわざわざ覚えていただいて、リハの時からすでに楽しかった^_^




Mステでは、久しぶりのRoute 246。
この曲は、今年の紅白歌合戦でも披露させていただくので、練習頑張ります。

















そして、

遅くなりましたが、4期生ライブありがとうございました!


ユニットコーナーだったり新曲初披露だったり、
盛り沢山なライブでしたね〜 


今回の新曲は、「Out of the blue」という曲。

名前からして楽しい感じが伝わりますよね☺︎
明るくて気分が上がるし、一度聴いたら絶対何回も聴きたくなるような曲ですよ〜
振り付けも可愛いんです。

誰よりもメンバーのこと考えてくれて、まとめてくれる聖来。
凄く頼りになるセンターです。
きらきら真ん中で踊ってる姿を後ろから見てて、凄く嬉しい気持ちになります。
おめでとう!




そんな聖来ちゃんと、ユニットで心のモノローグをやらせていただきました。

一緒にこの曲できたこと、本当に本当にありがたい経験でした。
ペアが聖来だったから凄く安心感もあったし、何より
楽しんでできました☺︎








先輩方が大事にしてきた曲を4期生だけでやらせていただくので、練習もいっぱいしましたし、話し合いも沢山重ねました。

大変ではあったけど、みんなとだったら大変なことなんて忘れて頑張れた☺︎

やっぱり4期生って、どんどん絆強くなっていくなって思います。
あの温かい空気感が大好き

素敵な仲間です、ライブ成功できて良かった!












コメント欄も、2周年おめでとうとライブの感想でいっぱいだった〜
本当嬉しい、ありがとう。




質問も見つけたから、少しだけど答えます。



◎みかんはすっぱいのと甘いのどっちが好きですか?

もちろん甘いの




◎安心するときは?

家に帰ってきて、お布団にくるまったときかな
この時間ずっと続け〜って思います。



◎夜は短し歩けよ乙女オススメです!

わ!面白いですよねぇ

この本の中に出てくる絵本がずっと欲しいんだ〜




◎最近ハマってることはありますか?

キムチ食べれないんですけど、
納豆キムチがなぜか急に食べたくなって、ひーひー言いながら食べるのに最近はハマっています。





◎柚菜ちゃんと最近あったことは?

この前ツインテールしてて
凄く似合ってて可愛かったけど、直接言えませんでした(..)





◎真佑ちゃんとのエピソード教えてください!

お姉ちゃんみたいに優しいので、すぐ甘えちゃいます






以上!













さぁ、
明日は日本レコード大賞、明後日は紅白歌合戦です。

はやい、はやすぎます。

年末バタバタしてますが、最後まで元気に駆け抜けるぞ〜











歌番組、見てね!


それでは

遠藤さくら



ちょっとはやいですが、良いお年を〜
 
2020/12/29 19:30

コメント(2035)

しゃくちゃん良いお年を
ブログ更新ありがとう!!!!!
レコ大、紅白頑張ってね♡♡♡♡♡♡♡happy01
ブログありがとう!良いお年をsun
結婚しよ!
さくちゃん今年もありがとう!!
来年も応援してます頑張ってね!
今年も一年本当におつかれさまでしたー!!!!
来年2021年は、私もさくらさんも成人になりますが、自分自身がより一層成長できるようになりたいなぁと思っています。
お互い頑張りましょう!

おせちで好きな具材は、なんですか??
今年もずっと可愛かったね
さくらちゃんいつも応援してます!
年末は毎年楽しみです!これからも頑張ってください!
ブログ更新ありがとうー!
さくちゃん、ブログ更新(*´▽`人)アリガトウ♡
ひと月に2回更新してくれるのはマジで嬉しい!!
4期ライブ最高だった、4番目の光の煽り良かったよ
兎のパジャマ可愛すぎ
マザー牧場の観たよ、シンクロニシティ良かった
レコ大、紅白も勿論観るよ
良いお年を、また来年もよろしくね
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
1年間お疲れ様でした。
楽しめることが少なかった1年でしたが
4期生ライブや日々のモバメやブログで
ワクワクさせてくれたり
ドキドキさせてくれたり
楽しましてくれて
ありがとう!

来年は少しでも前に進める一年になりますように……

紅白楽しんで!
良いお年を!
色々とおつかれさま!
体力落とさんように美味しいもの沢山食べて時には休んで年末の歌番組ラッシュに備えてね〜

4期LIVE最高だったど〜
1年間お疲れ様でした〜^_^
このコロナ禍の中暗い気持ちになっても、さくちゃん含め乃木坂のみんなのおかげで乗り切れました。ありがとうございます
これからもずっと応援します!
良いお年を✌️
体調崩さず頑張ってね!
レコ大、紅白頑張れ!応援してるよ!
さくちゃんも体に気をつけてね〜
いつも本当に笑顔もらってます!
ありがとう!!!
良いお年を!
ブログありがとう!!

年末ほんとに早いね〜
12月、4期生ライブとか歌番組とか色々お疲れ様!!
いっつも観てるよ
ニコニコしてるさくらちゃん大好き!
キラキラさくらちゃんも好き!
ずっと好きだよ〜!

いつも元気、癒し、ありがとう(^O^)
こっちからも元気あげれたらいいなぁ

年明けのミーグリ楽しみにしてるね〜
体調には気をつけて
良いお年を!!


ウラちゃん
ほんと年末は歌番組とか特番が多くて乃木坂46見れる機会多いしさくちゃんもいっぱい見れるからサイコー!
良いお年を…
さくらちゃんブログ更新ありがとうね。CDTVライブライブお疲れ様ね。明日と明後日は必ず見るからね。頑張ってね。少し早いけどよいお年をね。来年はコロナがおさまるといいね。また送るね。さくらちゃん大好きだよ。伊藤力矢より。
好きだっちゃ
ブログ更新ありがとう!
さくちゃん!ブログ更新ありがとう~
12月は忙しかったね~。お疲れ様でした!
歌番組、乃木坂工事中、ノギザカスキッツ、4期ライブどれもよかった!!
あとはレコ大と紅白だね!頑張ってね~!
良いお年を~
今年も1年間お疲れ様。
そしてありがとう!!!

来年こそはさくに会いたいな

良いお年を
さくらブログ更新ありがとう!!!

年末の歌番組楽しみにしてるで〜
ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。遅くなったけどメリークリスマス!ケーキ食べた?クリスマスプレゼント貰った?4期生ライブ観たよ。お疲れ様。新曲やユニット曲が特に良かったね。音楽番組見たよ。年末も見るね。ミーグリのチケットが2枚当選したよ。4次抽選もさくらちゃんに応募するよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。さくらちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?今年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。よいお年を。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
さくら、ブログ更新ありがとうー
今年はミーグリや音楽番組などでたくさんさくらをみることができてうれしかったよー
あとはレコ大と紅白があるけど最後まで頑張ってね。
これからも応援するからねーhappy01
今年もあとわずかだけど体調には気を付けてねhappy02
良いお年をー


さくら、好いてますlovely
頑張ってしゃこちゃん!!!
さくちゃん!
ブログ更新ありがとう!!
今年の自粛期間に乃木坂にハマって本当に本当にたくさんの元気を貰って、長く感じると思った2020年も楽しめて、あっと言う間に終わろうとしている!
本当に感謝を伝えたくて仕方がない!ミーグリ当たったから初めてお会いするのが楽しみです!
モバメも待ってます〜!
好き!
可愛い~
私は学生なのでライブはお金的に見てないけど…think
楽しそうで何よりです(笑)

これからも更新待ってるから、またすぐ!good

質問
最近家族とか兄弟と話した?
(何話した?)


ばいっ!
スキッツめっちゃ可愛かったよ〜
良いお年をー
さくらブログ更新ありがとう☺️

2020年もお疲れ様!沢山活躍する場面が増えててとても嬉しいです(*´ー`*)
年末バタバタして大変だと思うけど無理しないでね!!

次の更新も待ってるね!
良いお年を
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
世界一美しいさくら様更新ありがとうございます♪
CDTVライブライブよかったよ〜
1番さくちゃんが綺麗だったよ(〃ω〃)

この前感想書いたけど、4期生みんながしっかり話し合ったからこそ、あの素晴らしいライブだったんだね!
裏話教えてくれてありがとう^ ^

私もさくちゃんが毎日くれるモバメが1日の楽しみだよ〜note
本当に今年も1年間ありがとう(^○^)さくちゃんが入ってから、今までより乃木坂46が好きになったし、さくちゃんのおかげで仲良くなった人も出来たよ☆彡
◎お正月といえば?
ばいばぃ  
ニキビが早く治りますように(^ー^)
さくちゃんブログ更新ありがとう!!
4期生ライブお疲れ様ー!!夜明けの時のダンスめっちゃかっこよかった!さすがだなって思ったよ!心のモノローグも良かった!さくちゃんとせいらの良さもありつつ曲のかっこよさもしっかりと伝わってきたよ!そして4期生楽曲の新曲もめっちゃ良かった!4期生らしさがあってまた新たに入った新4期生も加わってさらにパワーアップした感じがしてよかった!
明日はレコ大で明後日は紅白だね!絶対みるよ!
だから頑張ってね!応援してる!
がんばれ!さくちゃん!乃木坂!
楽しみすぎて寝れないよ!
そしてもうすぐ今年も終わるね!今年はコロナとかで会うことができなかったけど来年にはこの状況も収まって会えるといいな!
お互い頑張っていこうね!来年もよろしくね!
良いお年を!
イッシ→(しょうま)
良いお年を~
今日の自撮りも可愛いですね!
4期生ライブすごくよくて、特にさくらさんの煽りの部分がよかったです!
紅白とレコ大頑張ってください!
自分も受験がんばります!
さくちゃんブログ更新ありがとう〜!CDTVも4期ライブもめちゃくちゃ良かったよ!2周年おめでとう!これからも頑張って!年末は歌番組で忙しいと思うけど頑張ってね!それでは良いお年を!
4期生ライブ見ました!

印象的だったのは、夜明けのイントロのソロダンスです。めちゃくちゃかっこよかったです!

またさくらちゃんと会えるのを楽しみに毎日頑張ります!

小梅
I see... 色んな所で見れて嬉しいヽ(´▽`)/

4期生ライブみてて
本当に素敵な仲間達だなって思ったよ〜
年末年始忙しいかもしれないけど
元気に過ごしてね٩( ᐛ )و

歌番組、見るよ!
さくちゃんも良いお年を〜
さくちゃんブログ更新ありがとう! 4期生ライブめちゃくちゃかっこよかったよ!特に夜明けまで強がらなくてもいいの時のパフォーマンスが痺れました。 いつもおっとりしているイメージがありますがライブになると本当に表情が凄くてダンスもしなやかでかっこよくて魅了されます。年末で色々な音楽番組で見れるのがとても嬉しいです。この期間とても忙しいと思うけど身体に気をつけて頑張ってね!応援しています! 来年も良い年になる事を願ってます! 
さくちゃんブログ更新ありがとう!

4期生ライブお疲れ様でした!
心のモノローグめっちゃカッコ良かったよ!
新曲も楽しみにしてます♫

年末年始の歌番組も楽しみにしてます♫

体調に気を付けて頑張ってね!
さくちゃん!!
最近のマイブームはなんですか?
さくブロ来たーっ!
これから大変だけど体調に気をつけて頑張ってね!
ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。遅くなったけどメリークリスマス!ケーキ食べた?クリスマスプレゼントは貰った?4期生ライブ観たよ。お疲れ様。新曲やユニット曲が特に良かったね。パジャマも可愛かったよ。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。ミーグリのチケットが2枚当選したよ。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。よいお年を。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
こんばんは!
まずは4期生ライブ、CDTV、Mステなどなどお疲れ様です(^^)
正直休む間もないと思うけど、あと2日乗りきって、お正月ゆっくり疲れを癒せたらいいな!
どんなコメントにしようか迷ったけど、4期生ライブの印象が強く残ってるからその事にします!
さくちゃんがセンター曲多くて嬉しかったのと、さくちゃんがとても笑顔で楽しそうにしていたのが何よりも嬉しかったです!
特に走れ!bicycleの時なんかはね…?笑
幸せに溢れていたライブでした!
プレッシャーや忙しいスケジュールと日々戦いながらファンのコメントに目を通してくれる。
そんな子が同い年だなんて頭が上がりません。笑
本当にいつも元気と癒し、そして幸せをもらっています!
何回も言うようでしつこいかもしれないけど、感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとう!
また年明けた頃にライブの感想とかコメント入れるかもしれないです!またねー!
かわいい、綺麗(๑´ω`๑)
シンクロニシティ良かったよー!
年末まで忙しいだろうけど頑張ってね!
そして来年もさくのことを推させていただきます!
さくらちゃん!ブログ更新ありがとう!
Out of the blueでのさくらちゃんのダンス最高に可愛いかったし、良かったよ!たくさん披露して欲しいです!
紅白おめでとうございます!パフォーマンス楽しみにしてます!頑張ってね!
2020年は大変な年になったけど、さくらちゃんが毎日頑張ってるのをみて自分も頑張れる気がして本当に心の支えになりました!ありがとうございました!2021年も素敵なさくらちゃんをたくさん届けてくださいね!
まだまだ伝えたいことあるけど、この辺で!
それでは良いお年を〜
さくちゃんブログありがとう(^^)
年末のお仕事も頑張ってね!
応援してます!良いお年を〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER