このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0906Mon林瑠奈スタ誕での話。  林




本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


負けるな、しょげるな、林瑠奈 


今日も一日頑張るな!!


..............................................................................


「乃木坂スター誕生!」でのこと。







LIND BERGの渡瀬マキさんとデュエットさせていただきました。


楽曲は「今すぐKiss Me」です。


ご本人様の楽曲をみんなで歌うことは今までにもありましたが、デュエットという形で歌わせていただくのはスタ誕史上初のことでした。


横を向けば渡瀬さんがいらっしゃって、ご本人様と歌うということは勿論渡瀬さんが正解な訳ですから、


どんな風に歌おうかとボイトレのときから色々考えていたのを覚えています。


当日初めてお会いして、その気取らない性格と思いやり溢れるお姿に


「将来こんな大人になりたい」


と強く思いました。


だから、「今すぐkiss me」は今までスタ連で歌わせていただいた中でも特に思い入れのある曲になりましたし、


これからもきっと私の中で色濃く残る瞬間なんだろうなと思います。


この曲を、この収録の時を思い出すと力が湧きます。


元気が出ます。


音楽は人を元気にすると言うけれど、


そこには人の想いや感情が魂となって宿るからだと


改めてそう思いました。


有難い言葉を沢山かけてくださった渡瀬さんに大感謝祭です。


貴重な経験をありがとうございました!!


..................................................................


順番が前後しますが、


西田ひかるさんの「人生変えちゃう夏かもね」


を歌わせていただきました。


ありがとうございます。







今までロックやクールな曲を多く当てていただいていましたが、


この回ではいつもとは少しイメージの違う林を見ていただけたのではないかと思います。


挑戦したことのないジャンルということもあり、苦戦もしましたが


聴いてくださっていたスタッフさん含め皆さんに、良かったという言葉を沢山かけていただきました。


新たな自分を知ることができた曲です。








そして今夜の「乃木坂スター誕生!」はアニメソングメドレー。


あの刹那少女が復活します。


うしろ髪ひかれ隊さんの「時の河を越えて」を歌わせていただきました。


是非見ていただきたいです☺︎


ということで今日はスタ誕のお話でした。


アディオス!!!!!!!




あやてぃーさんお誕生日おめでとうございます!!


0時ぴったりは、キモかったりするかなと思い、


0時11分というもっとキモく中途半端な時間にメールしてしまいました( ; ; )


いつも私が勝手に目を合わせに行ってもニコニコしてくださるのが大好きです。


でも最近は、ツンツンデレみたいになってきてるのも気づいてるんです。


心の中でニヤニヤキュンキュンしてます。


大好きなあやてぃーさん、素敵な年になりますように。



かしこ


ツアーについてのお話はまたじっくりさせてください。

写真もそのときに!













2021/09/06 18:54

コメント(207)

はやしブログ更新ありがとう!!
最近ほんと忙しくてなかなかコメントできてないけど、はやしの色んな所での活躍が辛いって思う時の支えになってるよ
いつもありがとう!
モバメも始まって、これからどんどん林瑠奈らしさを発信していってくれたらって思う!
お互い頑張りましょ!
次回のブログ更新、待ってるな∫∫
林ちゃんこんばんは!ブログ更新ありがとう!
乃木坂スター誕生!毎週見てるよ〜
今日の放送も楽しみです!
そしてモバメもありがとう!早速届きました
今日からよろしくお願いします!(^^)
良いこと言うじゃん(*´-`)歌って時空を歪めてくるよね。アインシュタインもびっくりよƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃシランケド
はやしー!
今度の乃木スタ、刹那少女復活かあ!
楽しみです!

マキシム
刹那少女復活楽しみー!!\(^o^)/
勝手に目を合わせにいくとは、、?笑
あやてぃーへの愛を感じる0時11分だね〜
スター誕生での活躍最高です!
今日のブログてんこ盛りで面白い!
林の歌声が好き過ぎてスター誕生録画したのをスマホで撮って毎日聴いてます!乃木坂に歌が上手い人はいっぱいいるけど1番好きなんだ。絶対ハロウィンのミーグリ行くからね!
そうでしたっけ?デュエット。
普段は他の方の曲でしたか。

あ!夏に人生変わってる~~
人生は大げさですね(笑)

そしてその前後した
人生変えちゃう夏かもね。

良過ぎ!

すぁむぁーって言いたくなる(笑)

近々人生変わっちゃった5期生の誕生ですかね~


次回は秋元先生ですね。
乃木坂スター誕生のおかげで色んな曲が知れて嬉しい

ノリより
渡瀬さんも西田さんも、リアタイで見ているヲヤジですが、どちらもイメージピッタリで素晴らしかったですよ!
そして今日来たモバメ、らしくて最高でした!
毎日の楽しみを与えてくれてありがとうございます
しばらく元気に生きていかないと✨
林瑠奈様

ご機嫌麗しゅう、ユカシと申します。

楽しそうなので、林モバメ始めました。
最初はそうなのかもしれんけど、
ブレーキを効かせたスタート、
怒涛の攻めを想像していましたが、
その辺の責め方も林さんらしいな、と。

まさか「ナイスキル(よく殺した!)」って
言ってるとは思わないもんね、
高校時代、意味もわからず叫んでました。
「ナイスキーーーーー!」
なっつかしい、バレー部、
膝あてのサポーター、くさかったなー。


乃木坂スター誕生、最早林さんは
なくてはならない存在ですよね。
ソロ歌唱、一番多いんでない?
いつも心躍る唄をありがとう。

モバメ、もっとフランクに
毎日のこと教えてよね、
林さん目線で、それが肝心。

楽しみにしています。


ユカシ
るなぴ!ブログ更新ありがとう!!
刹那少女復活楽しみです!あとモバメってあんなに嬉しいものなんですね。こっちも楽しみにしております。
そんじゃ今回はこの辺でアディオス!!アディオス!!!
(大事なので2回言いました。晩御飯はちょっとリッチに麻婆炒飯でした。かしこ。)
ブログ更新ありがとう。
可愛すぎる!

るなちゃん、こんばんはです◡̈

スター誕生での瑠奈ちゃんは曲ごとに纏う雰囲気や
歌い方が少しずつ違って聴こえるので
予告で瑠奈ちゃんが歌う曲が分かると
馴染みのない曲だと事前に聴いて
瑠奈ちゃんはどんな風に歌うのかななんて
想像しながら1週間を過ごしたりしています◡̈

ミュージカルをやる夢、叶えて欲しいなぁ。

そしてメール…!
記念すべき1通目、とても幸せな気持ちになりました。
瑠奈ちゃんが話したいこと、好きに送ってくれたら嬉しいな。


いつもありがとう◡̈
お疲れ様ー!

渡瀬さんの素敵な人柄に触れられて、そして目標となる人が見つかって良かったね!その目標に向かって進んでいく瑠奈ちゃんを応援出来たらオレはすごく幸せです。あ、ライダースのベストも似合っててカッコいいね!前も言った事があるかもだけど、パンクとかロックっぽいファッションが似合ってて好きですよー!

無事にモバメ届いたよ!ブログよりも少しポップな感じで瑠奈ちゃんの日常の一コマを共有出来たら嬉しいかな( ´∀`)

モバメもブログも楽しみにしてますよ!毎日栄養を与えてくれてありがとう!しっかり吸収して明日からも頑張るよー!
スター誕生見たよ!
渡瀬マキ♪じゃーあ〜〜〜りませんか〜〜♪♪♪↑↑↑♪ヽ(´▽`)/懐かしい
瑠奈ちゃんかわいいっ!
そして歌上手いっ!
スター誕生楽しみにしてます。
また刹那少女に会えるんですね、嬉しいです!


チャァオ〜〜!☆彡





綺麗なぁ〜美人なぁ〜るなちゃん!❤️❤️❤️




刹那少女楽しみにしているねぇ❤️❤️❤️笑顔




ヾヾ(@゜▽゜@)ノノ❤️❤️❤️




❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
こんばんは!ブログ更新ありがとうございます!

「乃木坂スター誕生!」どちらも、とっても素敵でした。
お写真ありがとうございます!可愛いです‼︎
「今すぐKiss Me」を歌唱されているのを家族と見ているときに上手だねと言ってもらえて自分のことのように嬉しかったです☺︎
聴くたび、素敵な歌声だなぁと思います。
笑ってヨ、笑ってネのところが可愛かったです。
音楽の凄さは色んな場面で実感します…
今夜の瑠奈ちゃん、聖来ちゃん、弓木ちゃんの刹那少女の3人での歌唱も楽しみにしています‼︎

モバイルメールもありがとうございました!
1通目のお話が可愛すぎました。
これからも瑠奈ちゃんのペースで更新してください‼︎

あやてぃーさん、お誕生日おめでとうございますですね‼︎
メール送る時間を迷うの共感できました。

お体に気をつけてください。応援しています。

モバメに引き続きブログも更新ありがとう!!

乃木スタいつも楽しく観てるよ

毎回瑠奈が歌うわけじゃないけど、

後ろでリズムとってたりするのを

ニヤニヤしながら観てたり、観てなかったり。

前回の「今すぐKiss Me」は、

渡瀬さんと瑠奈の声がマッチしてて凄く聞きやすかった( *>ω•́ )b

やっぱり歌上手いなぁ〜と改めて思った!

カッキーもそうだけど、

高音だけじゃなくて低音も歌える瑠奈みたいな声好きなんだよね(*´艸`*)ウシシ

だから次のアニソンメドレーも楽しみにしてる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!


P.S. うしろ髪ひかれ隊の『時の河を越えて』って、

秋元康先生が作詞なんだね(*´▿`*)
ブログ更新ありがとう!
1日お疲れ様!
渡瀬マキさんとすごい息があってて良かった!
今すぐKISS ME大好き
今夜も楽しみにしてます!
明日も1日頑張るな!!
元気ですか~~!
元気があれば何でも出来る!
元気があれば、ルナメールを配信することが出来る!

という訳で、6日からのモバメの配信おめでとうございます。これからはファンに向けて色々情報発信できるね。
私も早速、ルナメールをキャッチしましたよ。

中々、面白いルナメールでした。
これからも楽しくて面白いルナメールに期待しています。
そして、モバメの釣り師になってください。

それじゃ、今日も明日も、明後日も、気合いバリバリでいくゾッ~~!

イーチ、ニィー、サン、ダッ~~!

取りあえず、ご挨拶まで。

これからも宜しく。
るなちゃーん!ブログ更新ありがとうございます!アニソンメドレーのやつ予告?で見たんだけど衣装が可愛すぎて早く見たくてたまらないです♡ 人生変えちゃう夏かもねは可愛い感じとかっこいい感じが混ざった感じがしてやっぱ瑠奈ちゃん最強だな〜って思いました!モバメいつ来るかなーって授業中ずっとそわそわしてました笑 電車で初回メール見たんですけど、もっと真面目な感じで来ると思ってたのにめっちゃ面白くてニヤニヤしちゃいました笑 次のブログとモバメ楽しみにしてます!
#hayashimailが生きる糧ですありがとう〜
晩ご飯はコンビニ弁当でした
今夜のスタ誕も楽しみにしてます!時の河を越えて早く聴きたい!
ブログ更新ありがと〜
今すぐKiss meは、ホントにいい曲ですよね〜
結構テレビで聴いてるのに飽きませんよね〜
渡瀬さん素敵な方やなーcarouselpony
私も見習います!!
 るなぴとチャンマキ(渡瀬マキさん)との『今すぐKiss Me』デュエットが観られて幸せ。LINDBERGの代表曲を歌い上げる貴重な機会に恵まれ何より。渡瀬さんから嬉しい言葉に加え2Sも快く引き受けて頂き心より感謝します。
『人生変えちゃう夏かもね』はこれまでのクールなナンバーと打って変わったポップな雰囲気に惹かれました。
 刹那少女復活の嬉しい驚き。あの3人が『時の河を越えて』をどう歌いこなすのか、見逃せない夜更かしになりそうです♪
 
るなぴ、ブログ更新ありがとう(*´-`*)ゞ
スタ誕楽しみにしてます!
体調に気をつけて頑張って下さい♪
アディオス!!
0:00をキモいと思うセンス、そして0:11にもっとキモいと分かっていながら送ってしまうあたり、乃木ののであやめんも言ってたけどセンス秀逸すぎ。まあ自分は2年くらい前の沙耶香ちゃんとの猫舌あたりから瑠奈ちゃんのぶっ壊れ具合にはきづいていましたけどね(何様)それでいて歌上手いとかギャップがセクシーですね、そんなバカな・・・じゃないですヨ。初コメなのにイキってすいません。これからも活躍楽しみにしてますら。

ps:ワテも「かしこ」使いたいので使用許可願います
林〜!
今日#hayashimail第一号を読んだ後、昼寝したら夢にるなぴ出てきたわ!!
影響力凄すぎ!笑

ところで乃木坂スター誕生ってスタ誕って言うのね?
乃木スタと思ってた。。
今すぐKiss Me 当時めっちゃ聞いてたわぁ。
早口やしキー高いし、林の練習量の多さが分かります。林さすがっす!!
林瑠奈ちゃん こんにちは
2日連続のブログの更新ありがとうございます。
そして、モバメのスタートおめでとうございます。
「乃木坂スター誕生」での毎週のご活躍何よりです。
西田ひかるさん、渡瀬マキさん、ともに懐かしく聞かせていただきました。特にご本人さんとのデュエットなんて、ホント貴重な体験ですし、それを無事にやりどけたということは実に素晴らしいことだと思います。
そして、今夜は何と3週連続しての登場。こちらも楽しみにしたいと思います。「刹那少女」の復活なんですよね。




ブログ更新ありがとう!

乃木坂スター誕生で大活躍やね~
今すぐKiss Meご本人と歌えるのほんとに素晴らしいというか羨ましいというか…とにかくよかった ←
今日の刹那少女も楽しみだなー
夜勤なので帰ってからHuluで見るよ

またね
刹那少女楽しみ
感想はまた書きます
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
渡瀬マキさんお久しぶりです。乃木坂スター誕生は毎回のゲストも豪華ですよね~。私はROCK好きなので、大友康平さんや寺田恵子さんのゲスト回は、神回でしたね。そういう大物ゲストにもひるまず、堂々と歌えている4期生たち、もう1人前と言って良いと思います。
あと瑠奈ちゃんも歌唱力が光りますよね。私はギター弾きなので、芝居やダンスの事は良く分かりませんが、歌の良し悪しは分かります。
ではまた。
瑠奈ちゃん
お疲れさま
歌声もっと聞きたい
可愛い写真ありがとう
るなぴブログ更新ありがとう!
刹那少女が大好き!いつかもう一曲オリジナル曲を聴いてほしい^_^

次のブログも楽しみにしてるね!

アディオス!!!
るなぴ、こんばんは(^o^)/

LINDBERGのボーカル渡瀬麻紀さんはLINDBERG結成前はアイドルだったんですよ

0:00分ちょうどに連絡貰ってキモがったりイヤな人はいないと思うよ

『質問』

『乃木坂スター誕生』で歌った曲や共演した歌手やアーティストの方の他の曲を聴いたりしますか?
アリレモです!
hayashimailおもろいです。
明日も頑張ろ
モグモグtimeだっちゃ(oдolll)
おはるよ~鮭がとまらんぜ▼o◎ェ◎o▼
初モバメ‼おめでとうございますq(T▽Tq)(pT▽T)p
ナイスキーるなぴさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
帽子るなぴさま‼キュンですわおほほほほ(o^∀^)
乃木坂の(の)るなぴさま×あやめんの美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
クレヨン♡ヘルメット♡耳たぶゆみっきー♡四コマ漫画♡ポピパッパパー♡思い出ファースト先生♡落ち着きピリ辛カツ刹那少女アナスターシャトーク‼キュンですわおほほほほ(o^∀^)
いつでもどこでも図書室の君へ♡壁|▽//)ゝテレテレ
これから乃木坂アニソンSP観ます♪これからも頑張ってね♪
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
「乃木坂スター誕生!」楽しみにしてるね!
刹那少女待ち切れないよぉ〜!
瑠奈ちゃんの歌声に元気をもらってます!

あやてぃーもメールもらえて嬉しいとおもうよ!
先輩後輩同士も仲良しなところも乃木坂の良さだよね!

ツアーのお話楽しみにしてます!

アディオス!!!!!!!
瑠奈ちゃん、ブログありがとう!
乃木坂スター誕生!先週の、今すぐKiss Me、とてもよかったです。リンドバーグ、懐かしい!大好きなグループです。瑠奈ちゃんが渡瀬さんと歌ってくれてとても嬉しい。お衣装もとってもかっこよかったよ。
今週は、刹那少女、キター!大好きなユニットですが、もう見れないと思ってました。時の河を越えて、聴かせるいい歌です。じっくり聴いたよ。
来週も瑠奈ちゃんの歌が聞ける。嬉しいことが続きます。

モバメありがとう。好きなようにゆるゆるやってください。楽しみにしてます。
今日の写真、可愛い!
ブログありがと!

モバメもありがと!

林の歌好きです。全部が詰まってて癒されてるんよ笑

これからも頑張って!

林のブログ楽しみにしてまーす。


ばいばいびーーーん。
るなぴ、こんばんは。。。。。

ここしばらく、涼し過ぎて、体調管理が難しかった、、、
       今日もすずしい、、、

☆初モバメ ありがとう

 無理のない範囲で、

 るなぴの日常を送ってくれたら、うれしいな。

☆『乃木坂スター誕生』見ましたよ、、、

 ブログのお話は、先週の分ですね。
         渡瀬マキさん、いい方ですね。

 うしろ髪ひかれ隊の「時の河を越えて」

 刹那少女隊による、カバーでした。
          本物よりうまかったよ、、、

 秋元先生の「おニャン子クラブ」の派生隊だからね。

       もちろん作詞は秋元さん。
       長くアイドル界を主導している。

 「渡り廊下走り隊」とか、他にもユニットあった、、、


 28th 12月25日土曜日X'mas 第5部にミーグリ確保したので、
              また、お話ししましょう、、、


東京の第5波はさらに急拡大中? 少し減少中? です。
4回目の『緊急事態宣言』も拡大延長されています。
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
熱中症にも気をつけよう !!
林くん。

刹那少女の復活、おめでとうなのだ。

しかもセンター!

三人衆で、目指せてっぺん。
確かに相川七瀬さんの時は一緒にカバーだったから、本人の歌にお邪魔するのとはまた違うよね。。
確かにクールやロックを歌ってるのとても似合ってるし歌声もかっこいいって思ってるけど、今回のうしろ髪ひかれ隊とかも良かったし、スキッツの時とは違うところで良さがけっこう見えていて、はやしの魅力を感じてるよ〜。

あとはモバメもはじまりまして、しっかり届いて読んでます。帽子さんにこれからも頑張ってくれとお伝えください。

ではでは。
るなぴ、おはようございます。
乃木坂スター誕生!、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。奈於ちゃんと聖来ちゃんと歌唱した「時の河を越えて」とてもじょうずで、とてもよかったよ。
るなぴの歌声、とてもすてきでした。刹那少女の復活、僕はめっちゃうれしかったです。
るなぴ、制服にあっていて、めっちゃかわいかったです。
「今すぐKiss Me」と「人生変えちゃう夏かもね」もとてもじょうずでしたよ。
るなぴ、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
負けるなしょげるな林瑠奈!。
アディオス!。
かしこ!。
瑠奈ちゃん
いい経験をいっぱい積んでますねー
ステキです\(^_^)/。
スタ誕は瑠奈ちゃんの活躍が見れて大好きです。
西田ひかるさんの曲も良かったです。
毎週スタ誕楽しみです。


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

林瑠奈 ARCHIVES