このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0827Thu伊藤理々杏来ない夏祭りに浴衣

 
 
 
 
 
みなさんこんばんはー!!
 
 
 
伊藤理々杏です(*・∀・*)ノ 
 
 
 
8月の終わりというので時が経つのは早いなと感じつつもうすぐ秋なのにまだまだ暑いなと感じる日々です。
 
 
基本的に夏バテはしないタイプなのですが単純に暑いのが好きではないので基本的にお家で過ごすことが多いです!
 
 
なので人に会うと「白くなった?」か「髪伸びた?」と聞かれることが増えました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の夏には肩くらいだった長さがもう立派なロングに...!!
去年の写真を見ていると伸びる早さに驚きます。笑
 
 
 
 
 
 
 
そして「アップトゥボーイ」さんのほうで裏表紙を担当させて頂きました〜!!
 
 
裏表紙を担当させて頂けるなんて本当に嬉しいです!いつか表紙を担当できるよう頑張ります...!
 
 
表紙の久保ちゃんもとっても綺麗なのでぜひチェックしてください〜!
 
 
 
内容としては裏表紙にもある浴衣姿や制服姿など夏らしく自然体な感じで撮って頂きました。
 
 
撮影でスイカをいただいたんだけど美味しかった〜(´∀`*)
 
 
 
浴衣といえばお祭りというイメージが私の中ではあります!
人混みは苦手だけどお祭りは好きで屋台巡って射的したりスーパーボールすくったり、輪投げとか!あとヨーヨーも好きですね。どんどん萎んでいくのが夏の終わりを表しているような感じがするな〜。
 
今年は行けずの年でした。来年は行けるようになってますように...。
 
 
 
 
 
そして今週SHOWROOMで月1個人配信「りりマニ」をやろうと思っているのでよければ見てくださいね〜!!
 
 
 
そこでのトークテーマや答えてほしい質問などもここのコメント欄で募集するのでどんどん送って頂ければなと思います( ¯﹀¯ )♡
 
 
公式配信を目指して頑張っていきます!笑
 
 
 
 
近況は「FallGuys」というゲームにハマってまして実況動画見たり自分でやってみたりしてます〜!
 
 
あとはホラーゲームの動画見るのも好きですね。私はホラーが苦手なので中々プレイはできませんが人がやってるのを見るのは楽しいんですよね〜!なんでだろ?笑
 
 
 
今回はこの辺で!!
 
 
ではではでは〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんが楽しい人生を歩むお手伝いができますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゅっ
 
 
2020/08/27 20:00|個別ページコメント(423)

PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

伊藤理々杏 ARCHIVES

MEMBER