このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0925Fri伊藤理々杏じゅーよん





こんばんは!



伊藤理々杏です(´・×・`)





もうすっかり秋になりましたね〜!



最近可愛いジャケットをネットで見て一目惚れしてしっかり手に入れる事ができました!
数も少なめだったみたいでゲットできてよかった〜(;_;)♡


今はそのジャケットが着れるよう日々寒くなるのを待ちわびています。笑



秋といえば食欲の秋や読書の秋、スポーツの秋など色々ありますが今年はファッションの秋かもしれないです。



自分自身前まではあまりお洋服の優先順位が凄い高い訳ではなかったのですが、ここのところは欲しいお洋服があって困ってしまう次第です。


最近はバケットハット手に入れたい!かっこよくキメたいと思っております!






もう9月も終わり10月に入るということで、もう少しで18歳になる...という焦りが。笑


18歳なのにまだ早いよ!と思われるかもしれませんが、なんせ加入当時は13歳だったものでなんだか時が経つのが早いな、大人になるんだなと人一倍感じるのでしょうかなんだか焦ってしまいます。


残りの17歳の期間もまだあるし楽しいこと待ってると思うのでがんばるぞー!!



こちらは2016年10月の写真。この時は14歳でしたね〜。若いですね!





今年の上半期はなんだか上手くいかないというかしゅんとしてしまう出来事が多かったのですが、下半期に入ってワクワクする事が多くてなんだか最近キラキラした気持ちです!


自粛期間には本当に誰にも会えなくてひとりが平気だと思っていた私でも正直凄い寂しかったけど、最近はまだ距離はとりつつではありますがお仕事とかでメンバーやスタッフさんに会えることで心が潤ってるのかな〜とも感じますね。


今ちょうど「アンダーザシー」聴いててもっとウキウキだー!笑



この時は中学卒業時。そしても高校も...。時の流れは早すぎるー!







これからの楽しみといえば秋アニメ!!!



今期も沢山楽しみなアニメがありますが特に楽しみなのは「呪術廻戦」、「おそ松さん」、「ハイキュー!TO THE TOP」とか...。いやもう本当に色々です!


「呪術廻戦」は原作は最新巻までしっかりと読めているので予習はバッチリですし「おそ松さん」
「ハイキュー!」のシリーズはアニメの中でも特に好きな作品なので本当に楽しみですね〜


「おそ松さん」の「恋する十四松」って回がもう凄く大好きなんですよね。この回だけで30分くらい喋れるのでは?笑

この回に出てくる彼女ちゃんが可愛くてなりたいキャラ上位に入ります。最高です。






そして!今週末に月1のSHOWROOM配信「りりマニ」配信いたします〜!!!


今回も質問やトークテーマなどコメントで募集していきたいと思いますのでよろしければコメントしていって下さいね〜!





今回はこの辺で!!




ではではでは〜!!!























にょん

2020/09/25 17:30|個別ページコメント(270)

PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

伊藤理々杏 ARCHIVES