このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0707Wed伊藤理々杏こんばんは!

伊藤理々杏です⊂( *・ω・ )⊃




itou_2107071.jpg






今回はライブが沢山あったのでライブのお話をしようと思います!




まずは5月に開催しました「アンダーライブ2021」について!!



今回のアンダーライブは配信という形でやらさせて頂いたのですが皆さん見ていただけましたか?


初めてのラジオ形式のライブとなっていて、セットリストも皆さんからのリクエストに応えたもので新鮮で凄く楽しかったです!



「僕の衝動」を初めてアンダーライブで披露したのですが緊張したな〜...


その前の3期生でのライブでも披露していたのでこんな短いスパンでやって大丈夫かな?!なんて心配もしたりしてました笑



いつもと違った少し大人っぽいパフォーマンスで新たな一面が見せれたのでは...!と思います。


itou_2107072.jpg



そしてこのライブはみり愛さんと純奈さんと一緒にできる最後のライブでした。



メッセージはアフター配信で伝えさせてもらったので多くは語りませんが本当にお世話になった先輩方で正直寂しいです。凄く。



全国ツアーのリハーサルをしていて今お2人がいないのが凄く不思議で、空いたポジションを見つめて卒業されるのだなと実感しています。寂しく思っています。



ありがとうございました。大好きです。大好きです。






そして6月には松村沙友理さんの卒業コンサートがありました!



itou_2107073.jpg


22日と23日の2日間あったのですが、私は舞台の関係で22日の1日だけ出させて頂きました。



最初の衣装からステージ、セットリストなど松村さんらしさが沢山溢れていてその場にいるだけで凄く幸せになりました!


有観客でのライブが久しぶりだったからか、松村さんの最後のライブだったからか、自分の中の気持ちも物凄く熱くなっていて力を出し切れたと思います。



からあげ姉妹さんの「1・2・3」という曲ではなんとピカチュウ役という大役をやらせて頂きまして...。


いやまさかライブでピカチュウになる時が来るとは...!!笑



でも松村さんがやってほしいと言って下さったみたいで私はその気持ちが物凄く嬉しくて沢山の喜びを感じながらステージに立っていました。



ステージに立っている松村さんはいつもキラキラしていて、アイドルの輝きをこれでもかと放っているのが印象的で憧れでした。


でも普段はとても謙虚な方で、ご飯に誘ってくださった時も敬語だったし、今回のライブの時も皆に「忙しい中すみません、ありがとうございます」と仰っていてそういう所が本当に本当に大好きで尊敬していました。


加入当初から沢山沢山可愛がって下さった松村さん。大好きな松村さん。


22日で私は最後だったので「明日いないので写真撮りたいです。大好きです」と伝えたら強く抱きしめて下さって涙止まらなくなってしまったな。


正直寂しくないなんて言ったら大嘘になってしまいます。でも笑顔で伝えたいです。


ご卒業おめでとうございます。本当にありがとうございました!!


itou_2107074.jpg


一生の宝物。墓場まで持っていくと決めています。





そして7月からは「真夏の全国ツアー2021」がスタートします!!


そう考えると毎月ライブさせてもらっているのでは...?笑
本当にありがたいことですね。


久しぶりの全国ツアー絶対あつい夏にしますので皆さんぜひついてきてくださいね!!




その前に舞台「天才てれびくん the STAGE 〜バック・トゥ・ザ・ジャングル〜」の大阪公演があります!!!


いやー終わってほしくないです正直!!笑


そのくらい楽しい舞台になっていますのでぜひお越しの方は楽しみにしておいて下さい〜!


がんばるぞー!




9月4日まで1日1日噛み締めて過ごすんだ。
いつか来ると思っていたけどいざ目の前にするとどうしたらいいか分からないものですね。


3期生についてはまたゆっくり綴らせて下さい。





今回はこの辺で!


ではではまたまた〜!!






itou_2107075.jpg


らぶでしょ

2021/07/07 21:00

コメント(339)

桃ちゃんとの写真集ありがとう
理々杏!

ブログ更新ありがとう(´∀`*)

アンダーライブ見てましたよ深紅の衣装での
一味違った僕の衝動とてもかっこよかったです。
いつものよりスマートな印象でした。
ラジオ形式の演出も見てて楽しかったです。

松村さんのライブでピカチュウになる日が来るとは!∑(゚Д゚)
見たかったなあ〜本当に大好きな先輩なのは文面で凄い伝わるよ

真夏の全国ツアー&舞台大阪公演!大変な毎日だけど頑張って!
応援してるぞい!!!!

んじゃまた!したっけ!
理々杏ちゃんブログ更新ありがとう!!
さゆりんご卒業ライブのピンクの衣装めちゃくちゃ似合ってて本当に可愛い♡からあげ姉妹のピカチュウ最高に可愛いくて言葉失いかけた(o´艸`)
舞台大阪公演と全国ツアー頑張ってね!!!
らぶ
桃ちゃん… やっぱり寂しい、、
一緒に4日まで日々を噛み締めて過ごそう!
ブログ更新ありがとう!
ツアー見に行きます!
応援してるよ!
りりあん、こんばんは!
コメント、失礼します!

ブログ更新、ありがとう!
舞台の感想を書いて何回も送ってるんだけど、中々反映されないので久々のコメントになりますね。

改めてアンダラ最高だったな。
いつもとは一味違う僕の衝動を見れたのも良かったよ。
そして、みり愛さんと純奈さんこライブをもう見れないのは確かに寂しいよね。
2人ともパフォーマンスで輝いてたからなー。

りんごさんの卒コンもお疲れ様でしたー。
自分は仕事があって配信しか観れてないから、理々杏を見れなかったのよ。
ピカチュウ見たかったなー笑笑
思い出の写真を残せたのは良かった。

もうすぐ全ツが始まるね。
まだチケットを当てれてないんだけど、何とか行きたいなー。
理々杏についていきたいよ笑笑

残り僅かの舞台も楽しんで下さい。
また、桃子の卒業も近づいてしまってるけど、良い思い出を作ってね。

それでは、この辺で。
おやすりりあー
りりあこんばんは ❗
毎月ライブは覚えること多くて大変やね
同じ曲でもポジション違えば覚えること変わるもんね
夏のツアーはどれが見に行けるかまだわからないけど、とりあえず7月は外れました
8月に期待!!
わーいピカチュウ
ライブは楽しいねぇ
次は全ツだー
わくわく
ブログありがとう〜♡
アンダラの僕の衝動かっこよすぎてびっくりした!!表情いきいきしてて良かったよ!アンダラで僕の衝動見れるとは思ってなかったからかっこよすぎたのと二重でびっくりᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ
さゆりちゃんの卒コンの衣装ほんっっっと似合ってるツインテールなのも最高です。。。もう言葉に表せないくらいかわいい!!めちゃくちゃ好きです!!!
さゆまいに挟まれてるりりあちゃんのお写真懐かしい〜!当時私がすごいよろこんでた(笑)久々に見れて嬉しい!
天ステも楽しみ˘⸝⸝> ̫ <⸝⸝˘2日間のために頑張ってきたの、、りりあちゃんの個別ペンライトふってるからね〜!見つけてくれたら嬉しいです♡
ミーグリも残り少ないけど楽しみにしてるね♬︎♡暑くなってきたから体温調節難しいけどからだに気をつけてね!
らぶだねぇ

さかおとめだね?
そんなに長くないブログだけど、いちいち感情が揺さぶれすぎてクラクラしてきました。とにかくピカチュウは最強でした。2日目はピカチュウいなかったけど、りりあ以外誰もできないよな、、、、あれは、、、、、、
らぶだな(*´-`)ラブダワ
はじめまして✨
初めて投稿しますね✨

理々杏ちゃんのことを知ったのは3年前のクリスマスでの のぎおびを観たことです✨


そこからファンになり 3期生全メンバー推しになりました✨
理々杏ちゃんの優しさや同期へのツッコミも良かったので笑
大園桃子ちゃんが卒業するのは寂しいですが
これからも 理々杏ちゃんも含め3期生全メンバーを 推して行きます
理々杏ちゃん、こんばんは!
今日もブログ更新ありがとう。

先日あった松村さんの卒業ライブお疲れ様!
大好きな先輩が卒業しちゃって悲しいよね!
でも理々杏ちゃん自身がとても有意義な時間を過ごせたと思ってます。そして、理々杏ちゃんのピカチュウ姿見たかったなぁ~

もうすぐ、2年ぶりの全ツもいよいよ始まるね!
愛知公演の2日目だけ、チケットが取れたのでライブ見に行くね!いつも通り、理々杏ちゃんの全力を楽しみにしてます。
あと、桃ちゃんとの時間も残りわずかになってきたけど、沢山の思い出造ってね!
りりあちゃんブログ更新ありがとう!♡
ライブも舞台もお疲れさま~!
アンダラは配信、舞台は初日みたよ!りりあちゃんキラキラしてたよ~楽しかった!!
さゆりんの卒コンは配信2日目のみだったからりりあちゃんのピカチュウがみれなかったのが残念…またどこかで機会があったらいいな~
衣装だったりセットリストだったりさゆりんらしさが溢れるライブだったね!
忙しいと思うけど無理はしないでね^^
理々杏ちゃんアンダラ、卒コンお疲れ様~!!
写真どれも可愛いけどやっぱり桃子ちゃんとのが1番好き♡
31日のミーグリお話できるの楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう!

最近は舞台とかライブの準備でとっても忙しいと思います。体調にお気をつけてください!応援してます☺️

りりあちゃんはもう既に忙しい中すごい頑張ってるのに、こうやって頑張って!みたいな応援しか自分には出来ないのが少し無責任な気もしますが、でもこれくらいしか出来ないというのが歯がゆい…

またライブで輝いてる可愛い可愛いりりあを見れるのを楽しみにしてます!大好きです!
理々杏ちゃんブログ更新ありがと〜

アンダーライブ最高に楽しかったです!
配信でもすごい楽しいライブでした。まさか「僕の衝動」をやると思ってなかったんで曲が流れてきた時は嬉しくてめっちゃ叫んじゃいました‪wいつもと少し違った大人っぽい新たな僕の衝動が見れて本当に最高でした。理々杏ちゃんのパフォーマンスは本当にカッコよくて表情もすごい素敵でいつも心がギュッとなっています。
純ちゃんとみり愛ちゃんの卒業は本当に寂しいですね、
みり愛ちゃんが最後の挨拶で言ってた「大切な推しメンに毎日愛を伝えてあげて言葉に出して伝えてあげてほしい」っていう言葉が本当に心に刺さりました。私にとって大好きで本当に大切な推しメン理々杏ちゃんに愛をもっと今以上に伝えなきゃなって思いました。

さゆりんの卒コンお疲れ様でした!
22日は直接見れなかったのは残念ですが
さゆりんとの凄い素敵な思い出がつくれてよかったですね。
23日は配信で見ていましたがさゆりんらしい本当に素敵なライブでした。

全ツは宮城の1日目行かせていただきます
すごい久しぶりに現地に行くライブなのでめっちゃ楽しみです!!
理々杏ちゃんの可愛い姿目に焼き付けます!

ミーグリありがとうございました
理々杏ちゃんとお話すると本当に嫌なことや辛いとことが吹っ飛んで、
明日からも頑張ろって思えてたくさん元気をもらっていて私の支えになっています。本当にいつもありがとうございます!また次のミーグリも行くのでよろしくお願いします。

全ツと舞台すごい忙しくて大変だと思いますが
体に無理ないように頑張ってください!
全力で応援しています。理々杏ちゃん大好きです♡
たくさんのライブお疲れ様でした。

真夏のライブも楽しみにしています。
りりあんやほー!

3期生は12人だよ!
3期生が好きやから寂しい気持ちもあるけれど、5年間誰ひとり卒業する事なく頑張ってる姿はとても応援してて楽しかった!

全ツはなかなか当たらないなぁ…
ミーグリでまた会える時にお話してね( ˙꒳˙ )

僕の衝動のりりあんはめっちゃカッコよくて大好き!
理々杏ちゃんのブログが1番ストレートに思いが伝わってくる

ありがとう
写真、バックアップしとかないとね!
りりあんブログ更新ありがとう!!
たくさんのライブお疲れ様でした!
ライブの写真たくさんありがとう!!
りりあんのピカチュウ見たかった…

さゆりんご愛あふれるブログで
泣きそうになっちゃいました…
さゆりんごとの活動、最後まで楽しんでください!

アンダラの僕の衝動かっこよかったです!!
ほんとに曲の世界観に入っている感じがして良かったです!
僕の衝動のりりあんが大好きなので
またライブで見たいです…!

全ツの福岡公演見に行きます!!
りりあんの姿見れるの楽しみです!
天てれの大阪公演も頑張ってください!!
ライブとか舞台とかが続いていますが、
体には気をつけてください‪☺︎‬

最後に、
3期生12人のことが大好きです。
ブログ更新ありがとう!
アンダーライブの僕の衝動は、普段3期生でやってるのとはまた違った雰囲気で、とてもかっこいいパフォーマンスでした。

最近は、まちゅの卒コンがあったり桃子の卒業発表があったりと、ファンもメンバーも寂しさを感じることも多いですが、いつか別れの時が来てしまうからこそ、その時その時をみんなで全力で楽しんで、「思い出ファースト」でたくさん思い出を作ってほしいなあと思います(もちろんファンも一瞬一瞬全力で応援しますよ)

ここ数週間はミーグリもあって、りりあんとライブの話から雑談まで、たくさんお話しすることができて嬉しいです!8月のミーグリも取っていますので、またよろしくお願いしますね!そして、できることなら夏のツアーを当ててりりあんの姿を生で見れれば、と思っています!
ブログ更新ありがとうございます!
ここ最近はライブが続いてますね。
配信での視聴ですけど、りりあちゃんの
頑張りをいつもしっかり観ていますよ!
僕の衝動は何度観ても最高です。
遠慮しなくていいんですよ!
みんなすごく盛り上がるんですから!

卒業発表が多くて寂しいですね。。
りりあちゃんの笑顔で送り出そうという
気持ち、素晴らしいと思います。
同じグループのメンバーとしていられる
時間を大切に過ごしてください。

いよいよ全国ツアーが始まるということで
多少の制限はあると思いますが、遠征先の
美味しいものを食べたりして、充実した
ツアー期間にしてください!

舞台も最後まで怪我なく駆け抜けて
ください!応援しています!


ブログ更新ありがとー

まっちゅんやみり愛ちゃん、純奈ちゃんへの思いが強く伝わってきたよ〜
もちろん3期生への愛も!

8月のミーグリで会えるの凄く楽しみにしてるね!
これからも体調に気をつけて頑張ってね!
理々杏ちゃんブログ更新ありがとう!
そして、アンダラ、松村さんの卒コンお疲れ様でした!
ミーグリの時にも伝えたけど、僕の衝動本当にかっこよかったよ!
今までとはまた違う演出で、同じ曲なのに色んな表情が見れて❤︎
松村さんの卒コンもピカチュウという大役!
理々杏ちゃんにしか出来ないね!笑笑

ツアーもすごく楽しみにしてるね❤︎
舞台もすごく楽しそうで、理々杏ちゃんが楽しくお仕事してる姿が1番嬉しいよ!
暑くなってきたから、体調には気をつけてね!
桃子さんと理々杏さんのツーショット...最高ですhappy01
りりちゃんブログ更新ありがとう♡
ずっとライブに舞台に大忙しだったね〜体は大丈夫?ちゃんとお休み取りながら頑張ってね!
りりちゃんの大好きなまちゅ卒業は寂しいよね、、、 まちゅ
とりりちゃんのペアは私の中で最高に可愛かったです!卒業しても2人の関係がずっと続くといいな、って思いますheart02

大好きな12人、大好きな3期生、大好きな桃ちゃんの卒業は本当に悲しくてまだ全然受け止められてないんだけど、私より何倍もりりちゃん達3期生が寂しいよねsweat02 3期生はずっと永遠に12人です! 全国ツアーでりりちゃんが活躍するのを楽しみにしてます♡ 暑いけど体に気をつけてね!
あっぴ
理々杏ちゃんブログ更新ありがと!桃子も大好きだけど3期生みんな大好きです!3期生は永遠に12人!ずっとずっと応援してます!頑張れ!3期生!!!!!!
お疲れ様です!
りりあんへ

りりあんは本当に先輩から
可愛がってもらってるなって思ってました

ピカチュウ現地で見たよ
すっごく良かった( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

頭の良いりりあんだから
周りが見えすぎてしんどい事も
あると思うけど
応援してます

桃ちゃんへの気持ちは
又教えてください。

けんた☆
工事中でもピカチュウのマネしてましたね( ´∀`)軍団作ったりネタふったり拾ったり、リンゴさんは後輩を積極的にピックアップしてくれる存在だったんだなぁ。これからまた忙しくなると思いますが体の声を良く聞いて、元気に怪我なく過ごしてください。
りりあん、いつもお疲れさま!

りりあんの全力パフォーマンス、いつ観てもスゴイなぁと思ってます。
僕の衝動、大好きです。
まっちゅんの卒コンは配信でしか観られなかったので、ピカチュウ観れませんでした…
全力ピカチュウ観たかったなぁ笑

まいやんとまっちゅんの写真懐かしいね!
本当にいい写真!!
2017年全ツの新潟公演、りりあんの誕生日の日に朱鷺メッセに観に行けたのが懐かしいです〜
ちょうど今年、あれ以来に朱鷺メッセに行って、「前回来たのはりりあんの誕生日だったな〜」と思ったところでした笑

今年は私にとっても久しぶりに観に行ける全ツなので、りりあんの全力楽しみにしてます!
陰ながら応援してるね!!
アンダーライブ楽しかったです、あっという間だったなぁ。

ツアー開催おめでとう!東京ドームまで無事に完走できますように!

素敵なお写真ありがとう。
ブログ更新ありがとう。
全国ツアー楽しみです。
りりあちゃん、

お疲れ様です。

そして、ありがとう。
りりあん~ こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
舞台の合間を縫ってのライブ、それだけに中身の濃い思い出に残るライブとなりましたね。
アンダーライブでは、みり愛・純愛先輩との思い出がいっぱい詰まっていますね。もちろん「僕の衝動」、カッコ良かったですよ。
そして「さゆりんご軍団ライブ&卒業コン」、1日目だけでしたが、あの時のピカチューはまさにりりあんならでは演出でしたね。配信が2日目だけだったのが、ホント惜しまれます。
そして、まもなく二年ぶりの「真夏の全国ツアー」、こちらも楽しみですね。今度は桃子との最後のライブになるのかな?存分に愛を注いでくださいね。


りりあーheart01
アンダラほんまによかったでーhappy01
そのあとのさゆりんご軍団のライブでは、星の飛行士ぶりに生でりりあ見れて幸せやったでー
からあげ姉妹のピカチュウは動き回っててかわいかったでーhappy01
今週末は大阪に来てくれて舞台の千秋楽やから観劇しに行くでーhappy01
ほんでまたミーグリで感想言うでーheart01
ミーグリといえば、こないだのミーグリでラクロスのことそんな知らんくて聞かれた時は焦ったけど、咄嗟にラケット使ったサッカーみたいなやつて伝えられてよかったでー笑
アップトゥボーイの連載もこれからも楽しみにしてるでー
りりあしか勝たんやでーhappy01
りりあん大好きheart03
ブログ更新ありがとう。
りりあちゃん、最近はお姉さんになってきてますね。
可愛さが残りつつ綺麗に変身していってるような気がして、ライブ中は格好いいし、ミーグリだと声まで可愛い、握手会の頃が懐かしいぐらい可愛いよ。

暑くなるけど、まだまだ頑張るんだぞお。
りりあんお疲れちゃん。ブログ更新お疲れちゃん。君のストレートで混じりっけのない言葉に胸を打たれることがある。泣き晴らした後の笑顔も可愛い。被写体そのものが力強いパワーを発していて、自分目線で涙まで美しくキュンとなる。今を一生懸命生きている証だから美しく感じるのかも。たくさん泣いたほうがいい、泣くたびに強くなるんだから。悲しい、楽しいは表裏一体で悲しいことがあるから、楽しいことをより感じることができるもの。めっちゃ泣いてるやん、おもしろって、いつか笑える様に未来をつなぐ思い出になると嬉しいね。未来の自分のために。天ステBTTJの大阪公演は全部見るからね。残念ながら全国ツアーは今の所は全落やねん。見れなくても応援してるからね。コロナ対策しっかりして頑張ってね。

りりあんさん ブログ更新ありがとう。

『僕の衝動』やはり最高です。
りりあんさんが生粋のエンターテイナーであることを
パフォーマンスを通じてあらためて認識いたしました。
全ツも超楽しみ!

舞台にライブと忙しい日々が続いていると思いますが
体調など無理をなさらないでくださいね。
りりあん配信ありがとう。
アンダラのライブ素敵で良かったです。
ももちゃんも卒業おめでとう。
何にしても、自分の居場所があるのは良いことですね。
(^^)
りりあちゃんブログ更新ありがとう!
「アンダーライブ2021」おつかれさまでした!
ラジオ形式のライブで楽しめたかな?笑
みり愛ちゃんと純奈のラストライブでしたね…
お二人の卒業寂しいです…
お二人との残りの活動期間を大切にしてほしいです

まちゅの卒業コンサートおつかれさまでした!
久しぶりの有観客でワクワクしていたかな?
舞台の関係で22日だけの参加だったけど楽しめたかな?
乃木中でやっていたピカチュウをまさかライブでやるとは思ってもいませんでしたね笑
まちゅはキラキラしていて宇宙一のアイドルだと思います!
まちゅから受けた沢山の愛情は忘れることはないでしょう。
寂しいですが笑顔で送り出してあげてね!
まちゅ&まいやん&りりあちゃんのスリーショット最高です!
一生の宝物だね!

「真夏の全国ツアー2021」開催おめでとうございます!
乃木坂の夏が帰ってきますね!
楽しみ〜!

舞台「天才てれびくん the STAGE 〜バック・トゥ・ザ・ジャングル〜」大阪公演頑張ってください!

5年間楽しいことも辛いことも共にして仲間とのお別れは寂しいものですね…
12人誰一人欠けることなく迎えた3期生ライブ。。。
6年目も12人で迎えられると当たり前に思っていました…
残りの2ヶ月一日一日を噛みしめて過ごしてくださいね!
りりあん、こんばんは(^o^)/

アンダーライブに松村さんの卒業ライブ、『天才てれびくん』の舞台とお疲れ様です

別れは寂しいけど、もう一生会えないって訳じゃ無いからね

ピカチュウはりりあん以外に適役はいないでしょ
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
アンダーライブ、3期生ライブは見られましたが、さゆりんご卒コンは見られませんでした。配信ライブも悪くないなと思います。私は身長が低いので、有観客ライブで前の男性が立たれると全くみえなくなっちゃう事もあるので…。武道館見たいに観客席が段々になっていれば良いのですが。
夏の全ツの前に緊急事態宣言が出されるとか言われてるらしいので、何とか開催して欲しいです。私はチケット取れませんでしたが、祈っております。
ではまた。
理々杏♡

こんばんは♬

ライブリポートありがとう。
まちゅとはさ、ほら。全ツで。
キス、したんやったなー。

両思いになったくせに他にも立候補して
まちゅ「私、理々杏ちゃんおるんで」
その墓場まで持ってく写真。懐かしい。
キスしたのに誘うの敬語だったの?
まちゅらしい、かもな。

純もみり愛も、お芝居での共演もあったし
何より理々杏たち3期生6人は
パフォーマンスすることについて
アンダーライブで
一から基礎を教わって、自分を出しきれるとこまで。
いろんな技術を、たくさん学んだと思うので。

今後、どんなパフォーマンスを見せてくれるか。
先輩たちがいないポジションは
いつか誰かが埋めにくる
ギラギラと意欲的にね
そこで理々杏らしい見せ方ができたら
先輩たちも、一緒にやってきたことを
誇りに思ってくれるんじゃないかな。

いつもハキハキお話ししてくれて
いろんな表情を見せてくれる
ミーグリは可愛いです。
もっともっと、人気が出てもいいはず!

いよいよ全ツですね。
大阪公演は全敗になりました。行けない。
今年はファンの熱意もすごいし
コロナの影響で用意された席も限られてる
会場の外からですが、応援しています。

ケガなく、健康にね。

おやすみ。

浪速の商人(あきんど)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

伊藤理々杏 ARCHIVES