このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0122Wed中村麗乃130.

みなさんこんにちは!

なかむられのです〜




本日の17:30〜SHOWROOM、のぎおび配信します!!

久しぶりの担当だー!!

お時間合う方ぜひご覧ください✧✧


中村麗乃


2020/01/22 16:00

コメント(210)

麗乃ちゃん、SHOWROOMは見れなかったけどアフタートークは見ましたよ。麗乃やっちまったな〜!次からは、確認して購入しましょうね。バイバイ、
こんばんは

ちょっと、周りの友人と議論に
なったのですが、

オードリーヘップバーンとグレースケリー

どちらが美しいと思いますか??

共に20世紀を代表する
銀幕のスターですが

Funny Faceのオードリーと
Cool Beautyのグレースケリー

同性から見ればどちらの女性に
憧れるものなのでしょうか?

よろしければ教えてください
れのちゃん♡

告知ありがとう♡

選手権やったね
すごいね
今年はついているのかもね
高校も卒業だし
世界が広がりそうだよね!

かわいかった♡

明日ヒロイズムの当落出ます。
ドキドキ。

おやすみ

浪速の商人(あきんど)
ブログ更新ありがとー
のぎおび見逃しました…泣
次あるときは必ず見ます!
ブログの更新ありがとうございましたhappy01

SHOW ROOM見ました~。
いろいろなお話しをしてくれてありがとうございましたshine

理々杏ちゃんとすごく仲良しな感じがトークから伝わりました。

終盤では舞台への想いも伝えて下さいましたね。
前回ブログで書いて下さった内容を言葉で伝えてくれて、自分も嬉しさアップupでしたup

前髪は個人的には切らないでいいかなぁ…と思いました。SHOW ROOMを見て今の髪型がすごく自然な感じがしていい感じだなぁ、と思えたからです。
自分やご家族とか周りの仲の良い人達とよくご相談して、切るかどうするかはご決断を(笑)

SHOW ROOMお疲れ様でしたねbleah
肩の力がいい形でぬけていて、自然な感じのトークでとても良かったですよhappy02

それではまたpaper
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
renomail &レノブログありがとうね。
そして『のぎおび』配信もありがとうございました。
今年初めて麗乃ちゃんのshowroom配信はいつにも増してあっという間の30分だったよ。
画面越しだけど綺麗で笑顔いっぱいな麗乃ちゃんの姿見られたしなんといってもいろんなお話を聞けて本当に幸せな時間だった。
ひとりしゃべりもかなり自信ついてきたんじゃない。
麗乃ちゃんの魅力の一つである聞き取りやすいお声は今日も健在。
可愛い笑い声と共に癒しのひとときでした。
葉月ちゃんの宿題からは少し外れてたかも知らないけど麗乃ちゃんのチビレノくんに対するデレデレっぷりが改めてわかって良かったよ。
まあそうなっちゃうよね。

そしてビックリしたのはのぎおび選手権❗️
新年から縁起が良いね。
嘘じゃ無いんだけどなんか麗乃ちゃんは一発目からネズミを引くような気がしていてスクショの準備していたんだよね。
だから引いた瞬間はめっちゃ嬉しかったし写真フォルダにしっかり残ってるよ。
さすが開運日だね。

ミュージカル『SUPERHEROISM』に関する事はrenomailやブログで知ってはいても麗乃ちゃんの口からきけたのが嬉しかったよ。
お話ききながらちょっとウルウルしてしまった、

明日はそんな麗乃ちゃん出演ミュージカル『SUPERHEROISM』の当落発表の日。
ドキドキだけど麗乃ちゃんがネズミ引いてくれてるから大丈夫。
気温がかなり低いようだから体調に気をつけてね。
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
仕事で見れなかったよー。
麗乃ちゃん、おつかれさまっ!

SHOWROOM、最後の5分位しか観れなかった(泣)

今の麗乃ちゃんの髪の長さが好きだなぁ~。

まだまだ寒いから体調に気をつけてね!
応援してます!
三つ編み麗乃ちゃんかわいすぎ!!
麗乃ちゃん、こんばんは。
のぎおび、少しだけ見れました。

一発でネズミ引いて、凄かったね!今年の麗乃ちゃんの更なる飛躍を見た瞬間でした(笑)


のぎおび最後の前髪話は、私は長い方が良いと思うよ。
短くても麗乃ちゃんは全っ然可愛いと思うけど、長い方が、髪を伸ばして大人な麗乃な感じがするので、是非っ!

ドンドン綺麗になっていく麗乃ちゃんを楽しみにしてますね!


やっぽい
こんばんは ブログありがとう
のぎおび選手権優勝おめでとう!
1回でネズミ引き当てるなんて麗乃ちゃん強運の持ち主やね
前髪は伸ばしたのも見たいですなぁ
伸ばして分けてた方がライブの時は楽とかあるのかなぁ
今日も幸せ届けてくれてありがとう!
ほなね( ̄^ ̄)ゞ
ヒロイン役やるんだってね。
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
れのちゃんブログ更新ありがとう

のびおぎ楽しかったよ。
ミュージカルもいけるといいな。
れのちゃんこんばんは!!
今日も一日お疲れ様ですnote
お元気~??

のぎおび告知ブログ&モバメありがとう!

のぎおび見ましたよ~!
れのちゃん家のわんちゃんのお話きけて嬉しかった!
すごいもうわんちゃん愛!って感じだね~笑
手に顎乗せてくるのとか鼻突っ込んでくるのとかも~想像だけですごいかわいい!!!!
上手く撮れたらぜひ写真送ってちょーだい!!!

受験生へのメッセージありがとう~!
一応私受験生なのよ~笑
やっぱり大好きな人から応援してもらえるのは嬉しいです!感謝!もう私は受験終わってるけどもsweat02
れのちゃんも勉強頑張ってね!私も大学に向けて頑張る!

のぎおび選手権、1発でねずみ引き当てたのすごかったね~!
あんなことあるのね~!
れのちゃん開運おめでとう!!私も開運したい!!!

明日はミュージカルの当落なのよ~!
待望の演技のお仕事だし、れのちゃんも思い入れがあるだろうし、もう一公演でも多く行きたい!!当たれ!!!
明日の15時なんだけどすでに緊張で胃が痛い。笑
れのちゃんの開運パワーで当たるように祈っといて~!!!
結果は明日のコメントで書きます。笑
当たりますよーに!!!

明日も頑張ろう!おやすみmoon3れのちゃん大好き!!
showroomお疲れさまでした

(^o^)
ブ~ン、飛んできたよっ!

麗乃先生、調子はどう?

舞台・お芝居頑張ってねっcapricornus

see you! (^^)/heart04
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
お下げ、可愛いねφ(゚∀゚ )
きゅんきゅんしてます(*´艸`*)
体調に気を付けてね
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ )
のぎおび選手権1位になってご褒美ゲット確定おめでと〜shine
天赦日と一粒万倍日が重なるのは今年は生ちゃん、まいちゅんの誕生日と6月20日で、何か始めるのにイイ日って話でしょ?
麗乃ちゃんが顕在意識でアレコレ考えず、潜在意識のセンサーに任せきったことで運が開けてイイもん引き寄せたんだと思うけど、ついてる日々がはじまる公園ってことでめでたいこっちゃtyphoon
れのちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
「のぎおび」配信、おつかれさまでした。
今のれのちゃん、ノリに乗ってますね。
先日は、ミュージカル「SUPERHEROISM」の開催決定、本当におめでとうございます。
そして、高校卒業、これから先はいっそう乃木坂46の活動に専念できますよね。今回のミュージカルを機に、さらなるご活躍、お祈りしております。
おっと、その前にバスラ、元気に走り回るれのちゃんの姿、見せていただきますよ。楽しみにしております。


仕事で見れんかったけど
のぎおびお疲れ様でした~(^-^ゞ
麗乃かわいかった!
ブログ更新ありがとう!
麗乃ちゃんお疲れー
のぎおびみたよー、すごいトークが冴え渡ってたね笑
あっという間の30分だった。
しかもあの強運!びっくりしたよ!!

最後の前髪の件ね!
オレは目の上くらい長さがいいと思うけど、前髪長い麗乃ちゃんも見てみたいなーって感じかな。
以上です。
あっ舞台おめでとうね!自分の事のように嬉しかった。
ガンバっぺね!
ゴメン
のぎおび、見逃してしまいました(+。+)

仕事でバタバタ w=(゚o゚)=w してたら時間が過ぎてました

麗乃たん、今年春で高校生卒業するのかな?
もし卒業だったらもっともっとグループ活動に専念出来るようになると思うので頑張ってほしいです。  もっともっと前に出てアピールしていいと思います!  ガンバレ~!
れのちゃんのぎおびお疲れ様でした!

もうなんかワンちゃんの話してるときのれのちゃんずーっと愛がもれてて、どれくらいワンちゃんが好きなのか伝わってきたよ!笑
甘えんぼうなワンちゃんかわいいねぇcrying

そしてねずみを1発で引き当てるれのちゃん、さすがです笑
れのちゃんもおどろいてたけど、見てる側もびっくりだったよ!
なんかのぎおび選手権めっちゃ強くない?

あと前髪ですな!!
今のちょっと長めの前髪も、前の眉上ギリらへんのも好きだけど、前髪を伸ばしてるれのちゃんも見てみたいな!
ぶっちゃけどんなれのちゃんでもかわいいし大好きだし応援したいんですけどねcrying
もし伸ばしたらどんな髪型にしたい?

舞台もあるし、体調気をつけてね!
れのちゃんも勉強お仕事ファイトーーーー!good
時間的に見れんかったー!
ニュースサイトの記事は読んだでー
麗乃ちゃん✨

舞台出演決定 おめでとう❗

今から楽しみにしてるね

春からは高校を卒業して社会人と同じ立場になるから、今後益々の活躍を期待して楽しみにしてるね✨(^○^)✨

色んな事に興味を持って、沢山の好き❗を増やすと必ず自分に還ってくるよ✨

麗乃ちゃんが楽しんで笑顔で過ごせる事、心から願ってるよ✨(^∇^)✨
大人綺麗女子になっててビックリ!
のぎおびめっちゃ楽しかった!
選手権優勝おめでとう〜happy01
前髪だけど、去年のアルバム個握の時に前髪流してたのめっちゃ似合ってて可愛くて好きだったから、伸ばすのに1票入れます!
showroomの髪の長さだけど伸ばしてほしいです
レノちゃん大好き~(^_^)
いつもありがとう、見てます
から,コメしてますよ~名は
違うけどね,伝われ、心♪♪

れのぴ〜〜ミュージカル初日当たったよ〜〜〜
わーーーーい、、、、!!!
かずみんがバレンタイン企画のディズニー、一緒に行けてないからディズニーじゃなくてもいいから一緒にお出かけしたいって今、のきおびで言ってたよ
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
東京は今日も寒かったんじゃ無いかな。
麗乃ちゃんは風邪対策バッチリ?

今日はミュージカル『SUPERHEROISM』の当落日だった。
仕事中もドキドキで発表までは仕事したのかあまり覚えて無い。
結果は1日だけど当選していたから本当に嬉しい。
かなりの倍率だったんじゃ無いかなぁって思う。
麗乃ちゃんの演技やお歌を直で体験できるってこれほど幸せな事は無いね。
今回はしっかり体調整えて見に行けるようにするよ。

昨日の『のぎおび』の麗乃ちゃんからの質問。
前髪は伸ばしているといろんなアレンジが見られて嬉しいかな。
流したり、分けてたりすると綺麗目アレンジでめっちゃドキッとする。
もちろん普段も綺麗なんだけどね。
いわゆるギャップ萌えというのかな。
だから伸ばしているのが良いなあ。

そしてSmartNewsののぎおびアフタートークも面白かった。
以前のrenomailで教えてくれた『やらかした』お話。
麗乃ちゃんのリアクション付きでとっても楽しく聞かせていただいたよ。
まだまだ飲み物には困ってないよね。

明日は一時的に気温上がるみたい。
体調に気をつけてね。
麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
れのちゃん♡

こんばんは。

SUPERHEROISM
梅田の初演に当選しました!
ありがとう♡

れのちゃんの努力が評価されて
歌の力も注目されたこと。
とってもうれしく思います。

バスラも、舞台もの
二刀流になるのかな。
大変だろうけどがんば。

以上、見にいけるよ、というご報告、でした。

おやすみ

浪速の商人(あきんど)
麗乃ちゃん、のぎおびお疲れ様〜〜!
久しぶりに動いてる(?)麗乃ちゃん見れて良かったです〜!!
ミュージカルめっちゃ応募したけど1日しか当たらなかった!!!泣
でも、逆に言えば1公演はいけるので、とてもとても楽しみにしています!!稽古やライブで忙しくなるだろうけど頑張って!
あと、前髪は伸ばす方に1票!!!!
麗乃ちゃんこんばんは!
配信見れなかったのですが、
前髪切るか伸ばすかどうか悩んでいると
聞いたのでコメントします!

わたしは前髪あり派なので、
伸ばさず切ったらいいな〜と思います♪

でも、SUPERHEROISMは
アメリカのスーパーマーケットが舞台だから
役作りを考えたら伸ばすのもありなのかな?

色んな意見はありそうだけど
麗乃ちゃん自信がテンション上がる方を
選んだらいいと思います( `>ω<´)
れのちゃんこんばんは!!
今日も一日お疲れ様ですnote
お元気~??

今日はSUPERHEROISM の当落でした!
もー…すっごい倍率だよ…とりあえず東京公演、26日だけ取れました!全然取れないよ~sweat02でも1公演は確実に行けます!よかった!
あとは一般とあったら当日券にかけるって感じかな!頑張るね!!

今日は当落ってこともあって何となく舞台が見たい気分だったので逆転裁判の円盤見てました!いぇい!
懐かしいな~ってなった。笑
成敗しちゃいまーす!とかさ~
あの成歩堂くんと冥ちゃんが電気室?みたいなとこに閉じ込められてさ、真宵ちゃんと矢張くんがなるほどくーん!なるほどーう!ってやるとこあるじゃん、あそこで真宵ちゃーん!しか返ってこないあれすごい好きなんだよね!もー生で見てた時もすごい笑ったんだけどさ。笑
あと、ダンス裁判のはじまりのとこの御剣検事と冥ちゃんとおばちゃんのやりとりもすごい好き。笑目立ったセリフがあるシーンじゃないけど細かくて面白いな~って思った!こういう細かいとこ見直せるのが円盤のいいとこだよね!
あとは御剣検事が成歩堂くんになるシーンも大好き。笑
最初に御剣検事が検事の席の方に歩いて行っちゃうじゃん!もうそこからすき。成歩堂怜侍だ!って言っちゃって龍一に決まってるだろう!!って言い直すのもすき!笑
あとさ~成歩堂くんが帰ってきてさ、御剣検事がどこ行くんだ?みたいな事聞かれてちょっとためてから着替えにきまっているだろう!!!って言うとこもすき!面白い!
なんだかんだで御剣検事推しなのよね~私。笑
れのちゃんは誰推し??やっぱり真宵ちゃん??
あとさ、終盤でセリフはないけどゴドー検事が真宵ちゃんを庇うシーン!あそこたまりませんよねほんとに!!!ゴドー検事かっこよすぎませんか!?ここもセリフないけど細かいとこで役者さん動いてるシリーズだよね…ほんと好き…!
急に逆転裁判の感想書いてどうしたって感じだと思うけど書いとかないと忘れちゃうからと思って。笑
また握手で成敗してもらいに行きますね!笑

昨日書き忘れたんだけど、のぎおびの前髪の話!
うーん…基本前髪ありが好きだから切る…でもさ、この前のアルバム個握でやってたの横に流してるのも好きなのよ…そうなるとのばすだよね…??
うーん、でもやっぱり私は切る派!!!笑

明日も頑張ろう!おやすみmoon3れのちゃん大好き!!
マジで可愛いわ、


よく乃木坂来た。
麗乃ちゃんお疲れ様です。
のぎおび見れなかったぁcrying
その日は早朝から釣りに出掛けて帰りの車中でモバメが…
ワンコの話し聞きたかったdog
うちにもブラックタンのロングの男の子いるよ!
とっても可愛いheart04
そうそうミュージカル千穐楽当たりましたー!
神様ありがとう!
バスラに舞台もう楽しみで楽しみで
風邪ひかないようにねー。
れのちゃん、こんばんは。。。。。(3)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡            ♡♡♡
♡♡♡ あけましておめでとう ♡♡♡
♡♡♡            ♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

未掲載のまま、三回目になりました、、、

☆ "SUPERHEROISM" 出演おめでとう、、、

 すぐに申し込みましたが、
 残念ながら、、、でした、、、

 去年は、1010 で『逆転裁判』観ましたが、、、

 次の一般販売にかけましょう、、、


すっかり寒くなりました、、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
※のぎおび 見れなかった、、、Youtube 探そう、、、
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
朝からかなりムワッとしていて暖かな一日だった。
だからいつもの格好で電車乗ったら暑かった。
ただ夜になったらかなり冷え込んできてるね。
また寒くなるみたい。
早く春になって欲しいね。
あっでも麗乃ちゃんは春は花粉と戦わないとあかんから今ひとつだったよね。

のぎおびで麗乃ちゃんが募集していた『前髪切るか切らないか問題』
皆さんのコメント見てるけどたくさん意見あって面白い。
いろんな麗乃ちゃんのヘアアレンジを見てみたいっていうところは皆さんの共通意見だね。
自分は前髪伸ばして欲しい派だけど正直切った麗乃ちゃんも見てみたいかも。
優柔不断でごめんなさい。
それだけ麗乃ちゃんにはたくさんの魅力があるって事で。

明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
れのちゃん~~~~~~~~!


写真のれのちゃんかわいすぎです~~~~!!!
麗乃ちゃん、ブログ更新お疲れ様note

SHOWROOMお疲れさまhappy01
お出かけ中で見られなかったから
YOUTUBEで見ましたheart04
1回でゲットできるなんて
今年は春から縁起が良いねぇnote

舞台は千穐楽前日の1枚だけ取れたよheart04
あとは一般発売に挑戦しないとだな
ボイトレで上達した演技を
楽しみにしていますheart01
今回の主演は中村レイア君て言うのかな
麗乃ちゃんと兄弟みたいなお名前だねぇhappy01

前髪は伸ばしておでこを出すのも
見てみたいと思ってますheart01
いずれにしても、可愛いには違いないしlovely
れのちゃんブログありがとう!
SHOWROOMお疲れ様です
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
朝はお日様出ていて暖かかったんだけどお昼から曇り模様。
お休みの日のこういう時ってあまり遠出しないかも。
という訳でジムに行って運動をちょっとだけしてサウナにたくさん入るという本末転倒な事をやってきたよ。
『サ・道』ていうドラマみてから初心者なんだけどサウナに興味持つようになってきた。
以前はサウナの入り方が分からなくてただ暑いだけの場所だと思ってだんだけどちょっと入り方わかってくると楽しいね。
汗もしっかりかけるから気持ちいい。
このドラマでやってたけど『サウナ女子』も結構増えてきてるみたい。
麗乃ちゃんも一度挑戦してみてね。
寒い時はすごく温まるから嬉しいよ。

来週はかなり気温が下がるみたい。
体調に気をつけてね。
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
お誕生日renomailありがとうね。
麗乃ちゃんからのお祝いメールは本当に誰よりも嬉しいshine
この一年また頑張ろうって励みになる。
もちろん麗乃ちゃんへの応援もマストでね。

最近職場のルールが原則マスク着用に変更になったんだよね。
自分はお客様と会話をするお仕事なのでマスク姿だと失礼だったんだけどいろんな影響があるからマスクをつけざるを得ない事に。
ただあまりマスクするのに慣れてないから凄く耳が痛くなるんだよね。
麗乃ちゃん達は喉を大事にしないといけないからマスク着用は必須だと思うんだけどどんなタイプのマスク選んでるんかな。
めっちゃ知りたい。

明日は雪の予報から雨に変わってるね。
ちょっとだけ気温上がるのかな。
でも油断は禁物。
体調に気をつけてね。
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
れのちゃん(^^)

ミュージカルの抽選、外れちゃったよ…。
でも、抽選漏れが出るくらい、申し込みがたくさんあったって事だね!

去年の今ごろは、逆転裁判の公演の時期で、そこから今回のミュージカルのお話につながったんだから、今回もぜひとも観たいな。
一般で買えるように、頑張るね。

もう、お稽古は始まってるのかな?
学業も、ライブの準備もあるから大変だろうけど、頑張ってね!
風邪ひかないようにね。
舞台・・・落選したよ!またチャレンジしたいです。

雪もふってきた。寒いです!!wobbly
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
めっちゃ風の強い日だったよ。
北風が吹きまくっていたから本当に寒かった。
少し帰宅する時歩いたんだけど風が身に染みるって感じ。

25thシングルの個握の日程が発表されたね。
今回は麗乃ちゃんは愛知、大阪にはスケジュールの都合で来れないみたいだからその他の幕張と横浜に行かねばって思う。
お仕事の日程やりくりしてなるべく多く行けるようにするね。
舞台のこと含めてお話したい事たくさんあるよ。

まだまだ寒さが厳しそう。
暖かくして過ごしてね。
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
renomailありがとうね。
凄く楽しいお写真。
見たとき「おおーっ』て声出た。
確かに違和感あるんやけど隠せない可愛い感が滲みでてる。
これはスマホの待ち受けにしていいかな。
顔全体がカードされてるから花粉時期でもいいかもしれないね。

そして今日は理々杏のブログにも麗乃ちゃんはお写真で登場。
見てるだけでニヤニヤが溢れ出てくる可愛いツーショット。
麗乃ちゃんのブログの写真と並びが反対なのもポイントなんかな。
2人とも相手との事を安定と書くぐらい仲良しなのは本当に良いね。
今年もたくさん『りりれの』を見れますように。

明日は少し気温回復するみたい。
麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

中村麗乃 ARCHIVES