このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0310Tue中村麗乃SUPERHEROISM大阪公演について

こんばんは。
 
発表がありました通り、
ミュージカルSUPERHEROISM、14日・15日の大阪公演を自粛、中止することとなってしまいました。
 
楽しみにして頂いていたみなさん、
本当に申し訳ございません...。
 
このような判断をせざるを得ない状況になってしまっていて本当に悔いです。
 
 
梅田芸術劇場にこの座組で立ちたかった...。
 
きっと大阪しか来れないという方もいらっしゃったと思いますし、この日を楽しみにお仕事などを頑張っていた方もいらっしゃると思います。
その皆さんの気持ちに応えることができず本当に無念です。とっても素敵な作品、大阪の皆さんにも見て欲しかった、、、。
 
大阪ができない分、この思いを全て東京公演にかけて1公演1公演、全力で頑張ります。
 
 
 
引き続き体調管理には十分注意してお過ごし下さい。
 
 
 
中村麗乃

2020/03/10 21:24

コメント(211)

れの!
麗乃ちゃんブログありがとう( ¨̮ )

麗乃ちゃんがバスラのリハと同時に
頑張っていたと思うと
本当に悔しいです

麗乃ちゃんも体調きをつけてください
モバメ投稿ありがとう!

ちょっと残念だけど、しょうがないね、、、

麗乃ちゃんもお大事に!
命を守るためなのでしょうがないですね…
体調には気をつけて下さい!
更新ありがとう!
みんなの安全を考えてくれて本当にありがとう。
れのちゃんも体調管理気を付けてね!
いつもお疲れ様!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう
ミュージカル中止になっちゃったけど仕方ないことだよね
麗乃ちゃんが謝ることじゃないよ
東京公演はできるといいね!
東京公演に向けて頑張って!
自分は行けないけど応援してるよ
次のブログ更新楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがとう
麗乃ちゃんが悪い訳じゃないよ
コロナが悪いんよ…
大阪公演中止なのは辛いけど
東京公演が無事に出来ることを願ってます!!
麗乃ちゃんも体調には気をつけてね!

たい焼きはもちろん頭から。
大阪かなしい〜
東京頑張ってね!
ブログ更新ありがと〜
大阪公演ができない分、東京公演で頑張って最高の舞台を作ろうね
そのためにもまずは麗乃自身の体調を第一にして東京公演に向けてがんばろーね
‪麗乃‬ちゃんや演者さんや裏方さんが1番悔しいよね
‪麗乃‬ちゃん頑張り屋さんだからめちゃくちゃ頑張ってたよね

誰のせいでもないよ
でも悔しいよ

東京公演は大阪公演の分もしっかりと‪麗乃‬ちゃん見てるからね

‪麗乃‬ちゃんは謝らないでよsmile

‪麗乃‬ちゃんの笑顔は無敵confident
憲一
れのちゃん、ブログ更新ありがとう!
中止は残念だけどまたいつか舞台が、できる日を心から待ってるよ!

またね!
こればっかりは仕方がない。麗乃ちゃんが謝ることじゃないよ。
大阪公演が無くなるのは悲しいけど、その分東京公演に全力を尽くしてください。
れのちゃんおはよう!
大阪での公演が中止になってしまって昨日のモバメでもみたけどれのちゃんのくやしいおもいが伝わったし僕たちファンもみれないのとても悔しいです!

東京は無事できることを祈って今日も1日がんばります!
れのちゃんも前向きに頑張ってね!
いつもありがとう
ブログありがとう!
見に行こうとしてた人より稽古頑張って麗乃ちゃんのが辛いと思うから自分を追い込まないでね!自分も14日しか見に行くこと出来なかったんだけどこればっかりはしかないと思う!
でも、出演者の人達が麗乃ちゃんはすごいとか褒めてるのを聞いて麗乃ちゃんが頑張ってるから自分も頑張らないと!っていう気持ちになれたよ!
大阪公演はなくなっちゃったけど東京公演が大成功することを心から願ってます!引き続き稽古頑張ってください!
れのちゃんの舞台本当に楽しみでした
東京公演が成功すること願ってます
応援してます。
大好きです!
仕様がないよ。麗乃ちゃんが謝ることじゃないよ。きっと神様が代わりに良い事をプレゼントしてくれるさ。ドンマイ
今の現状ではこの判断なのは仕方ない、、
でも、それでも見たかった、、何も力にならないのが悔しい。
謝らなくていい、誰も謝らなくていいんだよ、、、
ギリギリまで開催しようとしてくれていた上の方や、開演に向けて麗乃を含めた出演者の方が稽古してくれた気持ちがすごい嬉しいよ!


ライブが終わってから遅れを取り戻そうと頑張ってくれてたはずなのに、ずっと他の共演者の方から頑張ってる姿を聞いていたのに、、悔しすぎるよね。。。

直接励ますこともできん俺の無力さが痛い、、、

東京公演はどうにか、どうにか想いが届いてくれ!
東京公演の幕が上がった時には、行けなかった麗乃のファンに舞台の良かったところ伝えるから!麗乃の頑張りを伝えるから!!

麗乃も体調には気をつけてね!

頑張ろう、無駄な努力なんてないんだ!!!

れんとより
れのちゃん、大阪公演の中止は悔しいし、無念な事だと思うけど、ここまで頑張ってきたことは無駄じゃないよ
きっとまた次のチャンスがくるから、その時はかっこいいかわいい姿、歌、演技で楽しませてね
東京公演行くから頑張ろうねー
ブログ更新ありがとう

ミュージカルの自粛はすごく残念だし、本人が1番悔しいよね。
でも体調とかを考えたら仕方ないのかな、、、
大阪ができない分、東京公演で思いっきりやってね!!


全然励ましにならないかもしれないけど、こうやってコメントして少しでも元気になってもらえたらいいな(^-^)
ミュージカル観に行けないけど心から応援してるよ!!


体調には気をつけてお仕事頑張ってね!!


ちーてらより。
私は事情があってどちらの会場にも行けません。だけどほんとにほんとに悔しいです。大好きな麗乃ちゃんの晴れ舞台だったのに…
誰も悪くないのが分かってるからこそ、この想いをどうすればいいのか分かりません。
だけど、出演者の方々か東京公演に全力を注ぐというような事を言ってくださっていました。
どうやっても大阪公演を出来ないことは変わりませんが、私も東京公演が開催される事をとにかく祈る次第です。
沢山努力してきた麗乃ちゃんにとって、ほんとにほんとに辛い事だと思います。なにも出来ない私が無力です…
こんにちは〜

、、大阪公演中止、、残念だったね、、

、、今の状況だと、、ちょっと、、仕方ないよね、、

、、コンサートとか、、舞台の中止が、、いつまでになるかは、、はっきりしないけど、、

、、落ち着いて、、みんなと、一緒に、、頑張ってね〜

、、じゃあ、、またね〜
ブログありがとう。
しょうがないと分かってはいてもどこかやるせない気持ちが湧いてきますね…
東京こそは。と言っても大阪だけ参戦するという人も知り合いに何人かいて、綺麗事にはなるけどその人たちの分まで東京公演が出来たら楽しむしかないのかなぁって。

この前 麗乃ちゃんのブログに願いを書いたら叶った経験があるのでもう一度やりますね。
SUPERHEROISM 東京公演は無事幕が上がりますように!
次こそは明るい話題のブログ待ってます。
ブログ更新ありがとう。

大阪公演、本当に残念だし悔しい....
麗乃が舞台にかけてきた思いとか、この日のために
お稽古頑張ったりしてきたというのがあったのに本当に悔しい....

それでも、まだ東京公演という希望があるからこそ、
そこに向けて頑張っていこう!
大阪公演が出来なくなってしまったのは本当に残念だけど
その分東京公演の舞台で麗乃の力がいつも以上に存分に発揮できるように体調管理には十分気をつけていこうね!
楽しみにしています。

れおより
ブログ更新ありがとう。

大阪公演、楽しみにしてたけど仕方ないね(^^;
東京公演が無事に開催されますように!
頑張ってね!

またいつか麗乃ちゃんのお芝居が見られ日が来るのを楽しみにしてます!
麗乃ちゃんが、謝ることじゃない!

麗乃ちゃんを含め演者の皆さんが作り上げてきたこのミュージカルすごく楽しみやったけど今回はほんまに仕方がないの一言につきる
大阪公演は見れないけどまだ東京公演も予定してるし!
麗乃ちゃんこそ、体調に気をつけて全力で、頑張ってな!
また1回りも2回りも成長して乃木坂に、帰ってきてください!
いつまでも、あなたの味方です!
がんば!!
謝る事なんか無いですよ。

むしろ、この日の為に頑張っていたのを
みんな知ってるので、公演出来る日を
心待ちしてる人が大多数です。

今回は残念ではありますが、次の時までの
時間が出来たとポジティブにとらえて下さい。
麗乃ちゃん更新ありがとう
誰も悪くないのに、こうせざるを得ない状況にあるのが本当に悔しいよね、
僕が観れなくなってしまったことよりも、
麗乃ちゃんに、皆さんにこんな悔しい思いをさせてしまうことが何より悔しい。
ここ最近の稽古期間はもちろん、
ずっとこの時のために頑張ってきた麗乃ちゃんを知っているから、
1番悔しいのは麗乃ちゃんなはずなのに、昨日すぐモバメを送ってくれたり、こうしてブログを更新してくれてありがとう。

この座組の皆さんの頑張りが無駄になるなんて、絶対に耐えられないから、東京公演こそ、無事に開催されることを心から祈っています。!
東京で、この全部の思いを晴らすつもりで、頑張って欲しいです。!後は祈るしかない。!
皆さんが前を向いているから、僕も下を向かずに前を向こうって力を思えました。ありがとう!

僕も頑張るから、麗乃ちゃんも、東京公演頑張ってね!!めっちゃ応援しとるよ!!
麗乃ちゃんが謝ることじゃないよ!!!
東京が無事に成功することを祈ってるよ!!!
体調には気をつけて頑張ってねー
麗乃ちゃんがたくさん頑張ってたこと知ってるよ
謝らないで、、これからもお仕事頑張ってね
麗乃ちゃんも体調に気をつけて( ; - ; )
麗乃ちゃん、忙しい中ブログ更新してくれてありがとう!麗乃ちゃんも一生懸命準備してきた分、わたしには分からないくらい悔しいと思います、、東京公演は無事上演できるよう祈ってます。
話は変わってしまうけど、無事、第一志望校の国立大学に合格することができました!麗乃ちゃんに直接報告できる握手会も、次いつになるかわからないけど、絶対いきます!
今回の大阪公演中止措置は仕方の無い事、麗乃ちゃん達の気持ちは皆に届くはず。東京公演で全ての力発揮しましょう!麗乃ちゃん頑張れ。
麗乃ちゃんが日頃から、そしてこの公演に向けて努力してたことは皆知ってます!
だからこそ悔しいと思うけど元気に東京公演できますように!
麗乃ちゃん、今はみんなが我慢する時だと思います。
この後みんなに必ず良い事があると信じて頑張りましょう
仕方ないさ(´Д`)拡散しない事。一人一人のできる限りの予防。何時か叶うさ ♪ヽ(´▽`)/
れのちゃんvirgo

こればかりは仕方ないよね。

早く収束するのを待つしかないもんね。
ブログ更新ありがとう。

こんな状況の中自粛という形は正しい判断であると思います。でも本当に悲しいです。1番辛いのは麗乃ちゃんなのにね、、、、、
やるせないであろう気持ちの中真っ先にモバメだけでなくブログを更新してくれるあなたが好きです。
この目で見ることはできないけれど麗乃ちゃんが舞台に立てること、お稽古の成果を出せること、願っています。応援しています。
麗乃ちゃんの頑張りは伝わってるよ!
東京公演ができることを願ってます。

まだ終わりじゃない!頑張れ!!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
大阪公演中止は残念でならないですね、
こればかりはしょうがないことではあるけど、前からやりたいと言い続けてたミュージカルだし、自分もとても楽しみにしてた分本当に悔しいです。
東京公演はきっとできるように願ってるので、麗乃ちゃんも体調管理には十分注意してください。
れのちゃんもしっかり気をつけて!
日々生活してください!
コロナウイルスが消えてLIVEなどで生でれのちゃんを見れる日を楽しみにしてます!
コロナ悪い( ˇωˇ )
誰も悪くないから~
謝らないで!
ブログ更新ありがとう。苦渋の判断だと思うけど、状況が状況だから仕方のないことかもね…。麗乃ちゃんの見て欲しいという気持ちはすっごく伝わりました。
麗乃ちゃん自身も体調に気をつけて下さい。
東京公演 頑張ってください!
応援してます!
頑張れ 応援してるよ。
1番辛いのは麗乃ちゃんを始めとした役者さんなのにファン側を気遣ってくれる麗乃ちゃんがだいすきです

次の機会は必ず観に行くね!!

麗乃ちゃんも体調をくずされませんよう元気でお過ごしください!
今の状況では仕方ないですよね。。
色んなものが自粛したりしているので早く治ってほしいものです。
でも無くなってしまったものは仕方ないですから、それは次の楽しみとしておいといて今ある楽しさを追求していきたいですよね!
その分のエネルギーは東京公演で使えると前向きに捉えられると思うので頑張って下さい!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう。

うん。楽しみにしてたけど仕方ないもんね。

また握手会の時にでも聞かせてね。
ブログ更新ありがとう。
自粛、中止となった事はとても辛かったと思います。
今までたくさん練習して、この日のために調整してきたことを思うとファンとしてとても胸が苦しいです。
東京には行けませんが、麗乃ちゃんの活躍楽しみにしています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
麗乃ちゃんが謝ることじゃないよ!!
たくさん今まで頑張ったんだから、この経験も次につながるように前を向いて下さい!!
応援してます!!
今の現状ではこの判断なのは仕方ない、、
でも、それでも見たかった、、何も力にならないのが悔しい。
謝らなくていい、誰も謝らなくていいんだよ、、、
ギリギリまで開催しようとしてくれていた上の方や、開演に向けて麗乃を含めた出演者の方が稽古してくれた気持ちがすごい嬉しいよ!


ライブが終わってから遅れを取り戻そうと頑張ってくれてたはずなのに、ずっと他の共演者の方から頑張ってる姿を聞いていたのに、、悔しすぎるよね。。。

直接励ますこともできん俺の無力さが痛い、、、

東京公演はどうにか、どうにか想いが届いてくれ!
東京公演の幕が上がった時には、行けなかった麗乃のファンに舞台の良かったところ伝えるから!麗乃の頑張りを伝えるから!!

麗乃も体調には気をつけてね!

頑張ろう、無駄な努力なんてないんだ!!!

れんとより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

中村麗乃 ARCHIVES

MEMBER