このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0310Tue中村麗乃SUPERHEROISM大阪公演について

こんばんは。
 
発表がありました通り、
ミュージカルSUPERHEROISM、14日・15日の大阪公演を自粛、中止することとなってしまいました。
 
楽しみにして頂いていたみなさん、
本当に申し訳ございません...。
 
このような判断をせざるを得ない状況になってしまっていて本当に悔いです。
 
 
梅田芸術劇場にこの座組で立ちたかった...。
 
きっと大阪しか来れないという方もいらっしゃったと思いますし、この日を楽しみにお仕事などを頑張っていた方もいらっしゃると思います。
その皆さんの気持ちに応えることができず本当に無念です。とっても素敵な作品、大阪の皆さんにも見て欲しかった、、、。
 
大阪ができない分、この思いを全て東京公演にかけて1公演1公演、全力で頑張ります。
 
 
 
引き続き体調管理には十分注意してお過ごし下さい。
 
 
 
中村麗乃

2020/03/10 21:24

コメント(211)

大阪公演残念ですがその分東京公演ファイトです!

私もいつか必ず麗乃さんの舞台観に行きます。


東京公演の幕が上がりますように!!
麗乃ちゃん(^_^)

ブログ更新ありがとう!
麗乃ちゃんの頑張りを見ることが出来ないのは残念だけど
麗乃ちゃんが頑張ってきて
お稽古楽しんでたのは伝わってるよ

東京公演も無事に行えますように
そして麗乃ちゃんが楽しかったー!と
言えるよう願っています

麗乃ちゃんが大好きです!!



麗乃❤️
ブログ更新ありがとう!
久しぶり元気だったですか?
そう、麗乃の舞台残念です。
可愛い❤️麗乃❤️
無茶苦茶残念です。
せっかく、大阪で舞台だったので、悔しいです。
麗乃❤️
声力が、少し弱いかな?
舞台で、もう少し声大きい方が、良いかな?演技力は、バッチリですよ!
又大阪、京都で、舞台やって下さいね!
可愛い❤️可愛い❤️麗乃❤️
頑張ってね!
残念!もののけ姫・星の王女さま・逆転裁判と麗乃ちゃんの舞台のファンです。東京公演は公開されるよう願ってます
頑張って!
今回は残念でしたが、応援していますよ。
れのちゃんの頑張りは伝わってるよ
本当に残念…
れのちゃんを含めすべてのキャストさんも体調に気をつけて東京公演まで頑張ってください!!
こんにちは
れのちゃんも体調気をつけて下さい
東京での公演頑張ってね
大阪しか行けなくて残念だけど、

東京公演は予定通りやれることを願ってます!
麗乃ちゃんの努力が報われますように!
ブログ更新ありがとー!

れのちゃんにとっても辛い決定だったのに、僕らファンのことを思ってモバメでもブログでもこうして伝えてくれることがほんとうにうれしいし、そんな行動できるれのちゃんのことすごい尊敬してるよ

もちろん見に行けなくて残念な気持ちはあるけどその分次にれのちゃんのパフォーマンス見るときが楽しみになったかられのちゃんは今回の中止に責任を感じず東京公演で全力を見せつけてきてね!

れのちゃんのこと応援してるファンはたくさんいるし、みんなれのちゃんの味方だから今回のこと気にしすぎることなくこれからも体調に気をつけて頑張っていってね!

ずっとずっと応援してるからね!
こういう発表がある時に、観たかった人よりも演者さんの気持ちを考えると悔しいだろうなって思ってしまうな。
麗乃ちゃんブログありがとう‼️

中止は残念だけど、麗乃ちゃんが謝ることではないから、気にせず前向きに頑張ってくださいsun

大阪しかチケット取れなかったから、東京公演は観に行けないけど、無事開催されて素敵な舞台となることを祈っていますsun

体調にはくれぐれも気をつけて‼️
辛いよね…うん
でも悲観的になってはならぬ。!
ここで積み重ねたものをまた機会はあると思うのでまた一段とレベルアップした麗乃ちゃんを見に行きたいと思います!
応援してるよ!
ブログ更新ありがとう

ブログとかモバメで麗乃ちゃんがこの舞台凄く楽しみにしてるの伝わってきてたし稽古もすごく頑張ってたみたいで、仕方ない事だけど悔しいよね、、、

今は東京公演が無事開催される事を願う事しかできないけど麗乃ちゃんが舞台で輝いてる姿東京で見れるの楽しみにしてる!

こういう時こそポジティブに!!
麗乃ちゃんらしく頑張ってね
麗乃ちゃん更新ありがとう!

こんなことになったのも麗乃ちゃん全く悪くないから元気だして!行けないけど東京公演がんばってね!

応援してます!
だいすき!
東京公演頑張ってください!
応援してます!
体調に気を付けてください
ブログありがとう。
無念だけど、その分東京公演楽しみにしてます!
その時のベストれのちゃん出せるように頑張ろ!
麗乃ちゃん

公演自粛の波に飲まれて残念だったね。
いくちゃんや二期生も大事な公演が、中止になって、乃木坂ちゃんの活躍の場が制限されてて寂しいです。

でも、ここは一端しゃがんで次に大きく飛び上がるための時間としてポジティブに捉える時かもしれないですね。

次は頑張って下さいねup
麗乃ブログ更新ありがとう。

今回の中止は仕方がない。
このままだと東京公演も危ういけど、
絶対にあると思ってまだまだ頑張って!!

東京公演が最高のものになるように、
応援してます。
本当に残念です ‍♀️
東京公演行けないけど頑張ってください!!
応援してます!
れのsunheart04sunup
ブログ更新ありがとう!
稽古頑張って来たのに大阪公演が中止になるのは悔しいよね、、

今の状況だとどうしようも出来ないし仕方ないよ。

東京公演は開催されるように祈っとく!!

今回の公演は両方どちらも行けなかったけど次機会があれば見に行けるようにするね!
麗乃ちゃんも体調には気をつけて頑張ってね!
しゃーなし!次頑張!
ブログ更新ありがとう!
大阪公演の件は残念だけど、麗乃ちゃんが謝ることじゃないよ!
仕方がないことだっていっぱいあるよ

大阪公演が観られなかった人の分まで、東京公演は精一杯楽しんで感想を書くから、
麗乃ちゃんもあまり気を落とさないで前向きに頑張って欲しいです!!
負けるな!(ノ∀≦。)ノ
努力は実を結ぶ!φ(゚∀゚ )
体調に気を付けてね
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ )
仕方が無い

引き続き体調に気を付けて

(^o^)
麗乃ちゃん投稿ありがとう。
大阪公演残念だったね。。わたしも初日にお邪魔させていただく予定だったので本当に楽しみにしていました。すごく素敵なカンパニーだというのは共演者のみなさんのSNSを見ていて分かっていました。なので是非ともこのカンパニーで幕を上げてほしいです。どうにか東京公演は出来ますように。
こんにちは。
こればっかりは仕方ないよ。sad
今はそれこそONE TEAMで立ち向かう
時。やまない雨はないし、やがて夜明
けが来る。
これまで準備してきたスタッフさんや
大阪公演を楽しみにしていた方々には
ほんと辛いことだろうけど、晴れて公
演が出来るとき、表現の力を爆発させ
よう。punch
ブログ更新ありがとう!
今の状況への対応・判断難しいと思いますが、
れのちゃんの舞台で輝ける姿がまたできますように!応援しています…!!!
れのちゃんも体調に気を付けてお過ごしください(っ ' ᵕ ' c)
ブログ更新ありがとうございます!!
中村麗乃さんこそ!体調に気をつけてください!!!
こんにちは。
モバメやこのブログを見て、麗乃ちゃんがこのミュージカルにどれだけ想いを入れていて、どれだけ悔しかったかっていうのがすごく伝わってくきたよ。
悔しいけど今回ばかりは誰にもどうすることも出来ないし、ましてや麗乃ちゃんが謝る必要なんて全くないよ。

気持ちの切り替え難しいかもしれないけど、大阪公演の分まで東京公演にぶつけよう!!!!

大阪公演は本当に残念だったけど、東京公演が無事に開催されることを微力ながら心から祈っております。麗乃ちゃんの初のミュージカルという晴れ舞台を多くの人に観てもらえますように。僕も楽しみにしています。 えいと。
れのちゃんモバメとブログありがとう!

悪いのはれのちゃんじゃないよ·····!
東京公演の幕が無事に上がることを祈っています!

笑顔のれのちゃんに会えますように( ∪・ω・∪ )♡
麗乃ちゃんが一生懸命頑張って練習してきたのに!って私は思ってしまったけれどこれは仕方がないことだから、東京公演が無事出来るように願っています!!

麗乃ちゃんも体調に気をつけてね( >_< )
ブログ更新ありがとう!!

一個前のブログのコメントにも書いたけど、
例え見れなくても麗乃ちゃんがチサちゃんであった事実を喜んでくれるファンはいっぱい知ってます。

こんな状況だからこそ、
自分を、カンパニーを、ファンを信じることができたら素敵だね。僕も麗乃ちゃんを信じてます。

チサちゃんを見ることができるファンの方が1人でも多くいますように。

またね
れのちゃん、元気出してとしか言えないけど元気出してくれ!れのちゃんのせいじゃないし!
れのちゃん、こんにちは。。。。。

ブログ更新、ありがとう、、、

☆ "SUPERHEROISM" 追加公演 get しましたが、、、

 心配して、HPを確認して、知りました、、、

 大阪公演を楽しみにしていた方々と
 なにより、出演者の皆様の無念さは想像を絶します、、、

 開催して、いろいろな評価を受けて、
      更なる成長を続けるのが、
      演者の喜びかと思います。

 とは言え、不可避のできごとですから、
      今は、練習を重ねて、
      上演に備えていただきたいと思います、、、

 行けたときは、全力で観劇して、
           感激の応援をしますからね、、、

 心を強く持って 頑張ってくださいね、、、

 『2期生ライブ』のような、
  映像配信という手もありますが、
  興行という意味では、なかなか難しいところですね、、、


寒暖差の大きい、不思議な冬に加えて、
新型コロナ旋風もありますから、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
大阪公演中止は残念やけどこればっかりは
誰が悪い訳でもないのでしょうがない(>_<)
東京公演頑張ってね(^-^ゞ
麗乃ちゃんが謝まる事じゃないよ。
仕方ない状況だけど、ファンのみんなの悔しさ悲しみよりも
稽古をライブ期間もやってきた麗乃ちゃんこそ1番悔しいし
悲しいと思う...
そんな努力してきた姿を見れる機会が
なくなってしまったのは残念だけど、
その努力を積んできた麗乃ちゃんと改めて舞台やライブ・握手会で会えるのを楽しみにしてるね!
コロナやインフルとか麗乃ちゃんこそ体調に気をつけてね!
もちろん応援するよ!
れのちゃんブログ更新ありがとう。

大阪行く予定でした。
残念だけどみんなの安全が第一だから仕方ないよね。
俺以上に絶対れのちゃんの方ができなくて残念で悔しいと思うとほんと悔しいよ…

東京公演は行けないけど絶対できるように祈ってるね。
そして笑顔で終わってほしい。

頑張ってね。応援してます。


チャァオ~~!☆彡




れのちゃん、気を落とさないでねぇ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





その分、東京公演で頑張ってねぇ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





(σ≧▽≦)σ❤️❤️❤️❤️❤️






☆おすまし!より☆彡
れのおおおおおおお⸜❤︎⸝‍
麗乃ちゃん、ブログありがとうです。

今回の事で一番悔しい思いをしているのは麗乃ちゃんや他の共演者の方々、スタッフさんや企画に関わった方々だと思います。
事情が事情だけにいかんともしがたいですが、どうか過度に気にやまないよう…といっても難しいかもですが。。

とにかく今は、麗乃ちゃん自身の健康に気をつけてください。

早く、世の中が正常化することを祈って。

ではではまたpaper
バスラ終わって二週間以上経ち、(私を含め)皆無事でいれることを幸運と思い、終息に向かうため一役買うということで今回は自粛を受け入れましょう。
一生懸命稽古したねれのちゃんが一番残念だよね。
れのちゃん、残念だね。
私も先週から在宅勤務になりましたが、支障が出ますね。
いくちゃんの舞台や『お勢、断行」のチケットも持っていたけど、中止になってしまいました。
ミュージカルSUPERHEROISM、開催されることを願っています。
この事態の収束に向けて、頑張ろう!
大阪公演行きたかった!れのちゃん観たかった!ファンも辛いけど演者もスタッフの皆さんも辛いよね、東京公演ふぁいとです!
このご時世だからしょうがないと思うけど、れのちゃんからすれば悔しい結果だよね…

今は自分の体調そして、カンパニーの体調が優先だから体調には気を付けて❗
大阪公演残念ですね。東京公演が成功しますように!
麗乃ちゃん、こんにちは。

中止は残念だけど、こればかりは仕方ないね。

みんなが書いてる様に麗乃ちゃんのせいではないし、先月のバスラと稽古を同時進行で頑張ってた麗乃ちゃんからすると公演出来ないのは残念かと思いますが、早く収束して、東京公演では出来ると良いですね。

体調に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね。
れのちゃん、おはよう。公演中止は現社会の動きだから仕方がないねぇ。れのちゃんが謝る必要性はないけど、演者としても非常に残念なことだと思うよ。
制作経費なども掛かって来るしね。
東京公演の成功を祈ってますよ。くじけずに頑張って乗り切ってね。

麗乃は何も悪くないから謝らないでね、でも悔しいねぇ。麗乃がすっごく楽しみにしてたのも努力してたのも知ってるからなおさら。東京公演が無事開催されますように。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

中村麗乃 ARCHIVES

MEMBER