このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0325Wed中村麗乃SUPERHEROISM、感謝!

みなさんこんにちは
 
中村麗乃です。
 
SUPERHEROISM、本当に本当にありがとうございました!!

 
 
自粛期間が延びてしまい、
最初で最後の、1公演だけどなってしまいました。本当に申し訳ございません。。
私自身もこの事を知った時は正直言葉が出てこなかったけど、形として皆様に1回でもお見せできる事ができて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
このSUPERHEROISMという作品で感じた事、沢山あります。一生忘れないと思う。
 
人生何が起こるか分からないという事を実感した瞬間でした。
いざこうして現実と向き合ったら、もっとこうすればよかったなって思う事ばかり。
 
当たり前なんてものは存在してなくて、
全て奇跡の連続で起こっていることだと改めて感じました。
ステージに立つことができて、なによりお客さんが見てくれて!本当に感謝ですし、幸せです。
本当に楽しかった。心の底から楽しかった!
 
 
素敵なキャストの皆さんとスタッフさんに囲まれて、稽古含めてチサとして過ごした1ヶ月弱、本当に本当に幸せでした。
 
 
このみんなでよかった!
 
 
今回とってもお世話になりました鳳翔大さん!
 

 
沢山相談に乗ってくれて、助けてくれて、
一緒に練習付き合ってくださったり、、
私の中で大きな存在で支えでした。
本当に出会えて本当によかった。大好きです!
この写真はレアな生鮮コーナー衣装です
 
 
 
皆さんから本当に沢山の事を学ばせて頂きました。熱意とストイックさとまじめさと、もっともっとと求めて努力し続ける姿を見て、とても刺激を受けました。
自分の甘えていた部分に気付くことができたし、もっとこうしなきゃ!と思う事ばかりでとっても勉強になりました。
 
 
こんなにも素敵なみなさんとお仕事ができて、
出会いに感謝です。
 
 
 
 
私はこの作品が大好きです。
 
チサちゃんが大好きです。
 
 
カーテンコールで全員言ってたけど、本当にまたこの座組で再演したい!!
言霊の力を信じて!笑
 
 
今回来られなかった皆さまにも、もっともっと沢山の人にこの作品を届けたい!
 
 
このカンパニーのみんなでまたできる事を願っています!
 

 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
: 追記
 
 
 
 
HEART BEAT MARKETの大切なルールは!
いつも笑顔を絶やす事なく笑って!です!
 
 
 
楽しいシーンのはずなのに序盤から沢山涙を流している方が見えたから、、
 
私たちも笑顔!だからみんなも笑顔で!
 
 
 
 
 
またのご来店を心より、お待ちしております!
 
 

 
 
中村麗乃
 
2020/03/25 19:48

コメント(248)

かわ
れのちゃんかわいい!
おつかれさま!!
ブログ更新ありがとう!
麗乃ちゃんの舞台観に行きたいよ〜
赤頭巾ちゃん可愛いいいいいい
頑張ってね
れのちゃん!!ブログ更新ありがとう!
初日お疲れ様!!
コロナ大丈夫ですか??握手会延期になってしまったけど、、
会える日を楽しみにしてます!!またね!
1公演だけでもできて良かったよ!
お疲れ様!またね!scissors
卒業おめでとう 1年半前が最後に行った握手会だけど、また行こうかな、大人れのに会いに
ブログ更新ありがとー!

最高のスーパーマーケット開店おめでとー!

昨日のLINE LIVEすごいおもしろかったよ!
ブログ更新ありがとう!!
またいつか開店することを願ってる!!
ほんとにお疲れ様!!
麗乃ブログ更新ありがとう!!

お疲れ様!!
今回はこのような形になったけど、
1公演だけでもできたことは凄いことだよ!

自分としても今回の舞台を見ることは出来なかったけど
またいつか、このカンパニーではなくとも
麗乃の演技を見たい。
これからも笑い続けてれば、
今回のカンパニーの皆さんに
会えることも出来るし、共演だって
できる!!だからまた明日からがんばってね!happy02
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
私は大阪公演だけチケット取ってたので、観に行けなかったけど、
無事公演開催出来て良かったね!!
他の日程は残念だったけど、麗乃ちゃんが頑張ってお稽古してた分開催出来た日は良いものになったのかな?と思います!
ブログ更新ありがとう
‪麗乃‬ちゃんの前向きさいいなあ

前のブログに観劇した感想書いたけど反映されてないのでweepコピペするね、長いけど

初日の観劇行ったよ
他の日のチケットも持ってだけど‪麗乃‬ちゃんの頑張ってる姿を1日でも早く見たくて当日券で見ようと現場に行ったんだ
そうしたら150人くらい並んでたかな?
当日券狙いで150人ってやばいでしょ
それだけみんな見たがってたんだよね
それで自分は運良く抽選で当日券買えたわけ

‪麗乃‬ちゃんのお芝居大好きだからとても楽しみに開演待ってたの
開演して‪麗乃‬ちゃんが出てきて‪麗乃‬ちゃんの顔見た瞬間にとても嬉しくなったよ
‪麗乃‬ちゃんが頑張ってる姿を見て涙が出てきたよ
‪‪麗乃‬ちゃんすっごく頑張ってきたんだなって

舞台とても楽しかった!笑いの連続!
‪麗乃‬ちゃんは歌もダンスも頑張ってたね
歌がまた上手くなって凄いびっくりしたよ
ポニーテールも可愛い!制服似合ってたよ

「ぴっ」「ぴっ」可愛すぎて大変だったよ

終演後のカーテンコールの挨拶でこの公演で終わりだと知ったよ
その言葉聞いた時はショックだった
沢山の人に‪麗乃‬ちゃんの頑張り素敵なとこ見てほしいと

けど‪麗乃‬ちゃんの挨拶に感動したよ
‪麗乃‬ちゃん最近とても明るいね
辛い時もあるだろうけどポジティブで前向きな発言
とても素敵だと思う、アイドルだよ

‪麗乃‬ちゃんの頑張りジャニーズファンの方々も絶賛していたよ
お芝居、歌、ダンス、挨拶
どれも素敵だったって声が沢山だったよ

「見てる人は見ていてそれが次に繋がる」
今の‪麗乃‬ちゃんだと思う

俺もちゃんと見てるからね
握手会に感想伝えに行くからね

あっ「花奈さんに会いにきたんでしょ」みたいなのはやめてね
‪麗乃‬ちゃんにも会いに行ってるのだから

‪麗乃‬ちゃんと3年経つよ

高校卒業おめでとう

長くなったね
まだまだ寒いから体調気をつけてね

‪麗乃‬ちゃんの笑顔は無敵!
憲一
ブログ更新ありがとう!
幻の一公演お疲れ様!
また、いつか再演できるのを楽しみにしてます!
素敵なキャストさんに囲まれてとっても楽しそうやね!
チサちゃんの勇姿この目に焼き付けたかったなぁ
笑顔を絶やさずれのちゃんらしく頑張ろう!

ほんまにチサちゃんしかかたん
麗乃ちゃんお疲れ様!ありがとう。行けなくて落ち込んでたけどみんな同じ気持ちだよね。毎日笑顔大切にがんばる!麗乃ちゃんに励まされました!絶対HEART BEAT MARKETリニューアルオープンさせようね 麗乃ちゃんファンじゃない方からも好評で私は嬉しいよ。また仕事が増えますように
更新ありがとう。そして、幻の初日で千秋楽の舞台お疲れ様でした。
正直本当に見に行きたくて、悔しくて、麗乃ちゃんのが悔しいはずなのに、前を向いていて、やっぱり麗乃ちゃんは強いなって感じました。
また再演できることを心からお待ちしております。
チサちゃんめちゃくちゃかわいいなあ。ポニテがたまらん。
もっともっと沢山舞台に出て活躍出来ること楽しみに待ってます。その度に麗乃ちゃんの成長をまじかで見られるように、私も頑張っていきます。
早く会いたいです。握手会が延期になって麗乃ちゃんは、大阪も名古屋も参加出来たら参加して欲しいなって、、追加販売あったらな、、って思ってしまいます。
そして、卒業おめでとう。
これからも大好きです。
ブログ更新ありがとう!
SUPERHEROISM見に行ったよ!チサちゃんとてもよかった!!1公演だけなのはとても残念だけどまたチサちゃんとしての麗乃ちゃんが見れることを願ってます。麗乃ちゃんがとても楽しそうにやっていて元気が貰えました。ダンスも歌と上手でもっともっと麗乃ちゃんの魅力が他の人にも伝わったと思います!
これからも頑張ってね
れのちゃん!お疲れ様です!!
れのちゃんブログ更新ありがとうございます!
スパヒロ残念だったけど、安全第一だから…泣
コロナが流行っているので体調に気を付けて頑張ってください!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
正直、SUPERHEROISMの公演自粛、本当に残念です。本当だったら明日の公演に行くはずでこのミュージカルが決まった時からすごくすごく楽しみにしてたから。麗乃ちゃんが舞台で、乃木坂というグループを離れて活躍する姿をまた見たいなって思ってたから。でも1番残念なのは麗乃ちゃん含む演者の方々だよね。
公演本番にむけて沢山練習してきたはずなのにどうしようもない理由で休演ばかりになってしまってきっと想像以上に悔しいんだろうなぁって思います。麗乃ちゃんからのモバメや他の演者さんのTwitterなんかの投稿で凄くいいチームワークで皆が頑張っているのが伝わってきてたから尚更。
見に行けなかったのは本当に悲しいけど、1回だけでも公演ができて、麗乃ちゃんが頑張った成果を披露する場が与えられて、本当によかったとももちろん思ってます。本来の何十分の一かだけど報われた気がする、!これは本心です、残念なのも本心だけど笑
今回の経験が、これからの麗乃ちゃんにとって良い影響を与えることになったら嬉しいなぁ、、
他のお仕事に繋がったり、麗乃ちゃん自身の気持ちになにか発見があったり、、とにかくこれからの活躍楽しみにしてます!
握手会も延期になったけど行きたいなぁ!
それでは!
ゆこより
きゃーーれのちゃん可愛すぎるよ(。>﹏<。)
本当に映像化してほしいなあ(。>﹏<。)
ミュジカルお疲れさまでした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
れのちゃん大好きだよ\(^o^)/♡
れのちゃんおつかれさま!!!!!!!
そして高校卒業おめでとうございます!!
握手会延期になっちゃったね〜〜
5.16の握手会は延期にならない事を祈ってます!
会いに行くから待ってて!
nogibingoの柄のはるきって名札つけて会いに行く!!!
れのちゃんお疲れ様〜
観にいけなかったけど、色々あった中でやりきったれのちゃんはすごいね!!
次は見に行きます
感謝
お疲れ様〜
CD買ったよ〜
体調に気をつけて頑張って!
麗乃ちゃん舞台お疲れ様!
1日のみの開店だったけど、絶対再演できるよ!
熱い思いがあるなら!
お疲れ様!
れのちゃんブログ更新ありがとう!

初めてコメントしますがこれからもよろしくです!
れのちゃんお疲れさま。
1日でも披露出来てよかったですね!

私は残念ながら中止になってしまいましたが、再び舞台を楽しみに待ってますよ。次はどんなキャラの、れのちゃんにあえるかを考えながら過ごします。

そして卒業おめでとうございます
新たなステージの始まりですね

ますます可愛くなっていくのを期待しますよ
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
自分はほんとは明日見れるはずだった舞台を見ることができずすごく悔しい気持ちでいっぱいでした。これはほんとにしょうがないことではあるけれど、やっぱりずっと麗乃ちゃんが舞台に立ちたいと言い続けてやっと掴んだ舞台を、前回よりももっと成長した姿を見られることが出来なくてほんとに残念でならなかったです。でもやっぱりもっと悔しいのは1度も舞台に立てずに終わってしまうことだと思うから、1公演だけでもできたことが何より嬉しかったです!
ただ、麗乃ちゃんの姿をられることが出来ないのは残念だったけど麗乃ちゃんのブログの言葉を見て励みになりました!人生何が起こるかわからないからこそ、その時々を大切にしていかなくちゃいけないね!
1公演だけだったけれどお疲れ様でした!麗乃ちゃんの良さが色んな人に伝わった素晴らしい作品になったと思ってます!麗乃ちゃんを絶賛しているのをSNSで沢山見かけて自分の事のように嬉しくなりました!
またこの舞台をできることを信じてます!絶対できる!その時こそは絶対に見に行くね!麗乃ちゃんの勇姿を見届けたいと思います!
本当にお疲れ様でした!
れのちゃん、とりあえず舞台お疲れ様!!
自粛で観にいけなかったけど、心の中で応援してました!
自分もまた開店することを願ってます!!
これからも頑張ってーー!!!
ーみずきー
ブログ更新ありがとう!

舞台お疲れ様!
またできるといいね!
麗乃ちゃん更新ありがとう!そしてお疲れ様でした!私は見に行けませんでしたがきっと麗乃ちゃんにとっていい舞台になったと思います!同じ18歳として本当に尊敬してます!また会える機会を楽しみにしてます!!麗乃ちゃん大好き!
れのちゃん!!
初コメ失礼します!
舞台お疲れ様!麗乃ちゃんの笑顔大好きだよ
舞台で活躍してるのを見ると、やっぱり嬉しい!
もっともっと活躍できるよ!頑張って〜scissors
これからも沢山の活躍期待してます!
れのちゃんすきだかわいい今度握手行く可愛さに気づいてしまった
麗乃ちゃん、ブログ更新ありがとう!
舞台頑張ってね!
応援してるよ!

またね!
またいつか!!どこかでやりましょう!!
麗乃ちゃんかわいい天使ʚɞ

ブログ更新ありがとう‼︎
SUPERHEROISMお疲れ様!!26日に行く予定だったけど1公演だけになってしまってショックだったけどみんなの安全が第一なのでしょうがないですよね、、、麗乃ちゃんの舞台に立っている姿を観たかった、、、絶対に再演したいね!いや絶対にするぞ!!!再演!!!言霊信じるぞー!素敵な舞台を1公演だけなんてもったいない!
かわいいお写真もありがとう!♡ こんなに素敵な衣装もあったんだね!かわいいねぇ

これからもお仕事頑張ってね!応援してるよ!☺︎

スゴい可愛いーheart04

麗乃ちゃん推しの娘と舞台行きたかったなーweep

是非、再演してくださいねsign01
ブログ更新ありがとう!!!!

SUPERHEROISM、この状況下で1公演でも開催されたこと、
カンパニーの皆さんでつくりあげた作品を披露できたこと、
とても嬉しく思います!自粛になってしまった公演は残念だけど
舞台があるってことは当たり前じゃなくて奇跡なんだって
確かにそう思います。。
絶対にチサちゃんがまた帰ってこられるように、僕もたくさん
お祈りしてます!!!!!!!!!!!!!!!
もしその時が来たら絶対に来店するね〜

体調には十分気をつけて一緒にがんばろう!

れおより
鳳翔大さん、大きい(笑)
女性と並んでれのちゃんが小さく見えるってレアだね。
 
舞台お疲れ様。言霊信じてます。
特に乃木坂メンバーの言葉には力があるよ思う。
言葉を本物にするファンや関係者がいっぱいいるからね!
 
ラインライブも見たよ。
高校、卒業おめでとう(笑)
ブログ更新ありがとう!!!!
舞台お疲れ様でした。このような事態になって私自身も悲しかったですがそんな時でも麗乃ちゃんはすぐブログやモバメを更新して明るく振舞っている姿を見て、とても励まされましたし、私自身も前を向こうと思わされました。
舞台を見た人たちのレポを見て、わたしは行けなかったけれどスタッフ観客が一体となった素晴らしいものになったと確信しました。麗乃ちゃんのこともみなさんとても様々な面から褒めてくださっていて自分のことのように嬉しかったです。
すごくこの1公演が麗乃ちゃんにとって良いものになったみたいでこれほどの喜びはありません。絶対に絶対に次は最強のスーパーを、最強のチサちゃんを見に行きたいです!!!!
握手会延期して次いつ会いにいけるかわからないけれど、その時まで話したいこと、伝えたいことちゃんとまとめておきます!
では!!大好きです!!
お疲れ様です!
1公演だけでも開演できてほんとに良かった…(;;)
麗乃ちゃんが楽しめたならそれはもう最高に幸せです( *˙˙*)
とっても可愛い写真もありがとう!
お疲れ様!!
れのー
めっちゃ可愛い
これからもガンバ
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう^^
そしてスパヒロお疲れ様でした♡今回はバスラの期間と舞台のお稽古が被っちゃって大変だったと思うけどここまで体調を崩さず弱音を吐かなかった麗乃ちゃんが本当に素敵です。
コロナウイルスで中止になってしまったことはしょうがないことだけど、無事一公演出来て本当によかったね‪( ; ᴗ ; )‬麗乃ちゃんも凄く楽しんでそうでよかった!本当によかった!
あとスパヒロの公式Twitterにファン一同で応援メッセージを送ったんだけど気づいたかな??届いてるといいな〜〜( ᵕωᵕ♡ )
麗乃ちゃんにとってこの舞台がとても素敵なものになってよかったです!改めてお疲れ様でした(^^)

それと昨日のLINELIVEもお疲れ様でした!!3人でいる時の麗乃ちゃんが本当に楽しそうで見てるこっちも嬉しかったです(^ー^)
舞台の次の日で疲れてると思うのにありがとうございました!
そして高校卒業おめでとう( ᐢ. ̫ .ᐢ ) これからも麗乃ちゃんにたくさんの幸せがありますように。

いづみより
ブログ更新ありがとう

ミュージカルお疲れ様
見れなかったんだけどまたミュージカルやってはしい
麗乃ちゃんお疲れ様!!
個握行く予定だったけど延期になっちゃったcoldsweats01
振替日絶対行くね!
これからも応援してる!sun
ブログ更新ありがとう!!!

舞台お疲れ様。1公演しか出来なかったの残念だったね……。今まで麗乃ちゃんが来てくれる方のために必死に練習してくれてたって思うと私もすごく悲しいです…。今日は疲れてるだろうから体休めてね❀

私は全握麗乃ちゃん行く予定だったけど延期になっちゃって…、でも絶対行くからね!楽しみ♡

可愛い麗乃ちゃん大好き。これからも体調に気をつけて頑張ってね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

中村麗乃 ARCHIVES

MEMBER