このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0205Wed山崎怜奈歴史×クイズ


明日 2/6() 21:00


dTVチャンネル

「乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん」




今月からスタートする 月イチ生配信企画

記念すべき第1弾です




今回は

歴史にまつわるクイズバトルをします!


しかし、負けたらなんと罰ゲーム!

そんなに生易しくないのが、

きっとこの番組の愛情表現。笑





ゲストは明智光秀を演じられたご経験も持つ俳優の植田圭輔さん、

解説は番組ではおなじみの河合敦先生、



さらに!

高校のクイズ研究会にて、

日々クイズの鍛錬に勤しんでいる

高校生も来てくださります!!笑




カズレーザー先生主催のクイズ勉強会に

お世話になっている者としては、

頑張らなきゃと身の引き締まる思いです...






視聴者の皆さんは #れな歴 をつけて、

SNSから参加してみてくださいね☺︎


詳しい案内は

明日の番組開始時に説明させて頂きます!







そうそう、しれっと番組公式YouTubeも

手探りでスタートしております。




ちなみに、先日の収録後

ザ・テレビジョンさんが番組を取材して下さいました

こちらもチェックしてみてね〜〜


https://thetv.jp/news/detail/221726/








そして、2月14日(金)は

『platinum FLASH』二期生グラビア、

『MARQUEE』個人連載


同日発売です!!



MARQUEE公式ツイッターでは、

アザーカットが先行公開中です!!






もちろん、明日の夜は



22:50〜CBCラジオ

「乃木坂46山崎怜奈の『推しの1コマ』」



も放送されますので、お聞き逃しなく〜〜!




れな


2020/02/05 22:00

コメント(189)

ブログ更新ありがとね〜
いよいよ記念すべきか生配信第一回放送ですね。
楽しみにしてますよ。

気が付けば放送も30回越えてたね。
楽しくタメになる番組はそんな簡単に終了しませんて!

記念すべきか初戦、必ず勝利を!!
れなち、ブログ更新ありがとう(^^)


まずはQさま、お疲れ様でした。
対決には負けてしまったけれど随所で活躍してましたね(^^)

何より常連インテリ軍団の一員としてQさまに出演したことが本当に凄いことだと思います!
れなちの日々の頑張りが多くの人に認められてるからこそだと思っています。

また、同じメンバーでリベンジの機会があるように願ってます。


明日はれな歴の生配信日だね。
こちらもクイズ対決ということでどうなるのか楽しみです!
罰ゲーム回避出来るように応援してます。

もちろん、ザキ推しも忘れずに聴くよ~。



今月発売のMARQUEEのアザーカットが公開されたね。
今回の写真はどれも格好良くて好きです。
れなちらしい雰囲気で誌面に載るグラビアも楽しみです(^^)


それじゃ今日はこの辺で。
今日からまた寒くなってきたので体調には気をつけてね。


またコメントするねー!
生配信楽しみだよー
ザキレナvirgo

よっ!歴女アイドル!!

本当に、歴女+クイズ+ラジオ=ザキレナ

だもんね。
ザ・テレビジョン
チェックしてみるね〜♪

歴史のじかんはテレビ
ジョンじゃやってないの~?

wobblyimpacttvdash
生配信楽しんでね〜

(^o^)



今回は予定合わず
れなちさんお疲れさまです!ブログ更新ありがとうございます!

いよいよ明日から生放送スタートですね!もちろん見ますよ!
クイズバトル!罰ゲームは番組のツンデレの証ですかね!笑
高校生には負けられないですね!頑張ってください!

公式YouTubeも見てます!この間れなちさんが755で整理してくれたので助かってます!

この記事も見ました!番組のこと、れなちさん自身のこと、秘密のノートとか休みのことまで、れなちさんのいろいろなところが取り上げてもらえて嬉しいです!というか、令和初の慶應大学卒業生!たしかに!言われて初めて気づきましたよ!俺も今年でほぼ、たぶん、卒業が確定したので、一緒に卒業しましょう!

バレンタインに同時発売なんですね!どっちも買います!
アザーカット見ました!2枚目が好きです!天使ですもんあれ!笑

ザキ推しも聴きます!

かつひこ
れなちさんお疲れさまです!モバメです!

今日も打ち合わせ諸々の仕事お疲れさまでした!毎日忙しいかもですけど、体調には気をつけてください!特に今はバスラに向けてコンディションを整えていかないとなので!

今日はコーチ行って、研修で小学校行って、そのあと日向坂のライブに横浜アリーナに行ってきました!楽しかったです!後輩坂道たちの活躍にも目が離せませんね!次はいよいよ乃木坂ちゃんたちのバスラです!楽しみにしてます!

かつひこ
更新ありがとう!
楽しみです!
生配信頑張ってください!
アザーカット見ました!
いつも同様素晴らしかったです!
働く大学生れなっさん(*・∀・*)ノ文芸両道ですな 寒くなりそうです(´Д`)温かくしてなよ ( =^ω^)おやすみなさい‼️
最近ますます活躍嬉しく思います(*´ω`*)

25枚目個握行けるような気がします!5/16のやつ。
また夫婦で連番するかもですー 温かく見守ってください。

PS ようやく会津にも雪が降りました❄☃このペースだと積もりそうです。明日から地獄です
ブログ更新ありがとう!

歴史クイズバトル、頑張れ。応援しています。
山崎怜奈さん。こんばんは。

そういえば、腰の調子はどうですか?調子がよくないのであれば時間のあるときに病院にいってね。(勝手な親心。すみません。笑)

ブログを頻繁に更新するれなちさんは、ファンにとって本当に有難いです。

クイズ番組に出演して乃木坂46を代表して頑張ってますね。
今やカズレーザーさんの弟子のようですね。笑

あてにならんなぁ

れなちさんが尊敬する先輩。さゆにゃんが卒業されますね。さゆにゃんとは、お食事やお出かけを何度もしたと思います。卒業した後も一緒にお出かけできたらいいですね。

今年は2期生が飛躍の年になると思うから、れなちさんが選抜メンバーになって活躍するのを祈ってます。

またコメントします。

0606より
常連軍団ってすごい!
こんばんは。
ブログ更新ありがとう。

いよいよ生配信ですね。
クイズではれなちの圧倒的勝利を期待してますよ!
でも、罰ゲーム受けるれなちさんも見てみたい。笑

そしてmarqueeさんのお知らせも届いて偶数月の楽しみに期待が膨らみます^^
ザキ推しでは冒頭からBGMに爆笑するれなちさんを想像しながら放送時間を待ってます。

こんなにもたくさんの楽しみを届けてくれてありがとう。
東京では明日から本格的に寒くなるそうですね。体を冷やさないよう気をつけてくださいね。おやすみなさい。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
今日も告知いっぱい嬉しいです!!なんか日に日に忙しくなっていきますね。大学の方は卒論も終わってあとは卒業式だけかな?4月からは少しは負担が減りますが、アイドル業の方は忙しいままが良いですね。
ではまた。
れなちお疲れ様!
ブログ更新ありがとう!
台湾からのファンです、初めてコメントします。

将来は握手会にいきたいです!
これからもずっとれなち応援してます。
番組楽しみにしてます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

怜奈,辛苦了
感謝部落格更新了
我是從台灣來的粉絲,第一次發表評論

將來想要去握手會
從今以後也會一直應援怜奈的!!
怜奈的節目很期待唷
れなちさんブログ更新ありがと!!
今日のモバメ、また新しい仕事があるみたいで読んでてワクワクしました!
あと明日のれな歴生配信、握手会で口聞いて欲しいので笑、バッチリ見たいと思います!れなちファイト!!
れなちさんブログ更新ありがとう!

明日は歴史のじかん生配信ですね!今回は歴史にまつわるクイズ対決。れなちさんが好きな歴史にクイズ。最高ですね!ただ、れなちさんが罰ゲームをするところは見たくないな~。れなちさん勝ってね!応援してます!
れなちさんの負けを願うことは絶対にしないからね!

れな歴リアタイするね!

ザ・テレビジョンさんの記事読みました!素敵な記事に素敵な写真も沢山。嬉しいな~!れなちさん可愛い!明智光秀なら専門家レベルで話せるって凄い!れなちさんの勉強の成果だね!将来の目標。達成できるように応援してます!

platinumFLASHにMARQUEE。発売日は過ぎちゃうけど買うね!僕の誕生日に れなちさんが載っている雑誌が発売!それに金曜日ということで金つぶもある!れなちさんの声が聴ける!最高だな~!嬉しい!

MARQUEEのアザーカット見ました!可愛い・綺麗・カッコいい。全部揃ってますね!毎回、素敵な写真が多くて嬉しいです!れなちさんが755に載せてくれた写真。れなちさん めちゃめちゃ綺麗でカッコいい!

れな歴の後は、推しの1コマ。もちろん聴くね!こちらも楽しみだな~!

ふと思ったのですが、永岡さんが結婚。れなちさん 永岡さんと奥さんの似顔絵を描いてサプライズでプレゼントするなんてどうかな?やっぱり難しいかな?無茶な提案してごめんなさい。

れなちさん1日お疲れさまでした!今日もモバメを送ってくれてありがとう!

写真のれなちさん可愛いな~!いつもありがとう!
れなっち様こんばんわ。(┘゚∀゚)/(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

歴史の時間負けないように頑張ってくださいね。
応援しかできない私を許してね。(o*。_。)oペコッ

25枚目のシングルの個握当選できました。
明日の2次応募もれなっち様応募しますね。

モバイルメールでのれなっち様の写真もブログの写真もどちらも可愛いです。カワ(・∀・)イイ!!
れなちさん、こんばんは。

Qさま、ようやく録画したのを見られました。
Qさまの常連インテリ軍団の一員として頑張りましたね。
結果は残念でしたか、ぜひ、伊沢さんたちのリベンジが出来るように、頑張りましょうね。

そして、今回の歴史にまつわるクイズバトルは、Qさまとはまた一味違いますが、カズレーサー先生にいい報告が出来るといいね。


ではでは。
れなちさんお疲れ
明日絶対見るわ〜、
個別行くね、今から会えるの凄く楽しみです。
ブログ更新ありがとうございます。

歴史のじかん生放送楽しみにしてます!
ガチのクイズやるっぽいですけどれなちさんなら勝てるはず!たぶん!がんばってください!
雑誌もチェックしますねーMARQUEEのカット視線と目力にやられました!
個人的な話なんですけど修論発表が終わってようやく時間から解放されたのでこれかられなちさんが出てる番組とか溜まってるやつチェックしようと思います。へへ。
怜奈さん、こんばんは。
ブログ更新、とっても嬉しい。
いっぱいテレビ、ラジオで活躍も嬉しい。
多くを勉強して、経験して人生を楽しんでね。
もちろん親孝行もね。
更新ありがとう

遂に2度目の生放送ですね!
番組のおかげで歴史への学びの意欲が高まっているので、楽しみです。
植田くんは個人的に演技を生で見た事のある方なので、そんな方がどんな知識が披露されるのかも楽しみです。

その他の出演もしっかりチェックしますね。
体調を崩しやすい条件が整いやすくなっているので、お身体に気を付けてお過ごしください。

また更新待っております。
雑誌を買うじゃん。
れなちのページ読むじゃん。
他のページも気になったら読むじゃん。
チェキ応募するじゃん。

その後、雑誌どうする?
・雑誌は取っておく
・ほしいページだけ切り取る
・捨てる
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
モバメの~ゆる巻きZりんありがとうございますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
告知Zりんありがたや~[壁]・・*)(・o)チュ!
れなち、お疲れ様です。
大学の卒業は確定できましたか?
最近は、歴史番組、クイズ番組と忙しい中に、もうそろそろバスラがありますね。
バスラの、後には2期生ライブだね。
超、忙しいなか、身体に気を付けてね。
バスラ参戦するので、パフォーマンス期待してます。

さゆにゃんとも残された時間を大切に過ごして下さい。25枚目の握主券を頑張ってとりますので、レーンでお会いしましょう。

ブログ更新ありがとう!!


れな歴生配信楽しみですね!
生配信でクイズバトルはすごく盛り上がりそうですね!!

YouTubeのほうも更新されるたびに見させていただいています!!


今月のMARQUEEは先月のニットに比べてすごく春らしい衣装ですね!
色鮮やかで春らしい季節感が出ますね!
本編の方も楽しみです!

では、また握手会で会える時を楽しみにしてます!

やっすー(^^) ブン‼︎
れなちー(^-^*)


お疲れ様ー!


ブログ更新ありがとー


Qさまみたよー
めっちゃれなち可愛かったー

昨日は、お仕事忙しくて
やっと落ち着いたとこだよ


忙しくさせてもらってるって
嬉しい事だね!

れなちも応援してるよ!

れなち大好き♡

カズ
色んな愛情表現あるなぁ笑
最近のれなちの怒涛の活躍、正直とてもうれしいです♪
れなちさんブログ更新ありがとうございます。

再来週の推シマシはCBCに殴り込みですか?(笑)

サプライズで登場してください❗

れな歴生放送楽しみにしてます。

まーゆん
れなち、大好きです
ブログ更新ありがとうございます。2月14日にFLASH2期生チェックするよ。れな歴も動画でチェックしようと思います。ブログ更新したらコメントするね。
がんばって!
怜奈(*^^*)v

おはようございます(*^-^)ノ
ブログ更新有難うございます!
ザ・テレビジョンさんの記事見たよ!
凄いですね~(≧∇≦)b
画像も大量11枚いただきました(^_-)
こうして取り上げていただけること
有難いですね(*^^)v
日付変わって今日のれな歴は生配信!
寝落ちしないように頑張ります!笑

755でMARQUEEの告知オフショット
有難うございます(≧∇≦)b
発売日がますます待ち遠しくなりました
て言うか…来週MARQUEEの発売日で
その次の週はもうバースデーライブ!
早いものですね~(*゜ロ゜)w
リハ頑張って下さいね(^_-)

では今日もお互い頑張りましょう!
山﨑さん、おはようございます。

冠番組『歴史のじかん』は二月から毎月一回生配信も決まって、さらに絶好調。本日の歴史クイズバトル、がんばって! 負けたらビリビリ水ですか、それは大変ですね(←勝手に罰ゲーム決めるでない>自分 笑)。

『ザ・テレビジョン』さんの取材記事も読みました。歴史にクイズと、アイドルとしての名刺を大切に、山﨑さんのさらなる飛躍を祈っておりますよ。

ではまたコメントします。今日も元気にがんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
れなち、ブログ更新ありがとう!!
Qさま見たよ!お疲れ様!!
対決では負けてしまったけどれなちが活躍する姿かっこよかったよ!
つぎもたのしみだ〜!

またね!
ブログ更新ありがとう。毎日仕事で忙しそうでなによりです。体壊さずいろんな事にチャレンジして頑張ってください。陰ながら応援してます。
れなちゃん、ブログ更新有り難うございます!

いっぱいお知らせがあって凄く嬉しいです!
今日からのれな歴生配信、とてもわくわくしています!

これまでのクイズの成果が如何なく発揮されることを心から願っています!
罰ゲームも気になりますが、出来るだけなって欲しくないな。。笑

ザ・テレビジョンさんのインタビューも拝見しましたー!
話してる言葉の選び方取っても1つ1つが丁寧で、いつも読んでいて気持ちが良いです✨
自分たちももっとれな歴盛り上げていけるように、これからもずっと続く番組にするためにも、広告塔として頑張ります!!

そしてそして、
『platinum FLASH』二期生グラビア、『MARQUEE』個人連載
と、2/14が今からとても楽しみです!
れなちゃんからのバレンタインプレゼントと思って手に取りたいと思います!笑

ザキ推しもしっかり聴きますー!
ザキ推しの時のれなちゃんの1人喋り、いつも楽しく聴いてるので今日も楽しみにしてます!!

今日はれな歴とザキ推しと2本立て!

今日も仕事頑張れそうです!

それでは。

いつも有り難う。
大好きです。

ぬーぴー
怜奈ち~。 お仕事色々とお疲れ様です。 体調には気をつけて下さいね☺️。後、2期生単独ライブが本当に楽しみで仕方ありません‼️絶対に行かせていただきますo(^o^)oよろしくラブ ♥️❤️。
れなち、ブログ更新ありがとう
寒いからね、体調に気を付けて頑張って下さい。
名古屋待ってます
ブログ更新ありがとうございます!
お疲れ様です︎︎︎︎☺︎
Qさま見ました!対決では負けてしまったけど、れなちの活躍の姿がかっこよかったです︎︎︎︎☺︎
歴史の時間の生配信2回目ですね!個人的には、元々日本史は好きだったので、れなちのおかげでもっと深く歴史を知ることができてます︎︎︎︎☺︎
バスラにその後は2期生ライブと忙しいと思うけど、体調には気をつけてね!そして、さゆにゃんと過ごせる時間を大切にしてくださいね。
大好き⸜❤︎⸝‍
れなち。おはよー。

今日のやつは見るよ。楽しみにしている。

バスラもチケットとれたから、見に行けます‼️

頑張ってね。
おはようございます。
ブログ更新ありがとうございます。

歴史のじかんの生放送楽しみにしてます。
なんとかリアルタイムで観られるように頑張ります。(^^;
テレビジョンさんの記事も読みました。
去年も大きく取り上げてくれてましたが、今回のもすごいですね。予告が少し出てましたが、あの2人を取り上げるのも楽しみです。

もちろんザキ推し、明日の金つぶもチェックしますね。
この前の「のぎのの」も面白かったです。笑いました。^ ^

またコメントします。
おはようsun
ブログ更新ありがとう!


れな歴生配信、クイズ対決頑張ってね!
罰ゲームなんだろうな〜(笑)
YouTube毎回チェックしてるよ☺︎


MARQUEEの先行公開も見たよ〜
毎回全部のカットが素敵☺︎
個人的にワンピースの裾を持っているカットが好きです!
楽しげで可愛い!
ハーフアップのお団子も似合っててとっても可愛い☺︎
発売が待ち遠しいです!!

もちろんplatinum FLASHも楽しみ!
両方ともバレンタインデー発売だね☺︎(笑)



今日はザキ推しもあるので一日頑張れます〜


体調に気をつけてね!!



りこ
れなちゃん
かわいい!
怜奈さん、おはよう。

お知らせありがとう。
『platinum FLASH』に『MARQUEE』はまだ予約してなかったのでこれからしときますね。

今日の夜は楽しみやねぇ。
愛宕神社でのノーカット配信でも垣間見たスタッフさんとの仲の良さ。

今日の配信のクイズバトル!
怜奈さんの正答率は?

あ~クイズって楽しいね。

夜まで頑張って仕事してきますね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER