このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0502Sat山崎怜奈『乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん』に関するご報告

 
 

 
 
 

◯毎週木曜 21:00

    乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん (dTV)


・ハッシュタグ  #れな歴

・公式Twitter  rena_rekishi

・公式Instagram  rena_rekishi

・公式YouTube 

https://m.youtube.com/channel/UCUX7cXTu3l9241iIAazjjAw


 
 
れな
 
 
 
2020/05/02 11:06

コメント(183)

応援してるよ
毎週木曜日21時の楽しみ
でした⁉︎(^^)
最後も楽しんでいきますね⁉︎
本当にお疲れ様でした
最高の番組でした
また新しい番組ができることを楽しみに待ってます
山崎怜奈さん最後の番組お疲れ様でしたこれからも頑張ってくださいいつも応援してます本当にお疲れ様です
お疲れ様!
れなちブログ更新ありがとう

ここまで続いたのもきっとれなちの人柄とかもあったんじゃないかなって勝手に思ってます
また別の形とかでもやってくれたらな〜なんて
歴史とか好きだからとても楽しめたしさらに新しく学べたこともあったし素敵な番組だよなぁ
本当にありがとう
れなちのれな歴すごく面白くてみていて勉強になりました!!
いつか受験が終わって握手会にいけるようになったられなちと日本史のお話もしてみたいなぁって思ってます!
最終回も楽しみです‪‪!
れなち、れな歴お疲れ様でした!1年間あっという間だったね!見れただけでいろんな歴史のことが知れたよ!
お疲れ様でした!!
れなちゃんこんにちは‼ありがとうございます!楽しみにしてます‼頑張ります‼体調に気をつけて下さい!頑張ります‼
手書きで始まり手書きで終わる。
さゆのブログも始まりと終わりが同じだったので、仲の良さを感じられます。
一年間お疲れ様でした。
ブログ更新ありがとう。 昨年の4月に、歴史のじかんの放送決定を知った時の喜びと驚きを今でも鮮明に覚えています。 僕も日本史が大好きなのでほぼ毎回視聴していました。 もちろん怜奈さん目当てというものもありましたが、次第に番組の面白さに惹かれていきました。 とっても面白くて、毎回新たな学びがあって、最高の番組でした。 ロケ、歴史スポット巡り、生放送クイズ対決、そしてクールポコ(笑)などなど、思い返すと心に残る放送ばかりでした。また、怜奈さんのよりよい番組を作ろうという頑張りもよく伝わってきていました。ザキ推しや金つぶと共に、毎週の楽しみでもあったこの番組が終わってしまうのはとても寂しいです。ですが、怜奈さんのことなので、きっと新番組がすぐにでも始まるのだろうと思っています! 約1年間ありがとうございました。
れな歴1年間お疲れ様でした。毎回楽しく見てました。また、自分の勉強にもなりました。
字が綺麗(^。^)
毎週楽しく拝見しておりました。

ゲストの先生たちとのれなちさんのトークが楽しく、毎週配信時間が楽しみでした。内心は緊張されていたのかもしれませんが、先生方へも物おじせず話す姿、また、れなちさんの知識の豊富さにいつも感服しておりました。

またどこかでこのような番組を見たいと思っています。頑張ってまたチャンスを獲得してくださいね。
応援しています。
素敵な番組でしたね!
僕もただの歴史好きなので、専門家の話が聞けるのはすごく嬉しかったし、より歴史が好きになれました!
これからもれなちさんの歴史の知識を活かした活動があることを期待してます!
直筆での報告、ありがとうございます!
れなちさん、ブログ更新ありがとう
れな歴、とうとう終わっちゃうんですね。
毎回、楽しみに視聴して、毎週木曜日の夜九時が待ち遠しかった。
もう一年経つのが信じられないほどです。
コロナ禍のさなか、生放送が延期になったのも残念ですが、また会える日を楽しみに待ってますね。
一年間、ためになる番組と楽しいトークをありがとうございました!
れなちブログ更新ありがとう!

れな歴最終回って知って寂しくて、延期になって更に寂しくなったけど、いつかは分からないけど最終回はするって知ってただただうれしかったです。個人的にはカズレーザーさんとクイズをしていた回と、新年に収録時間30分でお寺に行った回がとても印象に残っています!
最近は乃木坂メンバーも来てくれて毎回楽しみに見ていました!
木曜日のれな歴→ザキ推しの流れが特に好きでした!
こんなに長く続いたことが凄いと思うし、今までお疲れさまでした!

れなちも体に気をつけてね!
とても良い番組でした。大人になっても楽しく学べる事もあるんだなと毎週楽しんで見てました。終わるのは残念ですが、れなちが成長出来た1年になったと思うので出逢ったご縁を大切にこれからも頑張ってね。
れなち、ブログ更新ありがとう!
れな歴最終回寂しい…
だけど延期になってくれて嬉しい…
最終回の放送絶対見るよ!

またね!
流石としか言いようがないです…
1年間お疲れ様でした。最終回、悲しいですけど、最後まで楽しみたいと思います。
個人的には一番環境が良い場所でしていただけたらいいなと思っています。

おつれな!ありれな!
れなちお疲れ様です。
1周年おめでとうございますと共に最終回…早いですね。
れなちはすごく力がありますし、努力は必ず報われるはれなちに合った言葉ではないでしょうか。それぐらいすごいこと、れなちが頑張っていることだと思ってます。
今この状況ですが、お元気ですか?
体調管理しっかりして、また、元気な姿観れるの楽しみにしてます。
 れなちさん1年間お疲れ様でした!歴史の時間めちゃくちゃ面白くて受験勉強の合間に見てました。息抜きの時間なのに楽しく勉強もできて一石二鳥でした。またれなちさんの番組を楽しみに待ってます!ありがとうございました!
ザキレナvirgo

確かに文章だと保存も出来ないし、スクロールするのに手間だけど、

手書きにして画像にすると保存も出来るしね。

さすがだわ。
山崎怜奈様

ブログ更新有難うごさいます
歴史のじかんへの想いがたくさん
詰まった手書きのコメント
しっかり心に響きました

最終回が生配信ではなく収録となり
延期になったことは残念ですが
先送りになってお楽しみが続く喜び
との感覚も生まれています(*´ω`*)
終わりは来て欲しくないですもん

最終回…視聴者のことを気にするより
れなちとスタッフ皆さんが満足して
納得のいく配信を期待しています!
本当にやりたかった事を見せて下さいね
楽しみにしています(*^^)v

          イデランより
1年間様々な貴重な経験をさせてもらったのがすごく伝わりました


最終回放送できる時を楽しみにしています
コメントありがとうございます!
ネット配信番組のイメージは3ヶ月で終わるもの、だったので、最初、2クール目に入るときに、「あ、終わんなかったんだ」って思ってからかれこれ1年も続いていたということが、制作者さんたちやスタッフさん、そしてれなちさんに感謝しかありません。
予告から楽しそうなれなちさん、見てて楽しませていただきました。次が決まれば、また楽しませてもらいますね。
応援してます!
ありがとう〜!!

優太
こんにちは!!
れな歴が終わってしまうの寂しい。。
1年ありがとう♪
最終回はどんな風になるか今から楽しみ!!
どんなコメントや質問があるやろうか!!
いつ放送されるか気になるけど、この状況なら仕方ない!!
最終回もれなちが楽しめることを楽しみにしてるね(o^^o)
お疲れ様!
れなち、大好きです
綺麗な字ですね
番組への思いがすごくつたわるいい文章

始まりがあれば終わりもあるものです
そしてこれがきっかけでまた新たな番組が
始まるかもしれません

いまはコロナの影響で世界中のありとあらゆる力が
落ちてますがいつの日か必ず復活することを信じて

れなちの幸せを願って
字うま。
お疲れ様でした。
お疲れさまでしたm(_ _)m
毎回は見れなかったんですが、見れるときは見てました。
学ぶことがたくさんあり、とてもためになったし、楽しかったです。
最後回も楽しみに待ってます。
本当にお疲れさまでした(о´∀`о)

これからも頑張ってね✌️
正直終わって欲しくない
またパワーアップして戻ってくることを願ってます。
お疲れ様でした。
ブログ更新ありがとうございます!
最終回というのはとても寂しいですし悲しいですが、楽しみたいと思います
れな歴を通してたくさんのことを学びました
今年は受験生なので学んだことを受験に生かしたいと思います
受験終わったら握手会にも行きますね!
体調に気を付けてお過ごしくださいconfident
れなち!ブログ更新ありがとうございます。

れな歴最終回との事、非常に残念です。
僕は正直もともとそこまで歴史に興味は無かったのですが、この番組を見るようになってから、少しずつ面白さが分かり始めたように思えてきました。

そんな中での最終回ということで、大変残念ではありますが、新たな分野・視点・興味を与えてくれたこの番組に感謝しています。

毎回れなちがイロイロと考えて、スタッフさんや多くの先生方と打ち合わせをし、内容を練り、作られた番組だったとの事ですが、れなちを目的に番組を見始めた人でも楽しめる内容になっていたと思います。(まぁ、僕もその一人ですがsmile

上手く言えませんが、企画・構成・制作内容など、皆さんが案を出し、収録し、チェックする中で、れなちが座長として中心になり進めていったとのこと、さすがれなちだなshineとその才能と努力に尊敬です。

今回、最終回を迎える事は残念なことですが、ここまで長く番組が続いた事も、皆さんの努力あってのことと思います。
皆様本当にお疲れ様でした。そして、楽しい番組をありがとうございました。

願わくば、またどこかで、歴史に限らず、れなちの興味がある事に関する番組を制作して配信していただけると嬉しいです。

とにかく、最後の回まで楽しく視聴させていただきます。


まだまだ不安な世の中ですが、どうぞ、体調には十分お気を付けいただき、れなちを初めとする関係者の皆様が健康で、また楽しい番組を制作・配信していただき、視聴できることを楽しみにしております。

約1年間に渡り、50回という番組配信、本当にお疲れ様でした。また、楽しい番組をありがとうございました。happy01
楽しみにしてます(^.^)
れなちブログありがとー❗終わりは寂しいけど又始まりも❗ご苦労様でした。体に気配りして健康で居ようねー❗
ゲームの歴史のところがすごく面白かったよ!
ボンバーマンやりたくなった!
れなち、こんにちは。

そうかぁ、『乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん』終わってしまうんだね。
ごめん、僕はうちのテレビ環境の関係でこの番組は見られなかった。
でも、特番の生放送は今でも覚えているよ。
れなち、素晴らしいMCだったよね。

この番組で経験したことを元に、また次の新しい展開に繋がるといいね。
手書きのご報告、ありがとう!
いきなりの最終回の告知にビックリです。

この番組が観たいがためにdtvを契約して

この番組以外観たことがないです。

前にもコメントしましたが、ゲストの先生方との

適度なタメ口も気に入っていたし、歴史にかなり

興味を持てたのに非常に残念です。

またいつか出来るといいですね。
番組が最終回を迎えるのは少し寂しいです。

今までお疲れ様でした。最終回もれなちさんらしいMCを期待しております。そしていつもの歴史のじかんを楽しみしております。
見るね!
お疲れ様でしたm(_ _)m
ブログ更新ありがとう。

れなち推し、歴史ファンとして、毎週木曜日の夜を楽しみにしていました。握手会でもこの番組の話をさせて頂いたことがあります。
新型コロナの影響で収録が難しくなったのかな?と思っていましたが、それとは関係なく番組終了は決まっていたのですね。
番組終了は本当に残念ですが、最近れなちは活動の場を広げているので、歴史という武器でまた更に活躍してくれると信じています。
最終回の放送待っています!

れなちもどうぞご自愛下さい。
ブ~ン、飛んできたよっ dash

怜奈先生、番組終了お疲れさま。

思い出と共に力も付いたと思いますよ。happy01

次に備えて、準備体操しましょう!頑張ってhappy01

see you! (^^)/heart01
ブログ更新ありがとうございます。
初めて書き込むことになります。よしあきらです。

れなちさんが素晴らしいのは先生方がとにかく楽しそうにお話をされるような番組にしていることだと思います。
自分も歴史が好きなので、著名な先生方が生き生きとお話されるのは番組の魅力のひとつだと思ってます。
それを引き出すれなちさんの力も凄いなぁと感じました。
『歴史のじかん』だけでなく、『Qさま』や『お江戸に恋して』などもそう思います。
今後の新しい展開に繋がればなと期待しています。
それでは。
更新ありがとう。

そして、心のこもった直筆での
メッセージをありがとう。(^^)

○歴史のじかん
1年間とても楽しい時間でした。
楽し過ぎて、1クールぐらいにしか
感じてません。(^^)

『みんなのじかん』では、
「渋谷城」「日本最古の理容室」と
2度に渡って採用。更に「クイズの乱」
でも採用され、合計ステッカー3枚、
ノート2冊をいただき、とても縁のある
番組となりました。(*^^*)

この事を握手会で報告したかったぁ。
まさか、その前に終わってしまうとは。

最終回の質問、もちろん応募させて
いただきます。(^^)v
(4枚目と3冊目はあるのか!?(笑))

またねー。 わと

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER