このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0503Sun山崎怜奈ぬりえを提供させていただきます



こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?




最近の私は



糠床でお漬物をつくる

勉強をする

ベランダで葉っぱを育てる

米粉でパンを焼く

オーディオブックやラジオを聴く

本を読む

モバメ内の学習メルマガ『#れなちさんのノート』を毎日配信する

755でコメント返信専用BOXを不定期で設置

bayfm「金つぶ」リモート出演

リモートでクイズ勉強会







みたいな生活をしております。



あと、0時頃には寝て、6〜7時には
ぱっちり目覚めるようになりました!

半年前まではアラームにすら気づかなくて
5分おきに違う音の種類を
爆音でかかるようにセットしていたのに...




でも運動が何よりも不得意で、
走るのなんてとんでもなく苦手なので、

ヨガと体幹トレーニングだけ
朝晩毎日、数分間だけやりはじめました。

シックスパックの父親を改めて尊敬します、
父も母もスポーツは好きだし得意なのに
遺伝しなかった。





運動は走る・投げる・蹴る・泳ぐ
すべて苦手ですが、
細かいことを黙々とするのは好きで。



ジグソーパズルでも
やってみようかと思ったのですが、


自己満足で完結するものよりも
ただ部屋にモノが増えるだけのものよりも


せっかくなら皆様にも提供できるものに
時間を費やしたかったので、




5年目になる連載をもつ雑誌『MARQUEE』での、半年以上前のオフショットを
「ぬりえ」にしました。








※絵を生業にしていない人がお試しで作った駄作なので、多少の荒削り感は皆様の持ち合わせている心の広さと優しさで、盛大に見ないフリをしてください。



紙に印刷して色鉛筆などで色塗りをするなり、
デジタル上で色塗りをしてみるなり、
それをどこかに載せるなり、


何に使ってもOKです!
おうち時間の足しになれば幸いです!







それと、昨夜に勢いで書いた文章が
2667文字でした。

長くなってきたな〜と察して
文字数のカウントを確認したら、
大学のちょっとしたレポート並みでした。



大学を卒業してからも、
1000〜3000字くらいの文章を毎日書くようにしています。なんとなく!


ブログに載せるか、モバメに載せるか、
はたまた一旦保存しておいて忘れた頃に少し修正して送るかは、
字数というよりも内容重視で決めています。


今回は、今夜にでも、モバメに送ります。





何かと大変な世の中です。

末筆ながら、
ご自愛のほどお祈り申し上げます。



れな
2020/05/03 11:54

コメント(207)

れなちすごいな
れなちブログありがとう〜‼︎塗り絵楽しいよね!marqueeのかっこいい!リモート握手会いつもありがとう〜
れなち、ブログありがとう❤️
れなちさんこんにちは!!ブログ更新ありがとう!

僕も学校が始まらなくて問題集や参考書を買って勉強を進めています、、、

最近はれなちさんのブログを読む事が大きな生き甲斐にもなっているのでこれからも楽しみにしています!

お身体にお気をつけて頑張ってください!
ブログ更新ありがと〜!

やっぱメンバーが元気そうなのをブログとかでみると元気出るな。
たくさん更新してくださいね。

ぬりえか。やらせていただきます。

じゃ、体調に気をつけてくださいね!

頑張って!!!!


優太
ブログ更新ありがとう!

私も運動ほんとに苦手で…れなちと同じで細かい作業とか好きだよ!

早起きできるれなちも尊敬キラキラ
全てを尊敬してる!

私もストレッチしようかな!れなちの塗り絵もするよ!

また更新待ってるね!
ブログ更新ありがとうございます!
塗り絵、おうち時間の足しに使わせていただきます!
お家でどんなことが出来るのかなと日々考えております!

長い文章のモバメ楽しみにしております
体調をくずされませんようお元気でお過ごしくださいませ!
れなちブログ更新ありがとう〜!
ブログ更新ありがと!
自粛期間中色々手つけてんのすごいなぁ
自分は学校の課題、予習、復習だけでいっぱいいっぱいです…。塗り絵つくるのすごい!!GWでぜひやってみます!
ブログ更新ありがとー!
ぬり絵すごく細かい!
更新ありがとうございます。
ファンの人たちをとても大切にしているのがとても伝わってきます。
わざわざありがとうございます!
れなちさんもお体には気をつけてください!
おっしゃれなぬり絵ですな!
また提供よろしくお願いします
れなちさんブログ更新ありがとうございます
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
僕も何でもよきよきピーナッツ派ヾ(=゚・゚=)ノニャン♡
六道Zりんメモメモぽっぽぽー(:3っ)っ -=三[布団]
Zりんの生誕Tシャツ届きました‼素敵なデザインで感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
メッセージカードのゆる巻きZりんもきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ザキレナvirgo

ぬりえ。

これさ、

Twitterで塗ってあげる人いっぱいいそうだよね。

その時用のハッシュタグって


「#れなちぬりえ」

でいいのかな?
ありがとうございます!
頑張ります!
ブログ更新ありがとう
塗り絵やってみる!
ブログ更新ありがとう。 自粛期間を有効に使い、自分のやりたいことを突きつめるのみならず、リモート握手会やぬりえの提供、れなちさんのノートなどファンの人も楽しめるような企画を考えてくれるところ、すごく尊敬します。おかげで毎日ワクワクしながらすごせてます。モバメやブログ、755が心の支えになっています。 絵のクオリティには脱帽します笑 それに2500字をゆうにこえるモバメを執筆していると聞いた時は驚きました。 すごく楽しみにしています。
ぬりえ塗りてぇ~~♪…

全部、黒で塗りてぇ~~♪…

テェ(゜o(impact○=(゜ο゜)o
応援してます!!
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
ダラダラとあまり変わらない日々を過ごしてます!
人との繋がりが元々 少なかったのに一層減ってら(笑)

愛しの君に、はよ会いたいな~o(T△T=T△T)o
塗り絵ありがとうございます。
私も大学でついた習慣が抜けないので、3000文字くらいで書いちゃうという怜奈さんのエピソード共感しちゃいました(笑)
れなちのまじめなとこ、尊敬するよ やると決めたらちゃんとやってるもんね❗ 次のQ様いつかな? 楽しみだよ✨
ぬりえの提供ありがとうございます 改めて絵が上手ですね。
れなちの色を塗ったバージョンも見たいです

私は、乃木坂46のBlu-rayを1st yearから順に見てます♪

昨日から急に暑くなりましたね。体調管理には気をつけてください。
ブログ更新ありがとう!!最近どんどん夏に近づいていってる気がするーsun
ぬりえありがとう!やってみまーす❗
毎日継続することの大変さをよく知っているので、れなさんのこういった面にはいつも尊敬させられます
おうち時間、自分だけのために使えるはずなのにファン一人一人のおうち時間のために使ってくださって本当に嬉しいです!
いつもありがとうございます
マユネーズcloudsun
ブログ更新ありがとう!

755でのリモート握手会とても嬉しいです!今の生活でメンバーと接することができるのは数少ない楽しみの一つです!
何回かコメントいただきました!ありがとうございました!

大学生になるとwordで文章を書くことは増えても、ペンで文字を書くことは減ってしまいました。おうち時間をいかして文字を書くことをしています!漢字の勉強も兼ねて

塗り絵させていただきます!
体調には気をつけてください!
れなちさん、こんにちは。
お家時間、満喫してますね、笑
ベランダで葉っぱを育てる、がかなり気になりました、笑
何育ててるんですか?
いつまで続くか分からない自粛期間、なかなか不安ですよね、、
身体に気をつけてくださいね!

塗り絵、ありがたくやらせてもらいます!
いつもファンのことを想いやってくださってありがとうございます!
こんにちは.

れな歴の終了残念です.視聴者,ゲスト,スタッフへの心のこもったメッセージ,こんなご時世ですのでより心に染み渡りました.
右肩上がりの文字に,いつも強い意志を感じています.
れなちとまた会える時を信じて頑張るしかないです.

最近は大学の講義がチャット式の遠隔授業となったので,そのシナリオ作りと資料の再構成で大変ですが,合間にチェロを弾いて癒しています.

今だからできること,自分にしかできないことをやってこの危機を乗り切りましょう.

ではまた.
ぬり絵ありがとう 早速やってみたいと思います!僕も自粛期間になってから毎日数分ストレッチとちょっとした筋トレやり始めました
こんにちは
れなちさん、いい意味でアイドルっぽくないな

学校の先生みたい
れなちさんならいい先生になれそう
優しくてみんなから好かれる先生

れなちさんに何か悩み事相談したら
一緒に考えてくれて解決方法見つけてくれますか

一日でも早くまた活動再開して元気な姿みたいです
ブログ更新ありがとう!
塗り絵なんて久しくやっていませんでしたが、今日は特に時間があるので、色鉛筆を出してきて、綺麗に仕上げて見ようかなって思います!

僕はパンが大好きなのですが、米粉で焼いたパンの写真、ブログに載せてもらえると嬉しいです!

大好きーーー
更新ありがとうございます!
毎日文章を書くなんてすごいですね!
私は二時間集中して勉強もできません。
あと、めちゃくちゃ絵うまいですね!かっこいいです!
あと、運動するなら、ヨガ、体幹もいいと思いますし、私も勉強の合間にやっていますが、縄跳びもおすすめです!まだ学生でソフトボール部でも、結構辛いです。小学生の時にできた後ろ二重もできなくなりました~。
運動毎日、数分でもいいから続けられるってすごいと思います!
次の更新待ってます!
れなち、おはようsun
ブログ、モバメ、755色々と発信してくれてありがとう。
こんな時だからこそ、れなちの思いやりが嬉しいです。
今年は、生誕祭残念だけど、コロナが終息して安心して過ごせる環境になって握手会が出来るようになったら生誕Tシャツ着てれなちに会いに行きます。
好きだよ、れなちheart02
ぬりえいいねー。
かわいいね
れなちさんお疲れさまです!ブログ更新ありがとうございます!

俺の最近は、授業準備・ボール蹴る(1日おきくらい)・れなちさんのリモート握手会やる・本読む(これも1日おきくらい)・仕事行く(今は週2です)・乃木中見直す
こんな生活です笑

生活習慣めちゃくちゃいいじゃないですか!半年前とはうって変わった生活…笑 5分おきに違う音を爆音って笑笑
生活習慣がよくなったのはおうち時間のいいところですね笑

え!?れなちさん父ってシックスパックなんですか!?すごい…笑 俺もシックスパックとまではいかなくてもお腹がぽっこりしないように気をつけます笑 ちなみに、れなちさんの父母はなんのスポーツをやっていたんですか?運動の家系なられなちさんも練習すればできるようになるんじゃないですか!?笑

こうやって何をやるにしてもファンのことを考えてやってくれて本当にありがとうございます!あいにく家では印刷できないですし、デジタルで塗り絵をするほどの技を備えていないので塗り絵はできませんが、れなちさんのこういうところ好きです!

文字を書くってパソコンとかスマホがあるとあまりやらないですよね。俺も教員採用試験の勉強をしてたころは毎日持ってたのにそれっきりほとんど文字を「打つ」ことはあっても「書く」ことがなくなってしまいました。文字を書くこと自体は嫌いじゃないんですけどね〜。

モバメ待ってます!

かつひこ
れなちさんが表現するアイドルのスタイルがオンリーワンでとても好きです❗️
れなちブログ更新ありがとう!
最近ブログの回数多くてうれしいよー!

相変わらず絵がお上手なことで…笑
大変そうだけど、ぬりえ頑張ってみます…
来週から大学のオンライン授業が始まるのに、生活リズムが狂いっぱなしなので、れなちみたいに早寝早起きができてるのちょっと羨ましいです…。

今夜のモバメ楽しみに待ってます!
モバメに送られてくる長文って、いつもかんがえさせられるような内容だったり、感動する内容だったりするので今回はどんな内容なのかな…
ってか、2600字って自分がよく書く大学のレポートより多い気がする笑

れなちも体に気をつけてね!
私もこの自粛中始めようと思ってることがあります!!
れなちゃんみたいに積極的に色んな事に挑戦する姿に憧れて!!笑
やっぱり絵がお上手ですね!!!羨ましい…
生誕グッズがみんなに届き始め、某SNSがれなちゃんの生誕グッズで沢山溢れてました!
れなちに届いてるといいな
れなち、ブログ更新ありがとう!
昨日に続いてブログ書いてくれて嬉しい!!
毎日1000文字書くって凄いね!
絵めっちゃ上手い!
体調には気をつけて頑張ってね!

またね!
れなちさんブログ更新ありがとうございます。

れなちさんのお父さん、シックスパックなんですか?!羨ましいです。飲酒もちゃんと制限しているんだろうなーー。

大学を卒業してからも、1000~3000文字書いていると読んで「流石だなー」と思いました。久保さんも、手紙を毎日書いていると話していました。どっちが多く文字を書いているんでしょうね。

そしてあの塗り絵!!レベル高すぎて、びびります。
伶奈ち☺️ ブログ&モバメいつも楽しく そして勉強させてもらってます☝️ スケジュールちゃんと決めてて感心するよ  最近 夏日とか多いみたいなので身体を大事にね 
おれも慶應入りますね
ブログ更新お疲れ様です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

規則正しい生活。
アイドルを生業としている人がこういうことをできるようになるとは、怪我の功名と言いますかなんとも不思議なものですねぇ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

勢いでそんな文字数の文章をかけるなんて、文豪の才能を感じています。
いつかエッセイ本みたいな形で出版出来れば面白くなりそうですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後になりますが、
新型ウイルスに気をつけてどうか無事で過ごして下さい。

ほな
上手!
れなちは才能の塊ですか?
凄すぎる!

乃木中とかでまたれなちが運動しているところ見たいな〜 ‍♂️
れなち!ブログ更新ありがとう!
最近私のおばあちゃんがぬりえにハマってるからこのぬりえ使わせてもらいます!
れなちさん、ブログありがとうね。
塗り絵とは意外なプレゼントですね〜!
自粛生活に試してみます。

いつもながら綺麗な文章で背筋が伸びました!
モバメ楽しみに待ってますね。
こんにちは
最近は生活習慣が物凄く乱れております(笑)
笑い事じゃないんだけどね、笑いしか出てこないくらいよ
今日も午前5時まで起きてたし、昨日はまさかの14時起き(笑)
でも今日は9時半くらいに起きました。
それ以外はすべて順調です。
目覚ましって、セットしておかないと本当に昼まで寝ちゃう。
でも時々、目覚ましも何もセットしなくても早く起きちゃう。
不思議ですねぇ~

走るのが苦手かぁ~
走ることに関しては継続が大事だよ
スポーツって、結構先天的な才能が大きいし、走ることも一部例外ではないけれど、長距離はそうとも言いきれないらしい。
「長距離ほど、才能と努力の天秤が努力に傾いてる種目はない」って、とある映画の台詞。
まぁ~長距離なんてそうそう走りたいものではないけどね(笑)
でも自分のペースでぼちぼちダラダラと走るのは意外と楽しかったりする。
高校のとき、ピッチャーはとにかく走れと言われたものだから、あまり好きじゃないノックとか始まるあたりで「外周行ってきますっ!」って言って学校の周りを10~15キロくらい走ってた(笑)
学校の前を通ると時々グラウンドから監督の怒号が響いてくるんだよね。
何度命拾いしたことか……
あ、ちゃんと走ってましたよ?
意外とずっと走ってると楽しくなってくるよ。
そんな僕ですが、スポーツは野球と走ること以外何もできず、全く蹴れないし全く泳げない(笑)
あ、そうだ!
走る、投げる、蹴る、泳ぐができなくても、「漕ぐ」ならできるんじゃない?
自転車なんてどうでしょう?
ロードバイクやらクロスバイクやら乗ってみるのもいいかもしれないよ。
あれ乗っちゃったら所謂ママチャリには戻れなくなるけど(笑)

さて、話を脱線するところまで脱線させたところで、ブログに話を戻しましょうか。
れなちさん本当に絵うまいよね~
その才能を、飛行機とドラえもんくらいしか描けない僕に3割くらい分けてほしいよ…
何をどうしたらこんなに上手く描けるのやら……
練習しよう

2667字はガチで期末レポート(笑)
そういえばモバメの文字数、また増えた?
れなちさん本格的に書籍出せそうだね
恐るべし、その文章力……
れなちさんのスマホやらパソコンには毎日書き続けている文章がびっしり詰まっているというわけね
内容気になるなぁ~
未公開編みたいなのモバメに来たりするのかなぁ~?(笑)
何はともあれ、モバメ楽しみにしてます。
れなちさんも体調に気をつけて。

では✋
ブログ更新ありがとうございます!
私も運動は苦手なので、細かい作業とか結構好きです。ぬりえ、もちろんやりますよ(´˘`*)
体調に気をつけて頑張ってくださいね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER