このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0620Thu山崎怜奈鳩が運んできたもの


おはようございます。


まず、一昨日の地震で
被害に遭われた地域にお住いの方々に
お見舞い申し上げます。

心配です。皆様のご無事を祈ります。
震度の大きかった地域にお住いの皆さま、
まだ不安と恐怖でいっぱいだと思います。
引き続き余震や火元、家具の転倒などに
くれぐれも気をつけて、
どうかなるべく安全な場所でお過ごしください。


個人的な話ですが、最近ちょうど防災や地震に関する勉強をしていて、
その恐ろしさを改めて感じると共に、
そして日常生活の中での対策としてなら
自分に何ができるか、考えています。

電波の無い状況でも使えるマップシステムや
職場や学校から自宅までの徒歩経路の確認
および周辺の避難場所の確認
充電器の携帯や 飲食物の貯蓄など、
そういえばやっておいてよかったと思える事
きっとたくさんあるはずです。


こういうとき私はどうするべきか
いつも分からなくなりますが、
元気な姿をブログやメディアで見せたり
ラジオで明るい声を届けることが
今最も早くできることなのかもしれません
なので、うまく言えないけど...頑張ります!
どうか伝わりますように。







これ、何のオマージュだか分かりますか?
本家とは手が逆だったなぁ...悔やまれる。


ちなみに私も、ラジオから流れる
色々なパーソナリティの喋りや笑い声に
すごく元気をもらっています。
今日はあの番組を聴くために、
夜まで頑張るぞって思って生活してます。笑



そして、日曜日に行われた
県民の日ちばワクワクフェスタ2019
「bayfm MUSIC FESTA」トークショー

見に来てくださった皆さん
ありがとうございました!

純奈と蘭世と私の3人仕事って
今まで無かった気がする!うれしい!









◯毎週木曜 21:00〜21:30
dTV・ひかりTVチャンネル+
「乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん」


今日の放送、テーマは
「もしも伊能忠敬を大河ドラマの主人公にするなら」


通称 "もしドラ" です。笑


大河ドラマきっかけで歴史に興味を持った一視聴者である私が、
歴史専門家の方々にご協力頂き、
伊能忠敬を主人公に推薦するという企画です。
思いっきり他局!!潔い...

よろしくお願いします。
とても楽しかったです。有難うございます。




◯毎週金曜 19:00〜21:56
bayfm「金つぶ」

小島さん!いつもありがとうございます!
スタッフさん!ちゃんと公開録音イベントでも宣伝してきました!



◯6/22(土)
・BRODY 乃木坂46×ラジオ特集 発売

・TOKYO MX 11:00〜11:55生放送
週末ハッピーライフ お江戸に恋して

生放送のテレビは久しぶりなので
ちょっとドキドキです!
よろしくお願い致します!



◯6/23(日)
テレビ東京 24:00〜24:30 乃木坂工事中

乃木坂工事中の2期生特集、後半です。
約7年分の振り返りということで
二週にわたってお送りいたします。
今週はスタジオライブもありますよ◎



◯6/24(月) 19:00〜
テレビ朝日系 Qさま!!3時間スペシャル

大好きな番組です☺︎
Qさまに出演させて頂けるようになってから
お仕事に対する考え方も変わったなぁ。
いろいろあるけど、ザックリ言うと
もっと楽しめるようになりました!
もっと上に行けるように、頑張ります!









以上、ジョナス・ブラザーズのアルバムを聴きながらお届けしました。
この前はアヴィーチーでしたね!

ミュージックリストは専ら邦楽ばかりだったのに、ここ数年で急激に洋楽が追い上げてきています。
完全にbayfmの影響を受けてる。
どっちも楽しめる大人になりたいな〜〜

読んでくださって有難うございます!
またねっ


れな

2019/06/20 09:36

コメント(237)

私も東日本大震災経験して、あの震度6強が10分近く揺れていました……。震度5弱以上の地震もその後ずっと続いてました。経験した人にしか分からない恐怖を体験しました。いつ起こるか分からないから、れなちも気をつけてね(T^T)
なんだろ、あの大きさで少しの時間揺れるのも怖いんだけど、何10分と続くとさ日本終わってしまうんじゃないかとか、地震なんだけど地震じゃない何かが起きてるって思っちゃうんだよねー。
だかられなちの言う通り、勉強することは大事かもね。。まだまだこの怖さについて、分かってない人も多そうだし…
お疲れ様(^-^)v

本日から
(木)れな歴
(金)金つぶ
(土)お江戸に恋して
(日)乃木中
(月)Qさま
と毎日楽しみが……happy01

お江戸に恋して はテレ東さんで生放送だから福岡では観れないなぁsad


二枚綴りの写真の下段の微笑みがgoodです。


地震、被災地大変ですねdespair
みんな屋根やられちゃうので昨日・今日の雨は復興の妨げでしかありませんdespair
皆さんめげずに頑張って下さい。
とエールを送ることしか出来ないのが歯痒いです。
その点、影響力のある乃木坂さんが声を上げてくれるのは、復興にも役立つんじゃないかと思いますsign01


ゆっちゃんの写真集発売ですねnote
れなちの写真集も早く見てみたいなぁsign02
ナナサンですね!
乃木中のクイズ回で一実さんもやってましたねー
ブログありがとうございます!
可愛い!
こんにちは!更新ありがとう!
大阪は無事です。

被害があった地域もれなちのラジオや写真で元気になると思います!災害はもちろんですけど最近さらに暑くなってきてるので体調にも気をつけてくださいね!
更新ありがとー!
自然災害のニュースを聞くと僕も何をしたらいいのか分からなくなります。僕自身3.11を経験し、家は半壊審査でした。突然身にふりかかった災害、そして毎日流れる被害情報を伝えるニュースに胸が苦しかったです。そんな時心の支えになったのは当時大好きだったAKB48でした。復興支援ソングの「風は吹いている」に励まされたのを覚えています。だから、れなちにも可能な限りメディア等に出演して、ファンであるないに関わらず人々を勇気づけてほしいと思います。全員は無理かもしれないけれど少なからず何人かはきっと元気をもらうことができるはずです、僕がそうだったように。僕はしがない一般人なので、れなちみたいにメディアにでてなにかするとかはできないけれど、できることを模索して、自分がしてもらったことの恩返しも含めて頑張りたいと思います。

話題は変わりまして、16日のbayfm MUSIC FESTAのトークショーお疲れさまでした。とても楽しかったです!
久しぶりの生で見るれなちは相変わらず可愛くて、そして普段はしない?ファンサも少しだけしていて、僕は大満足でした。二期生トリオでのお仕事、僕もとてもうれしかったです!またこういう機会があってほしいな~。

今夜は歴史のじかんですね!今週も楽しみです!毎回興味深いお話を聞くことができて面白いです!
さらには金曜の金つぶ、土曜日発売のBRODY 乃木坂46×ラジオ特集、週末ハッピーライフ お江戸に恋して、乃木中と今週も盛りだくさんな一週間!こんなに楽しみが多くていいのかなぁって思います(笑)

また次の更新も楽しみします!


深見真里ちゃんやね
みんはや自分もやってます
自分の知識不足が思いやられます
れなちゃんブログ更新ありがとう!!
地震は全然気づかなくてニュースみて知りました。
断水など被害が大きくて驚きました。防災などにも知識が増えて多種多様でほんとに尊敬します。
れな歴が見たくてしょうがないです笑
ブログ更新有難う。

地震。大変でしたね。被害にあった地域の1日でも早い復旧のために、できることは支援していきたいと思います。
日本は地震大国ですからね。どうしても大きな地震からは逃れられないのですが、被害を大きくしないように、また被災した時のための準備をしておきたいですね。

えっと…ポーズはマギー審司さん??(笑)
間違ってたらごめん(笑)
(それにしてもお肌が綺麗ですねお人形さんみたい)
ラジオ?あの番組?あの覇王ゲストの神回ですかね?今日聞きましたけどめちゃめちゃ面白かったですよ〜
あさぼらけまでセットでですね確かに(笑)

公開録音の放送聞いたよ〜!
行けなかったのめちゃめちゃ悔しいくらい楽しそうすぎた!!
聴くところによると滑走路が流れてる時若干踊ってたとか……
見たかったなぁ(笑)
もちろん金つぶはじめ色々な告知も!流石ですねぇ〜

もしドラ(笑)
ネーミング笑ったよ(笑)
でも伊能忠敬さんって確かに大河ドラマの主人公にはなってないですよね。ずっと歩いてる物語になっちゃうからなのかな?その辺のとこお勉強させていただきます!

そうだそうだ生放送の番組も録画しなくちゃ有難う
乃木中2期生特集見てましたよ〜
チャップリンまた握手会で求められそうなやつですね(まぁ私はそんなリクエストしませんが笑)
でもやっぱり昔の映像も今もかわいい〜!!って思ったなぁ〜
でもねでもね。こういう回って絶対泣いちゃうんだよ〜今週も泣く自信しかない〜

そしてそしてQさま!
いつも考えながら見てるけど「ほぇ〜」って声出しちゃうことが大半ってくらい勉強になる番組です!
今回もどんな問題が出るのか楽しみ〜((o(。>ω<。)o))

うわぁ私洋楽あんまりわかんない…
これも勉強かな?(笑)

てことで長くてまとまりのない文章になっちゃったけどこの辺で。
れなちさん尽くしの週末!まずは今晩の#れな歴から!
よろしくお願いします〜^^*

んじゃまた。

大好きだよ。

やっすん⊿
ブログありがとう!

bayfmの公開録音行きたかったな〜
Qさまは録画済み!
こんにちは。
わかるよ。
ナナマルサンバツのあやねちゃんで
しょ。happy01
このところ2期生の露出が更に増えて
るね。じゅんなちゃんとか、ラジオの
ゲスト出演が多いし。happy02
今日の写真のれなちもそうだけど、
2期のみんな、ほんと華やかになり
ました。lovely
ワクワクフェスタ、見に行ったよ~。
いいお天気のベイエリア、のんびりし
たイベントが仕事の合間の良い休息と
なりました。千葉のこの感じ、大学の
頃を思い出しました。
前回のれな歴、興味深かったです。good
歴史は後世にいろいろ書き換えられる
ものなんですね。正しく理解する努力
は大切。
1年程前に読んだ「忘れられた巨人」
はその辺りの的を射た小説だったなぁ
って。book
ブログ有り難うございます。
地震等の災害は他人事ではないので、日頃から考えておかないといけないですね。

因みに、写真はナナサンかな?ポーズ逆だし。
れなちブログ更新ありがとう。

地震は日本に住んでる限り避けられないものとはいえ、大きな地震は来て欲しくないよね。
今回の地震で被害に遭われた方にお見舞い申し上げるとともにこれ以上の被害が出ないことを祈ってます。


日曜のbayfmの公開収録行ったよー!
短い時間だったけど凄く楽しかった(^^)

3人が楽しんでる様子が伝わってきてこちらも楽しかった。笑

自分は千葉県民なのでこういったイベントにれなちが来てくれて凄く嬉しかったです!

またこういったイベントに来てくれることを願ってます(*´ω`*)



今日はれな歴の日だね(^^)
仕事でリアルタイムでは観られないけど見逃し配信でちゃんとチェックします!


金つぶとお江戸に恋して、Qさまももちろん楽しみに待ってます!


それじゃまたコメントするね(^^)
ブログ更新ありがとう
れなちがお仕事で頑張っている姿や楽しそうに笑っているのを見ると、自分も頑張ろうと思えます。
これからも体調に気をつけて活躍して下さい☺️
れなち、お疲れ様です。
地震怖いですね。宮城県では、40年前に、大きな地震があり、今でも、ブロック塀の崩壊が問題になってます。れなちも気よつけてください。

いろいろ告知ありがとう。特に二期生特集は楽しみですね。個人のお仕事も、頑張ってください。
更新ありがとうございます☺︎
こんにちは、ゆめりーぬです

お写真、
ナナマルサンバツの深見麻理ちゃんでしょうか……?
そうであれば、AtoZの絆ですね☺︎


これから古典の授業です。
後半戦。頑張ります!

短いですが、この辺で失礼します。
またコメントしますね。

ゆめりーぬ
いい笑顔~☆

充実感~
伝わります。
(^_^)

美人さん、ですね~♪

ご活躍…期待します…

では…
(^_-)
防災に対しての意識は、なかなか軽視しがちだよね。
健康とかもそうだけど当たり前にあることの尊さほど忘れがちになる。

手の甲の親指と人差し指の間のツボが胃腸に効くよ
軽く何度も揉む感じで押してみてください
効果が出るまでに数十分くらいかかるけど、気休めになればと思って。
(改めて思ったけどコメントだと根拠となるソースが提示できないのが残念。論文みたいに脚注機能があればいいんだけど笑)

れなちは、アイドルだけじゃなくて大学もあるからほんと体を大事にしてね。
めっちゃれなち頑張ってるからね!
じめじめ暑い日が多いけどあんまり体を冷やしすぎないでね。


日本と海外の音楽市場の違いって
楽曲がヒットすると欧米問わずそれぞれの国のランキングチャートにランクインするけど、日本のランキングチャートにはなかなか入ってこなくて、日本は日本でオリジナルの楽曲がランクインするよね。
日本の音楽市場の特異な点かも。

洋楽は金つぶとアルバイト先の喫茶店の影響でいろんな曲を聴くようになりました。
最近の曲よりもちょっと古い曲の方が好きかな。ビリー・ジョエルとかトムワッツあたり。

この前れなちに言われてアヴィーチーはじめて聴いた。めちゃよかった。控えめに言ってめちゃクールだった。






ザキっちこんにちは~(^-^)
公開収録お疲れ様でした~(^-^ゞ
今夜もれな歴楽しみにしてるね~(*^^*)
先週の公開収録、見に行きました!
れなちさん、純奈さん、蘭世さんのとても明るい表情を見ることができて、朝から並んだ甲斐がありました。
MCの方との掛け合いに小島さんイジり、そしてQさまやれな歴の宣伝と、ラジオを通して鍛え上げられたトーク力が遺憾無く発揮されていたと感じました。
いつか金つぶの公開放送もやってほしいです!
ブログ更新ありがとう!
日頃から避難場所や家族との連絡手段などどうするか考えないといけないと改めて思いました!
これから忙しくなると思いますが、体調管理に気をつけてください!
こんにちは。
まずは、地震の被害に遭われた方々の無事をお祈りしてます。

昨日はどのラジオ聴いてましたかね?佐久間さんのANN0では佐久間さんと伊集院さん、途中には上柳さんまで混じって爆笑トーク連発でした!もう1回聴こうと思ってます。笑
その後の伊集院さんのラジオは聴けてないので、そちらはタイムフリーで聴けたらなと思います。

今週も告知たくさんですね!
2週間後にはツアーも始まるので無理せず頑張ってね。
いつもいつも頑張ってるから、大変な時には休んでいいんだよ。
いつもあったものがなくなって心配にはなると思うけど、好きって気持ちは変わらないからね。

シキマル
れなちゃん、ブログ更新ありがとう!

すごいねえ。木金土日月と毎日お知らせ沢山だ(⌒▽⌒)

地震や災害はいつやってくるか分からないから日頃から備えておかないといけないですね。

れなちゃんのブログを読んで、僕にできることはなんだろうと思いました。

東日本大地震の時、募金ぐらいしかできなかったけど、今はあの時と違って社会人で働いているから、もっと何かできると思うんだ。

また考えてみるね。

れな歴
伊能忠敬さんは結構歳を重ねてから地図を作成し始めたと記憶しています。
でも、それまで何をしていたか知らないので、勉強できればいいなと思います。

では、またね。
ブログ更新ありがとう。

自分自身は埼玉生まれの埼玉育ちなのですが、両親が震度6弱を記録した鶴岡市の出身で、親戚は今も何人かいるため、安否確認で電話に追われていました。いつ何どき、起こるかわからない災害への備えが大事なんだなぁと、つくづく考えさせられました。

MXテレビでの生放送はオンタイムで見られそうなので楽しみにしています。
大好き
更新ありがとう❗
モバメはずっとみてるよ~
災害が起こった時に、テレビは見れなくても、ラジオは聴ける。こんなことはよく起こるよね。普段から、れなちに元気をもらっているのだから、こういう時こそ、いつも通りのれなちの声を聴けると安心するかもしれないね。
今週も金つぶ聴きまーす。
では。ヒロと
震源近くの方はくれぐれも無理をなさらないように、お気をつけてお過ごしください。

れなちさんのこーゆう発信力すごいと思います。
お知らせもありがとう。楽しみにしてます!
れなちブログ更新ありがとう。
乃木坂ブログを読むようになってまだ1年足らずですが、
れなちは、災害ある度にお見舞いコメントを下さいます。
被災した方々も心強く有り難い事でしょう。
欠かさずコメントされるという事が、強い覚悟と勇気がないと出来ない難しい事と、毎回尊敬しております。
被災された方々に想いを寄せ、安全を祈り、ご自分の出来る事を言葉にされる事。上皇陛下ご夫妻を連想してしまいました。我が身を恥じながら、れなち、有難うございます。

れなちが何をオマージュしてるのか、写真見つめて考えて
「観音様 菩薩様」を思ったら他を連想出来なくなったので、
「嬉聞耳地蔵尊」をオマージュしているのでは?

BayFM music festaお疲れ様でした。現場に行けず残念でしたが、蘭世のブログで告知された、miracle!!での特集で拝聴しました。20分程、ノーカットだったそうで、有り難い事です。
蘭世、純奈との会話、MC女性の掛け合いも最高でした。
金つぶの番宣、もう少し小島さんを大きめに取り上げて、金つぶ愛を表現しても良かったのではないですか。
こんな素敵な個性のあるボーダーメンの3人が、アンダーにいるとは、乃木坂46はなんと人材豊富な事でしょう。

れなちは、告知たくさんで嬉しいですね。
れな歴、もしドラ伊能忠敬は、岡田准一さんしか思い浮かばないです。収録が押すほど楽しかったとは、配信が楽しみです。
金つぶ、Brody、MX、工事中、Qさま皆、チェックします。




れなちは洋楽聴きながらですね。
私はベット ミドラーのThe Roseをまた聞き込んだ挙句、
ジブリの「おもいでぽろぽろ」の都はるみさん歌唱の
「愛は花、君はその種子」が最高の日本語訳詞であったと発見して、ヘビロテで聞き、カラオケに備えています。


火曜日の新潟地震にはおどろきました。
中部のみなさんは無事だったでしょうか。
今は我々がお祈りしなければいけません。
なにはともあれブログを拝見しました。
ありがとうございました。
れなちさん、ブログ更新ありがとう。
新潟の地震にお見舞いメッセージありがとうございます。
俺の住んでるところは震源から少し離れてて、震度4程度の揺れでしたが、特に大きな被害もなく、余震も今のところ来てないので、普通の生活です。
ラジオやテレビ、ネットなんかで励ましの言葉をもらえるのは本当に励みになります。
震度6強だった村上でも家屋の倒壊はなかったみたいだし、死者も出ていません。
豪雪地だから家も頑丈にできているのが幸いしたみたいです。
気に掛けてくれるのは本当にありがたいですが、それほど心配はいりませんよー。
ブログ更新ありがとう。
いつどうなるかわからないからこそ、気をつけやんとね。
ブログ更新ありがとー!
情報番組盛り沢山、それだけお仕事充実してるんですね。

安心して仕事量が出来る日常に感謝ですね。

伊能忠敬を演じるなら小向文世さん!!
梅雨の合間の晴れ間ですが梅雨の時の低気圧の影響で体調不良で困っています。でも素敵な写真や言葉の数々に生きる希望とほっこりした安らぎの時間を貰ってます。ありがとうこざいます。エンターティナーがやるべき役割りを分かって自分がなすべきことを理解している素晴らしさは流石の一言です。すぐに風化してしまう災害や事件や事故のこと。平和な世の中に慣れすぎることは危険ですね。どうか芸能人の代表としての発信をこれからもお願いします。その為にも寒暖差で体調を崩さないようにくれぐれも気をつけて下さいね。
モバメで見てねって言われからブログ見に来た!(更新されたらいつも見てるよ!)

蘭世とじゅんなとの3ショットが一番微笑ましく見えた!

そして初めてブログにコメントした!
新潟と山形の地震、驚きましたね。
大きな地震はいつどこで起こるかわからないから、しっかり備えなきゃと改めて感じました。

先日の公開収録の模様、OA聴いたよ!
滑走路をフルで聴けて自分も嬉しかった!
今夜の歴史のじかんも観るね。
怜奈(*´ω`*)v

ブログ更新有難う御座います!
1枚目の写真きっと絢音様ですな(^_-)
閃き早押しクイズみたいでした(*^^*)

ワクワクフェスタ楽しかったね!
あっという間にお終いって言うから
心底え~~~って思いました(>_<)
でも楽しそうにお喋りする三人を
見られたので満足です(*^^)v
有難う御座いましたヾ(o´∀`o)ノ
今度、歴史のじかんの公開収録なんて
実現すると嬉しいな(*´ω`*)
dtvさんにお願いしてみようかな(^_-)w

23th個握、残り3会場4開催分、
完売となりましたね!
おめでとうございます\(^o^)/
お会い出来るのを楽しみにしています!

さて今晩は歴史のじかん(*^^*)
仕事頑張ってリアタイしますね!
れなちお疲れ様(*^^*)

本当に地震恐いよね。昨年北海道でも大きな地震があったから思い出すよね。

ところで乃木中の二期生特集は最高に面白かったあ。まだ続きがあるので今度の日曜日が楽しみ。
一層のこと4週連続でやっても構わないさ。
これからも二期生がんばれー(^-^)
れなちさんお疲れさまです!ブログ更新ありがとうございます!

地震がまだ起きてしまいましたね。いつどこで起こるかわからないのでできることをしっかりと準備しておくことが大切ですね。こういうときこそれなちさんたちの笑顔がきっと力になります!

今日も告知たくさんありがとうございます!勉強が追い込みなのでチェックできるものが限られてしまうのですが極力見ます!とりあえずテレビ系は録画します!笑

今日は久しぶりに学校がありました!今はその帰りの電車です!友だちとも久しぶりに会って実習の話とか教採の話とかして楽しかったです!

かつひこ
れなちさんどうもです!モバメコメントです!

ほんのり香るくらいがいいですよ!笑 あまりきつすぎても「…」って感じになってしまうので!笑

握手会はバニラの香りでれなちさん有名ですよ!笑 めちゃくちゃいい匂いです!笑

かつひこ
もしドラ絶対見るよ♪
思いっきり他局でもいいじゃん!

いっその事、番組名も
「プロジェクトZ(ザキ)」
に、しちゃえば?

happy02goodshine
更新ありがとう。

(夜だけど) おはよー。(笑)
鳩は、何を運んできたんだろう!?

自然災害は、いつ起こるか分からない
から怖いよね。飲料水しか用意して
いないので準備しなきゃ。(^^;

普段から、れなちさんには元気を
貰ってます。 伝わってますよ。
いつも、ありがとうございます。(^^)

何のオマージュだろう?
「耳がおっきくなっちゃった!」かな!?
てか、それしか思いつかない。(笑)

bayfmのトークショー行きました。
三人のワチャワチャ感が面白くて
楽しかったです。(^^)v
明日の『金つぶ』で小島さんは、
何かコメントするのかな。
こちらも楽しみです!

今夜から、5日間ザキさんデイですね。
感謝感激雨あられでございます。(笑)

そうそう。
最近放送された映画『関ケ原』と
大河ドラマ『葵 徳川三代』の関ケ原の
シーンをほぼ同時期に見たのですが、
同じセリフでも別の人のセリフだった
りと興味深く見ることが出来ました。(^^)

東京五輪のチケット(開会式二日前の
女子サッカー)当選してた!(^^)v

またねー。 わと
れなちブログ更新ありがとう!
地震が起きるのが多くなってきて心配だよね^^;
いつ地震が起きるか分からないから、ほんとに怖いなって思う
れなちのラジオや、れなちの姿で勇気づけられたり、救われる人は多いと思うよ!
公開収録お疲れ様!
3人で出来たの良いよね!
俺も行きたかった!
乃木坂の仕事や、学業もあって大変だとは思いますが体調には気をつけて頑張って下さい!
応援してます!
またコメントします!
オリンピック全落ち。
その分握手会が当たりますように。
更新ありがとう!!

勉強に、アイドルに、バラエティに…本当にいつもご苦労様です!
Qさま楽しみです!
れなちブログ更新有難う

被災された方々への気遣い
これが一番嬉しいです

そして防災に係る内容を具体的に提示してくれる

そんなれなちの優しい心遣いが大好きです。
地震は怖い!
3,11の地震を思い出す。
知り合いが新潟県にいるから焦った。
ても大丈夫って連絡とれた!
話変わりますが、幕張メッセで行われた公開収録行ったよ〜
ブログ更新ありがとう。金つぶ聴こうとして。最近寝落ちパターンが多くて(汗)。バッチリ聴きます。またコメ残すね。
ザキちゃんブログ更新ありがとう!
新潟の地震心配だね。熊本地震みたいに安心した頃にもう一度揺れることもあるから本当に気をつけて欲しい。
ザキちゃん洋楽を聴くなら個人的におすすめしたいのはカーペンターズのtop of the worldだよ〜^_^この曲をドライブ中に聴くのが好きなんだ〜笑
あと歌じゃなくてヒーリングミュージックもおすすめだよ!特にlive imageっていういろんな楽器の世界的なアーティストがセッションするライブがいいからCD借りて聴いてみて‼︎
どこかで感想を聞けるといいなぁ
伊能忠敬は55歳ぐらいで日本周り始め
たんですよね。
二十歳の学生が東京からフジロックで苗場に
行くのとわけが違いますからね。
れなちブログ更新ありがとう。
乃木坂ブログを読むようになってまだ1年足らずですが、
れなちは、災害ある度にお見舞いコメントを下さいます。
被災した方々も心強く有り難い事でしょう。
欠かさずコメントされるという事が、強い覚悟と勇気がないと出来ない難しい事と、毎回尊敬しております。
被災された方々に想いを寄せ、安全を祈り、ご自分の出来る事を言葉にされる事。
上皇陛下ご夫妻を連想してしまいました。我が身を恥じながら、感謝します。
れなち、有難うございます。

れなちが何をオマージュしてるのか、写真見つめて考えて
「観音様 菩薩様」を思ったら他を連想出来なくなったので、
「嬉聞耳地蔵尊」をオマージュしているのでは?

BayFM music festaお疲れ様でした。現場に行けず残念でしたが、蘭世のブログで告知された、miracle!!での特集で拝聴しました。20分程、ノーカットだったそうで、有り難い事です。
蘭世、純奈との会話、MCのANNAさんとの掛け合いも最高でした。
金つぶの番宣、もう少し小島さんを大きめに取り上げて、金つぶ愛を表現しても良かったのではないですか。
こんな素敵な個性のあるボーダーメンの3人が、アンダーにいるとは、乃木坂46はなんと人材豊富な事でしょう。

れなちは、告知たくさんで嬉しいですね。
れな歴、もしドラ伊能忠敬は、岡田准一さんしか思い浮かばないです。収録が押すほど楽しかったとは、配信が楽しみです。
金つぶ、Brody、MX、工事中、Qさま皆、チェックします。




れなちは洋楽聴きながらですね。
私はベット ミドラーのThe Roseをまた聞き込んだ挙句、
ジブリの「おもいでぽろぽろ」の都はるみさん歌唱の
「愛は花、君はその種子」が最高の日本語訳詞であったと発見して、ヘビロテで聞き、カラオケに備えています。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

山崎怜奈 ARCHIVES