このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0616Sun山崎怜奈べいっ

 

昨夜放送の
「Sing Out!」発売記念アンダーライブ
リベンジ配信を見てくださった皆さん 
ありがとうございました!

アルバム発売記念のスペイベに参加してくださった方々もありがとうございます。
たのしかった☺︎


そして連載中の雑誌「MARQUEE」も
発売になりました〜〜!


image4.jpeg

 
さてさて
本日以降の予定はこちらです↓

 

◯6/16(日) 13:35~14:45
・県民の日ちばワクワクフェスタ2019
   「bayfm MUSIC FESTA」トークショーに
    純奈・蘭世・私の2期生 三人で出演します
 
入場無料なのでよかったら遊びに来てね☺︎
よろしくお願いします!
 


・24:00〜24:30
   テレビ東京系「乃木坂工事中」
   2期生特集です✨
 

image1.jpeg
 
 

◯6/24(月) 19:00〜 テレビ朝日系
「Qさま!!3時間スペシャル」

テーマは本当に強い戦国武将ベスト15です
番組史上最大の17人分の螺旋階段は
すごく迫力がありました!

前回から新しく出たゲーム「KESHiMAS」もあります!


個人としては12回目の出演です
今回も、どうぞよろしくお願い致します

image5.jpeg



◯毎週木曜 21:00〜21:30
    dTV・ひかりTVチャンネル+
  「乃木坂46山崎怜奈   歴史のじかん」

◯毎週金曜 19:00〜21:56
    bayfm「金つぶ」



◯6/22(土) 

・「BRODY」発売
乃木坂46×ラジオ特集です!!
元々ラジオのヘビーリスナーであり
現在はbayfm金つぶのアシスタントをしているので、かなり嬉しい企画。



・11:00〜11:55  TOKYO MX 
 「週末ハッピーライフ お江戸に恋して」

生放送にゲストで出演させていただきます!
よろしくお願い致します☺︎



というわけで 
まずは明日のラジオ公開録音イベント!
幕張メッセ第3ホールにて入場無料です
ぜひお越しください〜〜

あと!生誕祭で頂いたお祝いメッセージ読みました!有難うございます!


image3.jpeg

れな


2019/06/16 10:42

コメント(263)

ぺぃ
きました
ありがとう
ありがとぅー!
2期生企画楽しみ!
れなちまじで大好き
かわいいれなちに会いたいよー
2期生特集とかQさまとか盛りだくさんで嬉しいよぉ
ごめん、今日の公開収録行けない(T_T)
楽しんでね!
Marqueeちゃんと買ったよ!!

さっき家に届いた!!

これから読むところだから感想はまた握手会で伝えるね!!

今晩の乃木中の2期生特集めっちゃ楽しみ!!

もちろんQさまも金つぶもれな歴も観るよ!!
今日の乃木坂工事中楽しみにしてます!
ラジオ頑張ってください!
れなち可愛すぎ!
れなちゃんおはようございます!昨日の大荒れなお天気で今日も心配でしたが無事雲ひとつない快晴ですね!!しっかり今日はれなちゃんに会いに幕張まで来ました〜!!蘭世ちゃんと純奈ちゃんとの公開収録楽しみです!ライブや個握でたくさんれなちゃんに会える夏が楽しみ〜!!
おはにょー

はい来ました!Qさま12回目!テレ朝だから見れる!いえーい
仙台はテレ東映らんから乃木坂工事中は某動画サイトで放送日の翌日の早朝見てるよ

ということで仙台におるので幕張メッセいけませぬが僕の第2の故郷千葉県の日ということで楽しんでくださいね!

色々特集ありますね!
ありがとうございます。とても楽しみにしてます

そんじゃまた

かねとも
ブログ更新ありがとう!!
今日のbayfm MUSIC FESTAギリギリで整理券取れた!楽しみに待ってるね!!あとQさまの新ゲームめっちゃ楽しみ!!もう12回目なんだね。早いなぁぁ笑
れなちゃんおはようございます!昨日の大荒れなお天気で今日も心配でしたが無事雲ひとつない快晴ですね!!しっかり今日はれなちゃんに会いに幕張まで来ました〜!!蘭世ちゃんと純奈ちゃんとの公開収録楽しみです!ライブや個握でたくさんれなちゃんに会える夏が楽しみ〜!!
お疲れ~~

マーキーさっき買ったから読み終わったら感想コメントするね!Qさま了解!録画しとく~ まだ前回の観れてないけど(笑)



ではでは
ブログ更新ありがとう。
大好き!
れなち!
幕張行きたい行きたいけど、ざきさんが頑張っているからこそ、自分も教員になるために勉強頑張るよ!!!
東京の端っこから応援しときます!!

あー行きたい。泣
お疲れ様。
行きたかった…。
こういう時に限って仕事で動かなくちゃ行けないんだよね…。

今日暑いけど、頑張ってね‼️
れなちさん、ブログ更新ありがとうございます。

アンダーライブ再配信、やはり圧巻でした。会場にもいましたけど、映像で見るとまた違った想いになりますね。
そしてAgainstが本当に最高です。

来週もいろいろ盛りだくさんですねー。Qさま12回目の出演、改めておめでとうございます。しっかりチェックさせていただきます!
あとMXの生放送も出演なのですね! 絶対チェックさせていただきます。
BRODYの表紙にれなちさんがいるのが、スゴく嬉しかったりもしました。こちらも楽しみ。

最近れなちさんの活躍が増えていて、「楽しみ」とばかり呟いている気がします(笑)。あっという間にツアーが始まりますし、体調にはお気をつけ下さいね。
今日も今日とて可愛いねー
bayfmの公開録音に向けて昨日から東京に来ているよ~
無事に整理券をGETしたから今からとても楽しみにしているよ~
ブログありがとう〜

昨日はボウリングお疲れさまでした!
どんな感じだったのか分からないけど、きっと全然倒せなかったことでしょう(笑)

さて、今日は千葉の女になるんですね!
見に行きたかったのですが、行けずすいません。。
楽しんで来てくださいね☺︎

色々告知があってほんとに嬉しいね!
沢山活躍してる姿見れてこちらも嬉しいです(;▽;)
marquee買ったよ〜どっちのれなちも綺麗で好きだな〜今日の幕張のイベント頑張ってね 乃木中も楽しみ^_^
れなち最高snow
更新ありがとうー!
今日の幕張イベント楽しみにしてます!残念ながら始発で行ったけど田舎住みだから着いた時にはもう整理券の配布終わってた‪( •̥ ˍ •̥ )‬
立ち見で頑張ります!!みんな推しタオル持ってくると思ったからあえてフラッツにしてみました笑
見えるかな〜‪( ˘ᵕ˘ )
今回のブログもお知らせ盛りだくさんでハッピー♪
また楽しみな1週間を過ごせそうです(*´ω`*)
ありがとう!
MARQUEE早く買わなくっちゃ(--;)
忙しい日々が続きますが健康オタクの名に恥じぬよう健康に気をつけて、暑くなってきたので熱中症にも気をつけて頑張ってね!またの更新お待ちしてます!
公開収録よきです(╹◡╹)
今二期生のピックアップがされてきていることにただただ嬉しく感じてます!
れなちのブログがこんなにも告知で埋め尽くされてることがすごく嬉しいな
体調崩すなよ!(*^ω^*)
れなちブログ更新有難う

1枚目セクシーだ(๑´ω`๑)♡

それより、今日はbay FM のだし、乃木中も待ちに待った二期性特集(*´艸`*)
めっちゃ楽しみです。
これで二期生の魅力が多くの人に見つかるのだから、最高ですよ。
もしかしたら来週もやりそうな気がしてますよ(ΦωΦ)フフフ…
ザキさん!ブログ更新ありがと!
ボーリングの結果も教えてほしいー!
公開収録行けないけどまた感想聞かせてね!
れなち!更新ありがとう♡

それと、12回目のQさま出演おめでとうshine
絶対みるね!!!

乃木中もリアタイで見まぁす!!
れなちの活躍が見れるなんて、さいっこーう!!
今日行きますよー
ラジオ期待してますー
れなち〜☆

スペイベお疲れさまでした、トークショーも頑張ってください!乃木坂工事中 2期生特集・Qさま!必ず見るよ、れなちの個性を改めて知りもっと応援したいから

雑誌MARQUEEのグラビア美しく、れなちのことがますます好きになりましたー^_^
これからの活躍楽しみにしてます
ブログありがとう、れなち大好き♡

牡羊座の介護士アリエス
れなちゃん、ブログ更新有り難う!

昨日、しっかりアンダーライブのリベンジ配信見させて頂きました!
改めてアンダーライブの日のことを思い出しました。
れなちゃんの1つ1つの動き、表情でその曲にしっかり入り込んでパフォーマンスしていたれなちゃんがとてもかっこよかったです!
と、笑顔やウィンク等といったファンの方への最大限のレスポンス、とてもよかったなと見ていて感じました!

お知らせがいっぱいあって嬉しい限りです!
れなちゃんにしか出来ないお仕事ばかりですね✨

MARQUEEさんは家には届いてますが、まだ出先につき読めていません…!
帰ったら直ぐに確認します!✨

乃木中の2期生回も楽しみに、歴史のじかんと金つぶと仕事のモチベーションになるれなちゃんの出演は本当に嬉しいです。
これからもいっぱいれなちゃんの姿を見たり聴いたりしたいです。

来週の「週末ハッピーライフ お江戸に恋して」
はちょっと住んでいる地域では見れないので、誰か知り合いの方に録画を頼んでダビングしてもらい、見たいと思います!

そして、Qさま!も12回目なんですね!
再び出演と聞き、嬉しいです。
お仕事で見れるかは不透明ですが、しっかり録画を忘れないようにします!笑

最後になりましたが、
今日の公開録音、楽しみにしています!

いつも有り難う。
大好きです。

それでは。

すぬーぴー
bayfm MUSIC FESTA整理券ギリギリにゲットして、今グルメブースで待機してます(^-^)
二期生トリオのトークが楽しみ!
MARQUEEも自宅に届いたから、帰ってゆっくり読むねー
ありがとう、Qさま頑張ってね!
怜奈(*^^*)v

ブログ更新有難う御座います!
今、幕張のイオンで
ちょっと早いランチ中(*^^)v
公開録音の入場整理券は
朝一番でゲットしたから
集合時間まではフリータイムです

今回も告知いっぱい
有難う御座いますヾ(o´∀`o)ノ
TOKYO MX??ラジオですよね?
地方民には馴染みが無くて(^_^;
リアタイは無理っぽいから
タイムフリーします(^_-)

さてそろそろ幕張メッセへ
戻ろうかな(*^^)v
座席は真ん中辺りの予定だから
お友達と一緒に推しタオル掲げるから
宜しくお願いします(´▽`)ノ




れなちーー!!
やっとライブ見れたよ!パフォーマンスのときのしなやかなダンスはもちろん!表情の付け方が素敵過ぎる!
可愛い表情も、鬼気迫る表情も曲にあるメッセージを細かく伝えようとしてるのが凄い伝わってくる…
かっこよかった!かっこよかったです!!
やむを得ない用事で会場に行くことが出来なかったけど、再配信という本当に有難い配慮で勇姿を見ることが出来てd TVさんは本当に感謝しかないです

今日の公録!
無事整理券をゲットできたよ
観覧席からしっかり応援するね!
ブログ更新ありがとう!! ラジオの公開生収録行きたかったなあ。 昨日のアンダーライブ配信見ました! かりんちゃんの手紙に心を動かされました… 本当にグループのことをファンのことを考えてくれていたひとでしたね。 最小人数で挑んだライブだったにもかかわらず、人数が少ないことを感じさせないくらいに一人一人が闘志を燃やし、一生懸命に歌い踊っていた姿が頭から離れません。 かわいく和やかな感じから一転して魅せるはっとするようなかっこよさに見入ってしまいました。
Qさまとても楽しみです! 最強の戦国武将って誰なんでしょうね? 織田信長? 武田信玄? それとも別の人? 今回はいつにも増して強敵揃いですが優勝目指して頑張ってください!

れなち、おはよー!

今日は幕張メッセでbayfmのイベントだね(^^)
遊びに行くので楽しみにしてます!


MARQUEEもちゃんと見たよ。
MARQUEEさんの連載の6ページは毎回濃くて本当に好きです。


昨日は先月のアンダーライブの再配信観てたよ。
ライブに参戦していたので実際に生で観てたけど
改めて映像で観られて良かった。
滑走路はもちろんだけど、Againstを再び観られたのがすごく幸せでした!

dT・ひかりTVさんには感謝しなきゃですね。
れなちさんの冠番組もあるし!



再来週のQさまの放送も楽しみしてます(^^)


それじゃまたコメントするね!


れなち~、ブログ更新ありがとう~shine

今日は幕張に来てますよ~happy01
どんなトークショーになるのか楽しみconfident

今日は暑いから気をつけてねーcoldsweats01
れなちゃんこんにちは!
ブログ更新ありがとう*^^*

昨晩のアンダラリベンジ配信観たよ!当日の、楽しくて素敵な時間の記憶が蘇ってきました。
また改めて感想を伝えに行きたくなってしまいました。

MARQUEEも届いてた!ざっくりは見たけどまた改めてゆっくり見るね。

bayfm MUSIC FESTA、朝から並んで整理券手に入ったので無事観られるよ…!嬉しい≧▽≦
ありがとね、楽しみにしてるね!

すっごい…出演情報が目白押しだね!全部楽しみ!チェックするね。
ほとんど把握出来てたけどTOKYO MXは今初めて知った!情報解禁したばっかりかな…?
生放送、すごいね、嬉しいね。忘れずに録画予約します。

また後でね(^o^)/

いつもありがとう。
れなちvirgo

とうとう2期生特集きたね!

3期4期と特集してやっと2期生の番。

待ってたよー!
金つぶをタイムフリーで聴きながら書いてます!
番組ブログの写真も見たけど、フィンガーフードはどれも綺麗で美味しそう!
これ作れたられなちさんも女子力高くなるよ〜

おじさんが作っても女子力高いと評価されるのかな?笑

昨日は強めに雨が降ってだけど、今日はいい天気!
メッセでのイベント、熱中症に気をつけて頑張れ〜
自分は仕事を頑張ります。

紫陽花、東京だと自分は高幡不動のアジサイ祭りに行ったことがあるよ!
沢山の種類があってキレイだよ〜
へいっ!
相変わらずの左肩の破壊力…
風邪引かないでね~(笑)
最近、蘭世ちゃんとの写真がたくさんくるね~
BRODY二期生特集あたりから急激に増えた気がするのは気のせいかな?
仲良しショット、これからも求むっ!
さて、今日も就活行事です。
今日の幕張、行けなくてごめんね。
こう見えて、ちゃんと就職活動やってるんですね(^_^;)
さて、Qさま!!は明日~と思いきや来週なのね~
なにやらもう1つテレビ出演が!?!?
楽しみ楽しみ!
楽しみといえば、今日の乃木中も楽しみ!
二期生企画~
最高やん!
お誕生日のお祝いメッセージ、無事届いたみたいでよかった。
なんか、ちょっと自由に書きすぎたかな~?って記憶があるんだけど、そこはどうか、鼻ででもいいので笑ってくださいね。
そこにメッセージが載ってる人は、確実にれなちさんの味方だから。
そこにメッセージがなくても、たくさんの仲間がれなちさんにはついてるから、それを感じてもらえればと思います。
そのメッセージ集めてるとね、こっちから声をかけなくても「書きたいです」って言ってくれる人がたくさんいて、みんないい人~( ;∀;)って思えるんだよね~
その点、恵まれてるなぁ~って。
れなちさんも、れなちさんのファンも、周りの人に恵まれてる。
ありがたや~
おっと、話が脱線した(^_^;)
話を脱線させるのはもはや特技かもしれない(笑)
ひとまず、メッセージ読んでくれてありがとう!
れなちさんの宝物になるといいなぁ~
では✋

てんちょ
応援してます!
ブログ更新ありがとう!
今日はトークショー観にいけないけど、乃木中の2期生特集楽しみにしてるね!そして、Qさま!にまた出るんだね!それも楽しみにしてるね!
怜奈さんこんにちは 。体調管理気をつけてツアーとかQさま楽しみにしてます。今日の乃木中を して な時に拝見します。2期生特集だから消さないようにプロテクトかけます。これからも頑張って✊ ✊。何時も忙しいのにメールくれてありがとう ✨。怜奈さんの事は忘れないから。
ブログありがとう!

Qさま12回目か〜
もう出るのが当たり前みたいで嬉しい!!
メッセージも喜んでくれたみたいでなによりかな
今日は乃木中2期生企画だからすごく楽しみ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

山崎怜奈 ARCHIVES