このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0814Wed山崎怜奈カシオペヤ座



タイトルは、
プラネタリウムに行きたいなぁと。
水族館とか、科学未来館とか、恐竜展とか、ゴーカートとか...
久しぶりに行きたくて。
 
 
そういえば、
私が幼い頃に父が連れて行ってくれた場所は
男の子が好きそうな所ばかりでした。笑
 
 




さて、昨夜21:30~はNHK Eテレ
「趣味どきっ! 京都・江戸 魔界めぐり」
第2週目の放送でした!




北野天満宮の鬼切丸や
貴船神社の水占みくじなどもありつつ、
「鬼」と「水」の関係性を紐解く回でした。



そして番組途中に謎の再現VTRも...
ぽんこつ芝居を失礼致しました。笑


撮っているとき、目の前にいた金子貴俊さんの表情が面白すぎて、
もう笑いを堪えるのに必死でした。
何度か堪えきれなかった...ごめんなさい!笑




来週火曜11:30~NHK Eテレで再放送、
来週水曜10:15~NHK総合でも再放送があります!
よろしくお願いいたします☺︎








そして雑誌『MARQUEE』も発売中です~~
連載第18回目にして、初の巻頭グラビア!



見開き一枚でどんっと大きく刷られている写真が多めです。
そのままミニポスターにできそう。
誌面で使われているカット、
スカートの広がりがめちゃくちゃ綺麗です。
 
 

インタビューでは最近の活動の話や、
ブログでもモバメでもあまり話して来なかった24th選抜に対する気持ちなども
たっぷりお話ししました!
書店や通販などでぜひお買い求めください!

image2.jpeg




まだまだ話したい事もあるのですが
お仕事の告知は【information】として最後にまとめたので
そちらをチェックしてね◎
 
 
 
 
プライベートとしては、
先週末から、やっと!
やっと大学が夏休みに入りました!!
卒論の先行研究を読んだり
クイズや中国語の勉強をしたり
いろんな人とごはん食べに行ったりと、
時間を大切に使いたいな〜〜
 
 
そうそう、最近は握手会や趣味どきっ!のロケもしていました。
個握に来てくださった皆様、
素敵なお花を贈ってくださった皆様、
ありがとうございました!
 
 


そして本日から二日間
大阪・京セラドームでライブです!
聖来の地元だね☺︎


大型台風による
交通の乱れや足場の悪さなどが心配です。
チケットをお持ちの皆様、
くれぐれも無理せず、安全第一で。



真夏の全国ツアーもいよいよ後半戦、
メンバーみんなとスタッフさんと一緒にがんばります!






【information】

 

 

〈TV〉

 

 

◯8月19日(月)19:00-21:48

    大反響・マスドリルで激突!!天才クイズ集団を倒せるのか!? 

    Qさま!!真夏の3時間SP

   (テレビ朝日系)

 

 

 

◯毎週火曜 21:30-21:55

    趣味どきっ! 京都・江戸 魔界めぐり

   (NHK Eテレ)

 

※再放送

   NHK Eテレ:翌週火曜11:30-11:55

   NHK 総合:翌日水曜10:15-10:40

 

 

 

◯毎週木曜 21:00-21:30

    乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん

   (dTV・ひかりTVチャンネル+)

 

 

 

 

〈ラジオ〉

 

◯毎週金曜 19:00-20:56

    金つぶ (bayfm)

 

 

〈雑誌〉

 

◯偶数月10日発売

   「MARQUEE」

    連載『山崎怜奈の それって、アリ?』

 

〈モバイルメール〉

 

乃木坂46 Mail | 乃木坂46 Mobile

http://sp.nogizaka46.com/mail/qsetting

 

れな
2019/08/14 07:06

コメント(229)

俺さそり座
台風なんかに負けない熱いライブにしよーぜ
ハイパー大好きです
北野天満宮近いから土曜にでも行くね!
明日いくね!
熱中症に気をつけてライブ頑張って!!!
今日もれなちのパフォーマンスたのしみにしてます!
れなちvirgo

いやーれなちさん忙しいねぇ。

スケジュールいっぱいじゃん。

で、今日明日ライブでしょ?

大変やねぇ。

そりゃ、したいことも出来ないよね。
京セラ来たよ〜!
今日明日と連チャンでライブいける!

楽しもうね!

16日はせっかくだから滋賀の日吉大社行こうかなって思ってる!
可愛い演技ありがとうheart
つい、はーいupwardrightって言っちゃったwwwheart
ブログ更新ありがとう。
れなちの演技が観れる数少ない番組やと思うとこれから楽しみです。笑

今日から大阪。
楽しみです!
趣味どきっ!歴史は得意じゃなかったけどどんどん好きになってます!
一緒に学んでく感じがいいですね!
全握だけじゃなくて個握も行こうと思ってます。
れなちさん、ブログ更新ありがとうございます。
猛暑が続いてますが、体調は大丈夫でしょうか。

プラネタリウム、最後に行ったのは4〜5年前。用事のスキマ時間に飛び込んだ思い出があります。どんどん数が減っていて巡り合う機会が減っていますよね。
にしても、ゴーカートしているれなちさん、ちょっと見てみたい(笑)。

MARQUEE、巻頭掲載拝見しました。ここ数回の衣装セレクト、世界観がたまらなく好き。エレガントな雰囲気が合うなぁと思います。
インタビューも、れなちさんの24枚目に対する想いを垣間見れて良かったです。

ツアーも終盤、大学も夏休みということで、ゆっくり羽を伸ばしつつ夏を乗り越えてくださいませ!
ブログ更新ありがとう\(´°v°)/
趣味どき見たよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
あんな可愛い鬼さんなら襲われても本望です\(´°v°)/

でもあの劇でれなちがハリセンで叩かれる所が若干見てみたい気もした(๑ ิټ ิ)ヘヘヘ

次回も楽しみにしてるねhappy02
ブログ更新ありがと〜!!

趣味どきっ!みたよ〜!金子さんとのコンビもなかなか良さげだね〜!れなちさんの出演する番組はどれも勉強になるものばかりです!いつもありがとう〜!
MARQUEEは通販で頼んでるから届き次第また読むね!(購入が遅くなったのは申し訳ありません笑)

大学が休みに入ったので少しはゆっくりできる時間も増えるのかな?
でも、お仕事もあるし、やっぱり大変なことには変わりないね、笑
先日の大阪全握ありがとうございました!短い時間やったけど、楽しかったよ〜!
そして、今日、明日と大阪でのライブ!台風が心配すぎるけど、交通機関が止まらない限り行くからね!笑
ほんと台風と乃木坂大好きやなー笑
Qさまでの坂道チーム楽しみにしています。

んじゃ!またブログ更新待ってるね!
暑いので熱中症などにはお気をつけください。

かーくん
ライブにはいけないけど、甲子園で野球球児みてるよーー
京セラドーム大阪行きます!台風に負けないから!
ご無沙汰〜笑

笑い事じゃねえか。。

後輩に慕われるれなちさん素敵っすね笑

俺の記憶は三期生が入ってきたところで止まってるから四期生が誰が誰だかはさっぱりわかりません。。。

今日から大阪でコンサートなんやね。台風が心配だし、明日は山陽新幹線が新大阪から小倉間で終日運休というニュースも入ってきたし、九州から来る人達は大変だと思う。

それでも乃木坂をひと目見たくて、推しの輝く姿を見ようと大勢のファンの人が駆けつけてくれる。

ありがたいことだよね。

俺的な事を少しだけ書くなら、仕事がありがたいことに忙しくしてて、なかなかれなちに会いに行く時間が取れません笑

でもいい加減そろそろ会いに行きたいかなぁなんて思ったりしてるようなしてないような笑

ではではコンサート楽しんで!!
ブログ更新ありがとうございます。

元気ッ?

風が吹いてるようですね。

がんばれー


れなち
    大好きですheart04
新大阪行の新幹線車内でblog読んでるよ〜
MARQUEEは1ページ目かられなちは美しい!
台風心配だけど、大阪も最前のスーパーリザーブシートで観戦するぜ!!
れなち更新ありがとう!

一緒にプラネタリウム行こっ!笑笑

この前の個握、すごく楽しかったですlovely
無事に沖縄着いて、エンジョイしてるよぉ!笑

ファンレターも出したから、もし良かったら読んで欲しい、、!

京セラドーム楽しんでください!!
れなちブログ更新ありがとう!!
この間の個握れなちの優しい笑顔と
柔らかい雰囲気を感じれてほんとに楽しかったです☺︎
今日大阪参戦します!!
れなちを見れるの楽しみにしてます!!
ブログ更新ありがとう!

夏休み入ったの羨ましい!まだ僕のところは入れてません!
台風が明日には大阪に当たるから公演がどうなるのか心配です
けど、きっと乃木坂の皆さんのライブへの気持ちやファンの気持ちでできることを願います!

まだまだ暑くはなるけど、頑張ってください!heart02
れなちー ブログ更新ありがとうー
趣味どきっ は大阪のライブから帰ったら見るね〜 前回もとてもれなちさんが生き生きしてたから今回も楽しみです! れなちさんがご出演されている番組は楽しく学べるものが多くて勉強になります!
MARQUEE 良かったよー グラビアもとても綺麗だったし、インタビューも読み応えがあったし、色んな思いが伝わってきましたよー
来週のQさまも見るね〜 坂道のメンバーの方々もたくさん出られていていつもとはまた違った雰囲気なのかなーと思って楽しみにしてます!
大阪のライブ行くよ! れなちさんのパフォーマンス、しっかり目に焼き付けてくるね!

いつもモバメありがとう!

忙しいと思うけど体調にはお気をつけて〜 応援してます!
ブログ更新ありがとう!
昨日の趣味どきっは前に出演した日曜美術館で得た知識が生きたね!こうゆう新しい仕事からまた新しい仕事に繋がっていくの嬉しいね!推しメンがメディアでいっぱい活躍してる姿を見ると本当に嬉しいよ^^ マーキー地元の書店になかなか売ってなくて毎回Amazonで買っていたけど今回は今日と明日大阪全ツ行くから大阪の書店で買うね!巻頭グラビアおめでとう!楽しみだー!れなちも台風や体調にも気をつけてね!観客席かられなちにいっぱいエール送ります^^ 全ツ後半戦幕開け頑張ってね!
れなちさんお疲れさまです!

れなちさんがゴーカート乗ってるの想像したらかわいかったです笑 たしかに恐竜展に行く女の子って珍しいかもですね!以外とれなちさんの歴史好きはそのころからあったり?笑

昨日の趣味どき見ました!まずはれなちさんのポニテかわいかったです!そしてまさかのれなちさんが鬼役でお芝居!笑 これを機にれなちさんのお芝居ももっと見てみたいです!少しだけ、すこーしだけですけど、れなちさんに鬼退治されたいなぁと思ってしまいました笑 今回は鬼側でしたけど、退治する側で!俺が鬼やるので!笑

MARQUEE買いました!表紙開けてすぐにれなちさんドーン!で嬉しかったです!選抜へのれなちさんの考えも共感できるところがたくさんありました!やっぱり1番嬉しかったのは、れなちさんが「何で入ってないの?」っていろいろな人から言われたことですかね。それだけ今のれなちさんはノッてます!必ずいつか!

ツアー大阪ですね!台風がかなり心配ですが、れなちさん含めメンバーも怪我や体調には気をつけてくださいね!特にステージが雨で滑りやすくなったりすると思うので!

かつひこ
次のQさまがんばってね!
坂道シリーズ!!!!
(๑ơ ₃ ơ)♥
京セラたのしんでやぁ!
お盆はなんか大変
がんばります。
れなちかわゆすぎやろぉ!
元気もらいまーす(^_-)-☆
夏暑いね!
れなちさんブログ更新ありがとうございます。

趣味どき毎週楽しみにしてます
京都好きなので、今度行くときように勉強になります。

今日のライブも楽しみにしてますが、明日の台風が心配ですが楽しみます❗

まーゆん
ブログ更新ありがとう!
最近色んなメディアに出ていて凄いね!

せっかくの夏休みなので楽しんでください!

今日からライブですね!またいい席とれたので黄色と白ふりながら応援してるので見つけてね!
怜奈(*´ω`*)v

こんにちは~(´▽`)ノ
ブログ更新有難うございます!

プラネタリウム久しぶりに行きたいね
多分、小学生の時に遠足で行ってから
無縁の存在(||゜Д゜)
水族館はチョイチョイ行きました
娘達と行ったり彼女と行ったり(^_-)
まあ昔の話ですけどね

MARQUEE見てびっくりしたよ!
いきなりの登場だったもん(≧∇≦)b
初巻頭グラビアおめでとう!
ドン!と載った3枚は勿論のこと
ターンしてる姿が素敵です(*´ω`*)
タンゴでも踊り出しそう(*^^)

今日は大阪!楽しもうね!
ファイティンれな(≧∇≦)b
ブログ更新ありがとう! カシオペヤ座。北極星の近くで輝くW字。科学館とか博物館とか楽しいですよね。僕も小さい頃、そして今でもよく通っています。プラネタリウムも大好きです。最近はどこに行っても街灯や街明かりの影響で星を見ることができなくなっているのが少し悲しいです……
趣味どきっ見ました! 鬼の姿と貴船…とても興味深く勉強になりました。怜奈さんの演技もすごく上手でしたよ!来週が待ちきれません笑
本日から2日間大阪でライブですね。台風が直撃するとの事でとても心配です。さらに連日の猛暑ということで怜奈さんをはじめメンバー、スタッフの皆さんも体調や安全にはお気をつけて!
台風の影響は大丈夫ですか?乃木坂のライブといえば雨ですが無事に開催されることを祈っています。れなちも体調に気をつけて頑張ってね!
怜奈 お疲れ様~

水族館とかプラネタリウムいいね!一緒に行く?(笑)

趣味どきっ…また忘れてたとか言えない、、 ごめん。
再放送あるのね!再放送で観るね!
マーキーは今週末チェック出来そうだから読んだら感想伝えるね。



ではでは
ブログ更新ありがと〜
僕も大学の夏休みは有意義に使いたいな〜って思ってます
今日からライブ!行けないけど応援してます、頑張ってね!
おはようございます‼️
先週の横浜の握手会も調子良さそうでなによりでした。

大阪はいけないけど30日の神宮は取れたから、神宮て会えるかな?

ドームだから天候は関係ないと思うけど、暑いから体調には気を付けてね。

頑張ってください!!応援しています‼️
更新ありがとう!
夏休み入ったんだね。自分も大学生だけど大学通いながら活動してるの本当にすごいなって思う!
京セラ行けないけどれなちも台風に気をつけてね!
れなちブログ更新ありがとう!
趣味どきっ!みたよ!
北野天満宮が好きだから見れてよかったし、れなちもみれて良かった!
猛暑続きですが体調は大丈夫かな?
水分補給を忘れずにね!
今日からの大阪公演頑張ってね!
楽しんできてください
遠くていけませんが、長野から応援してます!
またコメントします!
更新ありがとうー!
今日から二日間ライブだね〜!頑張って!僕も15日行くんだけど中止にならないように台風そらすから任せといて( ˙꒳​˙ )
れなちパパのチョイスねww
でも僕もプラネタリウム、水族館、科学未来館、恐竜展、ゴーカート、どれも行きたいなぁ〜(時間ないけど)
2週間くらい前にいとこが新婚旅行でマヤ文明の遺跡見てきたって話を一昨日に聞いてすごく羨ましいなぁ〜って思った(> <)
今日のライブが成功しますよう、台風がそれて15日もできるようお祈りしてます(^_^)
れなちゃん、ブログ更新有り難う!

いいお父さんだなぁ。
色んなところに連れていってくれるお父さん、素敵ですね!

さてさて。
いつもほんとにれなちゃんは精一杯やってくれていて感謝の気持ちでいっぱいです。

趣味どきっ
昨日のはまだ観れてないんだよね…申し訳ない…
全国ツアーの大阪公演終わったら確認しますね!

MARQUEE さんもいつも素敵な写真ばかり…
有り難いです。
お盆までには確認します!

学生最後の夏休み。
ブログに書いてあるのを観ただけで有意義なものになってるなぁと感じます。
せっかくですし、更に充実したものになることを心から願っています!

全国ツアーは大阪公演の2日目に参加します!
今年、最初で最後の全国ツアーになるので1秒たりとも見逃さずにしっかり見届けます!

いつも有り難う。
大好きです。

それでは。

すぬーぴー
趣味どきっ、れなちのツッコミが本当に面白いよー!
再現ドラマも上手だったよー。
本当にれなちは全ての経験を自分の人生に活かしていて、すごいなぁっていつも思います。
大学の夏休みと言えども、卒論大変だよね
コンサートはもちろん、クイズもロケも全部応援していますheart
更新ありがとうございます。
「趣味どきっ」中々面白かったですね。
鬼が実在したのか定かではありませんが、鬼切やお伽草子に残っているように、天皇の反対勢力のような当時において「存在するが見えない恐怖」の偶像化が鬼だったのだろうか、などと興味深い内容でしたね。
先週は忙しかったので、れな歴の忍者回も早急に追い掛けます。
歴史に触れる時間が多いのは本当に充足感が強いです、これからも大切にしたいと思いますね。
全国ツアー、天候に左右されて大変かと思いますが最後まで無事駆け抜けて下さい。
ライブ前にブログありがとう
忙しいはずなのに優しいですね、れなち好き〜^_^

北野天満宮の鬼切丸、貴船神社など訪れいろいろ知ることができ楽しかったよ。白服が眩しく、れなち可愛いかったです
大阪ライブ頑張ってください、14日参戦で思いっきり舞います

れなちの選抜メンバー分析力さすがで、また読みます!

牡羊座の介護士アリエス
れなちブログ更新ありがとう!
この前個握行ったよー!れなちも紀の善のあんみつ食べたことあったんだよねー(笑)
趣味どきまだ2話見れてないかられなちの再現楽しみすぎる!
今日から大阪だね!頑張って!
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
やっと見れた~♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
話を聞いてる時のぷくっとした、ほっぺが可愛いよ
学業も程々にね!(*´∇`*)
芝居は経験するしかない?でも、可愛い(*≧з≦)
次も見るよ~(>_<)
ライブ頑張ってね(*>д<)
体調に気を付けて(´_`。)゙
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ )
風邪を治したい!月1で風邪引くよ~( ̄▽ ̄;)
ブログありがと~☺︎
このブログも睡魔と戦いながら書いたのかな??


趣味どきっの初回を観ました~
2話は録画してあるので、今日の夜観ます!

鬼門の方角と十二支が関係しているって話の所で、
うちの家には丑年と寅年と申年が居ることに気づいて母親と笑ってしまったよ(笑)
これから母の事を神猿さんと呼びます(笑)
母が強いのは申年だからなのかな〜きっと(´-ω-)

2話を観るのも楽しみっ!!
観たらまた感想書こうかな~と!!

ついに、学生最後の夏休みかぁ~
夏休みなのに全然休めないじゃないか!ってぐらいやる事が多いね(笑)
たまには息抜きもしてね!!

それと、先日の握手会ありがと~
いや、ほんとパーカー半被りは反則でしたね~( ̄∀ ̄)
可愛いとかのレベル超えてた(笑)
までの人の握手を見てるだけで心が満たされて行ったよ(笑)
縛ってた髪型も可愛いかったなぁ~ええ、

朝からいつも通り元気に対応してくれてありがとう☺︎☺︎

今日から、京セラでライブですね!
えーっと相変わらずの雨女集団って事でよろしいですか?
むしろ雨じゃなくて今年は台風を呼んじゃってるもんね(笑)
現地の皆さんが無事にライブを楽しめて無事に帰れる事を祈ってます!!
2日間頑張ってね!!応援してるよ~!
れなち、おはよう~
ブログ更新ありがとうね~

昨日の趣味どきっ!見たよ!

大阪ライブ頑張ってください~
れなちロケお疲れさま!!
もちろん忙しいはずなんだけど、趣味とか好きなことが仕事になってて笑顔なれなちを想像できたりする笑笑
大阪でせいたんの地元って言葉が出てくるあたり、さすが4期のお母さんって感じがします
大阪は行けないけど、頑張ってください!
まずは大学夏休み突入おめでとうございます!
多少は気持ちが楽になりますね。

博物館系は行くとワクワクします。
でもたしかにプラネタリウムはともかく、
女の子で恐竜展とかその辺に行っていたのは珍しいかも。
でも楽しいんですよね!
久しぶりに行ってみようかな…!

今日からの大阪ライブ頑張ってください!
応援してます!
れなちブログ更新有り難うございます。昨日見ました❗。お芝居のところで、れなち鬼に変身するのかなって思っちゃいました(^-^)/。
れなちこそ、卒論とか大変そうだけどお身体に気をつけて頑張ってね。心から応援してます!
れなちブログ更新ありがとう。
ブログを上げるのも、時間取るの大変だよね。
夏休みになり、時間ゆとり出来たなら、良かったです。

京セラドーム2daysの朝に、プラネタリウム、水族館に行きたい欲望が高まるのは、期末テストの前になると、百人一首や元素周期律表を暗記し始めた中学生時代を思い出されました。
皆さんがライブの時に、池袋で頑張っている、
純奈の芝居を観に行きます。週末には、渋谷にミュシャの展覧会に行きますよ。
れなちは、絵画にも造詣が深いので、楽しいと思います。

やっと手にしたMARQUEE 、れなち巻頭グラビア&インタビューおめでとうございます。強烈な衣装がもはや普通に感じて来ましたが、れなちの視線など、動きの感じる表情が魅力的で、他のファッション誌からもお呼びがかかりそうです。

まずは今日、台風コースを外らす程の熱量で、京セラドームを沸騰させて下さい。
みんなが無事完走出来ます様に!


れなち❗️京セラドーム、台風なんかに負けるなって感じですね。頑張れ~。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

山崎怜奈 ARCHIVES