このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0814Wed山崎怜奈カシオペヤ座



タイトルは、
プラネタリウムに行きたいなぁと。
水族館とか、科学未来館とか、恐竜展とか、ゴーカートとか...
久しぶりに行きたくて。
 
 
そういえば、
私が幼い頃に父が連れて行ってくれた場所は
男の子が好きそうな所ばかりでした。笑
 
 




さて、昨夜21:30~はNHK Eテレ
「趣味どきっ! 京都・江戸 魔界めぐり」
第2週目の放送でした!




北野天満宮の鬼切丸や
貴船神社の水占みくじなどもありつつ、
「鬼」と「水」の関係性を紐解く回でした。



そして番組途中に謎の再現VTRも...
ぽんこつ芝居を失礼致しました。笑


撮っているとき、目の前にいた金子貴俊さんの表情が面白すぎて、
もう笑いを堪えるのに必死でした。
何度か堪えきれなかった...ごめんなさい!笑




来週火曜11:30~NHK Eテレで再放送、
来週水曜10:15~NHK総合でも再放送があります!
よろしくお願いいたします☺︎








そして雑誌『MARQUEE』も発売中です~~
連載第18回目にして、初の巻頭グラビア!



見開き一枚でどんっと大きく刷られている写真が多めです。
そのままミニポスターにできそう。
誌面で使われているカット、
スカートの広がりがめちゃくちゃ綺麗です。
 
 

インタビューでは最近の活動の話や、
ブログでもモバメでもあまり話して来なかった24th選抜に対する気持ちなども
たっぷりお話ししました!
書店や通販などでぜひお買い求めください!

image2.jpeg




まだまだ話したい事もあるのですが
お仕事の告知は【information】として最後にまとめたので
そちらをチェックしてね◎
 
 
 
 
プライベートとしては、
先週末から、やっと!
やっと大学が夏休みに入りました!!
卒論の先行研究を読んだり
クイズや中国語の勉強をしたり
いろんな人とごはん食べに行ったりと、
時間を大切に使いたいな〜〜
 
 
そうそう、最近は握手会や趣味どきっ!のロケもしていました。
個握に来てくださった皆様、
素敵なお花を贈ってくださった皆様、
ありがとうございました!
 
 


そして本日から二日間
大阪・京セラドームでライブです!
聖来の地元だね☺︎


大型台風による
交通の乱れや足場の悪さなどが心配です。
チケットをお持ちの皆様、
くれぐれも無理せず、安全第一で。



真夏の全国ツアーもいよいよ後半戦、
メンバーみんなとスタッフさんと一緒にがんばります!






【information】

 

 

〈TV〉

 

 

◯8月19日(月)19:00-21:48

    大反響・マスドリルで激突!!天才クイズ集団を倒せるのか!? 

    Qさま!!真夏の3時間SP

   (テレビ朝日系)

 

 

 

◯毎週火曜 21:30-21:55

    趣味どきっ! 京都・江戸 魔界めぐり

   (NHK Eテレ)

 

※再放送

   NHK Eテレ:翌週火曜11:30-11:55

   NHK 総合:翌日水曜10:15-10:40

 

 

 

◯毎週木曜 21:00-21:30

    乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん

   (dTV・ひかりTVチャンネル+)

 

 

 

 

〈ラジオ〉

 

◯毎週金曜 19:00-20:56

    金つぶ (bayfm)

 

 

〈雑誌〉

 

◯偶数月10日発売

   「MARQUEE」

    連載『山崎怜奈の それって、アリ?』

 

〈モバイルメール〉

 

乃木坂46 Mail | 乃木坂46 Mobile

http://sp.nogizaka46.com/mail/qsetting

 

れな
2019/08/14 07:06

コメント(229)

ブログ更新ありがとうございます。
趣味どきっ!ロケ楽しそうですね。
鬼は恐ろしいものだけど、あんな可愛い鬼ならお会いしたい(笑)
京セラライブ、台風は心配ですが、楽しんで下さい。

大学のお休み、充実したプライベートの時間を過ごせると良いですね。


大阪2days公演、全力で頑張ってネッ。
いや〜、前回に続き今回のも期待上回るめちゃめちゃ面白い内容だったscissors
茨木童子の正体現したときの表情はめっちゃ怖かったよ(普段ずっと温和なれなちも怒るとあんな風になるのかな?)crying
で、みり愛ちゃん実は綱の子孫だから水にこだわるとかだったら面白いねhappy02

願望: 時を待て 叶う
まっ、普段から発してる言靈が信念(思い込み)を変え、発する波動、引き起こす現象を変えんだから、その通りになんぢゃんsoon
ただ、奇跡を要するまでもない単位なら自力で手に入れようぜpunch
れなち~sign03

台風のろのろ接近中sign01
風はぼちぼち吹き始めたかな?
そろそろ昼御飯を食べて
参戦モードに入りましょうsign01

NHKはディスクに録画してあるし、
リアタイでも見ております。
この間家内と貴船の川床行ったとこです。
せやけど、金子さんと先生と
ほんまに三人が楽しそうで、
見ていて恐ろしいはずの内容が
結構ほっこりして感じられるのは、
私だけでしょうかsign02

今日はスタンド、明日はアリーナです。
黄色と白のカラーでしたね。
見つけてください。
やっさん25でした。

ほなねBye-byeheart04heart04
更新ありがとう

プラネタリウムとか水族館とか長らく行ってないなあ…
博物館系はちょっと行ってみたいかも

メディア出演沢山ですね
MARQUEEは絶賛捜索中です()
必ずチェックします

台風が心配ですが、お気を付けて
ライブ、神宮まで行けないので少し疼いています笑

また更新待っております
今日は俺が乃木坂46ライブ京セラドームに参加します。
アリーナ席から。まずは身嗜みだ。
ではいくぜ
れなちお疲れ様(*^^*)

趣味どきっ!
コアな内容でかなり面白いね。
芝居は別として(笑)
これからの放送も楽しみにしてます。

夏休み、満喫してねー(*^^*)
れなちブログ更新ありがとう
歴史の面白さが、わかってきたのはれなちがやってる趣味ドキのおかげです(笑)
れなちご、学校の先生だったらもう少し成績良かったかも(笑)
京セラドームツアー頑張って下さい応援してます
れなちブログ更新ありがとう(^^)

趣味どきっ!2回目観たよ。
再現VTRは不覚にも笑ってしまいました。笑

でも、ロケが本当に楽しかったのがテレビ画面越しにも伝わって来たよ。


MARQUEEは巻頭ページに掲載されてたね。
今回のMARQUEEのグラビアは普段のれなちと違っててまたそれも良きでした。

インタビューもいつもと同様に読んでいて凄く伝わってくるものがあったよ。


今日、明日は大阪ライブだね。
今回は行けないけれど応援してます!

台風が近づいて来てるからお互いに気をつけましょう。



今日はこの辺で。
またコメントするねー!
大阪ライブ!楽しんでやーッ(≧▽≦)神宮チケット取れなくて今年は行けないけど最後までライブ楽しんでやーッ!!福岡の時も雨だったね~(>_<)天も号泣するほど喜んでると思ってがんばってやーッ!
甲子園でも熱い戦いが繰り広げられてるけど負けないようにね(^-^)
自然のプラネタリウムも凄いよ!金つぶで言ってた立山黒部アルペンルート、黒部ダム、車中泊だったけど、夏に行った時の星空。流れ星も初めて見たなぁ~あの時!天の川もくっきりと見えて圧巻だった!機会あればぜひ行ってみてね!一生忘れられない星空だからーッ(≧▽≦)
新しい星座かぁ。
更新ありがとう。

そういう所に行ってないなぁ。
最後に行ったのって…
「京のかたな展」だ!(笑)

『趣味どきっ!』
再現VTRは、なんか照れてるなと
思ったのですが、笑いを堪えて
いたんですね。毎回あると嬉しいな。(^^)

『MURQUEE』
巻頭だったのでビックリしました。
毎回素敵な写真ですね。(*^^*)
インタビュー記事も興味深かったです。
これからのれなちさんや乃木坂ちゃん
が楽しみです!(≧▽≦)

楽しく充実した夏休みになると
いいですね。(^^)v

大阪のライブ楽しんで下さいね。(^^)

またねー。 わと
いやーー、前期、大学お疲れ様でした!!夏休み期間と言ってもおそらく休みではないとは思いますが…笑
趣味どきっ!見ましたよ!!れなちのお芝居もいい意味で初々しく見てて心がホッコリしました。
でもなによりも楽しそうにロケをされていたので見てる側もすごい楽しく勉強させてもらいましたよ!!
いつもメディア越しのれなちさんにすごい勇気もらってます!!
今日の京セラですが我々ファン側も気をつけないといけませんがれなちさん達メンバーも無理せず天候も荒れるので気をつけてもらいたいです。
まっでも、あるならあるでルールは守りながらめちゃくちゃ楽しみましょうね!✌️いえい
れなちブログ更新ありがとう!
僕は、もともと歴史が好きなんでんが、
れなちがきっかけでもっと好きになりました!
ありがとうございます。(^-^)
チーズsunheart04真夏のツアー盛り上がってるねsunheart04

出演番組も、面白そう。sunheart04

チーズhappy01heart04

最近、館山や日光や富士山や渋川など
行くとこが、多岐にわたり楽しい。

大学の休みは、貴重だよ
いろんなところに、行けるチャンス

昔、大宮にプラレタリウムを見られるところが、あって見に行った。
後、上野の恐竜博物館も、行った。
小学2年の時、恐竜のプラモデル組み立てたり
テレビで、下校した後、家で、恐竜の特番を
見ながらカルピス飲むのが好きだった。sun
チーズsunheart04fivefivesevensunheart04
大冒険sunhappy01heart04
忙しい中ブログありがとう!!
私も大人になるにつれて、プラネタリウムだったり、博物館を見に行きたくなるようになったなぁ。最近友人をつれて、地元の石炭化石館に行きましたぁ!!!アンモニアとか興味深い!昔、地元で盛んだった石炭鉱業も改めて学べてよかったです!落ち着いた場所ってなんかいいよね〜

今日から後半戦だね!暑さと台風なんかに負けず頑張ってください!私は神宮2日目参戦します!女性席でれなちカラーとアンダラのタオル持って応援します!( ‐ω‐)b
ブログ更新と告知ありがとー!

最近メディアで絶賛活躍中のザキさんのスケジュールをチェックするのが楽しくあり、忙しくもあり、告知に助けられています。

大阪頑張ってくださいね!

9月の名古屋個握楽しみにしてます!
そのあとのCBCナガスク突撃も期待してます!

fight〰!
カシオペヤ?それともカシオペア?
どっちだっけ?
握手会お疲れ様でした!9月1日のライブ楽しみにしてます!テレビも録画して見てますよー!
いつもパワー貰ってます 応援してます!
れなちさん、ブログ更新ありがとう

ライブ、頑張ってね。
台風の影響、あまりないようお祈りしております。
チーズsunheart04sunkissmarkshine
おぱよん♪怜奈ちゃん(^^)(^-^)


タイトル…カシオペヤ座
う~(>_<) タイトルいじりを封じられた(^^;

ちょこっと余裕が出てきたかな(^^)
怜奈ちゃんの思考する土台が形成された幼少期のような(*^^*)


さてさて、
パシフィコ横浜個握かまって頂きありがとうございました(^^)

無事にチョコレートの買い出しもできた(^^)


大阪公演だね(*^^*)

台風が来てるけど乃木ちゃんの夏ツアー恒例だからなぁ(^^;

大きな台風だから被害とかでないといいね。


熱中症とかに気を付けて楽しんで頑張ってね(*^^*)(*^-^*)


でわでわ♪♪♪♪
れなちのその撮影の衣装ほんと似合ってる!!素敵〜〜〜
れなちブロ更新有難う

大阪今日からだね。
台風もあって大変かと思うけど、楽しんできてね( ^ω^ )
れなち、久しぶりの大阪はどうですか。
今日からの京セラドーム大阪のツアーが台風で心配です。特に九州方面から来るファンの人達、無事に家に帰って下さいね。

ぼくは、大阪が地元なんだけど、お盆休みは、仕事のため見に行けないのが残念です。本当に行きたかったなぁ。
しかし、30日の神宮球場は、3塁側のスタンドだけど、れなちのこと見つけに行くから待っててね。

それでは、怪我などしないように大阪のライブ楽しんで下さいね。そして、美味しいものをいっばい食べて帰って下さいね。

追伸
MARQUEEを見て、改めて、れなちのこと好きになってしもた。
MARQUEE、趣味どきっ、金つぶ、れな歴全部楽しませてもらってます!
大阪台風ちょっとやばそうだけど、気をつけて盛り上がろう!
ざきとなら
魔界めぐりも
天界めぐりになるよ~♪

sun
   runshine
cloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloud
プラネタリウム行きたい!
タイトルのカシオペヤ座のチョイスがなんか好き(笑)
カシオペヤ座と北斗七星は北極星を見つけるときに役立つ星座だって言うし、昔の人の道標になったのかなぁ~とか考えてみたり…
宇宙ってすごく興味深いよね。
さて、昨日はめちゃくちゃドタバタしていまして、趣味どきっ!はまだ見れていないのです。
録画はしてあるはず。。。
昨日、第1回を再放送で見たよ
めちゃくちゃ面白かった
説明はわかりやすいし、ちょっとした豆知識なんかもあって、実際に行ってみたくなったよ
第2回も見るのが楽しみ。
MARQUEEも読んでみたけど、れなちさんの客観的な視点がすごかったね。
欲を言えばれなちさんに選抜に入ってほしいところだけど、今回の選抜にはちゃんと意味があるんだなぁ~って。
そしていつか、そこにれなちさんが入ってきてくれたらとても嬉しい。
大学はようやく夏休みって感じか~
ひとまず、お疲れさまでした
楽しい夏休みをお過ごしくださいな
そしてそして先日の握手会、ありがとうございました
久しぶりに話できて楽しかった
実は、就職決まったのが7月の本当に最後のほうで、そこまでくるとさすがに就職できるのかどうかがめちゃくちゃ心配になったのね。
その時期に就職決まってない状態じゃれなちさんに顔向けできないなって思ってたから、就職決めるまでは絶対握手会には行かないつもりだったんよ。
券はあったけど。
自分にプレッシャーをかけるって意味でもね。
だから就職決まったときはまぁ~ホッとしたよね(笑)
そんで、れなちさんにもちゃんと報告できたし、めでたしめでたし。
4部までやってたあの髪型、めちゃくちゃ好きだったからまたやってほしいな~
もちろん、髪下ろしてた5部もよかった~
あ、いつものれなちさんだ~。みたいな感じ
フード被るのは反則だけど(笑)
今回の握手会は比較的真面目路線でいきましたよ(笑)
久しぶりだったし。
久しぶりではあったけど、なんか思いの外落ち着いた感じで話せた気がしなくもない…
なんだろ?帰って来た感っていうやつ?
もはやホームグラウンド的な位置付け(笑)
れなち界隈のいつものメンバーにも久しぶりに会えたし、97組でみんな就職決まってよかったね~って話もできたし、そこでも充実してたなぁ~
翌日は、結構会ってるとっしーと、留学帰りのてらそと、久しぶりに集まって鎌倉行けたし、世界の山ちゃんで手羽先を食べ、楽しい一日を過ごしました。
この3人が握手会で集まると、次の日どこか出かけるのがもはや定番。
そして、全国ツアー神宮1日目、ステージバックで行けることになりました~
一般販売を7、8時間くらい粘った甲斐がありましたね。
楽しみが1つ増えた!
ようやく夏が始まりましたよ。
そして全国ツアーといえば、今日から大阪公演ということで、楽しんできてね。
台風きてるけど、吹き飛ばされないように。
では✋

てんちょ
れなちゃん、ブログの更新ありがとう^_^
れなちゃんがゴーカートとか想像つかない(笑)

趣味どきっ!、今週のは帰省している為帰ってから見るね。(先週の放送、とても楽しかったよ!!)

MARQUEE、先日見たけど初っ端にれなちゃんがいて『おっ!』ってなった(笑)今回も素敵な写真と
れなちゃん独自の目線から見た選抜メンバーのインタビューありがとう!

そして今日からの大阪公演、台風の影響があるかもしれないけど、楽しんで来てね!
ブログ更新ありがとう。趣味ドキッ!観ました。中々勉強になりました。次も楽しみだね。またコメ残すね。ナオッチ
かわいい!
大阪公演*188歩


れなち*
おはよ〜(^o^)/


ユウタムです(´-`)



ボクはお仕事で
今日明日の大阪公演には
参加できないけど、
台風情報が気になって
随時チェックしてます。


メンバーやスタッフさん
その他さまざまな関係者の方々が
今日明日の為に
一生懸命作り上げてきた大阪公演。


参加するファンの皆さんも
大阪公演しか参加できないって方も
いると思います。


そんないろんな人たちの
想いが詰まったライブ。
絶対に開催して欲しいです!


メンバーもスタッフさんも
ファンの皆さんも
全員安全で無事に何事もなく
最高に楽しいライブが
行われることを祈っています。



----------------キリトリ----------------


ではでは、
今日もれなちにとって
嬉しいこと・心温まることが
たくさん訪れますように(*´-`)



おし( ^ω^ )まい
カシオペア座、餃子、正座、みずがめ座
どうもこんにちは、はじめて書きますよ。
台風直撃の日に京セラ行くよ。よろしくお願いします。
俺も大4で最期の夏休みだよ!いっぱい遊びます。
暑いけど太陽に負けないようにがんばろくろっくび!
れなちさん、ブログ更新ありがとう!
趣味どきっ観たよ! 凄く勉強になるし、れなちさんの笑顔が良いです!3回目も楽しみです!
大阪のライブに向けて、移動中です! 凄く楽しみです!
れなちお疲れ様です。
広島発で大阪着きました。何故か博多料理のお店で昼メニューのチャンポン食べてます。
これから2日とも頑張るよー!
せーらとタコ焼き食べに行ってね!で2人の写真アップしてください。
ああ、すき!れなちさんの番組は必ず見ます!
怜奈さんお疲れ様です!
先日の放送で、酒呑童子や土蜘蛛を退治した
頼光四天王(渡辺綱、坂田金時、碓井貞光、卜部季武)の話が紹介されていて、とてもテンション上がりましたlovely
四天王でも名前出たのが渡辺綱だけでしたがwobbly
鬼切丸をみれたのも嬉しかったですhappy01
放送とても楽しみすぎて早く次を見たいですhappy01
いやぁ、ますます怜奈さんファンになりますねlovely
今日からの大阪公演、頑張ってくださいhappy01
楽しんでいこーーーー!
ブログ更新ありがとう 大学生活最後の夏休み楽しんでね ライブ体調に気をつけて楽しんでhappy01
れなちさん、こんにちは。
趣味どきっ!、僕は見たよ。とても勉強になりました。れなちさん、めっちゃかわいかったよ。
真夏の全国ツアー、大阪公演2日間、僕はどちらも行けませんが、応援しています。れなちさん、楽しんでね。
1枚目の写メのれなちさん、めっちゃかわいいです。
れなちさん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
恐竜展なら是非福井県の恐竜博物館はどうでしょうか!
10月まで普通の展示に加え発掘体験などができる特別展がありますよ!
プライベートでお時間ができたら遊びに来てください☺️
れなちー!
趣味どき見ますー(*^▽^*)
京セラドーム公演ファイトですよー!
怜奈さん、こんにちは。
プラネタリウムでゆっくり星を見るの楽しいね。
学校も休みに入ったようなので少しくつろいでね。
でも、しっかりと勉強して次の準備をしたり親孝行するんですよ。

それから魔界・・・。
そんなに(笑)こらえてたの!
でも、かえって笑顔でよかったね。
怜奈さんは笑顔が素敵です。

台風、気をつけてね。
れなち\(^o^)/お疲れ様でした
趣味どきっ!の再現VTRにれなちの芝居を見れて、ものすごく貴重な映像をもらいましたなあ\(^o^)/
れなちは凄く可愛かったよ(*´ω`*)鬼に化けたら、私は絶対れなちの美しさに負けるよ(。>﹏<。)
以前も言ったことあるが、本当に趣味どきっ!のときのれなちの私服と髪型は可愛すぎて、凄く美人だと思います(。>﹏<。)♡♡♡♡♡♡

MARQUEEさんのこのオフショットも凄いよ。
本当にトップモデルみたいな撮影だな\(^o^)/
ああ、やっぱりMARQUEEさんのその世界観は好き、れなちのMARQUEE連載は好き\(^o^)/
早く本編を見なきゃ(。>﹏<。)

握手会もお疲れ様でした
ああ、ダブルピースの写真はれなちっぽくて、やっぱりめちゃ可愛いよ(。>﹏<。)
(れのちゃんの姿久々に見れた気がする、やっぱり可愛いなあ(*´ω`*))

卒論の方も頑張って(/・ω・)/折角の夏休みなのに

これからも頑張って(/・ω・)/
居セラ頑張って(/・ω・)/
せいらちゃんの地元って、やっぱりれなちは4期生と仲良いよね\(^o^)/
カシオペア〜ペヤング〜グ─タッチ!ヽ( ̄▽ ̄)ノどうも〜内房なぎさラインッス・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノゴ─カ─ト!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
大阪はお天気どうですか?
自分の地元は朝から雨が時折強く降っていて、台風が近づいているって感じがします。

無事に2日間のライブが行われますように!

プラネタリウム、子供の頃に行ったきり全く縁がない!笑
たまにはのんびり星を眺めてみたいもんだね。
れなちさんのお父さん、何故に男の子が好きそうな場所へばかり連れ出したのだろう?
女の子が好きそうなところへ行くのは恥ずかしかったのかね笑

プラネタリウム、行くならお供するよ〜笑

趣味どきっ!今回も面白かったです!
鬼もあの手この手でなんとか都に入ろうとしてたんだね。
川に流されてやってくるとか、桃太郎みたいだけど笑
丑の刻参り、自分は気味が悪くてする気になれない笑

MARQUEEの巻頭を飾るなんてれなちさんすごいよ!
開いていきなりどーんと写真が載ってたからびっくりしました笑
そしていつも本当に綺麗な姿で惚れ惚れしちゃう!
インタビューもじっくりしっかり読みました。
応援してて良かったなぁ、これからもずっと応援していこうって気持ちになりました。

ライブ頑張ってね!
ブログ更新ありがとうございます!
おつかれ様です!!
大学夏休みに入ったんですね(^^)ロケとか、いろいろ忙しそうだと思うので、これで少し楽になりますね(*^^*)
まだまだ暑いので、体調に気を付けて頑張ってください!

大好きです!
れなち♡

やっと大学お休みになったか。
学問好きな大学でごめんね(^^)

京セラドーム、張り切っていきましょう。
れの氏とか聖来ちゃんとか
仲良しさんと仲良くしてくれてうれしいよ。
明日、台風大変なんだけど
安全第一で向かいます。
推しタオルをウェブshopで買っておいて
よかったよ。
明日は行列してる場合じゃない(^_^)v

移動もあったと思うし、リハもあったわけだから
隙間時間を集中的に使って更新してくれたんだね。
誰にでもできることだけど
難しいことだと思う。
いつも、感謝しています。

マーキーさんのインタビュー素敵でした。
4期生が、ぽつんと一人でなく
3人で選抜なのは、僕もよかったと思ってる。
MVの表情もいいしね。

魔界探訪、まだ見れてなくて。
予告だけで貴船神社だってすぐわかったよ!

じゃあ、明日京セラドームで(^_^)/
かわいい後輩♡

浪速の商人(あきんど)
趣味どきっ見ました。京都はああいうの結構おおいですよね。
大学の時に貴船神社とか何回か行ったのに知らないことばかりでした。奥さんと一緒に拝見させて頂きました。

あ、9/16の個握奥さん当たったようなのでよろしくお願い致します笑

京セラ頑張ってください‪( ˙꒳​˙ᐢ )
れなち ブログありがとうhappy01

昨日もバッチリ見たよ。
歴史好きとしては、最高の企画ですよ。
ぽんこつなんてとんでもない。ニヤニヤが止まらなかった。
送ってくださいのセリフは『喜んで!』ってテレビに向かって言いましたからwink

MARQUEEもネットで買いました。
ミニポスター欲しいheart04
舌出しれなちがお気に入りだなぁ

ライブは台風が心配だけど、とにかく楽しんでsign01

まだ感想聞かせてね。

れな ガンバレnote

ノンタンより愛を込めて
れなさん 宇治原さんに勝てる日を楽しみにしておりますので芸能と学業の両立頑張ってくださいね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

山崎怜奈 ARCHIVES