このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0603Wed新4期生リレーお疲れ様です!不定期連載を語る林瑠奈です。




本日もお疲れ様です。


乃木坂46新4期生の林瑠奈です。


神奈川県出身高校2年生16歳


華咲くシックスティーンの林瑠奈です。



負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)
 
 
8周目となりました、ブログリレー。
 
 
前回みゆちゃんに回したバトンが珍しく姿を変えずに戻ってきました。
小型扇風機、わたしが遊びすぎたので換えの電池つけときます。
 
 
 
もう6月ですよ、みなさん。6月にお誕生日を迎える方、おめでとうございます。
 
 
気温高いですから気つけてくださいね。
 
 
 
 
前回のブログでゼンマイTシャツを着用している写真を載せたのですが、あれゼンマイではなくて、「こごめ」だったようです。
 
 
コメントで「こごめTシャツ買ったよ」と書かれているのを見て、ん?となり調べたら
  
よく似ているようですが、ゼンマイこごめは違うのですね。勉強になります。
 
 
 
 
 
 
image1.jpeg
 
 
そんな今日は塩対応(りかリクエスト)
 
...........................................................................
 
 
髙橋未来虹
 
 
 
 
日向坂46新3期生のメンバー
 
 
 
今日はですね、みくにちゃんについて話そうと思います。
 
研修生になってからの話は前にもしたので、オーディションに合格した頃の話です。
 
 
これ多分話すの初めてなんですけど、オーディションに合格してからの初レッスンで初めて話したのがみくにちゃんです。(正確には話しかけてくれました。)
 
(オーディションに合格してすぐは、くろみちゃんともりもと。03lineで番号が並んでたから、「同い年近くにおってよかった〜」と思ってました。)
 
 
そんな陰キャ林に話しかけてくれたみくにちゃん。出会って初日とは思えないぐらい優しさを発揮してくれます。
 
 
 
この日わたしは母の手作り弁当を持参していたはずだったのですが、なんと駅に忘れてしまいました。
 
レッスンのお昼休憩になって弁当がないことに気づき、「あー絶対駅やわ」と勘付いてはいたのですが、わたしが1人で忘れ物センターに行けるはずがありません。
 
 
 
みくにちゃんに、
「オベントウエキニワスレチャッタミタイナンダケドドウシタライイカナ??」と言います。
 
いやほんまに自分で取りに行けよって感じなんですけど、みくにちゃんは
 
「一緒に取りに行こっか?」と。
 
 
        つっかーん(恋に落ちる音)
 
 
こんな感じでわたしはみくにちゃんと出会いました。
 
 
みくにちゃんはどんな子にも声をかけてあげられる優しい子です。
人狼でパン屋率高いけどいい子です。
 
 
 
 
これはみくにちゃん本人にも言ったのですが、
 
もしわたしが男だったとして、(人格林瑠奈)
みくにちゃんと結婚したら、誰よりも幸せにする自信があります。
「幸せにする」よりかは「一緒に幸せになる」ですけど。
 
 
大園の玲ちゃんとはまた違った関係ですね。
 
 
image1.jpeg
 
 
 
未来虹完
...........................................................................
 
 
そんな林瑠奈、今日電車に日傘を置き忘れました。
置き忘れたことを登校後に気づき、なかったことにしようと思ったのですが後々母の怒りを買うのは避けたいので、
(これまでにわたしは傘を10本以上壊したり失くしたりしています)
 
「駅員さんに聞く」という選択を取ることにしました。
 
 
 
また誰かに頼むのか。いえ、わたしも成長しました。
 
 
 
駅員さんに聞く→恐らく○○駅にあることがわかる→〇〇駅の駅員さんに電話する→〇〇駅に向かっている←今ココ
 
 
 
 
 
今年も半分が過ぎましたが、この1年で1番の成長と言えます。
 
 
 
image2.jpeg
 
今年の初め頃のデコです。何を血迷ったか産毛とサヨナラした写真です。
 
(カメラを見ているはずが目が合いません)
 
 
...........................................................................
 
 
前回のブログで、堀さんの2nd写真集について「落ち着いたら堪能します!」と言い、先日拝見させていただきました。
 
 
 
コメントにも「未央奈ちゃんの写真集をみた感想をお願いします!」と書かれている方がいらしたのですが、今ここで全てを書くと容量オーバーで大変なことになるので、少しだけ。
 
 
 
堀さんが裏テーマとしておっしゃっていた「付き合って1年の彼女との南仏旅行」。
これを存分に感じました。
特に、斜め上からのカットでくしゃっとした笑顔をされている堀さんがいたのですが、もう堪らんです。
斜め上というのも彼女感があるというか、彼氏目線を感じました。
 
 
堀さんの素の表情が見られる写真、表現力が溢れに溢れているギャップのある写真と、様々な堀さんの景色が伝わってきました。
(もちろん周りの景色も最高でした。)
 
 
たくさん勉強させていただきます!
ありがとうございます。
 
 
...........................................................................
 
 
陽気な春の陽射しが畳まれて、夏の到来を感じる。
 
 

分厚く大きな雲で埋まった空は息苦しそうだ。

視覚から得られる情報は全体の90パーセント。

目の前に広がる景色も、毎日更新される感情も、

ほとんどが目に見えるものから生じている。

可視化された世界に敏感な僕たちは、それでいて目には見えないものを本当に見えないふりをする。

気づかないふりをする。

見なかったことにする。

心で見えるはずのものを見ることを僕たちはやめた。

そのくせ、都合のいいときはポケットからメガネを取り出すようなくらい簡単に

今度は見えていたふりをする。

正しい答えなんて初めから分かっているはずなのに、

その答えを回答用紙に埋めるだけでいいのに、

僕たちは刹那的な感情で間違ってしまう。

目に見えるものに囚われてはいけない。

林瑠奈、最近視力が落ちました。しょげ

...........................................................................

次回予告

次回に何を話すか決まらないので、コメントにて提案をお願いします。

明日はミュウちゃんです。

オムレツ食べようね

アディオス!!

 
 


iPhoneから送信
2020/06/03 21:30

コメント(424)

 るなぴ(*ゝω・*)ノはるだよ!
最初に自己紹介!!!

るなぴ愛は誰にも負けない、圧倒的るなぴ推しの小学6年生 はるです!

コメント1回目です☆

るなぴ、ブログ更新ありがとう(*^-^*)

今日も学校だよ。るなぴは?頑張るね(^^)/

質問しま~す!


○46時間TVに、絵送ろうかな?


○ランドセルの色は何色?


以上でーーす!
答えてくれたら嬉しいです!(´▽`)ノ

るなぴって、握手会で認知してくれたりするの? 握手できる日を楽しみにしてまってるよ~。

おととい、妹が入学式だったんだけど、できてよかった。





まだコロナは気を付けなくてはなりませぬぞ!それでは、今日はこのへんで!!!



アディオス☆








はるより(*ゝω・*)ノ
今から、文読んでくる。良い子は寝てね
私も学生なので勉強も運動も頑張ります!
林瑠奈ちゃんも新4期生として学生として頑張ってください!
応援してます!努力すれば必ず報われるこれは私が好きな言葉です笑
ありがとう!!
瑠奈ちゃん!!!
山菜Tシャツ今日届いたで!!!
握手会で着ていくね!!!べびたったぴ!
るなぴっぴ!
ミュウちゃんとオムレツ食べるの?

るんちゃん!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
一番好きなダンスって、なんの曲?


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
瑠奈ちゃん、ブログ更新ありがとう!
塩対応Tシャツ面白いですね笑
握手会でそれを着て、激甘対応したら最高ですね
未来虹ちゃんとも仲良しですね
また色んなエピソード聞きたいです
傘の忘れ物も減ると良いですね
またの更新楽しみにしています
アディオス!
るなぴ更新ありがと〜

前のブログで115万キロのフィルム好きって言ってたけどあの曲めっちゃいいよね!!!

最近学校が本格的に再開して少しずつ元の生活に慣れてきた感あるけどとにかく暑い笑

そうそう!のぎ動画始まるね!!
未公開のライブ映像とか見れたりするのまじで楽しみすぎる!

質問
◎コロナが収束したらどこ行きたいとかあるー?

最近暑くなってきたしコロナもまだまだ分からないから体調気をつけてね〜

はるはる
一緒に取りに行こうって言ってもらえると嬉しいよね!
色んな人との出会いがあった大事な研修生という時間だったんだね!
乃木坂での飛躍も楽しみにしてます!
るなぴブログありがとう! おでこ可愛いです……
未央奈の写真集凄いいいよね! 綺麗だったよねぇ
夏が始まりますね! 夏といえば思い浮かぶのなにー?
またコメントします!
頑張ってください応援してます
 オムライス食べたい!
 みくにちゃん、素晴らしい!
 惚れてまうやろ!…です。
 
ルナさんこんにちは  
乃木坂の推しの方の紹介をしてほしいです。お願いします
るなぴブログ更新有難う!!

駅員さんに話しかけられてよかったなっと
つくづく思います!笑

デコ出しるなぴの破壊力が高すぎるので一回ブログを
閉じました。。

同期の子たちのエピソードもあり、とても楽しいブログです!

チャオ(`□´)
るなちゃんブログ更新ありがとう!
今日もるなぴのブログを正座で待ってました
そして今日もどうでもいい豆知識言います
マジは江戸時代、ビビるは平安時代から使われてました(聞いてない

もう6月なったな〜 時間が経つのが早いなぁ
このままだと気づいたらおじいちゃんになってそう笑
るなぴは6月はどんな1ヶ月にしたい?
俺は健康に気を使った1ヶ月にしようと思います

握手もライブもないからなかなか楽しみがないのです
毎週の乃木中がかなり楽しみになっております

てか俺も最近アニメ見てる 最近やとどろろとか冴かのとか見たなぁ あ、あとレールガンも好きで見てる
自粛中永遠にアニメとか映画見ちゃうの抑えねば、、

研修生はグループ違ってもみんな壁なく仲良いのすごいいいと思う!
デコ出し可愛いすぎん?笑

ではまた次のブログで!
アディオス!!
ブログ更新ありがとう!!
今日で8回目の更新だね〜〜☺︎
もう6月だなんて時の流れは安定に早い。
るなぴも学校始まってるよね、、
勉強とか大変だと思うけど頑張ってね!!
日傘は無事見つけられたのかな。笑
A.自分がその状況で見つからなかったら買うかな。
次回のブログの内容は、、
林瑠奈のモーニングルーティンとか笑
モーニングに限らず寝る前必ずすることとか!
でもどんなブログでも楽しみにしてるで〜!
P.S.ふいのデコ出しはずるいよ。可愛いから許すけど。
瑠奈ちゃんこんばんは
ブログ更新ありがとうございます。
リレーも8周目になるのですね。早い
最近日差しも強いですし日傘は大切ですよね。これからもブログ楽しみにしております☺️
今日のブログもおもしろかったヨ❗️
感想全部書くと夜が明けちゃうから短くてごめんネ❗️
最後の小説っぽいところ難しくて大体何言ってるか江戸川意味分からん乱歩だっタ❗️
視力落ちてしょげばやし瑠奈ぴになったってことでおケ❓
来週は、
・これまで何してたか
・最近何してるか
・これから何するか

でどうかナ❗️
みくにちゃんと仲良しとは驚いた!
違うタイプだから意外だな〜
駅員に1人で尋ねられてえらいね〜
そうやって少しずつ頑張ればレストランも一人で行けるようになるかもね
次のブログでは夏にまつわる思い出なんかを語って欲しいです
お疲れ様!!
いつも楽しみにしているよ~!
小さい頃の面白いとかほっこりするお話を聞きたいな~
るなぴブログ更新ありがとう!!

何を話すか決まってないの?
じゃあGLAYの話してほしいよ〜
るなぴ❣️


塩対応なの〜〜:

なんてね

塩対応でも会いたい


今日もかわいい

るなぴは料理してへんの?

そろそろ、のぎおびにも出て欲しい(^^)


ほなまた〜


しんちゃん


初コメント!!
乃木坂工事中の新4期生紹介の回からずっと気になってました!
1週間ほど前にやっとブログを読める環境になって、全部読みました!!ちょっと変わったTシャツとか変わったハートとか...w
今までは井上小百合さんを推してたんですけど、卒業しちゃって、どうしよっかなって思ってたタイミングで、林瑠奈っていう素晴らしい存在に出会いました!ということで、るなぴが卒業するまでずっと私の推しメンです^ ^
今高3なんだけど、大学受かったら握手会いっぱい行くね!(浪人ってパターンもあるかもw)
るなぴブログ更新ありがとう   

るなぴは水泳好きですか?

質問
得意な泳ぎ方はなんですか?
今日はチョイと遅かったね笑忙しいだろうから頑張って
林瑠奈さんへ

キャッチコピーに 頭の中はファンタジー でも何より1番ファン大事!っていうのはどうですか??
ふおー
まちました!お待たせさせられました!(昼前からブログぽちぽちしてたなんて言えない。)
オデコピカピカピッカーンshine
ポエム書くのも難しいですけど、理解するのもまた、難しい
今年、受験生なので、現実逃避はやめますね!
ルナチャンも頑張るな!
ライスしか頼めなかったのに、駅員さんに話しかけるようになったとは。心底オドロキですgoodイイね!


次回は、、。。。
、、、、
卵かけご飯の話してください!
待ってました!!本日もお疲れ様です!!
改めてるなぴのブログの文がとても好きです!!
そして忘れ物多すぎませんか?笑笑けど傘を忘れるのはほんとに気持ち分かります。るなぴの行動力ある一面が見られて良かったです!
次回のブログの内容についてなのですが挑戦したいことについて話してほしいです!!ものすごくざっくりしてますが例えば今後のライブでこんなことする!とか日常で料理や筋トレに挑戦する!とか将来像であったりこんな先輩のようになりたい!などめちゃくちゃにるなぴ節で語ってほしいです!!少しでも採用されるといいなー。
るなぴが今後も幸せに過ごせますように
ブログ更新ありがとう!!
華咲くシックスティーン 良いネーミングセンスだね!
僕もよく傘を壊していたので、その気持ち分かりまよ!笑 駅員さんに聞くには勇気がいるよね笑
リクエストなのですが、次の話の内容は4期の中で誰と仲良いとか聞きたいなぁ
それじゃあ、アディオス!!
今晩はるなぴ


産毛バイバイって剃ったのsign02

デコだし可愛いよlovely



そ〰️だな〰️
次回のブログはるなぴの可愛いところでも紹介してよsign03




そうだ

高橋未来虹ちゃんと誕生日が一緒だ
(9月27日)3期生の中村麗乃ちゃんも一緒heart04





また明日4時起きなのでこの辺で
かっきーと同郷の マサシ⊿
るなぴ(*ゝω・*)ノはるだよ!
最初に自己紹介!!!

るなぴ愛は誰にも負けない、圧倒的るなぴ推しの小学6年生 はるです♡

コメント2回目です☆

ブログ、じっくりと読ませていただきました!それにしても、るなぴのデコ出しは破壊力ありすぎます!!!ヤバイhappy02

そして、次回の提案なのですが、質問をめっちゃ返す回はどうでしょうか?また提案しますmoon1

前のコメントで書いたけど、発育測定あったんだけど、その結果が、3㎝伸びておりましたsign03ヤッター\(^o^)/

ミオナちゃんの写真集、私もってないけど、良い写真集なのが伝わってきたconfident買いたいな~!

バトンの発想力がすごいsign01次はどんなバトンがくるのやら…

今日は眠くてたまらないので、ここでおしまいにします!


おやすみ(-_-)zzz








アディオス☆












はるよりsun
るなぴブログ更新ありがとう!!

ライスを注文できなかったるなぴが駅員さんに聞けるなんてすごい進歩しててうれしいです。

次回は好きなイニエスタについて語って欲しいです!!

デコだしかわいすぎる!!
次のブログでるなぴがイニエスタの話してくれるの待ってるね!!

アディオス!!!れ!!!
アディオス!!!
 るなぴ~♪今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿♪ そして、ブログ更新ありがとう。
 
 今日のるなぴは、なんかめっちゃ「天然さん」な部分を出しまくっているブログになってるねぇ~( *´艸`)
(それが、るなぴの「個性」かぁ~( *´艸`)ってなんとな~く分かったし♪)
σ(・ω・)は、「とある指導者」(以前るなぴにだけは、先行して言ったぞぉ~( ̄▽ ̄)覚えてるか不安だけど)をしてた時期があったから、「人の個性」を見抜く力は、ちょっとあると思うし文面だけだと「違うよぉ~。私そんなんじゃないもん(。-`ω-)」って言われるのは分かっているけど、なんとな~くその個性を前面に出している人は、分かっちゃう( *´艸`)

 って、σ(・ω・)は、るなぴが「研修生」だった頃と他の15人をちょっとだけ知っているから、今日の「未来虹」ちゃんの事も、ちゃ~んと覚えてるよ。

坂道グループメンツの良い所は「全員。優しさが溢れ出ている所」があって、更にそれぞれの個性が坂道グループに加入することで更に増すっていうメリットしかないと思うから、るなぴもいろんな知識やら、喜怒哀楽やらを見聞きして、乃木活を思いっきり楽しんでね。

丁度楽しむ事が出来るのが、来る!「46時間TV」。だと僕は思っているから(*´▽`*)

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿また5日後に会おうね♪
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪るなぴ☆彡
(5人だとあっという間だねぇ~。次の自分の番に回ってくるのが( *´艸`) それすらも楽しんでね。そして、「新型 コロナ之助左衛門」は以前よりかは、出しゃばって来ないけど、油断大敵でまだ完全に無くなったわけじゃないから、しっかりと自分の出来る事をしていこうね☆彡)
るなちゃんこんばんは!
ブログ更新楽しみに待ってたよ〜♡!
こごめTシャツ私も買ったので
握手会にきていくね!
質問します◎
・ファンレターを書いたのですか届きましたか
・ひげだんの曲で2番目に好きな曲はなんですか?
 私はビンテージがとっても好きです!
・こごめTシャツはどういう時に来てますか〜??
またファンレターだそうとおもいます
届いていますように〜
2回目失礼致しやすでごんす。
俺も傘はめちゃんこなくしてまう。んで、親にすんごく怒られる。だから、まともな傘買ってもらったことない。いっつもビニール傘さしてたん。ビニール傘の方がカッコイイと思ってた年頃あったんよ。あった?えーっとね、中学くらい
雨降れって思ったくらい。
ってか、駅員さんには話かけれるんや。店員さんには無理なのに。おーーもーーしーーろーーいーーー。
駅員さんに「傘ください」って言わんの?

ごめん。すべった。


学校始まりそう?でも、まだ東京でコロナ在籍中だから気をつけて登校するように。
私は、夏まで自宅でお勉強です。大学なので。

なので、まったく勉強やる気湧きません。湧かせなきゃいけない年頃なのに非常にまずいです。

なにか、勉強がやる気になる呪文おねがいいたしますでごわす。

今日から、納得して貰えるような偏見を言うことにしました。
あのー、いいですか。


高校二年生でバイトしてる奴バイトのこと仕事って言いがち






ネタの引き出し多めに準備しときます。



てか、早く会いたいんですけど、この衝動抑えられん。





それでは聴いてください「僕の衝動」
ブログ更新ありがとう!!!
実は瑠奈さんが、友達の妹にすごく似ていてすごく親近感が勝手に湧いてます笑
迷惑なやつですいません!
コロナや熱中症に気をつけてくださいねhappy02
テレビなどでのご活躍を楽しみに待ってますscissors
アナタトテモオモシロイネ!
(外国人風)

アディオス‼︎
お疲れ様〜!

瑠奈ちゃんのプレイリストを教えてほしいです。10曲程度の好きな曲で
乃木坂、欅坂、日向坂の曲をそれぞれ1曲以上入れてください。

良ければやってください!!
アディオス!
ちゃうんちゃう?
ちゃうんちゃう!
更新ありがとーー
学校で疲れてたけど救われるーー
るなちゃんコロナに負けるなやでー
るなぴブログ更新ありがと!!
待ってました!!
もうそろそろ握手会開催できる時が来るかなと待ってます。
◎質問
指スマの掛け声って何だった?
因みに僕はいっせのーでだった!

それでは、アディダス!!
るなちゃん可愛い♡
ナイスポエム!!!!



アディオス!!!
るなぴブログ更新ありがとう!!

46時間テレビのために準備してることとかしたいこと、特に喋りたい人など教えてください!!

次のブログも楽しみにしてる!!
るなちゃん好きだよ。ほんとに好き。めちゃめちゃ好き。好き以上に好き。最高に好き。この世に生まれてくれてありがとう。
オススメの本を教えてください!ちなみに私のお勧めは、黄色いゾウ です!!
バトンが形を変えずに帰ってきたのは誰も林氏のセンスについてこれなかったからではないでしょうか?(いい意味で、ほんとに、マジで)
引くほど言うことないのでこれにて失礼します。
いつか会えることを楽しみにしてます。
謝謝(xièxie)
PS: 日本人です。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER