このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0903Thu新4期生リレー雨上がりの空☺︎弓木奈於

こんにちは!
 
 
 
ページをクリックしてくださりありがとうございます✨
 
 
 
乃木坂46 新4期生
 
 
弓木奈於(ゆみきなお)です(•'-'•)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
明日、9月4日発売のヤングガンガンさんに掲載させていただいています✨
 
 
 
 
 
初めてのオフショットです(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
 
 
 
 

 
 
コメントで「オフショット載せてください!」と言ってくださりありがとうございます☺︎
マネージャーさんが写真を撮ってくださったのですが、実は少しオフショットに憧れの気持ちがあったのでとても嬉しかったです˙˚⸜(* ॑ ॑* )⸝˚˙
 
(下は目瞑っちゃってますね...笑)
 
 
 
 
凄く素敵な衣装を着せていただいて
 
 
 
「かき氷や〜✨」
 
 
と皆さんと言っていました(੭*ˊᵕˋ)੭笑
 
 
 
 
撮影中もずっと色々なお話をしてくださったり、たくさん笑顔をいただいて、とても楽しい1日でした✨
 
 
 
筒井あやめちゃん、金川紗耶ちゃんのお写真が可愛いすぎて...とても楽しみです(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
 
 
 
 
 
     ---------- キリカエ ---------
 
 
 
 
 
❁お返事のコーナー❁
 
 
 
 
 
 
⚫︎なおちゃんはしゃぶしゃぶを食べるときごま派ですか?ポン酢はですか???
 
 
ずっとポン酢でしか食べたことがなくて、3年前ぐらいに初めてごまだれで食べてみたらすごく美味しくて
その日から我が家では両方で食べます\(ᯅ̈ )/
 
 
 
 
⚫︎ 弓木奈於ちゃんの好きなお笑い芸人は誰ですか?
 
 
以前お返事させていただいたお笑い芸人さんは変わらずずっと大好きで
最近テレビで拝見したコント番組「ただ今、コント中。」の中の『ガラとケー』のコントや
上原チョーさんを見ています(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
 
 
 
⚫︎ アンサングシンデレラ見てますか?
 
 
はい!!バッチリ見てますよ☺︎
今夜ですね!!ワクワク(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
 
 
 
⚫︎ やってみたいスポーツってある?
 
 
スポーツテストやってみたいです!( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
 
 
 
 
⚫︎ 夏に良くする髪型はなんですか?
 
 
一つくくりか、何もしない事が多いです...!
コメントでも、皆からも「髪の毛伸びた?」と言っていただけることが多くて
自覚がなかったので、びっくりしました( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
切りたくなってきました( ˙༥˙ )笑
 
 
 
 
⚫︎ 一番、贅沢に、沢山食べれたら、幸せと思う食べ物は、何ですか?
 
 
えー!考えるだけで幸せ∗•*¨*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗
どうしようかな...
...いちご!!
 
(オムライス...お刺身...母、祖母のご飯...たくさん考えました☺︎幸せな質問☺︎)
 
 
 
 
⚫︎ 学校の制服とかジャージってまだ家にある?
 
あります!
坂道合同オーディションのダンス審査も、短いズボンと室内靴を持っていなかったので
体操服のズボンと体育館シューズで臨みました( ¨̮ )笑
 
 
 
 
⚫︎ 犬と猫どっちが好き?
 
 
同じぐらい大好きです( ›_‹ )♡
動画も半分半分ぐらいで見ています!
最近はパンダの動画も見て癒されています☺︎
 
 
 
 
⚫︎ 弓木ちゃんは秋といったらこれっ!っていうのある??
 
 
薄手の長袖!
(パッと思い浮かびました☺︎)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログのコメントで〝パフェを食べてハッピー〟というコメントをいただいて
 
 
 
昔、水泳の試験を受けた帰りだけご褒美に
両親か祖母と2人でパフェを食べに行かせてもらえだ事を思い出しました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
 
 
 
2人でお出掛けする事はすっごく貴重だったので、その時の幸せな気持ちを今でも覚えています☺︎
 
 
ちなみにその制度は今でも続いていて、妹や弟の嬉しそうな姿を見ているだけで
「うんうん、私もめっちゃ楽しみやった...(*´︶`*)」と幸せな気持ちになります!
 
 
 
 
 
って懐かしい気持ちになりました(*ˊᵕˋ*)笑
 
 
 
 
ちなみに私の記憶上では、
私が最後にカフェに行ったのは、1年半以上前に璃果ちゃんと一緒に行ったカフェなんです( ᐢ˙꒳ ˙ᐢ )♡
 
 
すごく楽しくて、
その時食べたケーキの名前を見ると、嬉しくて璃果ちゃんに連絡してしまいます...笑
また一緒に行きたいなってずっと思っています☺︎♡
 
 
 
 
 
     ---------- キリカエ ---------
 
 
 
 
昨日
「生のアイドルが好き」
に新4期生が出演させていただきました✨
 
 
出演させていただけることを知って、美佑ちゃんと「リモートで離れててちょっと寂しいけど、楽しみだね」
と連絡をしていました☺︎
 
 
最初すごく緊張していましたが、中田花奈さんや松村沙友理さんが話を広げてくださったり、笑顔で「うんうん」と話を聞いてくださって
緊張がほぐれて心の底から楽しかったです!
 
 
皆の話がすごく面白くて、何度も大笑いしました( ¨̮ )
 
 
 
コメントで名前を呼んでくださったり
美しいと可愛いと面白いをずっとずっと兼ね備えていらっしゃる憧れのお2人とお話が出来て、
本当に嬉しかったです✨
 
 
 
「ウミガメのスープ」ゲームも初めての経験で、とても楽しかったです!
放送の前からお家で1人ぶつぶつ練習していたのですが、一度も正解できませんでした(¯―¯٥)
 
 
頭をたくさん使うので、兄弟とも一緒にやる約束をしました|•'-'•)و✧ タノシミ
 
 
 
 
 
 
     ---------- キリカエ ---------
 
 
 
 
 
明日は黒見ちゃんです!
 
黒見ちゃんと絵しりとりの約束をしたので、楽しみにしててくださいね( ˙༥˙ )
 
 
 
その黒見ちゃんと絵しりとりの約束をした経緯をブログに書きたくて、書いている途中
 
 
 
 
〝黒見ちゃんは寝はりました。〟
 
 
 
と言う文章を標準語で丁寧な言葉で書きたい。
 
 
 
↓考え中
 
 
 
 
〝黒見ちゃんは寝てしまわはった。〟
 
 
 
いや、〝はった〟出てきてる!
 
黒見ちゃんは寝はっ...、寝ました......?
 
 
 
しまいには声に出して考えて
でも考えれば考えるほど〝はった〟に支配されてしまって
 
 
落ち着いて、ゆっくり
 
 
 
黒見ちゃんは、寝て、しま、い、
 
ました!!!
 
 
 
〝黒見ちゃんは寝てしまいました。〟
 
 
 
 
 
これだ!!
 
 
となりました。笑
 
 
 
 
冷静に考えればわかりますが、頭の中を支配されると出てこないものです( ˊᵕˋ ;)
 
 
 
 
そして結局、絵しりとりの約束の経緯は(•-•)アレ?
 
 
 
 
 
 
美佑ちゃん、どんぐり拾いに行こうね( ¨̮ )笑
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございました( ›_‹ )!
 
 
 
 
虹を見るとハッピーな気持ちになるので、皆さんにお裾分けです(੭*ˊᵕˋ)੭
すごく前の、雨上がりの空
 

 
 
また皆さんと元気でお会い出来るように、これからも感染対策に努めてまいります。
 
皆さんのご健康を心から願っております。
素敵な一週間になりますように...✨
 
 
 
本日もありがとうございました☺️
2020/09/03 18:00

コメント(194)

親愛なるゆみっきーへ

26回目のブログ更新ありがとう!

まずは、 3期生の与田ちゃんとでんちゃんがコロナの陽性反応が出ちゃったね。
でも、なってしまったことはもう仕方ない。この後、拡大防止の為にどう行動するかってことが1番大事なことやと思う。
もしかしたら、また出ちゃう可能性もゼロとは言い切れないけど、今まで以上に意識することで最低ラインに抑えることが出来るかもしれんで、気を付けているとは思いますが、慎重に行動しないとね。
それと、台風の時期もやってきてこれから天候も悪くなってくるし、水害や自然災害には十分に気をつけて下さい。
以上、真面目なお話でした。

じゃあ、ここからは軽くいきまーす!
月曜日のQさまは観たかな?同じ4期生の北川悠理ちゃんが初登場でしたね!
帰国子女だけあって、流石の英語力…かと思いきや、緊張してたね笑笑
まあ、しゃーないよね。弓木ちゃんも、いつかピンでバラエティに出られる日が来ると良いね!
その時はしっかり録画します!

じゃあ、今日はこの辺にしとくね!
また書きます!

ゆみっきーLOVE♡♡

りゅうや
ヘイ!
なおタイムupwardright
初オフショット可愛いcarouselponyupwardright
癒しになるheart
次はどんな感じになるのかな〜heart
ブログ更新ありがとうございます
明日ですね!絶対買います
なおタイムupwardright
初オフショット可愛いcarouselponyupwardright
癒しになるheart
次はどんな感じになるのかな〜heart
なおちゃーん
ブログ更新ありがとう!!!
しゃぶしゃぶポン酢でさっぱりもいいけどごまも美味しいよね!!!
--------キリトリ線--------
なおちゃんは今年夏らしいことしましたか???
--------キリトリ線--------
今週あとちょっとお仕事も頑張ってください!!!
ブログ更新ありがとう!
あのね〜、今日、仕事に向かう時に低い虹を見たよ!
しかも、赤、オレンジ、黄色、青、紫がしっかりと見えたよ!
朝から幸せな日でした!
ただ、伝えたかっただけです。 ‍♂️
ヤングガンガン買うよ。絶対
じゃあ、体には気をつけてね!
次のブログも楽しみにしてるね!
こんばんわ!!
今日もお疲れ様です。

やってみたいスポーツ、スポーツテストってどゆこと?www
体育の体力テストみたいなやつかな〜??
奈於ちゃん得意だったー??

パフェすきなんですね。なんか俺もその気持ちすごく分かって、習い事の帰りとかに親にご褒美的な感覚で連れてってもらうご飯とかお店とかすごく幸せだった記憶があるの!!
俺はココスのフレンチトーストが好きで(今はもうないのかな?)スイミングスクールの帰りに連れてってもらっていました。^_^

明日もまた暑いのかなぁ、、
体調気をつけて、お互い頑張ろうね。

たーくん
弓木ちゃんブログ更新ありがとう!
コロナが最近また拡大してるから体調気をつけながら頑張ってね!イベント再開したら弓木ちゃんに会いに行きたいなー。
最後の虹の写真見てとってもハッピーになりました!
(質問)
弓木ちゃんは学生時代の思い出はなんかある?
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!

明日発売か!買わなきゃ買わなきゃ!
この前のヤンマガにも奈於ちゃんのってたよね!浴衣のやつ!
めっちゃ似合うよな浴衣、今回も楽しみや〜

オフショ確かにかき氷笑
目つぶってても綺麗だよ

頑張ったあとのご褒美って嬉しいよね
僕も水泳やってたんだけど、級が上がるとご褒美貰えたな
僕はカードゲームしてたから、それ買ってもらってた!

カフェか、スタバしか行かないな笑
奈於ちゃんはスタバとか行かないの?
東京とかいっぱいあるんじゃないの?
また行ったら教えてね

昨日の生ドル寝てて見れへんかってん
久しぶりに行動したら夜ヘトヘトなって疲れて寝てもうた
見逃し配信とかあんのかな?

虹のお裾分けありがとう!僕も昨日外出たから空見たんだけど、曇りでした笑

今、乃木坂ちょっと大変だけど、みんななら大丈夫!
それにかかることは悪いことじゃないし、あんまり神経質になり過ぎず、対策していこうね。お互いに!
奈於ちゃんの1週間も素敵になりますように

またブログ更新楽しみにしてます!
(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!
奈於ちゃんこんにちは
ブログ更新ありがとう

初オフショットだね!
嬉しい写真だよ

昨日の生ドルおつかれさまでした
めちゃくちゃおもしろかったよ
主にカナヲ笑
奈於ちゃんの「正気ですか?」のツッコミめっちゃ笑った♪

リモートだったのは少し残念だけどかなちゃん卒業前に出れて嬉しかったです

雨上がりの写真キレイだね

そういえばまた瑠奈奈於のあるある探検隊見たいなぁ
アレ最高だった笑

奈於ちゃんはどんなコントしたい?
暇なら教えてねー

またねー
ブログ更新ありがとうございます!
オフショットも弓木さんはめっちゃ綺麗です!
カフェや方言のお話も楽しく拝見させていただきました!happy01
自分も感染防止に徹底したいと思います!
またの更新を待ってますbaseball
ブログ更新ありがとう!

まってました!
弓木ちゃんこんばんは〜

待ちに待ったオフショットだ〜!!\(^o^)/
めちゃくちゃ綺麗☆
これから色んなオフショットが増えるのを
楽しみにしてるよ(^ ^)
弓木ちゃんブログ更新ありがとうー!

明日ヤングガンガン発売!
この日をどれだけ待ちわびていたか(>_<)
明日絶対買いに行くのでまた感想コメントするね!
オフショット美しすぎる……本当にいちごかき氷だ!!笑

昨日の生ドルも楽しかったし今日はブログで明日はヤングガンガンで弓木奈於デー3日連続幸せすぎる( ; ; )♡

おかげでまた明日から頑張れます!!有難う!!
ななこより
生ドルカナヲの対応面白かった
最高ですこれからも頑張ってください応援してます
ブログ更新ありがとうございます

初めてのオフショット!
どんなカットでも本当に可愛らしいです

確かにかき氷って言われたらいちごのかき氷に見えてしまう衣装ですね(笑)



生ドルのほうはちょっと忙しくてまだちゃんと見れてないからどんな配信になってるか楽しみにしながら後ほど見ようと思います



関西弁を標準語に直すって、普段関西弁で会話してるとそれが標準語になっちゃうから意外と難しいのかな?(笑)
もしかしたら自分も気付かないうちに自然と方言で会話してたり…なんて考えると本当に日本語って面白いなあって思います


それと、一昨日の感染報告を見ました。
最初に見た時はついにかあっていうのが正直な感想でした。

連日の報道を見てると、きっと自分がちゃんと気を付けててもどこかで感染してるかもしれないと思うとちょっと怖いよね

今はただ奈於ちゃんの安全と、その中でも頑張る姿を見れることを祈ってます
まだまだ油断も出来ないし、気温も暑くて色々参っちゃうかもしれないけどお互い頑張ろうね
今は奈於ちゃんの活躍をただ画面や雑誌越しから応援してます

握手会で笑ってお話出来る日が早く来ますように。
またブログ更新お待ちしてます
水力検定1級とるsun
ゆみきsunheart04sun
弓木ちゃんブログ更新ありがとう!!( ᵕᴗᵕ )
初めてコメントします!!
弓木ちゃんの撮った写真が綺麗で癒されました!!
今は大変な状況だけどいつか弓木ちゃんの握手会に行きたいです。
ひろみ
ブログ更新ありがとう!
今日も写真ありがとう、また1週間頑張れる!!
ヤングガンガン買ってみるね!!楽しみ!!
生ドルもめっちゃ可愛かった、ウミガメのスープ難しいよね
ノギザカスキッツもめっちゃ面白かった!
なおちゃんの妹姿可愛すぎて。。らじらーで妹祭りがあったら出てほしい笑笑
最後に、よだちゃんとでんちゃんがコロナに感染してしまって大変だと思うけど、体調には気をつけてね!

ー質問!ー
なおちゃんはらじらーに出れるとしたらどんな企画をしてみたい??
俺は妹祭りに出て欲しい笑笑
答えてくれると嬉しいな!
ブログ更新ありがとうございます!

雨上がりの空、で始まる曲で自分が好きなのはMr.Childrenの「ヒカリノアトリエ」です。良かったら聴いてみてください。

ヤングガンガン買いますよ〜
前号の浴衣姿も素敵でしたよ( ¨̮ )
明日が楽しみだぁ

ではでは。
奈於ちゃん、こんにちは~です。
パンダは可愛いね。
動画も良いけど、やっぱり本物ですよ。
でも神戸の王子動物園のパンダが今年、中国に帰ってしまうのですよっ!
悲しい~
ゆみっきー\(^o^)/お疲れさまでした
あっ、昨日の生ドルで着てた服じゃない?(*´ω`*)
ヤングガンガンさん楽しみ\(^o^)/

おーー、派手な色にノースリーブか?夏感満々だよね\(^o^)/
オフショットありがとう♪本編も楽しみ

・新4期生の運動能力テストやってほしいなあ\(^o^)/(笑)
・オムライス...お刺身...母・・・・いや、「苺(いちご)」じゃなくて、「母(はは)」じゃん!(笑)

生ドルお疲れさまでした
凄く楽しかったよ\(^o^)/
またいつかウミガメスープできたらいいよね
兄弟と一緒にやるっていいね、みたいみたい(。>﹏<。)

「はった」って何?(笑)
絵しりとり今後期待する(/・ω・)/
あとどんぐり拾うロケも(どんなロケかな?(笑))

これからも頑張って(/・ω・)/
ゆみっきーも今後気をつけて
ゆみっきー更新ありがとう!
ヤングガンガン予約済みですよー!明日届くと思うから楽しみ!!またゆみっきーコレクション増えました!また読んだ感想コメントします。オフショットありがとう!!かき氷みたいな衣装、、 美味しそう。笑 その衣装見てたらなんか涼しくなってきた。ゆみっきーによく似合っててよき!!ゆみっきーみたいに可愛い人に着てもらって、かき氷色の服さんもさぞかし喜んでるやろなぁ笑 明日が楽しみ!!早く帰って来ないとね。
生ドルお疲れ様ー!楽しそうなゆみっきー見れて嬉しかった。トーク面白くてこちらもめっちゃ笑ってました。最近ほんまに色んなとこでゆみっきー見れる!!ゆみっきーも頑張ってるから、僕も勉強もっと頑張らないと。いつも力をくれてありがとう。
9月になったけど、暑い日続くみたいやから体調には気をつけてね。ではでは次のブログも待ってます。いつもありがとう。
ゆみっきーブログ更新ありがとうございます!!

明日のヤングガンガン楽しみにしてます♪♪
オフショットもありがとー!
苺のかき氷みたいで美味しそうですね~

パフェのコメント拾ってくれてありがとうございます!!
家族との二人だけの時間って
貴重で思い出深かったりしますよね。
昔、よく落ち込んでいる時に
父が動物園や植物園に連れて行ってくれた事は
今でも覚えてるし幸せな時間だったなぁと
ゆみっきーの話を聞いて改めて思ったよ!
親孝行しないとね~!!

今日は、会社に入って初めて出来た後輩と沢山
お喋りをしました!もっと仲良くなれると良いな


それでは次の更新も楽しみにしてます!

なお!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
ライブで1番踊ってみたい曲って何ー?


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
どんぐり拾いにいくの可愛い


ブログ更新ありがとう。美しい写真ありがとう。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
なおちゃんいつも楽しみにしてます。ステキなブログありがとう!
弓木ちゃんブログ更新ありがとうございます。
弓木ちゃん今日もお疲れ様です。
今日はお仕事お休みでした。
今日は1日をのんびりと過ごしました。
弓木ちゃんはお休みの時は何をして過ごしますか?
私は、乃木坂の曲を聞いたり生写真の整理をしたりしています。
これからも体調を崩さないように気をつけてください。
自分も体調を崩さないように気をつけます。
これからもお仕事頑張って下さい。
自分もお仕事頑張ります。
これからのブログを楽しみにしてます。
おつかれん
ゆみっきー今日もお疲れ様〜
ブログ更新ありがと〜

かき氷やな〜 スタイルのいいかわいいかき氷や
こんなかき氷どこに売ってるんやろ

生のアイドルが好き  ちょっとだけ見れたよ。
ゆみっきーがかわいいのを確認してテスト勉強に戻りました。

(定期的にハーフツインなおちゃんみたいな…) 
     
個人的な呟きなので気にしないでね。

そーいえば9月やん
はやくない?あと3ヶ月しか2020年ないねんで
クリスマスの握手会とか毎年めっちゃ楽しみやのになぁ
今年はないんか〜 ブログでクリスマスを感じさせてくれるだろうと期待しとこ…


まだまだ暑いから無理せずに頑張って行こうね!
弓木ちゃんブログ更新ありがと!!!
私の推しの日奈子ちゃんと同時なんて嬉しすぎる!!
悪いこと起きそうで怖い!!!笑
弓木ちゃんも日奈子のブログ見て欲しい!!!
自撮りが可愛すぎるの!!!あと内容が深い!!!笑
弓木ちゃんの自撮りも相変わらず可愛い!!!
即保存したお、!!!オフショットいいね!!
私もオフショットすき!憧れる!!!
弓木ちゃんジャージとかスポーティーな服
似合いそう!!!!!弓木のいつかキレキレのダンスみたい!!!笑笑笑
もう秋だね〜!!!!
秋服だあ!!!食欲の秋だァ!!、!
弓木は何の秋が好き〜??
〇〇の秋が好き?
私は食欲!!!ご飯食べるの好きだから!!!笑
秋服はどうゆうのきるー?今度見せてね!!
また5日後楽しみにしてる!!!
なおちゃんが乃木坂に入ってくれて嬉しいです。shine
質問!
・ディズニーの中で1番好きなキャラクターは?
・マスクは立体の使ってる?

お願い
ハーフアップのお団子にしてください!

最後に…
体にお気をつけて!
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!

『ガラとケー』おもしろかったね(*´-`)
上原チョーさんを知ってるのびっくり!!
YouTubeとかかな?
爆笑レッドカーペットに出てたの懐かしい

いろいろ知れて嬉しいです、いつもありがとう!


[けんけんココちゃん推し]
ブログの更新をありがとう❗️
アンサング・シンデレラ俺も見てるよー、面白いよね!
ゆみっきーブログ更新ありがとう!
今日もゆみっきー美しいわぁ
特にオフショットのかき氷みたいなやつすごいいい!
スカートのグラデーションの感じがまたいいね〜

9月になって涼しくなった!って思ったらまだまだ暑い日が続きそうでげんなりです
台風とかも近づいてて不安だね〜
体調もそうだけど天候にも気をつけてね!

それじゃ短いけどこのぐらいで
また5日後に!
じゃあね〜
方言に支配されてしまうこと、確かにありますね。
『〜しはった』みたいな、特殊な言い回しもですが、
各地方のイントネーションはさらに直し辛いですよね。
例えば関東の方々のファミマ、関西人のファミマは全然イントネーション違って面白いです。




チャァオ~~!☆彡




ブログを読んでて




いつも心の豊かさを、感じるよ~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
オフショットあざーす!!うーん、こりゃ確かにイチゴのかき氷ですね!!そういえば今年の夏はとうとうかき氷を食べませんでした。バニラはたくさん食べたけど。
あと私は人生の中で、まだパフェを食べた事がないです。若い頃は甘い物よりお腹いっぱいになるご飯が好きで、年を取ってからは糖尿病で甘い物を控えております。いつか食べてみたいですね。
ではまた。
こんばんは。
確かに、かき氷。smile
でもノースリーブの肩のラインが、
なおちゃんの性格そのままに優しそうで
可愛い。lovely
床にしな垂れて、なまめかしい。good
そうそう、水泳の後はお腹減って、物凄
く疲れるから、パフェを食べる至福、わ
かります。
カナヲのプッシュ、凄かったね。wobbly
身内だと遠慮がない。happy02
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!

無事夏期講習終わりました。
奈於ちゃんも体調気をつけて頑張って!

Q旅行で行ってみたい県や国はありますか?
また何を見たいとか食べたいとかありますか?
なおちゃんこんばんは,ブログ更新ありがとう
今日も1日お疲れ様でした☀︎


ヤングガンガン明日発売か〜絶対買うよ☺️✨
めちゃめちゃ楽しみです☺️


お写真ありがとう〜初オフショだ〜〜!
なおちゃんは目瞑ったまま
ニコニコ笑顔なイメージがある☺︎


頑張ったあとのご褒美って活力になるよね
わたしも水泳小さい頃からやってました!
進級テストに合格した時は
クラブ施設でアイス買ってもらってたな〜
懐かしい☺️


カフェか〜〜
わたしは喫茶店がすきです
違いはわからないんだけどね^^
固めのプリンもすきです^^
ずっと好きな喫茶店があるんだけどね
そこの優しい店主さんと話しかけてくれる常連さんと
固めで少し苦いカラメルのプリンがだいすきなんです☺️
なおちゃんは好きなお店とかありますか?
よかったら教えてね◎

りかちゃんとカフェ行ったら教えてね☺️✨


昨日の生ドルちょっとしか観れなかった( ; ; )
なおちゃんがハーフツインで可愛い!!!ってなって
勉強戻りました( ; ; )また出てほしい( ; ; )


では,またコメントするね
健康に気をつけて週末までがんばろうね
いつもありがとう,だいすきです

さっこ
ガ〜ラケーガ〜ラケー、パ〜カパ〜カ〜、で〜きる〜♪
ガラとケーを選ぶとは、なおーも中々のお笑いセンスだ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ブログ更新ありがとう~~~!!!
”はった”のくだり見てて笑っちゃった、笑
初めてのオフショット可愛すぎて即保存したよ~!
まだまだ暑いけど気をつけて頑張ってね~!!
なおちゃんブログ更新待ってたよー
お互い体調には気をつけようね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

新4期生リレー ARCHIVES