このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1130Mon新4期生リレーお疲れ様です。冷たい水の中で溺れています、林瑠奈です。





11月27日。


堀未央奈さんがご卒業を発表されました。




26枚目シングルの選抜発表の際に既にお聞きしていたので、時間の経過が誤魔化してくれたこともあり、今は少しだけ心の整理がついています。




ブログのコメントでも、わたしのことを心配してくださっている方がいましたが、わたしは大丈夫です!




別れというものは伝えられるより、伝える方がきっと辛い。



限られた時間を大切に、一つ一つを噛み締めて過ごしていきたい。



そう思います。


...........................................................................



本日もお疲れ様です。
 


乃木坂46、4期生の林瑠奈です。



神奈川県出身高校2年生17歳



華咲くセブンのティーンの林瑠奈です。
 
 

負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)
 
 
 
44周目となりました、ブログリレー。
 
 
 
 
毎日必ず聴いている曲について書きました。
 
 
 
 
 
まねきケチャさんの『ありきたりな言葉で』
 
 
ありふれた日常の1ページを切り取ったような、
でも当たり前じゃない大切な日常。
 
歌詞に詰め込まれた言葉一つ一つが素敵で、超羨ましくなっちゃいますよ。
 
 
まぁわたし生姜焼きとか絶対作れないんですけどね。
 
少しどころか大焦げです。
 
 
 
 
 
 
私立恵比寿中学さんの『仮契約のシンデレラ』
 
 
なんと、杉山さん楽曲。
知らずに聴いていたので、驚きました。
 
柏木ひなたさんの声が何度聞いても大好きです。
 
家を出てすぐに聴いてるので、駅までの早歩きのドーピングになってます。
 
 
 
御二方の楽曲ずっと聴かせていただいてます〜
 
 
...........................................................................


先日放送されました、ノギザカスキッツ。



スマイルガールズ第3話に出演させていただきました。




以前、第2話にも出させていただいたのですが、毎度毎度お笑い芸人さんの話をセリフに盛り込ませていただいていて、申し訳なくも有難いです!




いや〜、白鳥さんお優しかった。
 



まだご覧になっていない方は是非。




あ、本当にすみませんなんですけど、その時の写真撮り忘れました。

以後気をつけます。


...........................................................................
 
 
 
本日、11月30日。
 
 
伊藤純奈さん、お誕生日おめでとうございます!!
 
 
 
白石さん卒業コンサートのリハーサルの際に、スタジオの端から
 
『頑張れ!4期頑張れ!』
 
と応援してくださっていたことを蘭世さんから聞きました。
 
 
「直接聞こえる声で言うのは恥ずかしかったんだと思うよ」と蘭世さんが言っていて、お可愛いなぁと思っておりました。
 
 
素敵な一年になりますよう、心から祈っております!!
 
 
純奈さんのセーラージュピター大好きです!
 
 
...........................................................................
 
 
明日はミュウちゃんです。
 
 
焼き飯と膀胱瘻のセットはキツいっす。
 
 
わたしじゃないですよ、みゆちゃんの誤字ですよ
 
 
 
 
 
最後に告知だけ。
 
 
いよいよ明日から、ニッカンスポーツ・コムにて
 
 
『負けるな!しょげるな!乗り遅れるな!』
 
が連載開始致します!
 
 
宜しければ読んでくださると嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!!!!!
 
 
 
 
福徳秀介さんの
 
『今日の空が一番好き、とまだ言えない僕は』
 
現在読ませていただいています。
 
開始5行で、あぁ好きだなと感じました。
 
 
 
 
 
 
 
かしこ







 
2020/11/30 21:18

コメント(209)

ソロ!!
はやしさんブログ更新ありがとう!
4期生ライブのユニット見たよ!
正直ソロなのびっくりした笑
るなぴソロで出ることでライブ3倍ぐらい楽しみになった!
あ、間違えてるなぴ出てしまいました、、
これからもはやしさんで行きます!!
1分1秒時間を無駄にしないで生きていかないとだね
溺れないで浮上してきてぇ!
るなぴ更新ありがとう
お疲れ様です。

りょうたです。

今回はこれに尽きるんじゃないかなって思ってるよ。
あの日は確か部活から帰ってる最中に出されてたと思いますが未央奈がまさかの卒業ということで全く予想してなかったしもっとグループにいて引っ張っていってくれるメンバーの1人だと思っていましたが今回MV出して最後のところで卒業ということを言ってましたね。

るなぴに関しては推しメンであったし、まだたくさん話したいことや学びたいことなどあったと思うし、るなぴにとって成長するためにいい影響を与えてくれた先輩だったのではないでしょうか…それは選抜メンバーや二期生メンバー、それ以外のメンバーまぁ全員だよね。
メディアに出るようになってすぐにセンターになり本人に来たプレッシャーなど計り知れないしそこからアンダーも経験し再び選抜に戻りフロントメンバーとしてかなりの努力をしたのではないかなと思いますしそのきつさは僕らの想像をはるかに超えるものだよね。
僕らよりはるかに凄いことをたくさん経験してるしそう言った人を間近でみられてるのはすごい経験だよね。るなぴも今後メンバーとして人として大きくなっていくので頑張って欲しいと心から願うばかりですね。

Q最近というかまだブログなどで言ってなかった未央奈との思い出ありますか??

前のブログのコメントにも書きましたが人は必要な時に必要な人と出会う。まさにこの言葉が合うのではないかなぁと…
この状況での発表なので卒コンとかどうなるのかわかりませんがこの26枚目の活動を有意義なものにして最後に笑って送り出してあげて欲しいなぁと思いますかね。

またコロナもで始めてるから気をつけて

じゃあまた
未央奈から伝えられたものを次は林が受け継いでいくのを俺らは見たいよ!頑張れ!!
ブログ更新ありがとう。今日も可愛いね。4期生ライブ頑張ってください。楽しみにしています。るなぴはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?今年を漢字一文字で表現するなら何ですか?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。
ブログありがとう!!
4期生ライブ楽しみにしてます!頑張ってください!
これからも頑張って!!
瑠奈タイム〜
卒業って辛い…辛いけど、みんなでひとつになって頑張ろ!

4期生ライブ楽しみにしているよ〜upwardright
別れが辛いときはまたねといえばいいじゃない
ブログありがとう!

自分も卒業悲しいです…

前向きな卒業には変わりないので笑顔でおくりたいですね!

今日ののぎおびで言っていたけど、るなぴが4期ラでソロをやるんだよね!
すごい楽しみだな
なんの曲をするのか楽しみにしてます!

アディオスかしこ
ブログ更新ありがとう^^

未央奈ちゃんの卒業を聞いてるるちゃんが心配だったけど、大丈夫そうですね。無理せずにね。未央奈ちゃんと沢山お話できるといいですね。

今日はひなたちゃんの名前が出てたのでコメントしてしまいました。
不定期です。とてもとてもすみません。
エビ中さん私も大好きなのです。というかアイドルが大好きなのです。
ひなたちゃんの歌声力強くて訴える力が物凄いですよね。
高音域カスカスからしたら憧れます。

でも今日ののぎおびでまゆちゃんとみゆちゃんが
るるちゃんも歌が上手いと言っていました。
4期生ライブ楽しみです。と言いつつ、チケットは買っていません。すみません。奨学金の受験が控えてるのです、。
ファンの方のSNSの感想を参考に全力で妄想させて頂きます。

以外と長々と書いてしまいました。

次のブログ更新も楽しみにしてるね♪
ブログ更新ありがとう!!

堀さんの卒業発表は急で自分もびっくりしました…

推しの卒業は自分も経験したことがあるけど辛いよね
でも前向きな卒業だしこれからも応援してあげなきゃだね!!

推しと同じグループで活動できるなんてすごいことだしまだ時間はあるから残りの時間を楽しんでほしいしいろんなことを吸収してほしいな!!
(これはもう自分の勝手な願望なんだけど今回の曲やバレッタとか堀さんにゆかりのある曲はるなぴが引き継いでほしいなって…)

ずっと寂しい話をしても仕方ないので話題変えます!(笑)

まずはノギサカスキッツ、ようやく出番がきましたね(笑)
待ってました!!(笑)
相変わらずめちゃくちゃいいキャラしてましたよ(笑)
るなぴ主役のコントが見てみたいです!(笑)

あと4期生ライブ、今日ののぎおびでるなぴのソロ曲?ソロコーナー?が発表されたね!
合同オーデションの時からるなぴの歌唱力がずば抜けてるのは知ってるからもう楽しみすぎます!(笑)
選曲はなんだろうなぁ…
今週末が楽しみすぎる!!

急に寒くなってきたし体調には気を付けて…

なによりも元気が一番よ!!
ミッフィーちゃん!アディオス!
今日のSHOWROOMで、4期生ライブでソロ曲があることを知りました!頑張ってください!
めちゃくちゃ楽しみにしてます〜
るなちゃん、ブログ更新ありがとう‼
未央奈ちゃんの卒業、辛いよね。
そうだね。伝えるほうが辛いよね。

紹介してくれた曲聴いてみるねhappy01ありがとう!!

愛媛県在住  中3女子  音より

追伸:今日も一日お疲れ様!
「ありきたりな言葉で」聴きながらブログ拝見さしてもらいました!
これから鬼リビ確定です。
次回ブログも楽しみにしてます!
林!
4期生のユニットでソロでやると聞きました!
すごい不安で緊張すると思うけれども、林らしく背負いすぎず頑張ってください、応援しています。
自分はアフター配信までちゃんと見ますんで楽しみにしてます!ライブまで少ししかありませんが、体調に気をつけて頑張ってください。
話は変わりますが、アレルギーはありますか?
はやしブログ更新ありがとう!
堀さんの事でむちゃくちゃ心配してたんやけど、心の整理がついてきてるみたいでよかった…!
4期生ライブのユニットが発表されたけど、ソロ曲かなり楽しみにしてる!!
ってのも今回が乃木坂ライブ初参戦やから楽しみが発散する無限等比級数になった!(伝わるかな笑)
また5日後のブログ更新待ってまーす!
ブログの更新ありがとう!いつも楽しみにしているよ。

堀さんが卒業を発表したね。確かに伝える方が悲しいかもしれないね、、これから卒業の日まで有意義に過ごして!!

ー質問ー
・最近見た夢ってなに?

・始めてみたいことってある?

・冬の防寒は最大でどのくらいまでする?

ありがとう!次回も楽しみにしているよ。


本当は溢れんばかりの思いがあるだろうに、ファンを心配させないようにあえて短くしたところに、るなぴの優しさが伝わってきます。
紡ぎ出す言葉の一つ一つがとても丁寧できれいな文章だなといつも思っています。
4期生ライブとか、たくさん大変なことあるだろうけどこれからも頑張って!
ブログ更新ありがとうございます!!!

先日のノギザカスキッツでお笑いのネタをつっこむあたりるなちゃんだなぁ〜と思いながら観ていました!

先程情報が解禁された4期生ライブのユニットでまさかのソロだと知りとても驚いたと同時にとても嬉しかったです!4期生ライブ頑張ってください!!!!

次回のブログも楽しみに待ってます∫∫∫
生姜焼きが
出てくるんだ?

ケチャさんだから
オムライスかと思った。

dog
負けないしょげない、たまにはがんばらないƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
回鍋肉食って、暖かくして寝る。たまにはそんな日があってもいいですかね?(¦3ꇤ[▓▓]

ニッカンスポーツ・コム楽しみにしてまーす
るなぴ!ブログ更新ありがとう!!
未央奈さんの卒業が発表されて、心に穴が空いたというか、
形容し難いそんな気持ち。やっぱりサヨナラに強くなれません。
質問「未央奈さんとの1番の思い出、教えてください。」
そんじゃ今回はこの辺でアディオス!!アディオス!!!
(大事なので2回言いました。いつの間にか大人になる前に
ちゃんと伝えてたい。)
あ、ピンポーン!
私は、元々堀未央奈さんのファンでその影響でるなちゃんを知り、ファンになりました。
今回の卒業は、突然の事でしかもソロMVのサプライズ。
どう飲み込めばいいのか分からないまま今日まで生きてます。
るなぴは、これを1ヶ月以上抱えていたんだよね。
色々思うことも考えることもあったと思います。
それでも、猫舌でたくさんの笑顔を見せてくれてありがとう。
さぁちゃんにもお礼を言いたいです。
もちろん永遠なんて無いし、それを私達が決めることもおかしいと思います。
今は、その悲しみを胸に残しながらそこに立ち続けてくれた事に感謝していきたいです。

勝彦さんの曲って、本当に聞き馴染みというかスっと入ってくる感じがあるよね

ノギザカスキッツ見たよ!パジャマバチボコ可愛いし面白いしまた見たいな笑

コラムもいよいよ始まるね。本人では無いのに、とても緊張してる笑
乗り遅れないように、しっかりGETするぜい!!!

啓答 男爵芋
サヨナラは伝える方が辛い
ほんとにそうですね!僕の心もそれで落ち着きます。未央奈さんとの別れは辛いですが、残りの時間るなちゃんと一緒に噛みしめたいです!
るなぴお疲れ!福徳さんのやつ読んだよ!さすがだなぁと思いましたねぇ。ところでるなぴは乃木坂のゲームとかやったり(というか課金したり)するの?あとするとしたら誰狙い?
林ちゃん、ブログ更新ありがとう。

ここにこうしてコメントさせてもらうのは二回目ですかね。
はじめましてじゃなくて、二度目ましてってやつだね。笑

未央奈が卒業発表しました。
吸収できるものを沢山吸収して、残りの日々を大切に。
胸を張って送り出そうね。

四期生ライブ、頑張ってください。
離れたところからではあるけれど、応援しています。

それでは、また。
4期ライブ、ソロデビューみたいですね。楽しみにしてます。
メンバーの卒業はとても大きなことでふとしたときに、悲しさが心に来てたけど、やっしーの別れは伝えるほうが辛いっていう言葉を読んでなんかすごく前向きになれました。たしかになと思い、前を向いて新しいスタートをきる堀を応援しよう!と思いました☺️
やっしーの言葉はほんとに現実味があって、いつも心にささり、明日も頑張ろうと思わせてくれます。自分は言葉や文にするのが下手で相手にうまく伝えられなかったりするときがあるからすごく尊敬します
たくさん良い言葉教えてくれてありがとう!!
これからもやっしーのブログ楽しみにしてます!
体調管理気をつけて、無理しすぎずにがんばってね!応援してます( ꈍᴗꈍ)
ブログ更新ありがとうございます!
4期生ライブが迫る中、乃木坂46には大きな出来事があり、
色々大変だと察します。

エビ中の「仮契約のシンデレラ」が杉山楽曲と
今さら知ってびっくりしていますw
いかに自分が作家のクレジットを見ていなかったかにもw
彼自身でもユニットをやってらっしゃいますよね。

4期生ライブまであとわずか、とにもかくにも
ご自愛くださいね!
更新お疲れ様です!
最近写真載せてませんが元気ですか、、?
先週から心配してます、、

未央奈さんの卒業で心配していましたが文を見て少し安心しました。スキッツもかわいかった!!


四期生ライブでソロを担当するということで、、
りかるなさやかを期待していましたがそっちもいいな!と思いました!

体調が悪いのでしたら心配ですが、自分のペースで頑張ってください。応援しています。
今日通学中に、林落ち込んでるだろうなっておもってたらホントのところはどうだかは分からないけど、思ったより元気っぽくて安心した
みおなさんの卒業は悲しいね〜。
乗り遅れるな、頑張って下さい!!
今は辛いかもしれないけど頑張って乗り切って!
応援してます!!!
大好きだぁー!
ブログ更新ありがとう!

堀ちゃんの卒業発表の仕方が異例でめっちゃ驚いちゃった。

せっかく乃木坂に入ってずっと憧れていた堀ちゃんと同じグループで活動できるようになったのにちょっと残念だね、、、
でもるなぴの言ってる通りお別れは絶対に告げる側の方が辛いだろうから堀ちゃんの残りの乃木坂人生を全力で応援します。




遂に『負けるな!しょげるな!乗り遅れるな!』連載スタートだね!!るなぴの書く文章めっちゃ好きやからすごい楽しみ!
絶対に読みます!!!


アディオス!!!!
おっつー happy02paper
coldsweats02
負けるなしょげるな林瑠奈~ happy02good だいすこー
12月1発目の、のぎおび は負けるなしょげるな林瑠奈? はやしー言うより、ついつい 負けるなしょげるな林瑠奈って言いたくなる catface
愛しい…ああ、愛しい…負けるなしょげるな林瑠奈 いっその事、名前を『負けるなしょげるな林瑠奈』にせーへん?ってくらい好き lovely
年末に向けてもっと輝きまくれー happy02goodshine
イケイケ負けるなしょげるな林瑠奈!ゴーゴー負けるなしょげるな林瑠奈 happy02 わっしょーい
ほなね happy01paper 水筒よ~ note
そうですよね。みおなちゃんの気持ちを
考えればね。憧れの先輩だからこそ、
自分のふがいない姿は見せられませんよ
ね。
そのためには4期生ライブでのソロ、
全身全霊、渾身で。punch
ホイコーロー、そうだと思いました。happy02
負けるな!しょげるな!乗り遅れるな!
拝読いたします。eyeglass
アディオスsign03
1番大好きな先輩の卒業はあなただけ感じる辛さがあるはず。
本当に大好きなことが伝わりました。
4期ライブ楽しみにしてます。
今はすごく辛いと思うけど頑張ってください!
ブログありがとう!
未央奈の卒業発表がありとてもびっくりして俺も心の整理に時間がまだかかりそう!
乃木フェスの林も堀さんが大好きですって言ってるくらい、未央奈のこと好きなんだね!
卒業までの期間、そして卒業してからも一緒に堀さんを応援しよう!
○質問
○ホットケーキ最強の相方はメープルシロップでOK?
○4期生ライブの意気込みを一言で!
ブログ更新ありがとう。るなぴもお疲れ様です!
いつもブログ見てるけど初めてコメントします!

アイドルって突然卒業が来るからすごく寂しいよね。私はまだ未央奈ちゃんの卒業が信じられないよ…
未央奈ちゃんとの残りの時間楽しんでね!

ピンクとピンクのサイリウム早く振りたいなぁー!4期生ライブ楽しみにしてる!

お仕事ファイト!!
はやしとみおなのWセンターも見てみたかったんですけどね〜。
結構ガチであってほしかった未来。
4期生ライブソロ曲やるんだって!?
緊張すると思うけど、のびのび楽しんでやってくれるといいなあ。
楽しみにしてます!
最高に応援してます!
林が一番お強い!
がんばれ林!負けるな林!
いつか夢見るあの場所へ
更新ありがとう!
頑張って!!
応援しています。
まねきケチャさんもエビ中さんも大好きなので、凄くうれしいな。
ひなた曲の「紅の歌」も良いですよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER