このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0602Tue新4期生リレー花の喜び。佐藤璃果

 

 

 

こんにちは~︎︎︎︎︎☺︎

今日は62日火曜日。

ブログを開いて下さり、

ありがとうございます。

6月になりましたね!̩☂︎*̣̩

いつもありがとうございます。

今月もよろしくお願いします。

新しい生活習慣になった人も多いかと

思いますが、体調に気をつけて下さいね。

乃木坂46 4期生 岩手県出身

佐藤 璃果(さとう りか)です。

 

IMG_2293.jpeg

(いつも同じような写真なので近づいてみました☺︎)

前回のブログ更新後、日向坂46さん新3期生の森本茉莉ちゃんが連絡をくれて、

色々お話をしました!

とても嬉しかったです。

あ、「育てたい」と言われました。

あれ、まりぃちゃんより、私、年上...

とても面白かったです☺︎

IMG_2300.png

 

(:森本茉莉 :佐藤璃果 1112日東京公演

日向坂46さん衣装。)

見た目が可愛らしくて、でも面白くて、

ダンスもお上手だなって見ていました。

研修生ツアーで披露した、

「ドレミソラシド」の2番の所で、見つめ合おう。と約束していたものの、時々忘れられて、しゅんとしましたが、目が合うとそれはもう嬉しくて。

思い出です。

最近の私出来事。~~~~~~~~~~~~~~~~~~

作ってみました。

 

 


 

 

 

紫と白とピンクと緑の組み合わせ、

良いですね。

ラベンダーの香りのディフューザーと、お花を詰めた瓶です!

*****************************************

前回、あまり出来なかった質問コーナーを主にしていきたいと思います!

素早く簡潔に答える。

~~~質問~~~

〇え!? 璃果ちゃん背中から羽生えてない!?

初めて言われました!

空中飛行してみたい。

〇公共交通機関は電車派?バス派?

車です。電車やバスは滅多に使わないです!

〇一人焼肉した事ありますか?

無いです!環境があればしたい。お肉大好き。

〇見てきた中で1番好きな景色って何ですか?

地元の星空が一番かなと思います。

〇璃果ちゃんから見てカッコいい部活って何かな?

頑張ってる人はみんなカッコいいです。

〇都会きて岩手とのギャップで一番驚いた事は?

面積が小さいのにお店がいっぱいあって

濃い空間。

〇子供の頃にやっていた遊びがあったら教えてください。

マリオと雪遊び~

カードゲームとか、色々です。

〇目玉焼きにはなにをかけますか?

そのままです。自然の味です。

46時間TVのリモート背景が募集されているんですけど、璃果ちゃんはどんな背景を使いたいですか?

46時間TV見たでー

イラスト募集してたから璃果ちゃん描くね^ ^

作ってくださるんですか、お優しい(; ;)

なんでも嬉しいです。綺麗なものや可愛いものだと喜びます。

〇何か動物を飼っていましたか??

ハムスターのはるたくん。

〇サッカーで全国目指してるので一言ください!

お疲れ様です!

サッカーって凄いですよね。

私ボール蹴ろうとしたら蹴れなかった事があって、

凄いなって思います。

全国目指してるという気持ちが素敵です。

◯コテ派?アイロン派?

どっちも持ってます。

前髪は小型のストレートアイロンです。

〇モチベーションをあげる時は何をしますか?

音楽をかけます。

ソファーから立ち上がりたい時も

お風呂に入るのが面倒な時も

音楽をかけます。

〇爬虫類は好きですか??

かえるすきです。

〇好きなフルーツはありますか??

キウイ。

カリウムがいっぱい入ってるいるので!

〇夏になったらやりたいことはありますか?

流しそうめん。

クーラーの部屋にずっといる。

〇触角多めのポニテが見たいですω;`)

IMG_2144.jpeg

素早く答えることが出来ないシリーズ

〇久保ちゃんの良さを語ってください!

謙虚で毎度ブログが丁寧で、

久保さんから出てくる言葉が美しくて、

歌も演技も素敵です。白くて、お顔が小さくて、お目目が大きくて、笑った顔が素敵です。

そして、新4期生加入が決まった際に、

岩手県出身の子がいる!と言ってくださったり、BRODY6月号さんが発売された際にも、

佐藤璃果ちゃんもいます。

とブログに書いて下さって、

気遣いができる方って本当に素敵だなと

ずっと感謝の気持ちを伝えたかったです。

なんだか恥ずかしくなってきました。

〇璃果ちゃんはボカロは好きですか?僕は初音さんの千本桜が好きです!

昔、よく聞いていました!

中学生の頃、HoneyWorksさんいっつも聞いてましたね。「金曜日のおはよう」とか

「初恋の絵本」とか。その辺りの世代です。

千本桜は吹奏楽部で演奏しました。

〇仲良くなりたい!話したい!っていう先輩はいますか?いたら教えてください!

皆様全員です!(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)

とくに

東北出身の鈴木絢音さん、久保史緒里さんと

ぜひお話してみたいです。

鈴木絢音さんもラジオで岩手の子が居ると言ってくださっていた、と聞いてとてもお優しい、、と思っていました。

鈴木絢音さんにも感謝の気持ちを伝えたいです!

高山一実さんともぜひ、お話してみたいです。トラペジウムが好きだからですˊˋ )

でもやはり皆さんとお話したいなというのは欲張りでしょうか。

〇よくYouTube見てるんですけど好きなYouTuberとかオススメとかありますか?

美容関係の方の動画を

いつも見させて頂いています!

あとはお料理動画や、筋トレ動画、

ASMR(特に揚げ物)

沢山食べる人の動画、MV関係、

丁寧な暮らしをしている方のvlog

などなどです。(   '-'  )

*****************************************

そして遅ればせながら、

予約して、楽しみにしていた堀未央奈さん写真集を読ませて頂きました!

透明感、白さ、美しさ。食べる堀さんも素敵ですし、オシャレな堀さんも素敵でした( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

色んな表情があって引き込まれました。どんなお洋服も着こなしていて、凄かったです!

幸せでした❁.

*****************************************

明日はるなぴです。

るなぴのTシャツコレクションが

見てみたいなぁと密かに思っています。

 *****************************************

皆さんにとって今日が

素敵な一日になりますように。

 

IMG_2299.png

またね。

 

#8 ๑    


 
2020/06/02 11:24

コメント(481)

え!?て、天使!?(動揺)
ブログ更新ありがとう!

ほんとに可愛すぎる!

今日もブログ更新ありがとう!学校とか再開しだしたね!これから色々と忙しくなると思うけど、あまり無理せず自分のペースで進んでいこうね☺︎

またね!
璃果ちゃんへ

学校でなかなか友達が出来ず悩んでます、、どうしたらいいですか??璃果ちゃんはどうやってクラスと馴染んでましたか??

教えてください‪( ;ᯅ; )‬
更新おつかれさま!
ブログ更新ありがとう!

のぎ動画すごく楽しみ!
過去のライブとかみれるなんて最高!!

雨の日が多くなると思うから体調には気を付けてね!

しぃなちゃんに会える日を楽しみにしてるねー!

次のブログも楽しみにしてまーす!

ゆっちゃんより。
ブログ更新ありがとう!

質問です!

坂道研修生で1番仲良かった子は??

乃木坂に配属が決まった時の心境は?

璃果ちゃんはオーディションにどうして受けようと思ったんですか?


聞きたいです^^
りかちゃん、今日もブログありがとう!

森本茉莉ちゃんとは何を話したのかな?
二人とも本当に可愛いですね。

ラベンダーの香りのディフューザーた花の瓶も素敵ですね。私もラベンダーの香りが大好きで部屋には結構前からテレビの隣にラベンダーが飾ってあります。

たくさんの質問にも答えてくれてありがとうね。
でも私はやはり、りかちゃんの乃木坂のおすすめの曲が知りたいなー
たくさんあって、絞れなかったら、またあとで決まった時に教えてくれてもいいんですが(笑)

じゃ、また5日後に
ぱと◢璃果坂より
FILAの写真の左手がよいです()
璃果ちゃんブログ更新ありがとう〜!

最近また学校行ったり会社に行ったりする人が増えて日常がちょっとずつ戻っていってる感じがあると思うんやけど、璃果ちゃんはこの家に長くいた期間で「あれって当たり前じゃなかったんだなぁ」みたいに感じたこととかある???
自分自身は友達と会えないのがこんな辛いんかって感じやったけど笑

メンバーの皆さんとお話したいってやっぱり思うよね〜
特にアイドルだと1日1日がかけがえのないものになりそうよね

年下に育てられてる璃果ちゃんもみたいかな笑

んじゃ暑くなって来たけどこっからまた頑張っていこーbaseball
璃果ちゃんブログ更新ありがとう!!!

この前オススメした曲聴いてくれたかな??笑
15曲くらいオススメしたから聴くのが結構大変やと思うけど、1曲でも聴いてくれてたらめっちゃ嬉しい!!!

「世界中の隣人よ」のMV見たよ!!!
ほんまにめっちゃ良い曲。この曲が医療従事者の方々に是非とも伝わってほしい!てか絶対に伝わる!!それくらいに良い曲!!!
璃果ちゃんが神宮の電光掲示板に映っているのを見てとても感動するものがありました。それと同時に璃果ちゃんがいつか神宮でライブしている姿を早く見てみたいなって思った!
卒業生のみんなもいっぱい出てたね、最初見た時は鳥肌が止まらなかった…笑
個人的にはまいやんとなぁちゃんの歌い出しをまた聴けると思わなかったからめっちゃ嬉しかった笑笑

研究生ライブ大阪であって友達にも誘われてんけど、用事があって行かれへんかってんな…
ほんまにめっちゃ見に行きたかった…
でも見に行ってた友達が研究生ライブめっちゃ良かったって言ってたよ!!!
次璃果ちゃんがライブする姿を見れる時は絶対見に行くから待っててね!!!

璃果ちゃんの好きなバンドの話やねんけど、ほんまにめっちゃ好きな曲被っててめっちゃ嬉しい!笑笑
一応自分の各バンドの1番好きな曲書いとくね!
○感傷謳歌/PEDRO
○Flower/sumika
○003/back number
○ESCAPADE/official髭男dism
早く握手会でバンドの話もしたいな!!!

自粛期間に夏服をネットでいっぱい買っちゃったから早く夏服を着て出かけたい今日この頃!その服を着て握手会に行って早く璃果ちゃんとお話ししたいな!!!

後体調にも気をつけてね!

次のブログも楽しみにしてるね!!!

あっちゃんより
璃果ちゃん!いかがお過ごしでしょうか? 6月になったね! 6月初日早々雨で梅雨を感じたね( ◜◡◝ )俺あんまり雨好きじゃないんだけどね〜( .. )

今週学校始まるよぉ。俺人見知りだから友達できるか心配だよ。( .. ) 元気くれたら嬉しぃな〜……。でも、璃果ちゃんのブログ読んでるだけで元気出るから(^-^)

おすすめの曲送りすぎちゃったね笑 ごめんね笑( ̄∇ ̄)

俺もね璃果ちゃんと同じで風景画は描けるんだよね!人の絵は…ほんとに苦手笑

Q,璃果ちゃん苦手って言ってたけど、人とか動物の絵見てみたいな〜。
Q,メンバーに久しぶりに会ったら最初に何したいですか??
Q,朝と夜どっちが好きですか??
Q,コンビニってよく行きますか??
Q,コンビニでよく買うものってありますか??
Q,ゲームやりますか??

もし答えてくれたら嬉しぃな( ¨̮ )
会える日を楽しみにしてるね( ´͈ ᵕ `͈ )課題頑張るね〜(^-^)
また5日後!
けんしんより
りかちゃんは鬼滅の刃みてましたか?
りかちゃん!!はじめまして!!
かわいいねっ!!
大好き〜♡これからも頑張ってねっ!
りか~☺️

りかちゃんブログ更新ありがとう(。-ㅅ-。)♡

りかちゃん今日もかわいいー!
お花オシャレだね!HoneyWorks好きなの嬉しいな(´•᎑•`)♡
HoneyWorksのキャラクターで誰が好き??


5日後の更新楽しみにしてるね⸜( •ᴗ• )⸝またね!だいすき!
6月ってどんなことを思い浮かべますか?
こんにちは。ブログ更新ありがとう!
6月だね〜早いね。

カエル好きなんだね〜
俺も好き。
昔は結構飼ってた笑
璃果ちゃんこんにちは!
他に写真集を見たメンバーとかいますか?
もしお気に入りのページがあったら教えて欲しいです❕
何を書こうか迷います。色々書きたいことがあって聞きたいことも沢山あるけど簡潔にまとめます。
璃果ちゃん好きです。握手会出会えるのを楽しみにしています
こんにちはりかちゃん
僕は6月から仕事が通常勤務に戻りました。
まだまだ気をつけながら仕事してます。りかちゃんも体調管理には気をつけてくださいね!
可愛いお顔を見たら元気を貰えました。ありがとう!
早く会える日が楽しみです!!
ブログ更新ありがとう!!


6月に入りましたが、新たにチャレンジしてみたいことはありますか?

次の更新も楽しみにしています〜
やほー!大好きだぜ
ブログ更新ありがと〜!
めちゃくちゃ可愛いね。日向の衣装とても良き良き✌︎( ˙-˙ )✌︎
璃果ちゃん!いかがお過ごしでしょうか? 6月になったね! 6月初日早々雨で梅雨を感じたね( ◜◡◝ )俺あんまり雨好きじゃないんだけどね〜( .. )

今週学校始まるよぉ。俺人見知りだから友達できるか心配だよ。( .. ) 元気くれたら嬉しぃな〜……。でも、璃果ちゃんのブログ読んでるだけで元気出るから(^-^)

おすすめの曲送りすぎちゃったね笑 ごめんね笑( ̄∇ ̄)

俺もね璃果ちゃんと同じで風景画は描けるんだよね!人の絵は…ほんとに苦手笑

Q,璃果ちゃん苦手って言ってたけど、人とか動物の絵見てみたいな〜。
Q,メンバーに久しぶりに会ったら最初に何したいですか??
Q,朝と夜どっちが好きですか??
Q,コンビニってよく行きますか??
Q,コンビニでよく買うものってありますか??
Q,ゲームやりますか??

もし答えてくれたら嬉しぃな( ¨̮ )
会える日を楽しみにしてるね( ´͈ ᵕ `͈ )課題頑張るね〜(^-^)
また5日後!
けんしんより
璃果ちゃんブログ更新ありがとう!質問です!コロナ自粛中何して暇つぶしてますか??
りかちゃん ブログ更新お疲れ様。

46時間TVが迫ってきましたね。
電視台楽しみです。先輩と絡むのかなあ。

〜リクエスト〜
カメラ目線の写真をブログに載せてください!
寄りめな自撮り可愛すぎて癒されました(*^^*)
ありがとう!
りーかちゃんっ
8回目のブログありがとう♡
れなですcherry

8月9日の8だね(*^^*)
これからじっくり読むよー!
りかちゃんのブログは自撮りが多くていつも見るの楽しみになんだぁ。

質問
◯コメントしてる人の名前って覚えてますか?


岩手のおとなり宮城から応援してます☺︎

れなcherry
女の子講座をしてほしいです!

いつも使ってるメイクとか髪の毛の巻き方とかとか、、

璃果ちゃんの使ってるメイク気になりすぎます!
ブログ更新待ってました!!ありがとうございます!

6月もよろしくね〜早く会えるといいなっていつも思ってます。この状況じゃなきゃ、もしかしたら今頃色々お話出来てたのかなとか、色々考えてしまうけど、その時間も楽しいので良しとします。笑
同じような写真になっても可愛いからいいと思う!これからもたくさん載せてくれるとありがたいです。

質問!
もし東北出身の先輩御二方と何かできるっていう機会が与えられたら、何かしてみたいなってことはありますか?
ブログ更新ありがとう!!
もう8回目やねんな。はやいねぇ笑どんどん璃果ちゃんの魅力がわかって嬉しい!!
早くコロナ収まって璃果ちゃんに会いたいね!
5日後も楽しみにしてますっ!
ブログ更新ありがとう。
東北トリオの写真待ってるね、璃果ちゃんが楽しそうに笑ってる写真なら、何でも可愛いんだけどね〜笑
質問です
璃果ちゃんは料理を作れる人とお菓子を作れる人とどっちが良いと思いますか?
[質問]
涙が目からこぼれそうになったとき、そのまま流す派か拭う派かどっち⁇
ブログ更新ありがとう!!
りかちゃんブログ更新ありがとう!
髪型要望?答えてくれてめちゃくちゃ嬉しい…(´TωT`)
心の底から喜びました(笑)

6月になって梅雨に入る時期になって行くけれども、体調とか崩しやすい季節になるだろうから、くれぐれも無理しないように気をつけてね!

りかちゃんはなんかお姉さん!っていう感じよりも妹!って感じの方が強いから、まりぃちゃんも育てたい!って思っちゃうんだろうね(笑)
言葉選びとか、性格的な面では大人びているところが多いように感じるけれども、きっと内面はまだまだ子供っぽい部分が多いんだろうなって思いますww

質問
1.研修生ツアーの時披露した曲の中で、1番思い出に残ってる曲、大変だった曲は何ですか?
2.ここまでの活動の中で、アイドルになったんだなぁって感じた瞬間はありましたか?良ければ教えてください!
3.自分が動物になるとしたらどんな動物がいいですか〜理由込みで!

5日間経つのがほんとに早く感じるくらい、毎日楽しみに待ってます!
また五日後りかちゃんらしいブログを待ってるね!
メリアより
璃果ちゃんブログ更新ありがとう!
めちゃくちゃ楽しみにしてたよ!
自撮りリレー見たよ!!璃果ちゃん可愛いかったよ!!
今日も暑いね、、笑
もうあっという間に6月で驚いた(((゜Д゜;)))
触角多めのポニテめっちゃ似合うぅぅ。
質問〇夏休みの思い出とかある??
〇人狼は得意??
〇夏か冬どっちが好き??
〇次、作りたいと思う料理とかってある??
璃果ちゃんにとってより良い日々になりますように!!
ゴードンより。
りかちゃん!!こんにちは〜
私もキウイ大好き!!美味しいよね!
質問
〇黄緑のキウイか金色のキウイどっちが好き〜?
めちゃ変な質問でごめんね笑

まりぃちゃんとのツーショ可愛い〜!これからもどんどんあげてほしい!!待ってるね〜!
プロゲーマーを目指してます!応援してください!
eSportsとかってどう思いますか?
璃果ちゃんブログ更新ありがとう!
質問なんですけど、最近聴いてる音楽とかこのアーティストの曲お気に入りみたいなのはありますか?
AtCoderっていう競技プログラミングのオンラインコンテスト面白いからやってみてー!!!!
ブログ更新お疲れ様です!坂道研修生時代の話が聞けてとても大変だったんだなと改めて感じました。早く握手会ができるようになったらりかちゃんレーンに並んで色んなことを話してみたいです。

質問です
僕も学校が始まって新しい環境になりました僕は朝が苦手で起きれるか心配ですがりかちゃんは朝に強いタイプですか?また、りかちゃんにモーニングコールしてもらってもいいですか?笑

回答待ってまーす笑

くれぐれもお身体に気をつけて頑張ってください!応援してます!


     ふみやより

璃果ちゃんブログ更新ありがとう〜!今日も可愛いです!
今日もブログ更新ありがとう!!!
僕はバイトと課題に明け暮れる日々です、、璃果ちゃんも頑張ってると思うので頑張らなきゃな〜と思ってる!
質問!
コロナが収まったら行ってみたい国はありますかー?
ちなみに僕はイタリアかな
あとYouTuberのおすすめは「あきのはケロっと笑いたい」だよ!時間があったら是非みてみて!
少しずつ普段の生活に戻るといいね〜

8番センターかちゅやんより
なんで同じ岩手の方で同い年なのにこんなに璃果さんは可愛いんでしょうか!
YouTubeでぜひ夕闇に誘いし漆黒の天使達も見てみてください
わたしも少しでも璃果さんみたいに可愛くなれるように自分磨きしたいと思います
璃果ちゃんブログ更新ありがとう!!!!!

質問に答えてくれてありがとう!!!!!!

しかしホント、天使ですか??

早く会いたいです。

レオより。
ブログ更新ありがとう!

手作りのディフューザーと瓶すごいし綺麗…
器用だな〜、また何か作ったら見せてね!
りかちゃんやっほー!!
ブログ更新ありがとー!
ポニテがかわいすぎる…

りかちゃんと直接会って話したいな〜!
東北出身同士で色々話したい!

質問はりかちゃんの乃木坂で好きな曲はなに〜?
踊ってて楽しい曲とか!
おしえてほしい!
璃果ちゃん!ポニテ似合う!かわいい!
大好きーーー!

早く会いたいなぁ……。
ブログ更新ありがとう〜〜!(*゚▽゚*)

もう6月って早いよね〜、家にいることが多いから時間の流れがあまり変わらなくていつも以上に変化を求めてる日々です(笑)

まだまだ油断はできないけども宣言が解除されたし、そろそろメンバーにも会えるような場面が増えてくると思うから、沢山の先輩や同期の子と話せるといいね!

次回のブログも楽しみに待ってます!!good

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER