このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0327Sat松尾美佑えがお

こんにちは〜

空が暗いからこんばんは〜ですね

千葉県出身、高校2年生、17歳の

松尾美佑です¨̮

まつおみゆです¨̮

見て見て、私の黒見ちゃん可愛いでしょ。

目の前の黒見ちゃんもカメラに映る黒見ちゃんも両方見たかったのさ

特に意味は無いけれどカメラを水色にしてみました

どうです?

今月26日に発売されました!

FLASHスペシャルさん、

2021年春号に

黒見ちゃんと2人で登場させて頂いています!

セーラー服来たり、白い世界に行ったり、楽しかったです!

廊下を思いっきり走り回って黒見ちゃんを運んだりして楽しかったです!!

初めて2人で撮影をして頂いたのですが本当に楽しかったですˊᵕˋ

そして!

プレミアMelodiX!さんにて、

4期生16人で『Out of the blue』を披露させて頂きました!

本当に有難くて嬉しいです

いつも最後矢久保ちゃんとレイちゃんが私をぎゅーっとしてくれる所を

今回はレイちゃんと私で矢久保ちゃんをぎゅーっとしました!!

気づきました?☺︎︎︎︎

新しい青と白の衣装もとっても可愛いんです!

 

photo by 黒見ちゃんっ

白のイヤリングも可愛いんですˊᵕˋ

フラワーって感じのお花の形と

私の付けてる4枚花びらのお花の形がありました

腕がなんだか長く見える私

ミニライブとっても楽しかったです!!

今日もありがとうございました!

えがおˊᵕˋ

ミュウでした¨̮

ばいっっっっっっ )/''

2021/03/27 20:06

コメント(264)

ありがとう!!
ミュウ
まつお!
可愛い
ブログ読んで笑顔になりました
ブログ更新ありがとう!
かわいすぎるんや
月曜日が楽しみだね〜
みゆタイムupwardright
やっぱり制服似合いますね〜キュンですheart
ダイスコ、ダイスコupwardright
みゅう可愛い!
美佑ちゃんブログ更新ありがとう~!

私の黒見ちゃんってなんだか言葉が可愛い…
ワードセンスが素敵です!!

MelodiX見たよ~
新衣装かわいかった、、美佑ちゃんもしっかり見つけて目で沢山追いました
最後のところもいつもと違う ってなったよ~笑

腕が長く見えるんじゃなくて実際に腕が長いのでは…??笑

またブログの回数忘れてるよ~ そんな美佑ちゃんもだいすきだけどね!

またブログ待ってます~♡
ブログありがとう!!
イヤリングもみゆちゃんの髪型も顔もかわいいいい!!!
袖持ってるの可愛かったです……
衣装も似合ってて…… はやくまたお話したいです
ブログありがとう!
ミュウちゃーーーんブログ更新ありがとうshine

青と白の衣装似合いすぎ!!笑
めーちゃめちゃ可愛いshine

手も長く見えるけど、なにより白いな!羨ましいわ!!

めろでぃくすお疲れ様で〜す( ̄^ ̄)ゞ

また次のシングルのミーグリ楽しみにしてます!!!
今回のミーグリは何回かしか行けへんかったけど、
名前覚えてるよって言って貰えて嬉しかった笑
次まで覚えてて欲しいなぁ〜chick

ケニチ
腕が短く?
細くて長い腕だよ〜、本当にスマートだね。
ブログ更新ありがとうございます!
FLASH最高でした!2人とも可愛すぎて同い年とは思えません!
ミュウちゃんとクロミちゃんが同じクラスにいる
世界線に生まれたかったです!

MelodiX!もアウブルの萌え袖最高でした!
ミニラもアクシデントがあったけど逆に楽しめました!
CDTVも楽しみです!

「えがお」いいですね!
ばい!
4期生ライブが楽しみですね。
乃木恋の方も期待してます。
ブログ更新ありがとう( ¨̮ )

かわいいよ〜!!

脚が長く見えるんじゃなくて長いんやで〜笑
ミュウちゃんブログ更新ありがとう!

ミュウちゃんとくろみんのペアってとても素敵だと思うんだ〜
今回一緒のグラビアで嬉しい!
早く読みたいな〜

新しい衣装とてもかわいい!
これからの4期だけでの歌番組にもこの衣装なのかな?
たくさん見たいな〜

それじゃまたね!
プレミュウアMelodiX!さん

で披露してくれた

『Out of the blue』

最高だった♪
みゅうちゃん、こんばんは。

Melodixでの新衣装とてもかわいらしいね。
青と白の色合いもきれいだね。

ミニライブもみんな楽しそうに歌っててこっちも楽しくなったね。

これからも応援してるね。
ミュウちゃん!!!
どーも!秋田です(笑)

ブログ更新お疲れ様!!!!

FLASHスペシャルまだ買えてないしプレミアMelodiX!も愛知じゃ放送されなかったから見れてないしミニライブも見れてない…。松尾推しとして何してんねんって言われちゃうやつ(笑)
FLASHスペシャル早く買いに行かなくては!!!
プレミアMelodiX!映像は見れてないけど他の4期生のブログとかで新衣装見てめちゃくちゃ可愛い衣装じゃないかって思ってたんだよね~個人的に乃木坂内の好きな衣装トップ5には入るかな!

話変わるけど乃木坂に相談だ!にメール送ったよ!何とか絞り出してガチ相談のメールとなっておりますので実際に読まれることがあったらよろしく頼む(笑)
ラジオネームは「アイチノアキタ」にしました。流石に漢字で秋田だけがラジオネームってなんか違和感凄かったからさ(笑)

ではでは、今回はこの辺で!また次回!

秋田より
ブログ更新ありがとう!
プレミアMelodiX!の衣装可愛すぎる!
これまでの4期の衣装で1番可愛いかも!!!
くろみんとの2ショットも可愛いheart04
近々お手紙書こうと思ってます!
届いたら読んでね!
次の投稿も楽しみにしてるねー!
お松さんブログ更新ありがとう〜scissors

ミーグリも終わって直接話せなくてちょっと寂しいです笑
また沢山絵を書いて見せたいよ笑
けど、テレビや雑誌の色んなところで美佑ちゃんを見ることが出来て凄く嬉しいです!!!

Out of the blueさ、猫パンチダンス可愛すぎるわ!
歌ももちろん素敵だけど、ダンスがもう可愛すぎる!!!
今度踊ります笑笑happy01
ミニライブもちゃんと美佑ちゃん映ってたよ〜
早く直接ライブで聞きたいです!

最後に質問!
・4月から新しいこと始めるとしたら何を始めたい?

ではではまた!
ばーいセンキュ!happy02
美佑ちゃんブログ更新ありがとう☺︎

FLASHまだ買えてないんだけど…オフショット可愛い〜!!くろみちゃんと一緒だったからこそより笑顔が多そうだし楽しそうなのが伝わってくる(*´꒳`*) 買えたらまた感想コメントするね♡

新衣装すごい似合ってる〜!!プレミアMelodiX!でのOut of the blueも良かったし、ミニラでのOut of the blueはもっともっと良かった!!キラキラした笑顔が本当に素敵だったよheart04 披露する回数重ねていくにつれてどんどん上手になってる美佑ちゃんすごい☺︎ 成長し続ける美佑ちゃんを見るのがとっても楽しみですshine

改めて、26枚目シングル期間のミーグリありがとう。最初に参加した日はようやく美佑ちゃんに会える!ブログとかでしかお写真見れなかったからすごい楽しみだな〜って思ってた日もあったなって思って。毎週のように美佑ちゃんに会えることがしあわせでたまらなかったし、色んな反応してくれるのが本当に嬉しくて☺︎ だからこそ最終日は寂しかったけど、それ以上に感謝でいっぱいで。最後のミーグリで美佑ちゃんがうるうるしてる時は私まで泣きそうになっちゃった( ; ; )本当に本当にしあわせな時間だったよ…!次いつ会えるか分からないけど会えるの楽しみにしてるし、ラジオにもメール送るからね〜heart04 ファンレターもだすね♡ いつかまた笑顔でお話できる日がきますように☺︎!

長くなっちゃったけど今日はこの辺で…!
ブログやラジオでまた笑顔で会おうね〜╰(*´︶`*)╯♡ またコメントするね! またねっ( Ꙭ )/''
更新ありがとー!!

素敵な笑顔。笑
見てるこっちも笑顔になるね!

腕が長い!!腕短族だからめちゃくちゃ羨ましい…(`・ω・´)
美佑ちゃん可愛い可愛いだいすきだよーっ♡
美佑ちゃんブログ更新ありがとー(^.^)
プレミアMelodiX!ちゃんと観たよ(^-^)
パフォーマンスめちゃくちゃ可愛かったよ(^_^)
このあとも色んな音楽番組で「Out of the blue」披露する機会があるから楽しみにしてるね\(^o^)/
姫!更新ありがとう
黒見ちゃんはもう癒しだよね
黒見ちゃんを見てるだけで浄化されます

姫の自撮り好きです笑笑
ブログ更新ありがとう!

ラジオ楽しみにしてる!
この座ってる姿すら可愛いなんて
楽しそうなブログ素敵だね!

えがおが一番だよ!
ミュウちゃんブログ更新ありがとー!!

Out of the blue最高だったよー!!
こんばんは

MelodiX観たよ~。4期生ちゃんみんなが笑顔いっぱいでとても素敵でした。新しいお衣装もかわいいね。
ミュウちゃんとってもお似合いです:-)

FLASHもゲットするね!

ミュウちゃんまたね:-)
かわいい〜!!握手できるようになったら、握手したいな〜!!
かわよいのでミュウちゃんを友達におすすめしました^_^
みゆりんブログ更新ありがとう☺︎

2年生が終わってついに3年生だって思ったら
なんだか寂しい気持ちになってたけど
みゆりんも一緒に3年生になると思うと
頑張ろうって気持ちになれたよ〜

そろそろ(1ヶ月後くらいだけど)
みゆりんを好きになって1000日になるの!
その時はファンレターも送るし
ささやかにひとりでお祝いするね笑

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -‪✂︎‬

くろみんとの写真可愛すぎるよ〜
笑顔がとっても素敵!

Out of the blue きいたよー!
衣装めちゃくちゃ可愛いしみゆりんとっても似合ってた!
襟元のお花の刺繍がめちゃくちゃ好き〜(*´˘`*)♥

白のワンピースは乃木坂に入ったばかりの時の
雑誌の衣装思い出すなぁ
1年でとっても素敵に成長してて本当に幸せ

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -‪✂︎‬

3年生になるし大変な時期ではあると思うけど
みゆりんらしい素敵な笑顔で
これからも過ごしていってね!

今日も素敵なブログをありがとう
また次回楽しみにしてるね☺︎
FLASHスペシャル、おめでとう!
とても綺麗だね。貴いです。

乃木恋の予告編観ました!
演技がとても上手で、びっくりしました。楽しみだ。
みんなで話してるのをみて、加入前からファンのメンバー多いなぁと思いました。
美佑ちゃんはそうじゃないことを後ろめたく思ってるかもしれないけど、絶対に強みになると思うので頑張ってね。ファンだった人には見えなかったものが見えてるんじゃないかなと思うのよ。

もうすぐ3月が終わるねぇ…。4月からのラジオ、お便り送ってます!
ブログ更新ありがとう!!
21日のミーグリ2部3部もありがとう!!
おかげでその後のバイトも頑張れた!
ていうか一言だけ言わしてください
綺麗すぎではと思います笑
また、いつかになるか分かりませんが、話せる時を楽しみにしてます!
お疲れ様です!ジョーじぃです!

青と白の衣装すごく似合ってる!!めちゃめちゃかわいいよー!
たくさん活躍するミュウちゃんの姿が見れて嬉しいです(^^)

ノギザカスキッツ見ました!ユリちゃんのモノマネほんとに上手!工事中の方でも内輪受けモノマネ大会をまたやってほしいですね(´∀`)

ブログ更新ありがとう!次回も楽しみにしてます!
では!バイジョーじ!
ミュウちゃん☆ ブログ更新ありがとー

プレミアMelodiX!見れなかった~
新しい衣装似合ってるし可愛い☆

この後、ミニライブ見るからね~✨
メンバー解説付きのね(笑)

早くファン入れてライブしたいよね♪
みゆちゃんブログ更新ありがとう!
初参戦する予定だったミーグリ参加できなくてごめんなさい
次も応募して今度こそ初参戦しますっ
次の機会を楽しみにしてる
いつも笑顔をありがとう
みゆちゃんブログ更新ありがとう!!

制服を着たみゆちゃん、最高に可愛かったよ!!(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥
僕は今年、高校を卒業してもう制服を着ることはなくなっちゃって、
少し懐かしくも思いながら見てたよ(இ﹏இ`。)

ミニライブは見れなかったけど、プレミアMelodiX!は見れたよ!!
衣装も袖がニットになってたり、振りとあっててめっちゃ可愛かった!!(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥

これからもみゆスマイルで頑張ってね!!(ง •̀_•́)ง

ばいっっっっっっ( Ꙭ )/''
みゆちゃんブログ更新ありがと!!
くろみんとの撮影楽しそう!!写真だけでもめっちゃ伝わってきたよ〜
水色のカメラすごく可愛い
みゆちゃんの笑顔すごく可愛くて癒されてるよ〜〜
シブヤノオトなどテレビ出演頑張ってね!応援してるよ〜!
ミュウちゃんと同い年で春から高校3年生です。受験生になります。同い年の人が頑張ってる姿を見ると自分も励まされたり、刺激を受けます。笑顔のミュウちゃん大好きですよ!これからも応援してます!頑張ってください。そして頑張るミュウちゃんを見て僕も頑張ります!
みゅうちゃん お疲れさまー

新しい青と白の衣装、めちゃくちゃ似合ってるね!
アオブルさ、聴けば聴くほど中毒性ある。
ずっと頭の中で鳴ってるし、枕投げのシーンも浮かぶ。もちろんみゅうちゃんのビックリ顔付きで。 笑

FLASHスペシャルもちろんゲットしましたよ!
フレッシュ感溢れるグラビアでとっても良かったよー。
やっぱり同期とのお仕事は緊張感和らいで、自然な笑顔が楽しそうでいいよね。

僕僕のイベントが全部終わってしまってみゅうロスやけど、4期生ライブ楽しみに仕事頑張ります!

みゅうちゃんも心身の健康を大切にして頑張って下さい!
おっつー happy01paper
白松尾ちゃん大好きだー happy02
足長美佑ちゃんも好きだー happy02
…両方とも delicious
同じ人…ミュウちゃんだなっ catface 水筒よーheart04
腕が長く見えるのは最高ですよ!
かわええね
みゆちゃんおつかれさま。

FLASH買わないと!まずいぞ、私としたことが…なんて。
ちゃんと買いますねー。今から買ってくるよ。Amazonでね笑

アウオブ何回も見たよ。何回見てもみゆちゃん追って見ちゃうよね。
ラストのサビの猫パンチでアップで抜かれたとこめっちゃ可愛いくて一番好きだよ。
もっとたくさん映して欲しかったなー。

また見たいね。今度のCDTVはどうなのかな。楽しみだね!

みゆちゃん腕長いよね。わい身長より腕広げた長さの方が大きいと言うね笑

じゃあ、みゆちゃん今日もありがとう。


えがお
みゅーちゃん
こんばんは~

FLASHスペシャル読みましたよ~
美佑ちゃんの白ワンプ大好きすぎました!
それにしても腕長いですねw
振り入れって動画で各自やるんだね。。大変だ。

MelodiXもリアタイで見てました~
マジでこの衣装かわいい~
リボンは2パターンあるみたいで、美佑ちゃんは太い方ですね。
お揃いのイヤリングもかわいいですね~
これMelodiXの写真?何か髪の毛巻いてないように見えてた~
動いてたからかな?

ミニライブも見てましたよ~
真夏さんの後ろにいたからめっちゃ映り込んでたよw

そういえば、乃木恋のアンバサダーも公開されてましたね~
美佑ちゃん演技上手いな~(スキッツのスマガからそう思っている

美佑ちゃんのブログ丁度良くて読みやすいです。ありがとう!

ではまたね~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

松尾 美佑

2004年1月3日生
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

松尾美佑 ARCHIVES

MEMBER