このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0503Mon松尾美佑星空みたいな夢を見た(願望)

こんにちは〜

今日は長めです。

あとURL祭りです

前回ブログで高校2年生と書いてしまっていました、高校3年生です。

17歳です、千葉県出身です

松尾美佑です¨̮

矢久保ちゃんと柚菜ちゃんとのぎおびをした日

青の日です⸝‍

まず先日!

「カミオト-上方音祭-」に4期生16人で出演させて頂き、

『キスの手裏剣』『Out of the blue

を披露させて頂きました!

2曲とも今までにない演出でとても新鮮で楽しかったです!

キスの手裏剣ではシノビーさんも一緒に参加して下さって、本当に可愛かったです(*ˊᵕˋ*)

実はこの日は一方的にシノビーさんとお揃い気分で前髪をながしてみました。

撮影が終わったあとには握手をして下さって本当に嬉しかったです!!

Out of the blue では浴衣の衣装を着させて頂き、本当にみんな綺麗でキラキラでした!

MVで着た浴衣を軸に、赤を基調とした浴衣を用意して下さって、でも全員違う柄で本当に素敵でした!

個人的には瑠奈ちゃんの着ていた浴衣がターコイズのような色も入っていて、柄もあまり見ないような珍しい模様でとっても好きでした!

見てくださった皆さん、本当にありがとうございます!

そしてビックニュースです

57日に放送の「ミュージックステーション」に4期生で出演させて頂きます

I see...』を披露させて頂きます

I see...11人の4期生のみんながオリジナルメンバーで、

ファンの皆さんにとっても、11人のみんなにとっても大切な曲で、

  とても色んなことを考えます。

感謝の気持ちと一緒に不安な気持ちとが心の中に同居したりします。

これはI see...に限らず11人のみんながオリジナルメンバーの楽曲も、先輩方の楽曲も、全てに感じる事です。

だからこそ大切に楽曲をお届けしたいです。

歌詞を読んだり、ダンスも沢山練習しますし、

伝えれる全ての気持ちを伝えれるようにします¨̮

https://youtu.be/E5ETmeAjalY

ミュージックステーション出演記念に公開された『I see...』のメイキング動画です!

みんなとってもキラキラしていて楽しそうで可愛いです!

幸せな気持ちになるので是非見てください!

ついでにこちらも見てくださったらもっと幸せ溢れちゃうので見てください!

私達5人で努めさせて頂いた乃木恋アンバサダーの動画です!

https://youtu.be/CoV8SRCyVbc 予告編

https://youtu.be/mLB2hhb-hrI  #1

https://youtu.be/3iCp2SShKpI #2

https://youtu.be/-n_7daJ9Bw0 #3

https://youtu.be/9yxfqEDtD5Y #4

https://youtu.be/IW1-B7uEwak #5

そして、69()発売の乃木坂46 27thシングルのタイトルが発表されました!

『ごめんねFingers crossed

です!

オンライン ミート&グリートの日程も発表されました!

(1)613日(日)

(2)627日(日)

(3)74日(日)

(4)725日(日)

(5)88日(日)

(6)829日(日)

です!

http://dlvr.it/Rxyp1P

詳細はこちらからどうぞ!

写真を挟んでからもうちょこっと話しますね


27thシングルの選抜発表がありました

ちょこっと私の気持ちを書きますね

これまでしばらく悩んでいました

何を書こうか、そもそも私なんかが書いてもいいのか、

正直今も悩んでいます。

でも、オンライン ミート&グリートやコメントで沢山あたたかい言葉を頂いて、本当に嬉しくて、

皆さんにちゃんと私の気持ちを伝えたいなと思ったので、あまり上手な文章ではないかもしれないけれど書こうと思います

私は、ジェットコースターにも乗れるし

オバケだって別に怖くないです。

でも、自分を出す事を怖いと感じている事に 

最近気づきました

それがちょっと自分でも悲しかったし、ショックでした

でも多分全く気づいていなかった訳ではなくて

ちょっと気づかないフリをしていたのだと思います。

私は全てにおいて平均点というか、

平均点も取れないこともあるんですけど、

でも本当に普通なんです

3つの特徴でその人を思い浮かべる事が出来るといいそうです。

例えば

青、ロボット、猫型

答えはドラえもんです。

私、3つも特徴あるかな?と考えた時

あんまり無くて。

多分それは自分を出す勇気がないからです

自分で自分を無意識に隠しちゃってるからです

これは大問題です。

今の目標は怖がらない事です。

もっと話せるようになりたいし、

松尾美佑という人間を知ってもらえるように頑張りたいです。

選抜発表の場で、少しでも希望を持てるくらい何かを頑張ったと言える期間にしたいです。

松尾美佑、頑張ります( )

せーらちゃん、初選抜おめでとう!!

かっきー、あやめちゃん、まゆたん、レイちゃん、おめでとう!

さくちゃん、センターおめでとう!

みんなが色んな場所で活躍していて、

本当に尊敬の気持ちでいっぱいです。

そんなみんなと一緒にライブを出来ることが嬉しいです(*ˊᵕˋ*)

みんな吸収スピードがとっっても早くて

置いていかれないように私は瞬きをする時間をやめてみました‪‪☺︎

乃木坂469th YEAR BIRTHDAY LIVE 3期生ライブ・4期生ライブ~』

http://dlvr.it/Rypdmx

チケットの販売がスタートしました!

配信ライブです!

皆さん、よろしくお願い致します!

ということで、松尾美佑史上最長ブログ

そろそろさよならのお時間です☺︎︎︎︎

黒見ちゃんブログとどっちが長いかな?!

本当に彼女は文章の天才です(ت)

それでは、ありがとうございました¨̮

ミュウでした¨̮

ばいっっっっっっ )/''

2021/05/03 17:16

コメント(442)

松尾ちゃーん!
すき!
更新待ってたぁ!
みゆちゃん!やほ!ブログありがとう!
今回のミーグリは沢山行くから待ってて!本当に今から楽しみ!
ラジオのわちゃわちゃ感がたまらなく好きなんだよね。金曜日と言えば#乃木談ってなってんだよね
もうすぐ4期ライブだけど頑張ってね!
今ちょうど乃木恋で彼氏イベントしてるけど頑張って彼氏になるから!
ブログ更新ありがとう!
みゆタイムupwardright
ライブ迫ってきたねupwardright
いつやるのenter
今でしょupwardright
カミオト勿論見たよ!
みんな楽しそうで何よりでした!
乃木4期みんな最強!
ええやんええやん
がんばれがんばれ
美佑ちゃんブログ更新ありがとう~!

今回は敢えて選抜のことだけに触れるね。
美佑ちゃんは将来的に選抜に入れる逸材だと思ってます。
これは推してるからとかではなくてポテンシャルが絶対にあると思ってるからです。
美佑ちゃんって本当に素敵な子だし、もっと自信もって欲しいなって思います

アクロバット・手足が長い・笑顔を絶やさない

この3つで私は美佑ちゃんだなって思います。
美佑ちゃんにはもっともっと発揮できる部分があるかもしれないけど、それを発揮できた暁には選抜入りかなと思います。

長くなっちゃったけど美佑ちゃんとのミーグリ今回も投げてます!
少しでも沢山話せたらいいなと思ってます!がんばってね!
Mステも見るよ~!!

またブログ待ってるね~!
ブログ更新ありがとう。

カミオト見ましたよー。自分が住んでる関西の番組で4期生が歌って踊ったりしてるのを見れて幸せでした〜。ありがとね。
で、なんとなんとMステと。震えが止まらないのです。笑
絶対できる。美佑ちゃんなら大丈夫だから。応援してますね。

ミーグリ、今作は全ての日程で券取るので毎回会えるのを楽しみにしてますね!

美佑ちゃんが自分を出せてない、って気づけただけでも、今回の選抜発表はすごく実りあるものだったと思うし、その課題をどうやって克服するのかしっかり見届けて、私も一生懸命応援させてください。いつか選抜のメンバーとして立てるようにもね。

それではこの辺で〜
またね。たまにはゆっくり休んでね。
ブログ更新ありがとう!
4期生メンバーでもMステ出演おめでとう!
キスの手裏剣はシュッシュッシュシュシュシュ〜のとこがとくにすき!!!気分ノリノリになる笑
もちろんミーグリ美佑ちゃんのとこにいくよ!ー!
もういまからたのしみ、、、!

美佑ちゃんの3つの特徴は、
かわいい、背が高い、常に笑顔!
美佑ちゃんの笑顔にはいっつも元気もらってます!笑
これからもよろしくね!!
ミュウsunheart04sun
みゅうちゃんvirgo

これからよ。

次世代の時代がきっと来る。


信じてるよっ。
みゆちゃんおつかれさま。

Mステ楽しみだね。
4期の勢い止まらんね。凄く嬉しいよ。
もうそのままてっぺん取っちゃえ!
てっぺんってなんだかわからんけど笑

ミーグリ!楽しみだよ!
またみゆちゃんとお話したいな。
シングル発売の次の日、誕生日なんだー。
お祝いして欲しいなー。なんて笑

選抜発表、思うことは色々あると思うけど、
焦ることはないんだからね。
あの飛鳥だって、下積み時代かあって、今があるんだから。
自分のペースでいいんだよ。
みゆちゃんを見てる人は必ずいるから。
ファンのみんなは必ずみゆちゃんを見てる。
もちろん、拙者もでござるよ。

ラジオMCやってるんだから、これからもっと活躍の場は増えるよ!
ね、そうでしょみゆちゃん。

特徴なんて人それぞれであって、
自分で見つけられなくても、見つけてくれる人はいる。
案外、人の方が色々特徴教えてくれたりするんだよ。

怖がったりするのは悪いことじゃない。
そこを越えられた時、見たことない景色がかならずそこにあるから。
人は誰しも変わることを恐れる。
ほんの些細なきっかけで変われるんだよ。
みゆちゃんが恐れているってのを知ってる、
これが変わるきっかけになるんじゃないのかな。
千里の道も一歩からってね。

みゆちゃんよりちょっと長く生きて社会にも出てるから、
それだけは自信を持って言えるよ。そういうもんらしい。

みゆちゃんの明るさとパワーで、打破して行こう。
未来は希望に満ちているから。


4期ライブ、目前だね!
楽しみで仕方ない。
やっぱり現地で見たいのもあったけど、
このご時世だから仕方ないよね。

早く大きな会場で見たいなー。

みゆちゃん、今日もありがとう。
ブログ更新ありがとぉ〜!!
久々で嬉しいです‪✌︎

めっちゃ青似合う!!
白が1番似合う人だなぁって思ってたけど、青も素敵ですshine

いや、4期生ほんとすごいと思う。
先輩おらんと絶対緊張すると思うけど、みんなしっかり輝いてるし、もちろんミュウちゃんは見逃さないよう頑張ってますpunch

選抜は、あんまり軽く口出すもんじゃないと思うから、あんまりコメントしやんけど、いつか入る日は間違いなく来るからそん時まで待ってます( ̄^ ̄)ゞ
無理せず!!

"乃木坂 4期 アクロバット"
は間違いなくミュウちゃんだけやで!!
白 ターコイズ も有観客ライブが始まればすぐ定着すると思うし、推してるこっち側もどんどん探します一緒にgood

4期生ライブ、Mステがんばってください!!!
みゅうちゃんブログありがとう!
Mステちゃんと見るよ〜
みゅうちゃんのミーグリ今回初めて参加します!
めちゃくちゃ楽しみです、たくさん話したいです!
これからも頑張ってください!
みゅうちゃんこれからも頑張って!!!!
みゅうちゃんMステ出るの超楽しみ!!
僕もみんなにみゅうちゃんの事知ってもらえるように頑張る!
5月7日8日連続で4期ライブですね。
楽しみがいっぱい。
先輩方にはない色がたくさんある皆んなだから、乃木坂46をもっとカラフルにできるね!!
ミュウ\(^o^)/お疲れさまでした
URL祭りって、中々斬新だな\(^o^)/(笑)
ああ、のぎおびのときの写真ありがとう(。>﹏<。)
この水色のニットはめちゃ可愛いよ(。>﹏<。)♡♡♡♡
あと花形の小物も可愛い(*´ω`*)♪♡

カミオトは本当に良かったよなあ
今度は本当に固定カメラ1個だけでも披露してほしいなあ
「踊って見た」のため最高の練習用動画になる\(^o^)/(笑)
カミオトのときの浴衣姿写真はないかな?(;_;)

そしてMステはすごく楽しみ\(^o^)/頑張って

あっ、URL祭り始まった\(^o^)/(笑)
動画の方はもうすでに全部みたけど( ・´ー・`)どや(笑)
副音声ありでメンバーたちが動画見返したほしいなあ(*´ω`*)

ミュウ、何言ってるの?(´;ω;`)特徴だらけだよ(;_;)
・声はものすごく可愛いし
・メンバーのモノマネはすごく上手だし
・運動神経は抜群だし
・すごき元気で声が大きいし
・高校生なのに、すでにすごく大人っぽくて美人だし
たくさんあるよ(。>﹏<。)♡♡♡
だから、きっと今後は気づかれるよ(。>﹏<。)頑張って(ง ꙭ)ง私も応援する(/・ω・)/♡♡♡

4期生ライブも頑張ってね(/・ω・)/

ミュウの史上最長ブログ・・・確かにくろみんと比べたら全然短いけど、
くろみんと比べちゃだめだよ(*´ω`*)♡(笑)
いいよ、ミュウは自分のペースで良いよ♪

私はメンバー全員のブログを読むけど、長さより楽しく読める方は良いと思います。
そして今日のブログはすごく読みやすくて楽しかったよ\(^o^)/
(あっ、でもくろみんの長いブログは正直すごく楽しいよ♪
でもあれは長さではなくて、くろみんの文章だよ♪)

これからも頑張って(/・ω・)/
何を言う。希望しかないよ
ブログ更新ありがとう〜!
カミオト見たよ〜!浴衣めっちゃ可愛かった〜!癒しをありがとう!!
Mステも絶対見るねー!!
また美佑ちゃんとミーグリできるの楽しみすぎてはやく6月になってほしい〜!!またたくさん話そーー!話すこと考えときます☺︎
美佑ちゃんの気持ち話してくれありがとう!確かに自分を出す事は受け入れてもらえなかった時のショックは大きいし怖いよね。。だからこそゆっくり美佑ちゃんのペースでいいから頑張ってね☺︎応援してます〜!
あの美佑ちゃん聞いて!!私身長1cm伸びてたーーー!!
ブログ更新ありがとうございます!
奇遇ですね。僕も今年高校3年なんですよ
最後の一年始まっちゃいましたね

カミオトは関東住みなので見れなかった ぴえん
本当に悲しいので文字に起こしてもう一回言います ぴえん
なのでMステ楽しみにしてます!

乃木恋の動画も見ましたよ〜!
今、イベント頑張ってる!
僕は美佑ちゃんレーンの100位前後につけてますよ!
もうちょい上目指したいです!

ミーグリも取ったのでよろしくお願いします〜!
とりあえず初日行きます!楽しみすぎ!
素の美佑ちゃんと喋れたらいいな〜!
僕はいつでも応援してます!

ラジオもメール送りますね!
じゃっ!(coldsweats02gawkpeneightsix Ꙭ )/''
ブログの更新ありがとう!いつも楽しみにしているよ。

上方音祭見たよ!!髪型は気づかなかったな…、、浴衣が似合ってたからそっちばっかり。ぜひこの夏も浴衣が見たいな!

ー質問ー
・新生活一人暮らしで心がけることって何かあるかな?

・梅雨に入ったら何をしたい?

・自分にご褒美をあげるなら何をあげたい?

ありがとう!次回も楽しみにしているよ。
自分から見たみゅうちゃん3つなら色白、チア、美脚(スタイル)
美佑ちゃんブログ更新ありがとう!
私は同い年としていつも尊敬してます。特徴がないって自分では感じてしまうかもしれませんが、美佑ちゃんの魅力は周りを笑顔にできるところや、誰かにすぐ寄り添えるところなど沢山あります。バク転もできて私は美佑ちゃんが持っている特徴が欲しいなぁと感じてしまいます。
受験が終わるまではミーグリ参加できなくて、暫く期間空いてしまうと思いますが、全力で応援してます!
いつも笑顔をありがとうございます。
目標は小さいものから少しずつ達成していきましょう!
読んでくださりありがとうございました。
みゅうちゃん!
自分の目標を書いてくれてありがとう!自分を出すって勇気のいることだと思うけど、私は勇気を出してくれるみゅうちゃん(を応援するし尊敬しています!この期間が充実したって思えるように楽しんで活動してください!
みゆちゃんのミーグリ券たくさん買うからたくさんお話ししよう!
ミュウちゃーん
みゆちゃんには可愛さという武器、特徴があるから大丈夫!
これからも頑張ってください!!!!!!
みゅうちゃんブログ更新ありがとう!
コメントするのも久しぶりになっちゃった(´・ ・`)
ミュージックステーションも楽しみにしてるし
4期生LIVEもめちゃくちゃ楽しみに待ってるね!
素敵なパフォーマンスで輝いてる姿をいっぱい見してね!
絶対見つけるから!
ミーグリも全日参加できるかは分からないけど
できるだけ、みゅうちゃんとの時間を大切にしたいから
できるだけ参加できるようにお仕事頑張るね!
何話そうか楽しみながら悩んでるのよ( *¯ㅿ¯*)
27thシングルの期間でみゅうちゃんの
特徴だったりいい所を沢山見つけて伝えるし
このシングルの期間で沢山成長できるように
こちらも支えていきますぜ( ・ㅂ・)و ̑̑
焦らず自分のペースで頑張って行こう(∩゚∀゚)∩
今日はここまで!またコメントするね!

たくちゃん(どいやさんのお友達)
ブログ更新ありがとう!
素敵なブログありがとう。
自己分析がしっかりできるっていうのは本当に強みだと思うし、これからの活躍においてとっても重要だと思うから、このブログを読んで楽しみになったよ。
ミュウとくろみんほぼ同じくらい長いでもその方が好き
読んでて楽しいブログありがとうございます
ライブ頑張って下さい見ます。
美佑ちゃんブログ更新ありがとう☺︎

カミオト良かったよ〜!Out of the blueで帯が水色なのも可愛かったしサイリウムカラーを思い出したよっ 浴衣やっぱり似合うな〜って思いながら見てました♡

そして!!Mステ…!!!本当に本当におめでとう( ; ; )美佑ちゃんをMステで見れるのほんっっっとに嬉しいし今から私がドキドキしちゃう笑 緊張もすると思うけど、4期生みんなで楽しめるステージになることを願って応援してるね╰(*´︶`*)╯♡


きっと選抜発表後のブログだから自分の気持ちを書くことに迷ってるんじゃないかなとか何を書こう・伝えようと必死に考えてくれてるんじゃないかなって思ってました。怖いと思いながらも自分の気持ちを伝えてくれてありがとう。
怖がらないことと何かを頑張ったと思えるようになること。このことに美佑ちゃんが気付けているのがとてもすごいことだと思いました。怖がらないことってすごくすごく難しいと思うけれど、恐れずに何かに飛び込めるように・美佑ちゃんの背中を少しでも支えられるようにこれからも応援していきます☺︎ 何かを頑張ったと思えるようになること、27枚目期間で美佑ちゃん自身がこれだっ!って自信を持って思えるようになりますように。
美佑ちゃんの素敵なところや今まで頑張ってくれているところはちゃんと知ってます(..)声に出して美佑ちゃんに伝えることを大切に27枚目期間、私も楽しんでいけたらいいなぁ(*´꒳`*)

頑張ると言ってる美佑ちゃんが大好きです。その頑張りを応援してるよっheart04

改めて、これからも応援してます☺︎ 大好きだよ〜!

4期生ライブもMステもwithも楽しみにしてるね☺︎

長くなってしまったけれどまたコメントするね(*´꒳`*)
ブログ更新ありがとう!
もちろん4期生ライブもMステも見るよ!
みゆちゃんが自分に特徴がないって言ってるけど、
ミーグリで初めて話した時に聞く時も話す時もすごい表情が良くて好きになるくらい表情が良い!、まだ、高校三年生に見えないくらい大人に見えるくらい大人っぽくて綺麗、チアダンスやってたのもあるけど、凄いダンスが上手だし、4期生で踊っててもすぐに見つけれちゃうほど目にとまりやすい。
こんなにも魅力的な子はそんなにいないから大丈夫!
そんなみゆちゃんと話したいからミーグリもしっかり行くね!
みゆちゃんが選抜に入った時にみゆちゃんも自分も喜ぶそんな日を待ち望んで応援し続けます。
では、ミーグリで!
ブログありがとう!
Mステおめでとうね! 選抜発表ありましたね!
美佑ちゃんは大丈夫だよ
いい所沢山あります。 もっと美佑ちゃんのこと知れるように頑張りますね ミーグリでまた話せること楽しみにしてます
美佑ちゃん❕‪❕❕❕❕❕❕
更新ありがとう՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞
10代までに選抜入りできることを願ってます
笑顔、アクロバット、周りを明るくする力
(ゆりちゃんの物真似を入れるか悩んだ笑)

もう僕らには充分個性が伝わってるよ!
だからこんなに応援したくなるんだ!!

でも、自分自身で満足せずに成長していこうっていう気持ちはスゴいと思うし、それも一緒に応援していけたらなと思いました。

次のミーグリもよろしくねー!!
おつおつー!

まずはMステ出演おめでとう!
とうとう4期生、Mステまで上り詰めたね!
ホントにすんごいよ。
Mステの大舞台で、乃木坂4期生の名を世間に堂々と響かせちゃって!
もちろん、俺も見届けさせて貰うよ!

27枚目選抜ね。
みゅうちゃんも色々考えるところもあると思う。
でもネ、ゆーても本加入から3枚目シングル。
焦る必要は無いと思うよ。
もちろん、選抜に早く入れることは素晴らしいことではあると思うけど、
逆に焦りすぎて体壊したり、考えすぎで頭がいっぱいいっぱいになったりするよりは、
自分に必要なこととかやりたいことをじっくり見つけて行った方が俺的にはいいと思う。
俺みたいに、みゅうちゃんのことを見てる人は絶対に沢山いる訳だし!
それに、特徴が無いとか言わないでよ!w
高身長、可愛い、モノマネ上手、運動神経抜群、ダンス上手、お話上手、声かわいい、、、、
ここじゃ書けないぐらいの特徴をみゅうちゃんは持ってるじゃんか!
こんな素晴らしいみゅうちゃんを世間の人達が好きになるのも時間の問題やと思うよ!
やから、今はじっくりゆっくり、みゅうちゃんのペースで進んでいって欲しいな!
俺はいつでもどこでも応援し続けるよ!
今度の4期生ライブも見させてもらうねッ!

じゃあ今日はここら辺で!

大好き

ひろと
ブログ更新ありがとう!
久しぶりだね!
カミオト録画するの忘れてたってその日の夜に気づいたwobbly
せっかく関西住んでるのに撮り忘れてちょっとショックやった、
でもTwitterのシノビーと写ってる写真可愛かったよ!heart04
ミーグリ1次は申し込み忘れてたけど2次申し込んだよ!当たったらまた報告するね!
自分もミュウちゃんと同じ高3でもう既に受験に向けて忙しくなってきててなかなかミュウちゃんがブログ更新してもすぐにコメントできないかもしれないけど絶対見るからね!!!
また次の投稿も楽しみにしてるねー!
松尾キュンブログ、更新ありがとう。
応援してます(. ❛ ᴗ ❛.)
ちょっと、短めだけどまたコメントするね。
ミュウちゃん☆ ブログ更新ありがとー♪

早くみゅうちゃんが選抜に選ばれますように!!!

今週末はライブだね☆
4期生ライブ楽しみにしてるね~✨
4期生16人思う存分楽しんでね☆⌒(*^∇゜)v
僕ももちろん見るからね~✨
お疲れ様です!ジョーじぃです!

ミュウちゃんの思い伝わりました!
僕も音楽でステージに立つ時は、楽しいという気持ちと反省の気持ちが現れますけど、反省点の方が倍の倍出てきて落ち込むことが多いです。だけどミュウちゃんは僕の倍の倍の倍の量だけメディア出演をされていて、つらい思いもたくさん経験してると思います。全世界の人から応援されているからこそ、自分を出すということが怖くなるのはとてもわかります。自分の言動に責任を持つということは怖いことですよね。僕はミュウちゃんの一ファンですが、「自信持って!」「頑張って!」としか言えないのが悔しいです。しかし僕たちファンの言葉でミュウちゃんが救われるなら何度でも言います。ミュウちゃんが好きだから(๑˃̵ᴗ˂̵) 僻むことは何もありません。バク転ができてスタイル良くて声が可愛い、、その他いろいろ含めてミュウちゃんを尊敬してるよ! 流した涙は希望に変わると信じてみてください。

的外れなコメントしてしまってごめんなさい!
乃木談とMステ楽しみにしてます!

ブログ更新ありがとう!次回も楽しみにしてます!
では!バイジョーじ!
こんにちは。
小花のピン留?可愛いね。
ミュウちゃんは風格のある立派で正統的
な美しさを持っていると思います。lovely
カミオト、東京では見られなかったど、
4期のみんながブログで様子を書いてく
れるので、何となくわかってきました。
ありがとう。good
Mステ、どうやって階段降りてくる?happy01
ミュウちゃんには乃木談があるじゃん。
とにかくここで、いろんな事を試して
みよう。収録だからやり直しはいくらで
もできるし。
ただ、ドライアイに気を付けてね。smile
くろみんが文章の天才ってのは同感。
ミュウ久しぶり〜!!!!!!ブログ更新おつ〜
ミーグリまた申し込んだよ!!当たったらよろしく!!
特徴挙げるから答えてね!! 可愛い 元気 モノマネが上手い
さぁ誰でしょう?笑 その答えはミーグリで聞くね!!
美佑ちゃんブログ更新ありがとう〜sun

まずは4期生たくさんのテレビ番組での楽曲披露お疲れ様!
もう、たくさん美佑ちゃんをテレビ番組で見れるのが凄く嬉しいです!
4期生の大切な曲も沢山聞けて嬉しいし、今日この日のために頑張ろう!ってそう思えるよ!
Mステも楽しんでね!

選抜発表。
僕もドキドキして見てました。
でも良いの、美佑ちゃんが選抜だろうがアンダーだろうが、どこにいようがずっと応援していることには変わらないし、むしろ毎シングル楽しみでねwink
今回のシングルではどんな美佑ちゃんが見れるかな、楽しめてるかな?
プレッシャーに感じちゃうかもしれないけど、本当に楽しみなんです!
だから美佑ちゃんは美佑ちゃんらしく、楽しんで欲しい!それが一番かな、
ミーグリでもたくさん色々話したいし、いろんな美佑ちゃんを知りたいです、

言葉足らずかもしれないけど、これからもずっと応援していることには応援しているし、大好きです!!

またたくさんミーグリでお話しましょhappy01

いつもありがとう。
ではではまた、ばーいセンキュ
Mステ楽しみにしてます!
リハで大変であろう中、更新してくれてありがとう!

出せていない自分があると自分で思うなら、出せていないミュウちゃんも確かにあるのだと思う。

でもきっと人間の顔って一つではないので、いま色んなところで見せてくれている顔も間違いなく本当のミュウちゃんの一つだと思います(^^)

自分が苦しくない、辛くないというのが一番だと思うので、どうか無理だけはせずに。焦らずじっくり行きましょう◎

Mステも4期ライブも楽しみにしてます。

ミーグリもとったよー(^^)
ミュウちゃんブログ更新ありがとー!

カミオトおつかれさまでした!
ってこちらでは見れなかったわけですが(笑)
とにかく4期生がこのような形でフィーチャーされてたくさんの媒体に出れること、本当に嬉しく思います。

そしてMステもおめでとう!
あいにくリアタイ出来ないんだけど、録画してちゃんと見ますねー。
素敵な時間になることを祈ってます。

ミュウちゃんは自分を出すことに怖いって言ってるけど、怖くない人なんてそんなにいないと思うけどなぁ。
ただ、見てるこちらからすると、最近のラジオやミーグリもそうだけど、素のミュウちゃんも本当に素敵だし、ミュウちゃんらしさってあると思うな。
平均点って、突出した何かがないって思うかもしれないけど、取りたくてもなかなか取れないし、バランスが良いことってそれは武器だと思う。
まぁミュウちゃんの思うこともわかるけど(笑)

でも、これから期待しかないけどな、ミュウちゃんには。
らしさはこれからでも発揮できる機会はあるから、ちゃんと見てるよ!


それでは今日はこれで!
くまくまでした!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

松尾 美佑

2004年1月3日生
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

松尾美佑 ARCHIVES

MEMBER