このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1115Mon矢久保美緒気持ちはまだハロウィン

 
こんにちは!
乃木坂46の矢久保美緒です。
 
 
 
乃木坂スター誕生!で仮装をして、ジッタリン・ジンさんの「プレゼント」を歌わせていただきました!
 

 
だいすきなさくちゃんと、みんなで楽しく歌えて幸せでした。
 
 
 
 
 
わたしは クラシカルナース というものらしい。

 
あ、今日の18:30からのぎおび配信させてもらいます!
見てね〜
 
 
 
 
 
 
 
アンダーライブ3日間有難うございました!
 
 
 
終演後、沙耶と柚菜と抱き合ったときに、涙が溢れ出てきました。
 
アンダーライブに参加すると聞いた瞬間から、このライブが終わるまで、ずっと張り詰めていた緊張の糸が切れたからです。
 
これまで観てきたものと同じクオリティのものを作らないといけない。
先輩が卒業されるから絶対に失敗してはいけない。
と自分にプレッシャーをかけすぎていたように思います。
 
反省する所は勿論ありますが、100%を出しきってこのライブを終えられたのはわたしにとって大きな自信になりました。
 
 
 
そして、先輩方が「4期生を見て、頑張らなきゃと初心を思い出すことが出来た」とお礼を言って下さったことがとても嬉しかったです。
追いかけるだけだった先輩に、わたし達から何かをお返し出来るなんて。
こちらこそ沢山学ばせていただき、有難うございました。
 
 
 
 
 
オープニングは蘭世さんにぴったりの赤いかっこいい衣装でした!
 

 
 
 
 
憧れだった「涙がまだ悲しみだった頃」の衣装を着て、歌わせていただきました!

 
 
 
 
ユニットでははづちゃんの弾き語りで、璃果と3人で「海流の島よ」を歌わせていただきました。
 
沢山練習しているからか、色んな方に上手に歌えていたよと言ってもらえて嬉しかったな〜
ファンの方々がはづちゃんのサイリウムカラーである黄色のペンライトを振って下さり、本当にあたたかい空間で3日間とも幸せでした!
 
こうしてはづちゃんと呼ばせてもらっているのもこのユニットのおかげ♡
楽しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
今週末の20、21日は東京ドームで真夏の全国ツアー2021の最終公演が開催されます!
 
大きな大きな憧れの場所でした。
とても緊張しています。
現地でご覧の方も、配信でご覧の方も楽しい2日間にしましょう!
 
 
 
 
 
この間のオンラインミート&グリートも有難うね〜
 
 
 
 
それではのちほど!
のぎおびお願いします〜(^_^)/~~
 
 
2021.11.15 矢久保美緒
 
 
2021/11/15 17:59

コメント(334)

応援してます!!
可愛いじゃん
みおちゃんすき
矢久保美緒さんこんばんは!笑
堅くなってごめんなさい!初めてコメントします!
美緒ちゃんと同じ沙友理ちゃん神推しです!崇めたい!
いつかミーグリとか握手会で沙友理ちゃんついて語りましょ!
みっちゃんvirgo

今のぎおび見ながらコメントしてるよー。

確実に美人になってるよねー。
みっちゃん、ブログ更新ありがとう‼
仮装可愛い!!

アンダーライブ、熱い気持ち伝わりました!!
先輩達に負けないくらいかっこよかったです!!
お疲れ様!!

れいちゃんずより
ヤクボンジュール!!
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう!!

スター誕生見たけどめちゃくちゃ可愛いし歌も上手だしで最高でした!!ちょくちょくあそこだけ見返してます笑笑

アンダラお疲れ様でした!!
はじめてプラス先輩の卒業もありいつも以上に緊張したと思うけど最終日見させていただいたんやけど日に日に成長してる矢久保ちゃんも見れとても満足しました!!特に海流の島よがとてもよく歌も上手でとても可愛いかったよ!!

今週は東京ドームだね今回も最終日現地で見させて頂くのでそこでまた矢久保ちゃんの良さを発見したいなと思います!練習大変だろうけど怪我とかしないようにね


さくちゃんと2ショット,いいね!
みっちゃんブログ更新ありがとう〜〜

アンダーライブ見たよ!!
とってもかわいかったよ〜
最近どんどんかわいくなってる気がする!

のぎおびも今見てるよ〜
ナース矢久保ちゃん!可愛い~!
コータローマンより愛を込めてね!
ブログ更新ありがとう!
東京ドーム楽しも!
みっちゃんブログ更新ありがとう~~~、!!!

スター誕生見ました、!!クラシカルナース可愛かった、、
さくちゃんとはお隣でしたね(^^)(^^)

アンダラもお疲れ様でした、!
みっちゃんが頑張ってる姿も見れたし、これから先輩方と絡んでる姿もよりたくさん見れるのが嬉しいです、!(^^)

ドーム公演は配信ですが、楽しみにしてます、!
そしてドーム公演の3日後の受験のためにパワー充電したいと思います、!!!!!
受験が終わったらミーグリ行きます、!!!

次のブログ更新も楽しみにしてます、!!
みっちゃんドーム公演頑張れ!!
ブログ更新ありがとおおおお
ハロウィンコスプレめっちゃ可愛かったよ〜♡
東京ドーム2日目行くから楽しみにしてるね!
美緒ちゃんも頑張って!!
大好きだよ〜⸜❤︎⸝‍
いつかの美緒ちゃんの「ナカダカナシカ」懐かしいな〜〜
涙がまだ悲しみだった頃!衣装可愛い~!
矢久保ちゃん!ナイスショット!
矢久保ナースも良い感じで決まってルー!
ミーグリ!も楽しかったよ!最高だよ~!
また一杯の写メありがとうね!
コータローマンは一杯応援してるよ~イエーイ!
頑張ってね!
コータローマンより愛を込めて!
ポケモンゲットだぜ!
みっちゃん、こんばんは
ブログ更新ありがとー、そしてのぎおびお疲れ様です。

今日も抜群に可愛かったー、青いワンピースも似合ってたよー
楽しそうに話してるみっちゃん見てると本当に元気貰えます、ありがと。

それでは♪
美緒ちゃんブログ更新ありがとう~!

スター誕生の仮装めちゃくちゃかわいかった、、かわいいって言葉が止まらなかったです(笑)写真もありがとう!!

アンダラ配信で見たよ~!美緒ちゃんが楽しそうにパフォーマンスしているところも緊張しながらも一生懸命パフォーマンスしているところも全部全部だいすきだなって思いました。そんな美緒ちゃんを見て私も改めて頑張らなきゃって思いました!!

ドーム現地で見れるのですごい天井だけど美緒ちゃん見つけて楽しもうと思ってます✊
その前にためてる課題頑張るね(笑)

今日もだいすきです!‪‪❤︎‬ のぎおび楽しかったよ~!!
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう〜!

のぎおびお疲れ様〜
アンダラすっごい良かったよ!先輩達もいる中しっかり馴染んでてなんか感動しました(お父さんです)
東京ドーム当たらんかったから配信で見るね〜、頑張って応援してるー!
再来週はミーグリいきますんで猫耳楽しみにしときますねー()
こんばんは。
スタ誕でのプレゼント、手の振りが可愛
かったね。
さくちゃんとの写真、顔の大きさ同じぐ
らいじゃん。さくちゃんもみっちゃんに
好かれている事知ってるから、いい表情
してる。happy01
みっちゃんは優しそうなナース。病院で
出会ったら、ほっとします。lovely
アンダーライブ、お疲れ様でした。
ユニットでは、らしさを出して頑張った
し、何よりライブ自体が洗練されてた。good
東京ドーム、楽しもうね。info01happy02info01
やっと夏が終わります。sunend


さくらちゃんを一生好きでいてください!!
ハロウィン矢久保ちゃん
みっちゃんブログありがとう!!

乃木坂スター誕生の仮装もめっちゃかわいいね!!

さくちゃんとの写真もめっちゃいい!!


アンダーライブ本当に最高だったよ!!

らんぜちゃんもみんなも本当に輝いていたよ!!

4期生のみんなも本当にカッコ良かったよ!!

沢山練習したのがすごく伝わってきて感動したよ!!

素敵な衣装の写真もありがとう!!
本当に素敵!!

海流の島よ

めっちゃ良かったよ!!

みんなめっちゃ可愛くて最高だったよ!!

はづちゃん呼びもめっちゃいいね!!


東京ドーム2日目行くよ!!

初めて乃木坂46のライブに直接行くよ!!

みんなと一緒に最高の時間を過ごせるのが本当に幸せだよ!!

かずみんのためにみんなで最高のライブにしようね!!

本当に楽しみだよ!!

ミーグリの写真もありがとう!!
かわいい!!

のぎおびもめっちゃ楽しかったよ!!

みっちゃんが沢山楽しいお話ししてくれてめっちゃ楽しかった!!

明日のタイムちゃんも聴くよー!!
めっちゃ楽しみ!!

身体には気をつけてがんばってね!!

みっちゃん!!応援してるよー!!sun
アンダラ最高に良かったよ!!!本当楽しかったありがとうcryingheart03

みおたん1番キラキラしてて歌もダンスもめちゃめちゃ上手になってて感動したbearingbearing
みおたん大好きだよーーーーーhappy02note
みっちゃん!!ブログ更新、ありがとうございます☺︎
スタ誕観ました!みんなすごーく可愛かったです♡ さくちゃんとイチャイチャできて嬉しかったですかー?笑笑
これからも応援してます!
みっちゃんブログ更新ありがとう!
可愛い自撮りありがとう。
ヤクボンジュール!
ブログ更新ありがとうございます!



のぎおび観ました。ありがとうございました。
矢久保ちゃんはたくさんお喋りしてくれるから観ていてとっても楽しいです。のぎおび選手権、優勝できたらいいな…



スタ誕ハロウィン回、クラシカルナースめちゃめちゃかわいかったです。両想いのえくぼコンビも最高ですね。『プレゼント』歌唱では矢久保ちゃんのソロパートも多くて幸せでした…



そして、アンダーライブ本当にお疲れさまでした。

葉月さん×佐藤錦の『海流の島よ』感動しました。ユニットのおかげで一気に距離も縮まったようで、見ていて微笑ましいです…

終わってから涙が出るくらい真剣に全力で取り組んだ経験は絶対に矢久保ちゃんのレベルを上げていると思います。同期や先輩と高め合ってさらに輝きを増した矢久保ちゃんが見られると思うと、東京ドームのツアーファイナルが楽しみすぎます。

ドームは2日目現地なので、見つけてくださいね!(笑)





またコメントしますね。ブログもモバメもマイペースで更新お願いしますね。ではでは~!!!!


こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
アンダーライブ、お疲れ様でしたー。私は配信でみましたが、直接見に行くのと変わらず大感動でした。私は足腰が弱いので、2時間立ちっぱなしはちょっときついのですが、配信だと自宅で座って鑑賞できるのと、あと身長が低い方なので、実際のライブだと、前の人の身長によっては全く見えないこともあります。そんなわけで、配信ライブにも良い点がたくさんあります。
アンダラに限らず、芸能界だといろいろとプレッシャーがかかります。負けない強さを養う事も、成長と言えるでしょう。応援していますから、頑張って。
ではまた。
矢久保ちゃん!!!!!!!!!!
本当に大好き♡どんどん可愛くなっていく矢久保ちゃんにキュンキュンheart03
スター誕生みたよbleahめちゃめちゃかわいい
矢久保ちゃんのかわいい顔 歌 もう全部好き!!
夏菜は今日学校のテストが返ってきてもうママに怒られてばっかり(泣)イコールラブの姉妹グループのオーディションを受ける気満々だったのにママに止められて現実を見なさいと。。。もういろいろ泣きそうだよーー
でも矢久保ちゃんがブログ上げてて元気出たpunch
やっぱり元気は筋肉のもとだね!!今日も可愛いの天才
や久保ちゃんかうぃすぎるうううう

れ ゴンザレス  思い出ファーストapple
みっちゃん、ヤクボンジュール
ブログ更新ありがとう!

アンダーライブほんとにお疲れさまでした
仕事の都合で観ることは叶わなかったのが残念です。
みっちゃんの成長した姿いつか観てみたいな

スター誕生!、タイムちゃん、などなどみっちゃんを見る機会が増えてすごく嬉しいです!コスプレもめっちゃ似合っててえくぼコンビも可愛かったです。

ドーム公演も迫ってきてリハなど忙しいと思うけど体調に気をつけて頑張ってね!!
みっちゃん、お疲れさま!!

のぎおび観たよー
楽しかった!
みっちゃん大人っぽくなってきたなー

アンダラは配信で観てた自分も観ながら泣いちゃったわ笑
鼻ずるずるいわせながら観てた
現地じゃなくて良かった笑
だって4期生みんな頑張ってたし、みっちゃんもこんなにダンスうまかったっけ?!てビックリしたし
よっぽどみんな頑張ったんだろうなって思ったら涙出てきた

ドームも落選したから配信だけど2日とも観るよ!!

みっちゃん、ドームも頑張れ!!


ちなみにさ、やんちゃんのさやって紗耶って糸へんじゃない?
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!!
ナース姿すごくかわいい
のぎおびもアンダラもお疲れ様!!
アンダラで色んな矢久保ちゃん見れて良かったよ✨
次の更新待ってるね!!
こんばんは!みっちゃん!

ブログ更新ありがとう〜!!

そして先程の「のぎおび」お疲れ様✨

ブログのトップ写真がさくちゃんとのツーショットでめっちゃ嬉しいよ〜!

もう約1ヶ月前になっちゃうけど先日のアンダーライブもお疲れ様!

やっぱりなんと言っても「海流の島よ」を8月生まれの3人で歌ったのが印象に残ってるよ!

今週の土日はいよいよ東京ドームで「真夏の全国ツアー2021Final」公演だね!自分は1日目のチケットが取れたから初日に行くからね〜!

そして今日の「のぎおび」で齋藤飛鳥さんの名前をみっちゃんから聞けて更に嬉しかったよ!ありがとう!

これからも体調に気をつけて頑張ってね!
おはみお!
ブログありがとう!
のぎおび見に行ったよー!
コメント読んでくれてありがとね!

ナース可愛すぎるでしょ!!!!!
まぁ、いっつもみっちゃん可愛いんだけどね?

最近ミーグリ行けてないからいけるようにするねぇ
頑張ってアルバイトする!
また行くからね!

世界一大好きです!

矢久保ゆうより。
みっちゃん♪
更新ありがとう~~(*^^)
素敵なブログ(*T^T)
番組も頑張ってるの伝わるし、何よりアンダーライブの大成功が嬉しいです!
観に行きたかったけれど行けなかったライブ
みっちゃんのことを応援しながら、これから行けるライブが出てくるように私も頑張ろうと思います!
みっちゃんファンにふさわしい自分で居られるように!!
みっちゃんが成長していく姿は推していて誇りに思います♪
でも頑張りすぎず、みっちゃんのペースで進んでいってね♪
ではでは~!
あ、質問!応援うちわでほしい言葉があったら教えてください♪
みっちゃん、ブログ更新ありがとう〜♪
スター誕生での『プレゼント』
振りも衣装もとっても可愛くて似合ってたよ( ◜ω◝ )
大好きな、さくちゃんとのやり取りも
とっても面白くて可愛くて素敵でした(*´艸`)
クラシカルナースほんとによく似合ってて
まさに癒しの天使でした〜

のぎおび見たよ〜
みっちゃんほんとに話すの上手くなったね
そしてすっごく大人っぽくてキレイでした〜
矯正やっと取れるの嬉しいね(*´艸`)
矯正が見える笑顔も素敵だったけど、
さらに可愛い笑顔が見られるの楽しみにしてるよ!

アンダーライブお疲れ様でした。
ライブすっごく良かったよ!
先輩方からのお礼を言って貰えたんだね
自分達が尊敬する人達からの心からの言葉
そして先輩達にお返しができたという事実はすごく嬉しいよね
これからも沢山学んで、沢山お返しができるといいね(*´艸`)

オープニングの赤い衣装とってもカッコよかったよ〜
カッコ良さの中にチェックの可愛い部分もあってオシャレでした!

『涙がまだ悲しみだった頃』の衣装凄い似合ってた!
振り付けもめちゃくちゃ可愛くてみっちゃんの可愛さが
全面に溢れてたよ(*´艸`)
ユニットは3人ともすっごく仲良しで
みんなすっごく頑張ってたね!
葉月ちゃんと璃果ちゃんともまた一緒にユニット出来たらいいね

東京ドーム!
憧れの大舞台、緊張は計り知れないけど
緊張に負けずに頑張って٩( ´ω` )وいっぱい楽しんでね
配信でしっかりみっちゃんの勇姿を目に焼き付けます!

オンラインミート&グリートこちらこそありがとう〜
この間のみっちゃんいつも以上にすっごく美人だった!
そしていつも楽しくお話聞いてくれてありがとう

今日も1日お疲れ様でした〜
またね〜٩( ´ω` )و
ライブお疲れ様でした。
みっちゃんブログ更新ありがとう
乃木坂スター誕生すてきでした〜!
みっちゃんの可愛い歌声がたくさん聴けて幸せ、、
さくちゃんとの絡みも可愛すぎました♡

アンダーライブお疲れ様です
はづちゃん!!先輩とのエピソードきけるの嬉しいです
これからも無理せず頑張ってください
ずっと応援してます
ブログありがとう
スター誕生観たよ!
みんなコスプレよかった!
かわいいの大渋滞だった!
のぎおび観たよ!
アンダーライブ配信で観てました!
4期生は初めての曲とか覚えるの大変だったよね!
泣いちゃうのはわかる気がする!
みんな頑張ってたよね!
東京ドーム2日行くので楽しみだよ!
みっちゃん、やっほ~!

今日ののぎおび楽しかったよ~(^^)

しかも何回か僕のコメントがみっちゃんに拾ってもらっちゃってて、SHOWROOMでメンバーに複数回コメント読んでもらえるなんて滅多にないことなので、うれしかったです。

みっちゃん、ありがとうね!

ちなみに拾ってもらったコメントは「(飛鳥ちゃんも着ていたという、みっちゃんが今日着ていた服を)俺も着よう」とか「さくちゃんを僕にください!」とかでした。

さくちゃんを譲ってもらえなかったのは残念だったけど(^^;)、これからもさくちゃんのことをよろしくお願いします!

歯の矯正、順調に来月で外せるといいね(ってか、芋けんぴとか硬いもの食うなよ ^^;)

東京ドーム公演楽しみにしてます!

それではまた~。



追伸:みっちゃんの妹さんがすあま好きだってことが、ファンの皆さんによって755にてれなちさんに速攻で報告されてるよ ^^
日に日に綺麗になってます。
ブログ更新ありがとうございます。
アンダーライブお疲れ様でした。
表情、ダンス全てがとても素敵で感動しました。ベストアルバムの個別ジャケットも可愛く予約したので実物を見るのがとても楽しみです。
東京ドームもすぐですしだいぶ寒くなってきましたので体調崩さぬようご自愛ください。
それでは東京ドーム配信楽しみにしております。
みっちゃん!さくちゃんとの写真、最高じゃ〜ん!(๑˃̵ᴗ˂̵)
のぎおびも楽しかったぞ〜!٩( ᐛ )وカワイカッタゾー
ブログ更新ありがとうございます。
アンダーライブは配信で観ました。
素晴らしいライブでしたよ!
東京ドームも全力で楽しんでくださいね。
ヤクボンジュール!
 
のぎおび配信お疲れ様でした。
お洋服、色も形もとても似合っていた。
そしてブログ更新ありがとう。

「涙がまだ悲しみだった頃」以前ミーグリでもお話しさせてもらったけど、自分が大好きな曲なので、あの衣装でみっちゃんが歌ってくれたのすごく嬉しかったよ。写真ありがとうね。

すあま…妹ちゃんが好きなんだ!
れなちさんが「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」の中で「たれぱんだ」のことを話されたの(たれぱんだってわかるかな? リラックマとかと同じ会社のキャラクターで20年位前に流行ったの。ゆるいキャラ)…。
その中でね「たれぱんだ」の好物がすあまという設定だとの話になって、れなちさんもすあまが好きということで「すあまー」なる言葉が生まれて盛り上がってるの。
全国区のお菓子ではないみたいだけどみっちゃんも食べたことあるんだね。

「ちばけて〜」という表現、あるみたいだよ。
うちの親が山口県の出身でたまに使ってる。
ニュアンス的にはきゃぴきゃぴしてるみたいな感じで言ってるみたい。

矯正器具、そろそろ終わりそうなんだね。よかったね。
とうもろこしも心おきなく食べてください。

ドーム公演、自分は配信で参加することになりました。
応援してるよ!

ビッグラブ!
 みっちゃ~ん♪今日も一日、おうち時間楽しんでたかぁ~い(/・ω・)/ そして、ブログ更新ありがとう。 って、今日も今日とておうち時間はあまりなかったか( *´艸`)♪

 そして、みっちゃんもここ2~3年で高校を卒業してからというもの、めっちゃキレイで可愛くなったよねぇ~(*´Д`) 僕は、みっちゃんたち4期ちゃん11人が「リレー形式ブログ」の1回目の時からずっと、ブログカキコという名のツールで見守ってきたけど、髪色変えちゃったり( *´艸`)、必死に「涙をこらえて、それを勇気にしてみたり」、本当にみっちゃんは変わった!可愛くなった!(●´ω`●)(知ってる?自分以外の人から「可愛い」とか「きれいになった?」って言われると、自然と自分自身が変われるんだよぉ~(*´Д`))

 だからこそ、これからもますますみっちゃんのことを見守りたくなったし、今は行けなくてもミーグリも、みっちゃんと話したいなぁ~とも、おっちゃん思ってるんだぞぉ~(笑)( *´艸`)
みっちゃんも「小柄」という事をポジティブにとらえてるからこそ、楽しいでしょ?今の乃木活がヽ(^o^)丿

乃木坂スター誕生!でも、ジッタリンジンの「プレゼント」を歌うなんて、思いもしなかったし、曲中に「さくちゃん(。・ω・。)ノ♡LOVE」をいれるのもみっちゃんらしいなぁ~って思ったり、同期からは「みっちゃんのまつ毛を白くしたのを激写されたり」と、どんどん大人へ成長していくみっちゃんが嬉しくもあり、僕自身もみっちゃんの年頃の時あったんだぞぉ~って懐かしくもなったよ♪

 そして、「アンダラ」も無事に終わって、いろんなパイセンの卒業を一番身近で目にしてきたと思うけど、最後の最後で、号泣するんじゃなくて、みっちゃん自身から、「勇気と、先輩たちが育んでくれた乃木坂は、うちら4期に任せてください!」っていう強い思いが感じられたよ。
(僕は、そのアンダラを現地でも配信でも見れなかった組になるんだけど、気持ちだけは常に乃木メンと共にいるし、近くで感じ取ってたから♪)

 って、僕が「生みっちゃん(笑)」を見れたのは、「4期ちゃんが初めて参加した46時間TVの時」以来だから、それ以降はミーグリも参加できず、ライブも配信で、見れないからそろそろ、みっちゃんの元気な姿を生でみたいなぁ~って思ってたりもするよ♪おっちゃんは( *´艸`)

僕も、みっちゃんと誕生日が1か月違いだから、思わずズラズラ~っと超長文な、ブログカキコをしちゃってるけど、毎回「超長文すぎて(笑)、読みづらいよねぇ~ごめんなぁ~」って思いながら書いてるm(__)m

 僕にとっては、ブログカキコそのものが「手紙のやり取り・文通」だったり「一番近くで繋がれている・お互いに励ましあっている」ツールだから、ブログ更新1つ1つが僕にとっては「宝物」なんだよぉ~。「のぎおび」配信も見れずじまいだから(´;ω;`)

それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~☆彡
明日も一日♪一緒に元気に過ごそうね☆彡大好きだよ♪みっちゃん☆彡
(今日のブログ写真も、めっちゃ可愛いみっちゃんだし、仮装みっちゃんだったし思わず僕も微笑ましくなりながら見てたよ♪)
先輩はホントに素晴らしい人達だと思う
理由は
こんなに素晴らしい後輩がたくさんいるから、、、
優しいだけでは、成長しない
けどギスギスした感じはファンは望まない
背中を見せる先輩。
もうすぐ先輩になるのだから
今のままの素敵なみおちゃんで居てください。
みっちゃんブログ更新しましたありがとう!

めちゃ美人だ!
20日の東京ドーム現地で見れるから楽しみにしてるね!!
いっぱい応援するよー!
SHOWROOMとその後のモバメ読みました。
みっちゃんのチャームポイントは大きくて可愛い目だと思ってます!
メイクや髪型もいろいろ変えてくれるのがファンとして嬉しいです。
ぴえんかちん
クラシカルナース、かわいいなー

それとみっちゃんの歌、全然へんてこりんなんかじゃないよ。
もっといっぱい聴きたくなる。大好き!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

矢久保美緒 ARCHIVES