このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0113Thu矢久保美緒言葉の力

 
あけましておめでとうございます。
乃木坂46の矢久保美緒です。
 
 
 

 
 
 
 
大晦日は『NHK紅白歌合戦』、
そして『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2021→2022』に出演させていただきました。
 
年が変わる直前まで、忙しなく過ごせることは有難いことだな と改めて思いました。
出演させていただき、ご覧いただき有難うございました。
 
 
 
 
 
NHK紅白歌合戦ではメンバー全員できっかけを披露しました。
生田さんのピアノ伴奏は"乃木坂らしさ"の1つであったと思います。最後のステージを一緒に作り上げることが出来て、この上ない幸せでした。


 
大好きなさくちゃんと☺︎
 
 
 
 
 
 
 
その後はCDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2021→2022にて、4期生でI see...を披露しました。
大好きな衣装を着れました。
一昨年はテレビをみて、参加出来ることを羨ましく思っていたので、とても嬉しかったです!
 
 
 
年があける瞬間も一緒にいたやん〜(^_^)/~~
 
 
 
 
 
 
 
お世話になっていた先生が、わたしの文章を褒めてくださっていたそうです。
今まで見てきた子の中で、飛び抜けて良い文を書く と。
とても嬉しかったです。
もっと自分の気持ちや好きなことを言葉にして発信していきたいと思いました。
 
言葉を、言霊を信じること。
ネガティブな言葉を吐かず、嘘でも前向きに過ごすこと。
それが今年、2022年の抱負です。
 
 
 
 
 
 
 
個人的なご報告ですが
遂に歯列矯正の器具が外れました!!
加入してすぐに装置を付け、約3年。
本当に長かったです、、、、
 
ずっと歯を見せて笑うことに抵抗がありました。
でもファンの皆さんはいつも 笑顔が素敵だよ と声をかけてくださいました。
とても励まされましたよ。有難う。
 
食べるものに制限が無くなったことも嬉しいです!
芋けんぴを食べて装置を壊してしまったことがあるので食べられませんでしたし、
色素がついてしまうからカレーも食べられなかったんです(TT)
外してすぐにウキウキでカレーを食べました〜
 
 
 
 
まだ笑い方が掴めてません〜
笑顔がぎこちない、、、
 
何より、歯列矯正をさせてくれた両親に感謝です!
自信を持って笑えるようになりました。


 
 

また書きます。
読んでくださり、有難うございます。
 
 
2022.01.13 矢久保美緒
 
2022/01/13 17:24

コメント(384)

今年も1年間楽しんで行こうね!
みっちゃんvirgo

祝!

器具外しっ!!

笑顔大事だもんね。
ブログ更新ありがとう(^^)
装置外れてよかったね!!!
これからもずっとずっと応援してるよ!!
あけましておめでとう!
矯正おつかれさまでした!これからは思う存分に笑ってね!
ヤクボミオシカ!ヤクボミオシカ!オレのヤクボミオシカ!
↑なんか美緒ちゃんの名前打ったら変換で出てきた!!笑
ブログ更新ありがとう~
あけましておめでとうございます!

歯列矯正とれておめでとう!!
ぎこちない笑い方でもかわいいよ~

やっぱ、みっちゃんには笑顔が1番だね!!

今は矯正外したばかりでぎこちなくてもこれから素敵な笑顔になれるさ!
その工程を見ていけるのも楽しみだなヾ(*ˊᗜˋ*)
これからも笑顔が似合うアイドルでいてくださいd(˙꒳​˙* )
ぎこちない笑顔もかわいい~~
歯並びが、治ると嬉しい
歯並び大事sunheart04sun
みおsunheart04sun
笑顔かわいいsunheart04sun
今時矯正は見てる側はきにしてないよー^^
でもとれてれて良かったねsmile
これからも素敵な笑顔をみせてねーhappy01
みおちゃん、こんにちは。ヤクボンジュール!

ブログ更新ありがとう✨いつも、ステキな言葉選びだなぁと思いながら読んでいます。丁寧で、気持ちをこめながら書いてくれている、そんな感じを受けています。

また改めてコメントしますね。いつもありがとう。どうかご自愛を。
みっちゃん可愛い(ᐡ_ ̫ กᐡ)

矯正取れたね〜〜♡♡
両方可愛くて好きheart02

さくちゃんとやんちゃんと写真撮れてよかったねpunchheart01

またブログ更新待ってます!!

大好きです❤︎
おめでとうございます。またいっそう女子力アップですね。タイムちゃんいつも聞いています。
カレーは、おいしいよね!
みっちゃんブログありがとう!!

あけましておめでとう!!

去年も乃木坂46のみんなにそしてみっちゃんに沢山元気をもらったよ!!

本当にありがとう!!

紅白めっちゃ良かったよ!!

いくちゃんのピアノ伴奏の周りでうたうみんなをみて乃木坂46最高!!ってなったよ!!

いくちゃんもみんなも本当にかがやいていたよ!!

本当に最高のステージをありがとう!!


CDTVもI see...本当に最高だったよ!!

4期性のみんなの元気なパフォーマンス本当に最高だったよ!!

今年もみたいなー!!

本当にありがとう!!


先生に文章褒められて嬉しいね!!

僕もみっちゃんの文章めっちゃ好きだよ!!

これからもブログとか楽しみにしてるね!!

抱負もいいね!!

僕も言霊を信じて前向きにがんばっていきたいな!!

みんなで最高の一年にしようね!!


歯列矯正もおめでとう!!

みっちゃんの笑顔大好きだよ!!

これからも沢山笑っていこうね!!

好きなものも食べれて良かったね!!

今年一年もよろしくね!!

めっちゃ素敵な写真も沢山ありがとう!!

身体には気をつけてがんばってね!!

みっちゃん!!応援してるよー!!sun
みっちゃん、ヤクボンジュール!
ブログ更新ありがとう!

年末年始お疲れさまでした。ほんとに乃木坂らしさを感じられた紅白だったと思います。ポジションもすぐ見つけれたし、ずっと観てました(笑)
CDTVでの I see... も乃木坂カラーのあの衣装で観れてファンも嬉しかったんじゃないかな?

えくぼコンビもやんみおコンビも尊い、、、
写真ありがとう〜

歯列矯正終了おめでとう!
やったこと無いけどほんとに大変そうで、カレーも食べれないのは初めて知ったよ。これからは好きなものどんどん食べて、みっちゃんの笑顔をたくさん見せてください。

アルバムミーグリもよりたのしみになったよ!

では、体調に気をつけて頑張ってね!


矢久保ちゃんの力!
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう!!
そしてあけましておめでとうございます!!
今年こそは握手会に参加したいと思っています!!

年末お疲れ様でしたm(_ _)m紅白もカウントダウンも両方見たけど矢久保ちゃんがめちゃくちゃキラキラと輝いていてとてもいいパフォーマンスでした!

矯正取れたんだねおめでとうなのかわからんけどおめでとう!!矯正してると色々縛りが多くて大変だったろうけど食べたいものいっぱい食べてください笑笑

またブログ更新待ってます!!
矯正お疲れ様でした(^_^)♡
これからたっくさん可愛い笑顔見せてね‪‪❤︎‬
おめでとうございます。すごくかわいいですね。
ブログありがとう!
かわいいねぇ〜
食べられるものが増えてよかったね!
いっぱい食べてね〜
これからも応援してます!
歯列矯正完了おめでとう
全開の笑顔楽しみにしてます
ブログ更新ありがとうございます。
歯列矯正外れて、本当に良かったですね。
これからは笑顔をいっぱい届けてくださいね♪
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!!

あけましておめでとう☺︎今年もよろしくね~!!

紅白もCDTVも見たよ~!美緒ちゃんを見つけて幸せだなって思ってました。一生懸命パフォーマンスする美緒ちゃんも楽しそうに踊ってる美緒ちゃんも全部全部だいすきだなぁって思った!!

今年の抱負をきいて、私も頑張らなきゃな~って改めて思った!私も今年の抱負があるのでそれを胸に1年頑張ります✊

矯正器具とれてよかった!!モバメできいた時ほんとに!!ってなって食べ物のこととかあったと思うしよかったなぁって思ったよ☺︎ たくさん食べたいもの美味しいもの食べてね☺︎☺︎

じゃあこの辺にします!今年1人○○たくさんする!って決めて今1人お寿司してるの!!笑 今度その話ミーグリでさせてください(笑)

今日もだいすきー!!お互いいろんなことあるけど頑張ろうね!!
同じ乃木坂ファンとして応援しています。
いつもそうそうファンならそう思うという発言をされていて共感してます。

個人仕事のタイムちゃんも発言が乃木坂らしさを守りつつ面白い話をされていて、いつも楽しく聴いてます。
ブログ更新ありがとう!!
みっちゃんのブログは、言葉がきれいで読んでて楽しいです!
これからも応援してます!!!
やっぱりみっちゃんはかわいいなーと思って歌番組を観てました!!いつもありがとう~
素晴らしい文章ですね。優しい人柄が伝わってきます。幸先の良いスタートになりましたね。応援してます。
こんばんは!みっちゃん!

ブログ更新ありがとう!!

まずは年末年始のお仕事お疲れ様!✨

紅白もCDTVももちろん見たし録画をしたよ〜!!

前回クリスマスのミーグリでみっちゃんを探す!って話したけどすぐにみっちゃんを見つけることができたよ!

「きっかけ」も「Isee…」も乃木坂46 乃木坂46 4期生にとって大事な曲だもんね!


そして歯の矯正が取れたのね!おめでとう!!

今の今までずっと食べたいものも我慢する生活だったと思うけどこれからは色々我慢なく食べれるね!

たくさん色々な物を食べてね!


これからもみっちゃんが幸せであるよう祈ってるよ!「Fingers crossed」


そしていつかみっちゃんと1期生の先輩である齋藤飛鳥さんと一緒にステージで歌ってるところやツーショットなども見てみたいな〜笑笑


これからも頑張ってね!ずっとずっと応援してるよ!
お疲れ様です。
ありがとうございます。
カレー我慢してたんだ。
良かったね!
タイムちゃん、いつも楽しみにしてます♪
矯正外れたんだ!!羨ましい
これからも努力感情笑顔忘れずに頑張って。
矯正終えて良かったですね。
これからもっともっと、みっちゃんのとびきりの笑顔が観れますね。
楽しみです!
応援してます!
美緒ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

矯正完了おめでとう!
歯列矯正していた知人から大変さは聞いているので、美緒ちゃんがずっと大変な思いで日常生活や乃木坂の活動をしていたことは想像できます。
若いうちに矯正すると負担は少なく済むそうだけど、それでも大変なことに変わりはありませんからね。

今年もより良き年になりますように!
矢久保ちゃん

明けましておめでとう!

何だかとっても大人っぽく見えます。

これから沢山の笑顔が躊躇なく
できますね。

乃木坂のみんなをいっぱい好きになって下さい。

今年も宜しく!

がんばれー!
矯正外れてよかったね!

また可愛くなった気がする^^
矢久保ちゃん、今年もよろしくね❤️
乃木中にも出ていてうれしかったよー
歌声が可愛くて癒されてます
ヤクボンジュール!

みっちゃん2022年もよろしくね!

紅白歌合戦もCDTVもお疲れ様!
頑張ってたね!

スター誕生はみっちゃんの出番多くてですごく良かった!
みおちゃんだいすきクラブの一員として、嬉しかった!

歯列矯正長いこと頑張ったね!
これからますますみっちゃんの笑顔が輝くことを祈ってます!
かわいさに、磨きが、かかったナイスsunheart04sun
みっちゃんブログ更新ありがとう!

矯正外れて嬉しいね!
ミーグリでみっちゃんの笑顔を楽しみにしてるよ!

みっちゃん!
器具やっと外れたね。時間はかかったけど、凄く良いね!
これから自信を持って素敵な笑顔で、頑張ってね!
みっちゃん歯列矯正完了おめでとう!
大変なことも多かったと思うけど、たくさん美味しいものを食べられる笑顔の2022年になりそうですね
どんな笑い方でもファンのみんなはみっちゃんが笑顔なら嬉しいので、自信を持って笑って欲しいです。
こんなに盛りだくさんのブログで両親への感謝に触れるところもみっちゃんは素敵だと思っています。
大学の勉強も応援してます!
おめでとう。
みっちゃんブログ更新ありがとう~~、!!

1枚目の写真可愛すぎる、、
天使かと思った神々しい
さくちゃんとの写真もやんちゃんとの写真も微笑ましい、、
そういえばふたりとも成人ですね、!!
みっちゃんもいよいよ今年、!!
お酒が飲める年齢になるんですねえ、私は来年、!

紅白もCDTVもお疲れ様です、!めっちゃ良かった、、(;_;)(;_;)

歯列矯正もお疲れ様です、!!これからは芋けんぴもカレーも気にせず食べれるんだね、!めでたい、!!^_-☆
これからもみっちゃんの素敵な笑顔たくさん見せてください、!それだけでファンとしては幸せです、!!

次のブログ更新も楽しみにしてます、!(^^)
ブログ更新ありがとうございます。願いが叶って良かったです!
お腹空きました。。ぐ~


みっちゃ~ん(ToT)昨日は大雪で大変でした!

僕でも、膝がはまる程だったので、みっちゃんマジで身動きとれなくなるで……。

明日はどうなるんだろ?


で、EX大衆の購入、今月下旬くらいになるかも。。m(._.)m


~本題スタート~

み、美緒~(♥️Д♥️)

トップの写真から、もぅかわいい♥️


さくちゃん&やんちゃとの写真、よかったね~☆彡

北海道みやげもよかったね~♪(モバメより)

タイムちゃ~んでも、カレーの事話してましたね。
みっちゃん矯正終了おめでとう!
私たちからしたら気にはならなかったけど、みっちゃん本人は辛かったよね
これからはたくさん笑って好きなもの食べてね!
素敵な笑顔をたくさん見たいですheart
明けましておめでとうございます。m(__)m
歯列矯正とれたんですね、3年かあ長かったね。でもやっただけの成果が出たんでしょ?今、迷ってる人が矢久保さんの矯正後の今までより更にキラキラした笑顔を見てよし私もって背中を押される人達が沢山出るんじゃないかな?今年もイッパイ活躍して皆を笑顔にしてちょうだいね(^^♪
ブログ更新ありがとう!
紅白にCDTVお疲れさまでした!みっちゃんの輝いてる姿を見れてこちらも幸せでした
僕もみっちゃんの書く文章が大好きです。みっちゃんの進む道に僕もついていきます。今年も沢山応援させてね。
そして!矯正からの卒業おめでとう!自分の事のように嬉しいです笑
これからみっちゃんの笑顔がもっともっと見れると思うと今から楽しみだよ~
美味しいものいっぱい食べてね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

矢久保美緒 ARCHIVES