このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0423Fri矢久保美緒あったかくなってきたね〜

 
こんにちは!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします。
 
 
 
この衣装にポニーテールがお気に入りです♡
 
 
 
 
アシスタントを務めさせていただいている番組「タイムちゃん」で発表しましたが、改めてご報告いたします。
 
この春から大学に進学しました。
 
学業とお仕事の両立が簡単ではないことはわかっています。高校生活も必死で駆け抜けました。
乃木坂のこと、自分のことを考えて、悩みに悩んで選択しました。
どちらも手を抜くつもりはありません。
ご心配をおかけしてしまうこともあるかもしれません。頑張りますので、どうか応援よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノギザカスキッツLIVE、有難うございました!
キャラクターの衣装でのライブや、生コント。
珍しくて楽しいライブでした!
 
 
そして森田さんがアフタートークで、東ブクロさんがインタビューで
「変わったメンバー」として名前を挙げてくださいました。
 
初回から泣いてしまうし、マイナス思考だし、自分から前に出られない性格です。だけど、この番組を通して、自分自身も胸を張って言えるくらい「変われた」と思います。
 
中でもFUWANちゃんの存在は大きかったです。
1番最初のコント収録で、難しくてわからなくて不安で、
でも本当に沢山の方に褒めていただけて、自信もつきました。このキャラクターに出会うことが出来てよかったです。
 
 
「乃木坂どこへ」から約1年半、本当にお世話になりました。こんなわたしを見守ってくれて、成長させてくれて有難うございました。
さらば青春の光のお2人が大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
27thシングルの選抜発表がありました。
 
今回もわたしは選ばれていません。
自分の出来ることを1つずつ、
そして与えていただける物全てを
精一杯に取り組んでいきたいと思います。
 
 
 
オンラインミート&グリートが開催されます!
是非、お話してください(;_;)
 
 
 
 
 
聖来、初選抜おめでとう✨
置いてあったわたしの携帯で撮っていた写真です〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
松村さんと過ごす最後のシングルになります。
まだ気持ちの整理が出来ていません。
毎日ふと思い出して涙がでてきます。
悔いなく過ごしたいと思います。
 
お気に入りの写真です。
 
 
 
 
 
 
 
今日18:30から柚菜と美佑とのぎおび配信します!
是非ご覧下さい^^
 
 
 
 
 
設楽さん、まあやさん
お誕生日おめでとうございます!!
 
 
 
2021.04.23 矢久保美緒
2021/04/23 18:26

コメント(399)

矢久保ー!
みっちゃん
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう!!
もう矢久保ちゃんのポニテが1番好き!
大学進学おめでとう!
乃木坂と両立は大変かもしれないけど矢久保ちゃんなら大丈夫!!
俺も今仕事辞めて転職して次の職場でも頑張る!!
4期生ライブ絶対見るよ!
もう暖かくなってきてすぐに夏になりそう
あっという間に1年経っちゃうんだろうね、、、
早く矢久保ちゃんと握手したい!!
一緒に頑張ろうね!
大学進学おめでとう!
両立大変かもしれないけど頑張って!!
応援します!
ブログ更新ありがとう

大学生活頑張ってください。
自分も2年生ですが1年の時はリモートばっかで
充実した大学生活とは言えませんでした。
なので矢久保には大学1年生を心ゆくまで楽しんでほしいです。


さゆりんが卒業発表した時に矢久保は大丈夫かな?とすぐに思いました。
他のメンバーの卒業ももちろん辛いですが
推しの卒業ほど辛いものはないです。
この残された時間、大切に使ってください。
自分のためにもさゆりんのためにも
後悔のない時間を作ってください。

PS.最近の矢久保の可愛さがカンストしてます。
茶髪に変えてより可愛くなったと思います。
モバメの写真たくさん待ってます!

いつもありがとう

ユースケ
ヤクボンジュール!!
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう!!

乃木坂と大学の両立めちゃくちゃ大変だと思うけど休める時はしっかり休んで無理せ大学卒業してねまだめちゃめちゃ先やけど笑


スキッツライブめちゃくちゃ面白かった!!
ふわんちゃん仕上がってたね笑笑
またあんな感じの番組やって欲しい!!

ミーグリ行けてないけどあなたの事をずっと応援してます!!コロナ落ちた着いて通常に戻ったら必ず行くから!!待っててくれたら嬉しいです

またブログ更新待ってます!!
矢久保ちゃん!可愛い!大学生頑張れ(;;)
やくぼぉ!!!
あったかいんだから
みっちゃん、ブログ更新ありがとう‼
大学進学おめでとう! 両立は難しいと思うけど、応援してるよ!
自分の気持ち伝えてくれてありがとうhappy01

残りの時間楽しく過ごせたらいいね!

ずっと応援してます!!

れいちゃんずより

追伸:今日も一日お疲れ様!
ミーグリ、行くよ!
今のぎおび見てるよ! ミーグリも応募したので楽しみだ〜
ブログ更新ありがとう!
ポニーテール似合ってるね^_^
私も大学に進学したから、お互い頑張ろうね!!
今課題に追われてて大変なんだよね笑
ブログ更新ありがとう
大学進学おめでとう!
スキッツライブ見たよ
すごいよかった
これからも応援してるよ
頑張って
美緒、立派になって…
仕事と大学の両立は難しいけどいつまでも応援してるよ
頑張ってね
気負いすぎず、やれる事、やるべき事を全力で。
矢久保が選んだことは全力で肯定するし、応援します!
矢久保ちゃんお疲れさま。
進学おめでとうございます。頑張って両立してね!
まっちゅん押しとのことで、初めから応援してます。✊
みっちゃんブログ更新ありがとう!!

スキッツライブお疲れさま!
FUWANちゃんついにバレたね笑
番組からライブまで全部楽しく見させて貰ったよー!

あれはみっちゃんにしか出来ない役だわ!

またミーグリ参加するのでよろしくねー!

あと、モバメで言ってたタイピングは練習してなれるしかない笑

またねー!
みっちゃんブログ更新ありがとう!

写真のみっちゃん可愛すぎ!

大学進学おめでとう!
ミーグリでみっちゃんに自分の今後について応援してもらったから今度は自分がみっちゃんの事を応援するね!

そしてスキッツライブお疲れ様!
FUWANちゃんも、カワイイアーミーズを見れて最高だった!

ミーグリで話したいなぁ〜!
矢久保ちゃん、ブログ更新ありがとうございます&大学進学おめでとうございます
楽しい大学生活、乃木坂46を楽しんでください
応援してます(*´∀`*)尸"
美緒ちゃんブログ更新ありがとう(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

大学進学おめでとう〜!❁⃘
高校生活を送りながらアイドル活動を並行して行った美緒ちゃんには尊敬しかないです(T_T)
私も今年受験生なので美緒ちゃんみたいにしっかり頑張ります…!

ノギザカスキッツLIVEでの美緒ちゃんもほんとにかわいくておもしろくて、最高でした!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

どんな場所でも誰よりも輝いている美緒ちゃんがだいすきです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
美緒ちゃんは私の中ではずっとセンターで、1番可愛くて、1番キラキラしてて、1番大好きなアイドルです( ᵕ ᵕ̩̩ )♡

ミーグリまた申し込むよ〜♡
早くお話したいな(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


またコメントします՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞
ブログ更新ありがとうございます。
応援してます。
みっちゃんブログ更新ありがとう!!

かわいい!かわいいよみっちゃん!!!!
みっちゃんのポニテ推しなので最近たくさん見れて嬉しい(*_*)

これからもっともっと学業との両立が大変になると思うけど、
頑張ってください!応援してます!

選抜発表お疲れ様でした。
みっちゃんと同じくらいとは言えずとも、
私もすごく悔しいです。みっちゃんのいい所が
もっともっとたくさんの人に伝わって欲しいと願ってます!
悲しいけど、さゆりんとのラストシングル楽しんでください!


矢久保ちゃんが選抜はいるのまってるよ!頑張って!、、
ブログ更新ありがと〜!
スキッツライブお疲れ様!!!
コントの部分もライブの部分も美緒ちゃんらしさが出ててとても良かったよ!
直接ライブで応援できたらいいなって思うけど、まだ出来そうにないから、色んな方面から応援できたらなと思います!!

ラジオ、毎週聴いてます!!
回を重ねるごとに美緒ちゃんらしさが出てきたと言うか、喋りが上手になってきているなって思います!
毎週の楽しみになってるよ!!!

ミーグリも、出来たら応募してみるので画面越しだけど応援できたらいいなって思います!!

いつもありがとう!
美緒ちゃんから元気をいっぱいもらってます!
あまり抱え込まずに美緒ちゃんの色を全面に出してくれれば嬉しいよ!
一生懸命頑張ってる美緒ちゃんを応援させてください!

またね!

転。
マイナスで考えることは大事だよ。
ただ一歩踏み出す勇気だけ持てばいい。
選抜だって入らなかってことは、
次のシングルに向けて準備が
出来ること。
ブログ更新ありがとう。タイムちゃん。毎回楽しみだよ。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
美緒ちゃん〜!!!ブログ更新ありがとう(^^)
「り」の数はいつも気まぐれかりりりりりりんです

モバメで聞いてからブログずっと待ってたよ〜〜嬉しい☺︎︎
いつもツインテールのイメージだったからポニーテール新鮮だよ〜
どっちも好き!!!!!!

大学進学おめでとうhappy01
きっと大変な方を選択したと思うけど何事にも全力で頑張れる美緒ちゃんなら大丈夫なはず!応援してるよ〜〜〜
うちも春から医療系の専門学校!もう大変だけど美緒ちゃんも頑張ってると思うと自分も頑張ろうて思えます。私の頑張れる源〜〜〜

そしてそしてスキッツLIVEお疲れさま!
私含めてたぶん美緒ちゃん好きな人みんなスキッツを通して美緒ちゃん変わったと思ってると思う!!初期からの謙虚さはありつつ前より明るくなって楽しそうな美緒ちゃんが見てて嬉しい( ˊᵕˋ )

大好きな人との最後の作品。後悔のないように全力で頑張ってね!
ミーグリもしたいと思ってるよ〜!!
久々に美緒ちゃんとのお話今からド緊張笑笑笑

ではでは!大変だろうけど無理せず頑張ってね〜
パソコンのタイピング頑張ろう、、、、笑
大学進学おめでとう!
矢久保ちゃーん!更新ありがとうございます☺️

ポニテ矢久保ちゃん私も好きです!とっても似合ってるなぁ〜と思いながら踊ってる姿見てました

大学進学したんですね!おめでとうございます
両立はきっと難しいと思うけど頑張ってください!
ずっとずっと応援してます✨✨

まっちゅんが卒業って発表あった時に1番に矢久保ちゃんを心配しました…
私も乃木坂で推しの卒業を聞いたときって大概応援する気持ちと寂しい気持ちの半々で心の整理が全くつかなかったです…
でも、応援するって決めてるし落ち込むことなんてない、本人にとっては前向きに卒業するんだと思ってちゃんと見送ってます☺️
矢久保ちゃんも推しを見送るときは悔いなく笑顔で見送ってあげてくださいね☺️
矢久保ちゃんだから泣いちゃうかもだけど
それでも最後に推しにちゃんと愛を伝えられたらいいのではないかなと思いますheart01

すごく忙しいとは思いますが、コロナには気をつけて健康に過ごしてくださいねclover
ずっと応援しています。
矢久保ちゃんにとって幸せで充実した1年になりますようにconfident
お互い同じ年代だから一緒に頑張ろう❗ 応援してるよ!
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。OUT of the blueやサヨナラの意味良かったよ。ポニーテール可愛かったよ。乃木中や乃木坂スキッツ見てるよ。4期生ダービーお疲れ様。美緒ちゃんはスキップ上手いのかな?フワンちゃん見たよ。ついに先日、乃木坂スキッツが最終回だったね。お疲れ様。楽しかったよ。10ヶ月間お疲れ様。先日の乃木坂スキッツLIVE観たよ。フワンちゃん良かったよ。裏話はありますか?既にコメントしたかもしれないけど先月ののぎおび見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。今日ののぎおびも見るね。楽しみにしています。新シングルは全種類買ったよ。個人pv凄かったよ。天才感あるよね。OUT of the blueのMV見たよ。色々な音楽番組やライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。枕投げ良かったよ。乃木中のスタジオもライブ良かったよ。先日のミニライブ見れなかった。ごめんね。乃木坂46のお誕生日おめでとうございます。前夜祭とライブ両方観たよ。お疲れ様。楽しかったよ。どの曲も良かったよ。裏話はありますか?期別ライブ楽しみにしています。WHITEgraphやblt.graduationやプレイボーイ買ったよ。どのショットも可愛かったよ。ブログのどの写真も可愛いね。大学進学おめでとうございます。頑張ってね。TVやライブやドラマや雑誌や舞台やラジオ頑張ってね。少し省略するけど許してね。新選抜に選ばれなかったね。でも自分を信じて頑張ってね。そうすれば必ず選んでもらえると思うから。応援しています。27枚目シングルのミーグリの2次抽選は美緒ちゃんに応募しようかな。美緒ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお蕎麦やお雑煮は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?1度答えて貰った質問があるかもしれないけどもう1度答えて貰えると嬉しいです。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。期別ライブ楽しみにしています。乃木坂スキッツライブ楽しかったよ。ミーグリ楽しみにしています。
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!!
大学進学おめでとう!!
アイドルも勉強も両立してる美緒ちゃんすごいと思うからこれからも頑張ってね!!
のぎおびお疲れ様!!
次の更新楽しみにしてるね!!
両立大変だと思うけど応援してるよ!!
大学進学おめでとう
自分も大学生で勉強だけでもしんどいのに、矢久保ちゃんはアイドルと両立で進学することを選んでてすごいと思うよ〜!!
大学生楽しんで頑張ってね〜!
矢久保ちゃんが楽しくアイドル生活を送れると自分もすごく嬉しいから、今回選抜に選ばれてはいないけど矢久保ちゃんらしくこの期間を大切にして欲しいです
めちゃめちゃ応援してますだいすき!!
乃木坂で活動しながら大学生!!すごい!えらいね〜♡
身体に気をつけて、頑張ってね!
ほんとまちゅの卒業寂しいけど、残りの時間でたくさんまちゅと楽しく過ごしてね(。>ω<。)
みっちゃんこんにちは。私もこのかわいい衣装にポニーテールのみっちゃんがかわいくてかわいくてお気に入りです♡

タイムちゃん、リアルタイムではなかなか聴けないのが悲しいですが、タイムフリーで毎回聴いてます!ずっと思ってたんですけどみっちゃんの声がラジオ向きで、タイムマシーン3号さんとのやりとりも面白くてラジオ好きとしては嬉しいです♡それにしてもすごく落ち着いていてビックリ!

大学進学もおめでとうございます。私なんかは大学だけでもいっぱいいっぱいだったので、大学生と乃木坂46で頑張るみっちゃんに尊敬しかありません。高校時代も大変だったとは思いますが、しっかりしてて頭のいいみっちゃんならきっと両立できるハズです!

松村さんの卒業発表を受けて、まず一番に考えたのがみっちゃんは大丈夫かな…ということでした。ずっと好きって言ってたから…。私も一乃木坂ファンとしてやっぱり寂しいです。でもみっちゃん達フレッシュな4期生、というか乃木坂のメンバーみんな素晴らしい子ばっかりなので、これからも乃木坂が好きで好きですし、松村さんも応援します!さゆりんご軍団のライブも嬉しいです。次のシングルで、明るく松村さんを送り出せたらいいですね。素敵なお写真ありがとうございます!改めて松村さん、いい先輩ですね!

それでは、スキッツライブが終わり、次はバースデーライブ、ラジオのレギュラーに学生生活…と大変だとは思いますが、お身体にはお気をつけてお越しくださいませ。
やくぼ大学頑張ろうね!やっぱ同級生しか
最近の茶髪やくぼ大好きです
大学進学おめでとうshine
何事も挑戦するやくぼちゃん
本当にかっこいいです!!
沢山の頑張りに勇気をもらっていますconfident
くれぐれも身体には気をつけて
やくぼちゃんらしくwink
応援しています♪
茶髪ポニーめちゃめちゃ似合ってるよ!
大学頑張ってください、応援してますrock
残りの時間を大事にしてねapple
こんばんは〜みっちゃん〜!

ブログ更新ありがとう

そして今ちょうどのぎおび配信見てたよ〜!


みっちゃん!大学進学おめでとう

これから更に大変なことや不安な出来事が多くなると思うけどみっちゃんなら乗り越えられるよ!

だってみっちゃんは1人じゃないからね!

選抜に選ばれなかったのは悲しいと思うけどいつかみっちゃんがセンターの曲があることを期待してるよ!

更にこの27枚目シングルで松村沙友理さんが卒業を発表してみっちゃんが1番悲しむと思ったよ だって乃木坂工事中の自己紹介の時に凄い松村さんのことが好きで入りました〜!って言ってたもんね!このシングルで少しでも松村沙友理さんといい思い出を作ってね!


最後にこのシングルの握手会(オンラインミート&グリート)も応募したよ〜!また話せるのを楽しみに待ってるよ!
先日からうちの地域で乃木坂工事中のテレビ放送が始まったのよ!
それまではスマホで見ててみっちゃんかわいくてラブリーだなheartって印象が、テレビの鮮明な画面で見ると超美人で色気もある!ってなってより一層ファンになりましたheart04さらにキャラも面白いし大好きhappy01
美緒ちゃん!!ブログ更新ありがとう( ¨̮ )
美緒ちゃんの茶髪ポニテめちゃくちゃ好きだよ!!!本当に茶髪大人っぽくてかわいい…
大学進学おめでとう!!!自分ではアイドルしながら大学も頑張るって、中々考えられないことだから本当に凄いなといつも思ってます。無理しない範囲でいっぱい頑張ってほしい₍ᵔ· ̫·ᵔ₎!!
FUWANちゃんほんとにすき!!!!!いつもの美緒ちゃんより少しテンション高いのが見れたりして新鮮‪\( ˊ꒳​ˋ )/♡‬
27枚目シングル、今回は選ばれなかったけれど、美緒ちゃんは絶対選抜入ってくれるって思ってます。美緒ちゃんの一生懸命頑張ってくれる姿にほんとに惹かれます!! これからも自分のペースで、坂をのぼってほしいです( ¨̮ )
沙友理ちゃんの卒業聞いたとき、ほんとに泣きそうでした。
いつかは来る、分かっててもやっぱり驚きは隠せなかった(><)

いつもモバメで可愛いお写真ありがとう‪\( ˊ꒳​ˋ )/♡‬
ほんとに支えてもらっています。自分らしく頑張る美緒ちゃんが一番可愛いです₍ᵔ· ̫·ᵔ₎ これからもずっと応援してます、大好きです!!!
みっちゃんブログ更新ありがとう。

遅くなりましたが、大学進学おめでとう!

アイドルと学業の両立大変でしょうが、みっちゃんなら大丈夫!

ガンバレー!

タイムちゃんも毎週楽しみにしてます(^。^)
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう〜
矢久保ちゃん!ポニテめっちゃ似合っててかわいい〜
うちもポニテで学校行こうかな(・・*悩)。。oO
大学進学おめでとうo(^▽^)o
両立大変やと思うけど、矢久保ちゃんやったら、きっとどんな壁も乗り越えられるから大丈夫!!!
うちも春から専門学校に進学しました〜
矢久保ちゃんが頑張ってるからうちも頑張らなくてわ!
ミーグリ応募したよー
当たるといいな!!
2次はもっと応募するから矢久保ちゃんとたくさん話せるように頑張るね!
次のブログも待ってます!
またね〜
ヤクボンジュール!

どうもどうも。
のぎおびみてたよー!
ぴょんぴょん跳んだよー(笑)

今回は長くなります(笑)

みっちゃん!
大学進学おめでとう!
仕事と大学の両立はもちろん大変だろうけど、その分代わりに得られるものはたくさんあると思うし、今後の人生の中では大きなものになると思います。
俺らファンは応援することしかできないけど、乃木坂の活動が楽しいとか、居心地が良いと思えるように全力でバックアップします。

ってかみっちゃんらしい選択で逆に安心した感もある(笑)
れなちさんとか、大学進学してるメンバーも他にも居てちゃんとやれてるから、先輩にアドバイスとか貰いながら、上手いことやれたらいいね!

ミーグリ!
もちろん参加します!
仕事でドタ不参加がありそうで怖いけど…全日ぶっこみました(笑)
楽しみにしてますー!
みんなにもオススメしてまーす(笑)

#タイムちゃん
最初緊張してたね~(笑)
でも3回目は?
別人やん(笑)
みっちゃんの良いところたくさん出て来て本当にうれしい!

乃木恋イベント!
一番前にいたので、めっちゃ拾ってくれてありがと(笑)
これからもしっかり「単推し」で行きますね!
あのね、語彙力皆無だけど、とにかく可愛かったし、楽しかった!
やっぱり生で会えて、本当に嬉しかった!!!


あー長くなってごめん(笑)
たくさん言いたいことある…

今日はこれまで!
くまくまでした!
矢久保ちゃん、こんばんは。ブログ更新ありがとう。そして、あらためて大学進学おめでとう。両立大変かと思いますが、矢久保ちゃんなら大丈夫だと思います。応援してます。
それから、先ほどはのぎおびお疲れ様でした。とっても楽しかったです。リボンのお洋服、とっても素敵でした。矢久保ちゃん、ほんとに大人っぽくなりましたね。矢久保ちゃん、松村さんと最後まで楽しい時間をお過ごしください。ライブも楽しみにしてます!
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう!

ブログ待ってました!!
大学との両立、大変だろうけど頑張って、応援してるよ〜

スキッツライブのFUWANちゃん見た時矢久保ちゃん強くなったな〜、って感じた。間違いなく進歩してるよ!!

ミーグリ本当楽しみ、サイン会絶対行くから覚悟しといてね?笑
モバメの写真本当可愛かったよ(  › ·̮ ‹  )
みっちゃんブログ更新ありがとう!!
みっちゃんのボニーテール可愛い!!

大学進学おめでとう
アイドルと学業両立大変だと思うけどみっちゃんなら大丈夫!高校を必死で駆け抜ける力がおるんだから!頑張ってね!応援してるね〜

ノギザカスキッツLIVEよかったよ〜
FUWANちゃんも良かったしライブも方もかっこいいし可愛いし良かったよ〜

松村さんとの最後の時1日1日を楽しんで後悔ないように過ごしてね〜

のぎおび見たよ〜
みっちゃんのぶりっ子良かった!キュン死しかけた〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

矢久保美緒 ARCHIVES

MEMBER