このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0520Thu矢久保美緒何を着たらいいかわからない気候だな〜

 
こんにちは!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします!
 
 
 
今日、19時からのぎおび配信します!
お時間のある方は是非見に来てください^^
お話しましょう〜〜
 
 
ミュージックステーション、見ていただけたでしょうか?
 
嬉しくて嬉しくてしょうがなかったな、
何回も録画を見返しています。
一生の思い出!!
 
リハーサルの時から緊張しまくりでした。
 
本番大丈夫だった?どうだったかな?
感想聞かせてください^^
 
 
 
ものすごくかわいい衣装を作っていただきました✨ 実はね、さくちゃんと形が一緒で色違いだったの!!!
ヘアアクセサリーも沢山あって、選ぶのもウキウキでした^^ わたしはポニーテールをしたのでりぼんをつけたよ〜
 
 
 
4期生ライブの「I see...」のとき
裏でモニターを見ながらマネージャーさんやメイクさんがみんなで踊ってくれてたんです!!
ライブが終わったあと送られてきていた動画を見て幸せな気持ちになりました☺️
 
そんな4期生ライブについてはまた書きますね。だいぶ時間があいてしまって申し訳ないです、、
 
 
 
 
 
 
 
◎ ヤンマガWebさんに掲載していただいています。1ヶ月間しか見ることが出来ないのでお早めに。6月8日までです・・!
 
中学、高校と茶道部に所属していたという事で、お着物を着させていただいて、茶道具も用意してもらいました✨ 経験を活かしたシュチュエーションを考えていただけたのがすごく嬉しかったです!
 
 
 
 
 
 ◎ 毎週火曜日 21時〜23時 FMFUJIさんで「タイムちゃん」 アシスタントとして出演させていただいています!
 radikoさんのプレミアム会員になると山梨県以外にお住まいの方も聴くことが出来ます!
今はリモート出演なのでわたしはうつりませんが、ツイキャスでタイムマシーン3号さんがいらっしゃるスタジオの様子も見れますので是非・・・!
よろしくお願いします☺️ 
 
 
 
 
 
◎ 27thシングル「ごめんねFingers crossed」forTUNE music限定オンラインミート&グリートが開催されます!
 
【第4次応募受付】 2021年5月20日(木)14:00 ~ 2021年5月21日(金)14:00 まで
 
日程は
(1)6月13日(日)
(2)6月27日(日)
(3)7月4日(日)
(4)7月25日(日)
(5)8月8日(日)
(6)8月29日(日)になります。
 
今日の14時から第4次応募受付が始まりました!
直接お会いすることはできないけれど、こうしてお話する機会を用意していただけて有難いです!
ちょっとでも気になったら、是非、お願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
純奈さん、みり愛さんのご卒業を受けて。
びっくりしてしまって、信じられなくてまだ虚無感に苛まれています。お2人がメンバーと楽しそうにお話している所や、じゃれあって賑やかに過ごしているのを遠くで、遠くで見ているのが大好きでした。まだまだ背中を追いかけたかったです。
あと数ヶ月ですが、その期間を無駄にせず目に焼き付けて過ごしたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださって有難うございました!
のぎおび、19時から配信します。見てね〜
 
 
2021.05.20 矢久保美緒
2021/05/20 16:20

コメント(401)

ありがとう
気温に合わせて着るしかないよな〜
のぎおびみます!!
えくぼ衣装お揃いだったんだね。
最近本当に可愛くなって目が離せない。
これからもっと進化してくれるって思うと楽しみ!
ブログ更新ありがとう!

世界一大好きです!可愛すぎる!!

ポニテ最高!待受にするね!


ミーグリー申し込もうと思っています!当たるといいな~❤️


ブログ更新ありがとう!

4期ライブ Mステ などなどたくさんお疲れ様です!
やっぱり4期は他の期とは違う特別な何かがあるなと改めて思いました。
タイムちゃんも毎週お疲れ様です!
今日ののぎおびも楽しみにしています!

いつもありがとう

ユースケ
ブログ更新ありがとう
4期生ライブ最高だったよ。
大好き
みっちゃん、ブログ更新ありがとう‼
Ⅿステ見たよ!! すごい輝いてたhappy01

のぎおび絶対見るね!

れいちゃんずより


のぎおび見るよ〜

Mステはたくさん美緒ちゃん写ってて嬉しかったなぁ、、
ダンスも何もかも上手になってて、、泣

#タイムちゃん もちろん聞いてるし、実況ツイもできるだけ頑張ってる笑

あと、8/8のミーグリ参加するよん。
久しぶりの美緒ちゃん楽しみだなぁ。
ヤンマガ見たよ~!

茶道のみっちゃんも、ドーナツのみっちゃんも、本当に可愛かった!
あとめっちゃ大人っぽくて、、、、、

そこで質問!
どうしたらみっちゃんみたいに大人っぽくなれますか??(気になる(*≧∇≦)ノ)

ちなみに普段は赤ちゃん だと思っています笑バブくて可愛いいい!!
美緒ちゃんブログ更新ありがとう〜〜!!
「り」の数はいつも気まぐれかりりりりりりりんです!

Mステバッチリ録画してリアタイもしました!!!
美緒ちゃん映ってまじ感動して泣いたよ、、、
キラキラアイドルでした\♥︎/

ヤンマガのやつも見たよ〜〜〜〜
着物に似合いすぎんか!!!!たくさん保存しました(^^)

そしてそして8月のミーグリ取りましたァ〜〜!
久々の美緒ちゃんとのお話今から緊張だよ笑笑
それを楽しみに頑張る!!!!!!!

最近雨多くてやだねbearing
体調気を付けてね〜〜〜〜!!!
ではでは!笑
矢久保〜

ブログ更新ありがとー!

今日ちょっと前の乃木坂工事中見てて、3,4期生で大縄をやる回だったんだけど、矢久保めっちゃ幼かった〜

この2年でめっちゃ大人になったんですね!
すごい!


Mステ観てたよ〜
やっぱ「I see…」大好き!
4期生のみんなキラキラ輝いてて最高でした!
素敵な時間をありがとうございました〜


のぎおび楽しみにしてますね〜!
たくさん4期生ライブのこと話しましょう!


純奈とみり愛ちゃんの卒業発表…
ほんとにびっくりしましたね…
気持ちの整理がまだまだできてません
矢久保!2人との時間を楽しんでください!
笑顔で送り出してあげてくださいね!

それでは!

素敵なブログをありがとう!
応援してます!
Mステの衣装かわいかった〜
ポニテ久しぶりに観た気がするけど似合ってたよ^ ^

ヤンマガwebも見たよ!
和服似合うね〜
目に焼きつけるだけじゃなくて、いっぱい絡んで行かないと!! 後悔して欲しくないよ。優しい先輩なんやからhappy01
頑張って!!
更新ありがとう
可愛すぎscorpius
美緒ちゃん!!
のぎおび楽しみー!
ブログ更新ありがと〜 のぎおび観るよ!!
ブログ更新ありがとう 
のぎおび見るねー 
モバメもありがとう
ブログの更新ありがとう!いつも楽しみにしているよ。

Mステ、ライブお疲れ様!2日間の夜楽しんだよ!!やっぱ歌って踊っている時は輝いているよ。それからも頑張って!!!

ー質問ー
・今日1日がついてるなって思う時ってどんな時?

・今愛用しているシャーペンってあるかな?
➥少しでも勉強のモチベを上げたいから教えて欲しい!

・毎日課しているマイルールなんかはあるかな?

ありがとう!次回も楽しみにしているよ。
みっちゃん!ブログ更新嬉しすぎた!!!
mステ良かった!!今日ののぎおびも楽しみ!
お仕事頑張って〜
のぎおび
楽しみにしてるよ〜
ラジオで培った力を
見せつけてね笑
みっちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
Mステお疲れ様でした
ああ、本当にみっちゃんにこの衣装似合うわ、可愛い(〃>ω<〃)♡♡♡
マネージャーさんたちの動画気になるなあ(*´ω`*)

そしてヤンマガWEBの方はもう見たよ
ちょっと前の撮影だよね
可愛い(*´ω`*)♡♡♡

タイムちゃんもいつも聴いてるよ
本当にみっちゃんは可愛いなあ
この後のぎおび頑張って٩(ˊᗜˋ*)و
動いてる姿観れる最高だ\(^o^)/♡♡♡

これからも頑張って٩(ˊᗜˋ*)و

みり愛とじゅんとの残り時間大切にして(´;ω;`)
ブログ更新お疲れ様です!
ミュージックステーションリアタイで見てました
矢久保さんが映る度にテンション爆上がりでした
今日ののぎおびも必ず見ます!
体調に気を付けて頑張ってください!☺️

みっちゃん、やっほー(* ̄▽ ̄)ノ

お久しぶりです!
ブロク更新ありがとう!

今日は仕事が午後から休みで時間があるから配信見に行けそうだよd(˙꒳​˙* )
4期だけでMステに出ちゃうなんてすごいね!!
見逃せないとおもって、リアタイと録画とで何度か見ちゃったよ(笑)

タイムちゃんさぁ、毎回聞きたいんだけどラジオってずっと聞くの苦手で、
数回しか聞いてあげられてないやʕ´ •̥  ᴥ •̥ `ʔ
美緒ちゃん更新ありがとう〜!!
Mステお疲れ様でした〜!
のぎおび配信楽しみにしてます〜!
季節の変わり目、体調に気をつけて頑張っていきまそ!
矢久保ちゃんブログ更新ありがとうございます!
テレビからラジオからグループ本体から、
乃木坂怒涛の展開が続く中、追いつけていない自分ですがw、
矢久保ちゃんのミーグリ参加が決まり、
日々を生きる糧ができたところです。

おっしゃる通り着る服が難解きわまりない今の時期、
とにもかくにも慎重すぎるくらいに
ご自愛ください!!

茶道部歴ってこういうときに活きるのね!


Mステ可愛かったしカッコ良かったよ。
(๑•̀ㅂ•́)و✧
ブログ更新ありがとう〜〜

ミュージックステーション観たよ!!
ばっちり観た!みっちゃんばかり目で追ってた!
とても良かったし、衣装も素敵だしかわいかったよ〜

ヤンマガもちゃんとチェックするね〜
最近お知らせが増えてきて嬉しい!!

のぎおび見るね〜どんな髪型が見られるか楽しみにしてる!

いつも応援してるよ〜〜
みっちゃんvirgo

確かにこの気候だと何着たらいいかって感じだよね。

寒くはないけど…暑くもないし。

湿度高いし。

ね。
Mステめちゃくちゃよかったよ〜!!
4期ラブ!!愛でしかない¨̮ ¨̮ ¨̮
美緒ちゃん!!!ブログ更新ありがとう♡
のぎおびみます!!!!楽しみにしてるね〜₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

Mステほんとに美緒ちゃんかわいくてかわいくて、4期生の皆をMステという凄い場所で見られてほんとに感極まった
めちゃくちゃよかったよ!!!!

大好きなさくちゃんと色違いで嬉しいね〜☺️☺️
美緒ちゃんのポニーテール大好きなのでMステで見られて嬉しかった

ヤンマガみたよ!!!高校卒業してほんとさらにさらに大人びてて凄いなあって改めて思った やくぼみおしか…

テスト期間終わったからやっとじっくりタイムちゃんきける(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
勿論ききます!!!!!!!

みりあちゃん純奈ちゃんの卒業発表ほんとに急でめちゃくちゃびっくりしました。今回のシングルで3人も卒業生が出ちゃうのは悲しいけど、幸せな道を歩んで欲しいな〜
ヤクボンジュ〜ル!
ブログ更新ありがとー!!

Mステ、ちゃんと観たよ!新しい衣装似合ってて可愛かったよ、、
次また出演出来るよう頑張ろうね

ヤンマガWeb、ちゃんと見たよ全部良かったけど、やっぱり普段見慣れない着物姿が大人っぽくて良かった!

タイムちゃんも仕事の都合でリアタイは難しいけど、毎週チェックしてますwどんどんみっちゃん個人の仕事が増えてて嬉しい気持ちでいっぱいです、、

先輩が卒業してくのはファンも悲しいよ
卒業するその日まで悔いのないように過ごしてね!

ミーグリでまたたくさん話せるの楽しみにしてます!

では、体調に気をつけて頑張ってね〜
美緒ちゃんー!!( ; ; )
ブログ更新ありがとうଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭
楽しみにしてたよ〜!!!
Mステ見たよー!美緒ちゃんキラキラしてて可愛かった♡
衣装もとってもかわいいね!似合ってる〜!!
お上品でかわいい美緒ちゃんにぴったり♡
ポニーテールかわいいね⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝
美緒ちゃんのポニーテール大好き〜!
ミーグリのために頑張ってるから早く美緒ちゃんとお話したいなあ!
体調には気をつけてね!
昨日も今日も明日も明後日もずーと美緒ちゃんが大好きです♡
いつも元気をくれてありがとう♡
みっちゃんこんにちは。ライブお疲れ様です!Mステ、もちろん録画してバッチリ見ましたよ〜!とにかくすっごいかわいかった!みっちゃんのポニーテールが大好き♡です。衣装も乃木坂カラーの紫で、それぞれちょっと形が違くて素敵でした。乃木坂スター誕生もウチの地域では一週遅れなんだけどもやっと見れました。みっちゃん見るたびにかわいくなってる〜♡

タイムちゃんも聴いてますよ!わからないことちゃんと調べてて偉いな〜。見習いたい。松村邦洋さんのラジオのリスナーでもあるので沙友理と邦洋のコーナー面白くて好きです。マジカルバナナ、ゲームとして残ってたんだ〜。

沙友理さんに続き純奈さん、みり愛さんの卒業はファンとしても寂しいです。でもお三方や乃木坂を好きな気持ちが変わるわけではないのでこれからも応援し続けますし、みっちゃん含めた若い世代も本当にすごい子達ばっかなので、これからの乃木坂も楽しみにしてます♡
みっちゃん!ヤクボンジュール

Mステ見たよー。新衣装良かった。紫衣装にリボンよりも華やかで可愛いけど矢久保ちゃんが着てたタートルネックが好きだったな。さくちゃんと同じ形の衣装だったね。
乃木坂464期生16人で4期生楽曲の披露お疲れ様でした。今改めて4期生だけでミュージックステーションに出て、自分たちの楽曲を歌ったってほんと凄いよね

9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜
有客じゃなくてほんと残念だけど画面越しで盛り上がってました!下駄ップ演出凄かった。下駄履いてタップダンスしながら歌うの相当大変だっただろうし
ユニットコーナーの衣装可愛かったよ。めっちゃガーリーで矢久保ちゃんに似合ってた
27thでも4期生楽曲が収録されるの嬉しい。「猫舌カモミールティー」早くリピートしたい!

乃木坂スター誕生!いよいよ5月10日から始まりましたね。僕は今愛知県に住んでるので見れないよー残念です。でもぺこぱの松陰寺さんに見つかるっていうネットニュースは見ました笑

のぎおび見るね〜楽しみ
みっちゃん、ブログ更新ありがとう!
のぎおび絶対みますね( ´ ꒳ ` )

ミュージックステーションみましたよ!
楽しそうに踊る姿がいつも以上にステキでした!
衣装もヘアスタイルもとても似合っててめちゃくちゃ可愛いかったです(*´ω`*)

4期生ライブのI see...のとき楽しそうに飛び跳ねてるみっちゃんが可愛いかったけど、裏でマネージャーさんやメイクさんが踊ってくれるとかすごいステキな人達に囲まれてて良いですね(*´ω`*)

ヤンマガWEBももちろんみましたよ!
可愛い姿や、和服の艶やかな姿がみれてとっても嬉しかったです(•̀ᴗ•́)و
個人的に手の写真めっちゃ好きで、いつみても綺麗な手だなぁと尊敬しちゃいます。
美意識は手からというらしいですが、まさにその通りなキレイな手ですね。
美意識が高いから見る度にキレイに、そして可愛くなっていくのでしょうね

タイムちゃん、毎週楽しく聴かせて貰ってます!
ツイキャスでリアルタイムでみて次の日タイムシフトで聴きながら出勤してます(•̀ᴗ•́)و

ミーグリ楽しみですね( ´ ꒳ ` )
毎回緊張してほぼ話せませんが今回もこりずに参加させてもらいますね(*˘︶˘*)

おふたりの卒業、ほんとに寂しいですね。
あと短い期間、しっかり目に焼けつけながら過ごして下さいね( ´ ꒳ ` )
今回も長々と失礼いたしました_(:3 」∠)_

またね( ´ ꒳ ` )ノ
お疲れ☺️矢久保んだ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ未だ半袖だて朝晩冷えるね 一枚、羽織る上着を置いとかないとね(*´∀`)
もちろん見るよ!eye
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう!
Mステ拝見しましたー
衣装も似合っててとっても可愛かったー♡
ポニーテール姿もめっちゃ可愛いよ♡
4期生ライブおつかれさまでした
初めてのことにも挑戦してより一段と成長できたとおもいます
純奈とみり愛ちゃんの卒業発表は驚きました
突然のことでびっくりしています
お二人との残りの活動期間を楽しく過ごして温かく見送ってあげてください
のぎおび楽しみに待ってまーす!
この前モバメであやめんのポニテにリボン可愛いって言ってたけど美緒ちゃんもすごく可愛いよ!いつもありがとう。
みっちゃんブログ更新ありがとう!

mステ最高だったよ!
めっちゃ可愛かった!
みっちゃん最高!!!
ブログ更新ありがとう。可愛い写真もありかとう。タイムチャン聴いてるよ。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
私はここ2~3日、半袖で過ごしています。でもまだ長袖はしまってないですね。
Mステに4期生ライブ、お疲れ様でしたー。Mステは録画したので、永久保存版です。
タイムちゃん毎週楽しみにしています。タイムマシーン3号さんとの呼吸も合ってきましたね!!始めの頃、最初の20分出られなかったのはなんでだろう?
純奈ちゃんとみり愛ちゃん卒業しちゃいますね。二人ともまだまだこれからなので、卒業しても芸能界で活躍して欲しいです。
ではまた。
みおちゃん綺麗になったよね〜
大学生になって垢抜けたのかな。
素敵です。
美緒ちゃん今日もブログ更新ありがとう!
まずはMステお疲れ様でしたーscissorsここ最近ダンスや歌の表現がとっても上手になっていてかわいすぎて気絶しそうなくらい成長を感じます!同じ02年生まれとして自分も頑張らなきゃいけないなーって元気とか勇気をいつもいつももらってるよ!
これからも頑張ってね
ちなみに彼イベ彼氏になれたからリアイベにいけるのでいまからすっごく楽しみーーーー
みっちゃん!ブログ更新ありがとう!

ライブ見えました!ユニット曲のときかわいい、けど、みっちゃんはまだ松村推しですよね(笑)。ポニーテールが好き!それをして良いです!

msお疲れ様でした!4期だげでms出でのは初めて。おめでとう!頑張ってくださいね!

ヤンガンウェブの写真も見えましたよー!茶道の写真綺麗ですね。大人になるの実感がある!

でわ、後のsrもよろしくお願いします!
海外のファンでした!
ちなみに前みっちゃん英語喋ったの番組見えました。発音は上手くなった!頑張ってください、よければ絶対欧州来て欲しいです!
先週のMステだよね?
観たような気がするけど忘れちゃったな
紫の衣装乃木坂カラーだし可愛らしい衣装だから矢久保ちゃんに似合ってるよ!
こんにちは〜!みっちゃん〜!

ブログ更新ありがとう〜!

みっちゃんのブログ更新楽しみに待ってたよ!

この前のMステの衣装めっちゃ可愛いかった〜また見たいと思ったらブログに載せてくれて嬉しいよ〜!

もちろん毎週「タイムちゃん」聴いてるよ〜!

これからも頑張ってね〜!
Mステ観たよ!矢久保ちゃんが宇宙で一番可愛かった!
乃木坂スター誕生も観たよ!リポーター面白かった!
ミーグリ矢久保ちゃんの買ったよ!今から会えるの楽しみ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

矢久保美緒 ARCHIVES

MEMBER