このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0206Sat矢久保美緒夕飯は刺身を食べます〜

 
こんにちは!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
 
 
1月31日のオンラインお話会、有難うございました。
 
前回に引き続きの方、初めての方も沢山いらして下さいました。うれしい(^-^)
 
素敵なメンバーしかいない乃木坂の中から、「わたしと話したい」と思って下さったことがものすごく有難いです。
あまりアイドルらしい会話は得意では無いですが、友達や家族と話しているような気持ちになる暖かいファンの方々、
本当にありがとう〜〜〜〜〜
 
 
 
 
画面越しだと上半身しかうつらないので、髪型を変えてみました〜〜 普段はツインテールをすることが多いので、珍しいかも
 
1部 巻き下ろし
 
 
 
 
 
2部 ハーフアップ (わかりにくい写真でごめんなさい)

 
 
 
 
3部 ハーフツイン

 
 
 
 
4部 ポニーテール

 
 
 
 
5部はおだんごしたんですが、写真を撮り忘れてしまって・・・ すみません(;_;)
 
 
 
 
 
明日のお話会もよろしくお願いします(^^)
何着ようかな〜〜
 
 
2021.02.06 矢久保美緒
 
2021/02/06 18:36

コメント(275)

今日も1日お疲れ様
矢久保ちゃん更新ありがとう!めっっっっっっっちゃ好き!ミーグリ楽しみ!
美緒ちゃんブログ更新ありがとう〜
「り」の数はいつも気まぐれかりりりりりりりんです!

ミーグリ参加出来なかったからお写真たくさん嬉しすぎる(;_;)‪‪❤︎‬
どの美緒ちゃんもすちです!!!!!!!!
ブログ更新ありがとう!

1週間前にもブログ更新してくれて
ミーグリもやってて
その時に言いたいことは全部言った気がするので
特に文章が思いつきません

ただ女の子は色んな髪型を作れていいなーと
羨ましく思っています
自分も髪染めたりしようかな?

いつもありがとう

ユースケ
オンラインお話会お疲れ様!
アイドルらしくなくても、みおたろうとお話できることがすごく幸せです!
ありのままの自分でいてください

P.S.可愛い写真ありがとう!
ブログ更新ありがと〜
写真可愛すぎる〜\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
今入試ばっかりでめちゃくちゃ疲れるけど、美緒ちゃん見たら元気出た!
次のブログも楽しみにしてるね〜
これからも頑張ってね!( ˊᵕˋ )ニコニコ
タイトルがトムブラウンのみちおの声で再生されるのよ‪w
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!
オンラインお話し会で久しぶりに美緒ちゃんとお話しできて
幸せでした!ありがとう!
美緒ちゃんの色々な髪型を見ることができて本当に幸せです!
またオンラインお話し会に参加する予定なので楽しみにしています!
これからもずっと応援しています。
頑張ってください!
ヤクボンジュール
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう!

オンライントーク会めっちゃ楽しそうやな笑笑
行った人の話聞いてると自分もめっちゃ行きたくなる〜もー1年くらい矢久保ちゃんと話せてないから早く話したいです笑笑明日も行けないから楽しんでね!明後日誕生日だからお祝いしてほしかったな〜笑笑

めちゃくちゃ服も髪の毛もめちゃくちゃ似合ってて可愛い!

またブログ更新待ってます!
美緒ちゃんお疲れ〜
ボクはポニテが好き!
ブログ更新お疲れ様!!
可愛すぎる!!
ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。新シングルは全種類買ったよ。個人pv凄かったよ。天才感あるよね。OUT of the blueのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。バスラーは配信だけど楽しみにしています。プレイボーイ買ったよ。ブログのどの写真も可愛いね。今日の夕飯は偶然刺身だったよ。ミーグリの9次抽選は美緒ちゃんに応募しようかな。全国イベントのミーグリも美緒ちゃんに応募しようかな。美緒ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお蕎麦やお雑煮は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターは貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
みっちゃんブログ更新ありがとう❗️

おはつちゃんで教わった催眠術メンバーにかけましか?笑
お疲れ様〜!
ブログ更新ありがとうございます!
バレンタインの日のお話会に応募しましたー!
お話できるのを楽しみにしときます!笑
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!!
どの髪型もめっちゃかわいいね ✨
これからも色んな髪型試して見てほしいな✨
次の更新楽しみにしてるね!!
ブログ更新ありがとう!
明日もミーグリだね!
楽しみー!
1週間おきにみっちゃんと話せるの楽しくて仕方ない!
先週みたいに一緒に楽しもうね!

明日に備えて今日は早く寝ます(笑)
おやすみー!
ブログ更新ありがと〜 その日の服装と髪型をアップしてくれるの嬉しい❤️❤️❤️
こんにちは!!!
どの髪型でもめっちゃ可愛いですね!
来週のお話が楽しみです!!!

p.s今日の夕飯のお刺身はやっぱマグロですか?
めちゃくちゃ美人。。。
矢久保ちゃーん
美緒ちゃんこんばんは₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

更新ありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)‪‪❤︎‬

3部だけ参加したのでミーグリで見れたのはハーフツインだけだったけど、どの髪型もかわいくてだいすきです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

明日のミーグリは参加出来ないけど、来週の日曜日すごく楽しみです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎‪‪❤︎‬

早く来週になってほしい〜(T_T)(T_T)(T_T)

またコメントします!
おやすみなさい(⑉• •⑉)
みっちゃんブログ更新ありがとう!

この前はミーグリ楽しかったな〜
ありがとう
久しぶりにみっちゃんと話せてよかったや
俺は2部に行ったからハーフアップだったな〜
イヤリングも似合ってて素敵だった!
また話したいなぁ
追加しちゃおうかしら
明日以降も楽しんでね!

それじゃまたね〜


チャァオ〜〜〜!☆彡





みっちゃん❕❤️❤️❤️・・・





ふあんちゃんのヘアスタイル〜とっても似合うけど〜〜⤴️⤴️⤴️




ミーグリーでは、やらないの〜〜〜❔❤️❤️❤️笑顔





(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
カワイイ写真ありがとう。
全身写真も見たい。
みっちゃんブログ更新ありがとう!
毎日モバメも送ってくれてありがとう。

先週のミーグリありがとう!楽しかったよ。
前回から2ヶ月くらい空いちゃってたのに、僕のこと覚えててくれて本当に嬉しかった(T . T)。明日のやつは応募してなくてごめん。でも来週のバレンタインデーの日のやつは取ってあるから楽しみにしてる!またたくさんお話できるといいな…

明日のミーグリがんばってね!

ぐっちー
今月はミーグリ参加できなくて申し訳ないけど3月はあるからたくさんお話しようね!
美緒ちゃんと仲良くなりたいよ〜

今日も美緒が世界一!!
美緒ちゃん
ブログ更新ありがとう!
1/31の5部ではじめましてでした( ˇωˇ )
緊張しすぎて何話していいのかわからなくなったとき
緊張しなくて大丈夫!楽しんでねと言って貰えて凄く嬉しかったです!
今回だけにしようと思ってたけどまたミーグリ参加したいなと思ったのでまたお邪魔するかもしれません!

次はもうちょい緊張せず話したいなぁ(´•ω•`)

可愛すぎて直視出来なかったので次は目に焼き付けます( ˇωˇ )
ブログ更新ありがとうーーっ!!
オンラインお話会楽しかったよ~

ポニーテール好きだから、見れなかったの残念すぎる。。
明日も参加するから、見れたらいいなぁ〜
みおちゃんブログ更新ありがとう〜
ハーフアップとハーフツイン可愛すぎるよ♡♡♡
お話会応募したい........
そのためにアルバイト頑張ります✊
またコメントするね!
ブログ更新ありがとう。可愛い写真もありがとう。バッチリミーグリ取ったよ。またコメ残すね。ナオッチ
みっちゃんこんばんは~
ブログ更新ありがと~

先週のお話会たのしかったよ
約2ヶ月ぶりだったからテンションあがってしまった

なんか色々あってちゃんとした話できてないし髪型触れれなかったの心残りなんよ
明日は初めからヤクボミオシカですのでよろしくおねがいします

あっ、そういえば今回もヤクボンジュールがない笑


次のブログも楽しみにしてるね~
ではでは

みっちゃん、やっほー(* ̄▽ ̄)ノ

ブログ更新ありがとう!

久々にみっちゃんと話せてとても楽しかったよ!
みっちゃんは話したことに対して素直な反応をくれるから色んなこと話したくなるね!
明日のミーグリは参加できないけどみんなとの会話楽しんできてね!

矢久保ちゃん☆★タンポポだけど※。.:*:・'°☆

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

矢久保ちゃん!!
好きですっ♪♪♪

矢久保ちゃんは一生懸命が伝わります♪
そーゆーとこ伝わるのって大事だと思うんです!

だから矢久保ちゃんは凄い!!

(σ≧▽≦)σ

大好きーーーーーーーーー

最後に一言!

『矢久保ちゃんはタンポポの人生のやる気みなぎるお嬢様だよ!!』

(*≧∀≦*)

タンポポより
やくぼんじゅーる!

明日1から3部までみおちゃんのミトグリ行くよー!

久しぶりに話せるの楽しみ!

〜質問〜
・みおちゃんはジブリ映画だと何が好き?

ミトグリ大変だと思うけど無理しないでね!
ブログ更新ありがとう!!
髪型変えてくれるの嬉しい!!ポニーテールめっちゃ好き^_^
ミーグリ楽しみだなぁ
美緒ちゃ~ん!!今日もお疲れ様´`*
毎日大変だろうにブログ更新してくれてありがとう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
1月31日本当に幸せでした!!!
ミーグリするのはじめてで!!本当にドキドキしてたけど美緒ちゃんの可愛い笑顔でいっきに心に安心感(?)が生まれました!!ミーグリ中もドキドキはしてたんだよ!笑
どの髪型も似合っちゃう矢久保美緒ちゃんは天才です!!!!!私も色んなヘアアレンジできるようになりたーい!!私は5部だったからおだんご見れたの嬉しい♡
後ね!!今日は髪をバッサリ切ったの!!!2月14日のミーグリで見て貰えれるのが楽しみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今日も美緒ちゃんに感謝だよ~!
かわいいよー❗️
ブログ更新ありがとうsign01
ミーグリ参加してなかったから
どんな髪型してたか見せてくれてありがとう!
参加出来ないけど楽しんでね~happy01
全部全部かわいくて全然全部好きだよー!!!
美緒ちゃんブログ更新ありがとう(^_^)

明日のミーグリが楽しみです♪

よろしくねー(≧∀≦)
 みっちゃん、「ミート&グリート」リポートありがとう。ヘアアレンジの数々、巻き髪でより華やかさが増しています。アイデアを練るのが楽しみかな。
 明日もヤクボンクラージュ!
みおちゃん、ブログ更新ありがとう!
明日のミーグリは4部にいくよ☺︎☺︎☺︎ 去年の11月ぶりだから少し久しぶりになる感じかな〜。
そんなに枚数持ってないから短い時間になると思うけど、みおちゃんとお話しできるの楽しみにしてるね_(:3 」∠)_

ではでは、今日はゆっくり休んで下さい。明日はミーグリよろしくね〜♪
矢久保ちゃん、ブログ更新ありがとうspa

ミーグリお疲れ様でした。
どの髪型も似合ってて好きぃ〜
ポニーテールしてる時に使ってるそのピンクのリボンめっちゃ可愛いし、イヤリングも素敵shine
美緒ちゃんブログ更新ありがとう♡
色んな髪型してブログ載せて偉いね
どの髪型も可愛くって好きだけどポニテと下ろし巻き巻き特に好きです!らぶ!
矢久保ちゃんかわいすぎますー
ミーグリ楽しんでねー!
みっちゃん、ブログ更新ありがとう‼︎‼︎

1月31日のミーグリーは2部と3部しか参加出来なかったけど、友達みたいな気軽に会話できて楽しかったです‼︎

次は3月14日に参加するので、その時もよろしくお願いします。
みっちゃん!ブログ更新ありがとう!
どの髪型かわいい…!!!
明日のミーグリ参加するよ〜!
凄く楽しみ〜!!
こんばんは〜( ; ; )
みーちゃんほんとかわいくなったねえ( ; ; )
会いたくなっちゃうよ〜

仕事の都合がつかなくてどうしても休めなくて、、( ; ; )
期間空いちゃうけど、またちゃんとお話しよ〜〜!!

ミーグリ2月たくさんあるよね!
楽しむんだよ〜!
みっちゃん!ゆめでっす!◎
ブログ更新ありがとう!!!!えっ私今日の夜ご飯でお刺身食べたんだけど運命じゃない???
この前のお写真たくさん…偉い…偉すぎる…
いつも緊張して映像の記憶が吹っ飛んじゃうからお写真嬉しいよ~(;;)
前回は自引きした生写真見せよ!って思ったけどさ、明日はまた見せたいものがあるのよ(´υ`)(ごめん、もったいぶったけど成人式無くなった代わりに写真館で撮った振り袖の写真です笑)

私もみっちゃんと話すの友達みたいで楽しい~(^^)♡(てかもう一方的に友達みたいに思ってるところある←)

どの髪型も似合いすぎだよ、、私のときはハーフツインだったな♡
モバメにも送ってくれてたけど、ポニテ新鮮で好き~~!!!
おだんごの写真もいつか見たいな♡

明日は昼過ぎまでバイトだけど、ミーグリあるから頑張る!!5部行くから待っててね~(^^)
また明日!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

矢久保美緒 ARCHIVES

MEMBER