このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0212Sat星野みなみ今までありがとう


楽しかったなぁ

もう完全燃焼です♫


10年間本当にありがとうございました!!!















みんなが大好き♡


乃木坂46 星野みなみ



2022/02/12 23:52

コメント(2443)

あまりコメントとか他のメンバーにもしてませんが、卒業セレモニーを見てどうしても伝えたくなったので、最初で最後のコメントです

セットリスト最高でした!やっぱりアイドルはライブで歌って踊ってなんぼですね。みなみちゃんらしさが全面に出てて最高でした!

アンコール明けの最後のメッセージも、何も考えずに挑んだのが良かった。今の自分の言葉で喋ってるのが伝わってきて、最近の卒コンの中で一番良かった。
初期から見てたましたが、同じ星野という苗字で勝手に親近感湧いてました。
申し訳ないけど、一期生の中で最初の方に辞めちゃう子かなと勝手に思っていました。でも、ぶりっ子ではないけど可愛さに全振りしたメンバーは乃木坂の清楚な可愛さに必要な要素でした。
最後の方でファンが悲しくなることもありましたが、セレモニーを見て、やっぱりみなみちゃんは乃木坂に必要な存在でした。
今更だけど、復帰してくれてありがとう。
飛鳥ちゃんも言ってたけど、ファンとしてはもう1曲あしゅみなの活動を見てみたかった。引退は寂しいですが、みなみちゃんが決めたことですから受け止めます。
同じ空の下にいますから、青春の思い出に「可愛いの天才」がいたことを時々思い出します
10年間本当にお疲れ様でした。
乃木オタに幸せな時間をくれた分、どうかお幸せになってください!
10年間お疲れさまでした♥︎︎∗︎*゚
みなみちゃんは最後まで可愛いの天才だったね。みなみちゃんと出会えて推してて幸せだったし、生年月日が同じなのはこの先も私の自慢です。もう見る機会がなくなっちゃうのは寂しいけど、これからもみなみちゃんが笑顔で過ごせることを願ってます
みなみちゃん大好き!♡♡
卒業おめでとうございますshine
みなみちゃん、10年間、駆け抜けましたね

いっぱい惜しげもない可愛いさを届けてくれてありがとうございました

生生星の星がまたひとつ乃木坂から離れてしまうのかと思うと寂しいです

しかし、乃木坂からは離れても、これから先も眩しく明るく光り輝いて、行き先を迷うことなく、歩み続けてくださいclover

本当にありがとうございました♪
10年間って、振り返ると、あっという間でしたが、めっちゃ楽しかったよ\(^o^)/

みなみ卒業おめでとう!10年間お疲れ様^_^。たくさんの笑顔をありがとう^_^。みなみは、いつも控えめな感じのメンバーだったけどみなみの存在感は乃木坂46にとって、すごく大きなものでした!。飛鳥とみなみのあしゅみなのコンビはホント最強!みなみ、飛鳥、未央奈のユニットコンビも最強!でした^_^ 。僕はいつも心に思っています!今までも、これからもずーっと乃木坂46の1期生は最強です!^_^。みなみ、ホントにありがとう。ホントにお疲れ様^_^。芸能界を引退して第二の人生もみなみらしく幸せに歩んでください^_^ 。応援 しています!!。僕は、思っています!いつかまた1期生が集まって、ライブをして欲しいです^_^。
みなみちゃん、初めて好きになったのはテレビで成人式の映像をみて、ヘラヘラをやめたいと言っていた姿でした。その時の笑顔と醸し出す柔らかい雰囲気が好きで、女ですが一目惚れでした。
それから、個握や全握に通い、みなみちゃんの優しいところ、素直なところ、実は姉御肌なところを知ってより大好きになりました。10年間沢山の幸せをくれてありがとう♡青春を乃木坂に捧げてくれてありがとう♡もう頑張れなかったって言ってたけど、十分頑張ってくれてて幸せをもらったよ。これからは、自分らしく普通の女の子として、世界で一番幸せになってね!
みなみちゃん御卒業おめでとうございます。

自分が応援できたのは4年ほどで、みなみちゃんが乃木坂で頑張ってきた時間のほんの一部だけで、ちゃんとお話出来たのもここ最近の事でした。
そんな短い時間の中でも自分はみなみちゃんから本当にたくさんの宝物をもらいました。

元々自分は「好き」とか「かわいい」とかを人に伝えるのが気恥ずかしくて、そういった表現が苦手でした。でも、みなみちゃんに出会ってから自分の思いを素直に表現出来る、伝えられるようになりました。それはみなみちゃんが自分にとって、たくさんの思いを伝えたい存在でいてくれたからです。
「好き」を表現出来る、貫ける自分にしてくれてありがとう。

そして、みなみちゃんのおかげでたくさんの人と出会うことが出来ました。面白い人や凄い人、優しい人や尊敬できる人、そして何より思い出や好きを分かち合える人に出会えて、住んでる場所も全然違うのに昔から同じところで育ったぐらい仲良くて、馬鹿みたいに笑い合える友人たちにも巡り会えて本当に幸せでした。
普通に生きていたら絶対に出会うことのできなかった人たちばかりで、たくさんの人と自分の縁を繋いでくれたみなみちゃんにはとても感謝しています。

あとは、少し人間的にも成長出来ました(笑)
みなみちゃんに出会うまではずっと決まった場所にしかいかないような行動範囲の狭い人でしたが、みなみちゃんを追いかけているうちに1人で日本全国色んなところに行ったりすることが出来るようになって行動範囲がめちゃくちゃ広がりました。

人としてこうなりたいという目標をくれたのもみなみちゃんでした。
はじめは声とか「かわいさ」に惹かれて、そしていつしかみなみちゃんの人柄にどんどん惹かれて、みなみちゃんは自分にとって最高のアイドルであると同時に、一人の人として目指したい憧れの存在になっていました。
性格が後ろ向きで、考えてすぐ塞ぎ込んで、抱え込んでしまう自分は、ずっとずっとみなみちゃんの考え方や言動に憧れていました。そして、憧れると同時に勇気ももらっていました。
自分はみなみちゃんのように多くの人の笑顔にしたり、困ってる人を導いてあげたり、心を救ってあげることは出来ないけど、みなみちゃんのように自然と誰かに寄り添ってあげられるような人になって、せめて自分の周りにいてくれる、自分が大事にしたいと思える人たちに寄り添える、優しさを届けられるような人になりたいです。
こんな目標を持てたのもみなみちゃんの人柄に触れることが出来たからだと思います。ありがとう。

最後に、俺はみなみちゃんが本当に大好きです。何年、何十年、何百年、死ぬまで、いや生まれ変わっても大好きです。
伝えたこと覚えてくれてますかね?(笑)
それは決して口先だけじゃなくて、本気でそう思っていますし、こんな格好つけたことを本気で思わせてくれるぐらいみなみちゃんには魅力がありました。

好きにさせてくれてありがとう
好きでいさせてくれてありがとう

この気持ちが本当に強いです。
他の誰でもなく、星野みなみさんを好きになれたからっていう気持ちがもう至る所にあります。
好きになったのがあなたで本当に良かったです。
俺はみなみちゃんのことをずっとずーっと誇りに思ってますからね。

みなみちゃんはこの10年で間違いなくたくさんの人を笑顔に、幸せにしてきました。だから、みなみちゃんは幸せになるべき人だと思います。絶対に幸せになれます。
これから先も変わらず、素敵なあなたのままでいてください。
応援してた私たちもちゃんとみんな幸せになるので、お互い幸せで楽しく笑顔でいましょうね。

大袈裟なんかじゃなく、本当にみなみちゃんには人生を変えてもらいました。
みなみちゃんに出逢えてからずっと俺は幸せでした。出逢ってくれて本当にありがとう。
おそろいのパーカー大切にしますね、街中で着てるとこ見かけたらちゃんと声掛けてくださいよ(笑)

本当にみなみちゃんがずっとずっと大好きです。ありがとう。
この先のどこかで道がまた交わることを願って

"またね"

コータロー
みなみちゃん、卒業おめでとう!

乃木坂は私が初めて好きになったアイドルで、みなみちゃんは私の初めての推しでした!
握手会に行って、生でみなみちゃんを間近で見た時は、こんな可愛い女の子が存在するんだ、、ってびっくりしたのを覚えてます笑
最初は可愛いっていう理由でみなみちゃんに惹かれたんだけど、そこから推していく中でみなみちゃんの優しさとかを知って、可愛いだけじゃなくて同じ女の子として尊敬できる憧れの存在になりました!

卒業はすごく寂しいけど、みなみちゃんの決めたことだから、その選択は間違ってないと思うし、応援してます!
ずっとずっと大好きです!

卒業してからも、みなみちゃんの幸せをずっと願ってます!今まで沢山の幸せをくれて、本当にありがとう!!!
みなみちゃん、お疲れさまでした。
卒業おめでとうございます!!
卒業となると寂しいけど、ライブで元気な姿を見れてサイコーでした。
これからは自分の幸せのために頑張ってください!
楽しい一時をありがとう!
みなみちゃんお疲れ様でした❗️引退後も頑張ってくださいね❗
みなみちゃんヘ

ご卒業おめでとうございます。

結成から今まで、長きにわたって乃木坂を支えてくれて、ありがとうございました。
本当にお疲れ様でした。

みなみちゃんが芸能活動から引退されて、とても寂しいけど、OGとしてこれからも後輩の支えになってくださいね。

みなみちゃんの新しい活動も期待しています。
これからも元気に頑張ってください。

みなみちゃんの幸せを願っています。

ありがとうございました。

よしたか46より
みなみちゃん卒業おめでとう!
これが私にとってみなみちゃんへの最初で最後のコメントなの…ごめんね…
憧れて入ったわけじゃないみたいなのに、10年もアイドル続けてくれて本当にありがとう!!コーラが飲めなかったり何気ない一言だったりから可愛いイメージが強かったけど、メンバーから「救われた」ってエピソードがたくさんあって、テレビで観てる面だけがその人の全てじゃないんだって思った!裏で沢山の人への優しさと思いやりができるみなみちゃんを尊敬してます!
これからはみなみちゃんが幸せをもらってほしいです!
今まで沢山の幸せをありがとう〜
みなみちゃん❤️
10年間お疲れ様でした!!
最後まで可愛かったです❤️
これからもずーっと笑顔で幸せでいてほしいです!!
今までありがとう!!
楽しく過ごせてよかったね〜
ありがとう。さようなら。
卒業おめでとうございます 今まで乃木坂のためにありがとうございましたm(_ _)mずっとみなみちゃん中心に乃木坂を見てきたから、これから乃木坂を見るのがさびしいだろうなと思ってしまいます。ホントはみなみちゃんが乃木坂のセンターとしてガンガン乃木坂を引っ張る姿が見たかったから、ホントがっかりなんだけど、みなみちゃんはみなみちゃんなりに乃木坂で全力だったんだろうね。お疲れ様でした。お幸せに…
みなみちゃん、頑張ったね!10年間ありがとう。心が奇麗で、優しくて、そんな、みなみちゃんに幸あれ!
ほんとにありがとう ✨
大好き!

お疲れ様でした!
みなみちゃんおめでとう!そしてお疲れ様!
みなみちゃん
卒業セレモニー、配信で観ました
始めのぐるぐるカーテンから
ずーっと泣いてしまいました
セットリスト、本当にみなみちゃんのチョイスで
楽しい曲ばかりで
私も好きな曲
乃木坂結成から10年
13歳の少女のみなみちゃんを見つけて
選抜を外れた時も
3列目でも腐る事なく存在する
みなみちゃんをTVで一瞬映るのを
一喜一憂で観てきました
福神復帰、本当に嬉しかった
夢のままのフロント
TVで放送されて後輩達を立てて
頑張ってくれるみなみちゃん
さすがでした
この10年みなみちゃんの成長
これからのみなみちゃんを見れないのは
寂しいです
でもサッパリ引退してしまうのも
みなみちゃんらしい
卒業セレモニーを観て、何から何まで
可愛いくて、みなみちゃんらしい
アイドルとしてやりきった
どうかこの可愛いみなみちゃんに
これからも幸あれ!

ありがとう みなみちゃん
10年間本当にありがとう!
みなみちゃんのおかげでこれまで頑張れました!
新しい場所でも幸せに暮らしてくれることを心から願ってます!
完全燃焼か…その言葉が聞けただけでも良かったよ!crying
こちらこそ、10年間ありがとう!weep
good luckconfident
お疲れ様でした!
みなみちゃん、10年間本当にお疲れ様!
色々大変な時期もあったと思うけどそれを忘れるくらい最後の姿はとても素敵で綺麗でした!
もうテレビでみなみちゃんを見る機会がこれでなくなると思うと悲しいけど新しい道で頑張って幸せになって下さい!
今まで本当にたくさん元気と笑顔そして愛をくれてありがとう!
みなみちゃん、ずっと10年間推し続けてよかった!
みなみちゃんがいてくれたから、学校も仕事も頑張れたよーーー❤️❤️❤️ 福岡にも沢山来てくれてありがとう!
 アイドルは、大変で辛いことも沢山あったと思うけど、いつも笑顔と癒しを届けてくれて本当にありがとう!
 ライブもよくがんばったね! ブログの更新もありがとう!
だいすき!!!  悲しけど私もがんばります!!!
 また、YouTubeとかどこか他の場所で会えるの楽しみにしてる!
 ありがとう
卒業おめでとうございます!会場チケット取れなかったので配信で卒コン観ました。最高に綺麗な姿だったと思います。乃木坂46の中では一番好きでした。10年間お疲れさまでした。
10年間お疲れ様。
いっぱい癒しをいただきました。
今後のみなみちゃんにいっぱい幸せが訪れますように。
みなみちゃんへ。

メガシャキのCMで一目惚れしてから
ずっとみなみちゃんのファンです。

あの頃
なんだ、この可愛い子は!?
とCMを観て衝撃を受けたのを覚えています。

それからずっと
みなみちゃんの出る番組、CM、ラジオ
全てチェックしていました。
ずっと応援していました。

みなみちゃんより年上の私ですが、
みなみちゃんは私の憧れでした。

みなみちゃんは、
誰にもないものを持っています。

ずっとずっと、
あなたの幸せを願っています。

卒業おめでとう。
今までありがとう。

幸せになってね。
おつかれさまでした
今までありがとう
たくさん幸せになってね!
みなみちゃん卒業おめでとう
これからもみなみちゃん頑張れ
みなみちゃん卒業おめでとう。そしてお疲れ様でした。
乃木坂46に入ってくれて、そして10年も頑張ってくれてありがとう。
これからも体調に気を付けて幸せになって下さい。
本当にお疲れ様でした。
みなみちゃんの可愛さと優しさに何度救われたか分かりません。
本当に10年間お疲れ様でした!
これからもずっと大好きです。
みなみちゃん10年間お疲れ様。
これからも私の中で1番のアイドルです!!
ずっと幸せでいて下さい!
可愛い♡大好き♡
みなみちゃん、こんばんは(^O^)/

みなみちゃん、約10年間お疲れ様でした

今までありがとう

みなみちゃん卒業おめでとう⁡
⁡⁡
中2からいままで乃木坂のファンでいられて⁡
⁡みなみちゃんを推してこられてしあわせでした⁡

⁡⁡⁡誰よりもハートが似合う⁡みなみちゃんの⁡
⁡かわいさに⁡いつも癒されていました

⁡⁡⁡卒セレもどこを切り取ってもかわいくて⁡
⁡最後の最後までかわいいの天才でした
⁡⁡
⁡もう乃木坂にみなみちゃんはいないのに⁡
⁡まだ実感が湧きません⁡⁡⁡

⁡ここ数年はたくさんのメンバーが卒業して⁡
卒コンの度に泣いてたし⁡結構辛かったけど⁡⁡
⁡なんかもう無理です⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡当分抜け殻のように過ごすと思います
⁡これから何を支えにしていけばいいのかな⁡

⁡悲しいし寂しいけどみなみちゃんの
幸せを心から願っています⁡

⁡これからもずっと大好きです


⁡10年間お疲れ様でした⁡
⁡本当にありがとう⁡
みなみちゃん。卒業おめでとうございます!少し時間が経ったけど、変わりないですか?
卒セレ行きました。思ったのが、みなみちゃんの言葉ってすごい素直だから、ストレートに心に届くなって。
それってスゴイと思うんです。普通もっと着飾るっていうか、いいこと言おうとすると思うんです。
おかげでめっちゃ泣きました笑。

引退、とても残念です。本音を言えばもっと見たかった!
もちろん、みなみちゃんが決めたことなのでしょうがないです。だけどそれぐらい魅力的でした。

誰とでも分け隔てなく接するみなみちゃん。優しいみなみちゃんが大好きだし、ありのままで成立するみなみちゃんは自分の中では天才です。
みなみちゃん10年間ありがとう。とても楽しかった!
みなみちゃんの未来が幸せで笑顔溢れるものになりますように。
みなみちゃん!
10年間お疲れ様でした!!
女の子で推しが出来るのが初めてで
見る度にどんどん引かれていきました
本当に大好きです!!
みなみちゃんは芸能界も引退するけどたくさん幸せになってください!
本当に皆に幸せを届けてくれてありがとうございました!
星野みなみちゃん10年間お疲れ様&卒業おめでとう‼︎
これからの人生楽しんで下さい。
乃木坂に入ってくれてありがとうございました。
ガンバ❗️❗️❗️
みなみちゃん
卒業おめでとう!!
そしてお疲れ様でしたー!!
可愛いをありがとう!!
10年間お疲れ様でした!
乃木坂46を好きになったきっかけは星野みなみさんです。
可愛さもそうですけどパフォーマンスやメンバーへの優しさに
心を打たれ「この人を推そう」と迷わず決めました。
昨日の星野みなみ卒業セレモニーでは星野みなみさんが一番
輝いていて寂しさとおめでとうや感謝の気持ちで涙が止まりませんでした。芸能界引退とのことですがこれからも変わらず応援していきます!ずっと星野みなみさん推しです!
みなみちゃん、卒業おめでとう

メンバーやファンの皆へ感謝を伝えたいというみなみちゃんの気持ちと、みなみちゃんの歌やダンスを目に焼き付け、新たな道へ踏み出すみなみちゃんを温かく見送りたいというファンの想いが一致した美しい最高のステージでした。

乃木坂46としての最後のステージを完全燃焼で終え、坂を駆け上がった今、みなみちゃんの視線の先には新たな無限の可能性が広がって見えていることでしょう。視界良好‼ 大きく背伸びをして、深呼吸したら8th year birthday liveの時のように「いくぞー!」と力強く新たな道へ踏み出していってください。私たちファンも心の中で以前と同じように、いや、それ以上のエールを送り、みなみちゃんをそっと見守り続けたいと思います。

あー!みなみちゃんと出会ってからの10年間、本当に楽しかった‼
最高のかわいいを、最高のやさしさを、そして最高の癒しをたくさん届けてくれてありがとう!
そんなたくさんの最高な時間を届けてくれたみなみちゃんの新しい場所でのこれからが、幸せで笑顔溢れる充実した日々となるよう祈っています。
みなみちゃんと出会えた夢のような時間を決して忘れません。心から本当にありがとう。
みなみちゃんこれまでホントにお疲れさまでした!みなみちゃんが乃木坂46の1期生でホントに良かった♪
これからはみなみちゃんの幸せを心から祈ってます✨✨✨
みなみちゃんを応援できて楽しかった!

本当にありがとう!!
みなみちゃん10年間ありがとうlovelyたくさん元気もらいましたsmile乃木坂を卒業しても、みなみちゃんは乃木坂の太陽sunだよーscissors第二の人生も応援 してます。お疲れ様でしたgood
今までお疲れ様でした。
みなみちゃん

卒業おめでとう
卒業セレモニーは可愛い以上に素敵な女性でした
長い間お疲れさまでした
そして、本当にありがとう

幸せになってね

Mike
みなみちゃん、卒業おめでとう。そして10年間アイドルとして活動してくれてありがとう。みなみちゃんを推しとして応援できたこの5年半は私の日常を明るく、豊かなものにしてくれました。多分後で振り返っても宝物だと思います。みなみちゃんに出会えたことに感謝です。この先も笑顔溢れる人生を送ってもらいたいなぉあ。みなみちゃん、幸せになってね。では。
みなみちゃん
10年間お疲れ様でしたsign01
最後の最後までみなみちゃんでしたね。
今までありがとうございました。
みなみちゃん、本当におつかれさまでした! 乃木中でも、みなみちゃんの可愛いさにいつも癒されてました!とにかくキュートオブキュートで素敵な笑顔で、本当にみなみちゃんは私の希望でした!
だいすきです!これからも、幸せになってください!
ずーっとみなみちゃん推しです!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

星野みなみ ARCHIVES