このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0212Sat星野みなみ今までありがとう


楽しかったなぁ

もう完全燃焼です♫


10年間本当にありがとうございました!!!















みんなが大好き♡


乃木坂46 星野みなみ



2022/02/12 23:52

コメント(2443)

先頭ページへ 前へ 2401 - 2443
お疲れ様でした。ゆっくり休んで新たな人生を歩んで下さい。何時までも応援してます。
卒業おめでとう
げっちゅです。

みなみ、卒業おめでとうございます。

ずっと永遠の推しだからね?

これからの新しい人生に幸ありますように。

今までありがとうね?

シロクマは何時でもみなみの味方です。
ありがとう。この世で唯一の同性の推しでした。一生忘れません。
楽しく生きてね!愛してる!
みなみちゃん
卒業おめでとう。10年間アイドルとしてたくさんの可愛いを届けてくれてありがとう。卒業セレモニーのドレス姿はリアルプリンセスでかわいすぎたよー♡
これから幸せに過ごせますように。
対面の握手会で「またきてね」って言ってくれたのを最後にミーグリも中々当たらなくて直接感謝伝えられなかったけど、

heart01みなみちゃんを推してきて、心からよかったheart01ありがとう。

ribbonこれからもずっーと推しですribbon
みなみちゃん、ありがとうございました。
ねこのナナちゃんのぱぱです。

10年間お疲れさまでした。

お幸せに!
ずっと一途に押しでした。
何度か握手会にも行き少しだけ話しもしました。
長い間お疲れ様でした。
10年間かわいくて優しい笑顔をくれてありがとう!
楽しかった!幸せでした!
みなみちゃん、これからも楽しくて幸せな人生をかわいくて優しい笑顔で過ごして下さい!
卒業おめでとうございます!!
みなみちゃん、

お疲れ様&ありがとう!

台北のライブでの記念写真の際に近くで会えたのが最後の素敵な思い出でした。
みなめ、、、泣泣
みなみちゃんこれらもずっと大好き♡♡
みなみちゃんの幸せを願っています
みなみちゃん十年間お疲れ。幸せな人生祈ります。
ありがとうです!。
10年間お疲れ様でした!
そしてご卒業おめでとうございますm(._.)m
初めて乃木坂46を知って好きになったきっかけがみなみちゃんでした。
みなみちゃんのような可愛らしく、素晴らしい人柄の方に出会えて心の底からよかったと思っています!
個人的に、みなみちゃんのような方はもう二度と現れないと思っています。
みなみちゃんのおかげで乃木坂46というグループ自体も大好きになれました。
今後も乃木坂46を一生応援し続けていきます!
これからは一緒に応援していきましょう!
本当に本当にお疲れ様でした!!
みなみちゃん、卒業おめでとう!

みなみちゃんをきっかけに乃木坂のファンになって約7年。

CDは全タイプ買い、グッズも買える範囲で買い、毎日乃木坂の曲を聞き、今では乃木坂は完全に私の生活の一部になっています。

みなみちゃんには感謝しかありません。ありがとう!

推しメンのみなみちゃんの卒業&引退はすごく寂しいけど、これからもみなみちゃんと乃木坂のファンであり続けます。大好きです!

10年間お疲れさまでした!

本当に、本当にありがとう!
10年間お疲れ様でした、

個人的には9年ちょっと、推させていただきました。

みなみちゃんは、すごくマイペースで色々ヤキモキさせられる時もあったけど、振り替えると本当に「星野みなみ」を推して来て良かったなと思います。

握手会やミーグリは、参加した事はないですが、ライブでの楽しそうなみなみちゃんの笑顔は、すごく思い出に残っています。

乃木坂卒業してからの人生も、幸せである様に祈ってます。

本当にありがとう!!!
お疲れ様でした。
ずっと当初から乃木坂を盛り上げてくれて、感謝しています。
本当ありがとうございました。
元気で笑顔でお幸せにね。
みなみちゃん
今まで本当にお疲れ様でした
あなたの事が心から大好きです
乃木坂にいてくれてありがとう
みなみちゃんは、私の初めての推しで、一生大好きで大切な人です
あなたの幸せを心から願ってます
みなみちゃん10年間お疲れ様でした!
そしてたくさんの笑顔をありがとう!
芸能界引退後の第2の人生も充実させたものにしてね!
みなみちゃん、10年間お疲れ様でした。
卒業おめでとう。
みなみちゃん

今まで沢山メンバーの事を気遣ってくれて、ありがとう
今まで沢山メンバーを支えてくれて、ありがとう
今まで沢山メンバーに優しさを注いでくれて、ありがとう

そして、学業から復帰した真夏さんを乃木坂に馴染ませてくれて、ありがとう

みなみちゃんが頑張ってくれたから、今の乃木坂があると思ってます
真夏さんが二代目キャプテンとして頑張れるのも、みなみちゃんが居てくれたからです

ありがとう
ありがとう
ありがとう

みなみちゃん、ありがとう

寂しいです
めちゃくちゃ寂しいです......

長い間、お疲れ様でした

これからは、みなみちゃん自身の事だけを考えて下さい
心から みなみちゃんの幸せを願っております

今まで本当に、ありがとうございました。
ありがとうございました
みなみちゃん、こんにちは。
卒業セレモニーから2日経ちましたが、のんびり出来てるかな⁇
昨日の乃木中を観てて、みなみちゃんが卒業してしまったことが嘘の様に思えてしまう今日この頃。。
みなみちゃん楽しそうだったし、ずっとニコニコしてるんだもん。。
今、寂しさMAXです。。
来週は29枚目の選抜発表があるみたいだけど、、、
29枚目にみなみちゃんの卒業ソロ曲入らないかな…と、かすかな望みをかけています。サプライズ的なね!笑
とりあえず今はゆっくりして、また元気で笑顔がかわいいみなみちゃんをどこかで見せてくれることを信じて、私たちファンは待っています!
みなみちゃんだいすきだよ!!
卒業おめでとうありがとう!!!
みなみちゃん、ご卒業おめでとうございます。
10年間お疲れ様でした
みなみちゃん、乃木坂46に入ってくれてありがとう!みなみちゃんを推してた時間は、私にとってかけがえのない時間となりました。
私が人生で一番好きな歌は、「指望遠鏡」です。
みなみちゃんファンになったから、こんなに素敵な歌に出会うことができました。
これからは、ゆっくり休んで、新たなステージでの活躍を祈っています✨今まで、頑張った分、幸せになってね!
みなみちゃんは永遠のかわいいの天才です。
ずっと大好きです!!
MINAMI!
I LOVE YOU FOREVER!
ありがとう!
みなみちゃんへ
4年前に就職したての時にみなみちゃんの写真集が発売された時、縁あってサイン入りのお渡し会に行く機会がありました。
その時のみなみちゃんは可愛くて綺麗で…天使でした。
会った時言いたかったこと、何個か決めてたのに、全く何も言えれずただ泣いてしまって、みなみちゃんが慰めてくれたこと、私にとっては一生の思い出です。

そして4年後…縁あって最後の卒セレも現地見ることができました。
強くて優しくてかわいくておもしろいみなみちゃん。私にとってのスーパーアイドルです。だいすき!♡
みなみちゃん~(*^^*)

10年間、本当にお疲れ様!
最後までよく頑張りました◎

ドレス姿もとっても可愛い♥
やっぱり、可愛いの天才ね♪

これからの人生が、幸せで
ありますように…(*´-`)✴
本日、バレンタインデーです。
ありがとう

さようなら


本当に10年半、お疲れ様でした。
会場には行ったことがなく、人生で初めて配信で拝見させて頂きました。これを逃したら、一生後悔すると思ったので…。
最初から最後まで、ずっと涙が止まりませんでした!
リピート配信も見ましたが、何度でも涙が出ました…。
もう見る事は出来なく悲しいですが、次のステップに進んで行くみなみちゃんを応援します!
今まで可愛いの天才を見せて頂き本当にありがとうございました。
これからの人生に幸多い事を願っています。
卒業おめでとうございます
みなみちゃん卒業おめでとうございます!
ほんとに嬉しいです!!
幸せになってください!!
みなみちゃん卒業おめでとう、
ライブは現地に行けなかったけど配信でもらい泣きしながら観てました。あしゅのせいだね笑笑
引退して自由になって幸せになって下さい。

もう一度…とか思えたら、帰って来て良いんだよ。
又、自分の精一杯で応援するからね、
みなみは、ずっと推しメンだから  またね
みなみちゃん、卒業おめでとうございます。
みなみちゃんの可愛さと優しさがいっぱい詰まった卒業セレモニーを現地で見ることができて、本当に嬉しかったです。最初で最後の大好きな推しです。
今までたくさんの笑顔をありがとう。10年間お疲れ様でした。
ずっとずっと大好きだよ〜!!!
みなみちゃん、卒業セレモニーお疲れ様!!
10年間お疲れ様!!
2019年の12月から乃木坂ファンになって
約2年間楽しませてくれて有り難うねhappy01heart04
乃木坂卒業・芸能界引退しても次の場所で活躍できるよう
頑張ってね♪

みなみちゃんは24歳でお若いのに1つの仕事を10年間やり遂げたから
それだけでも大変すばらしいと思いますhappy01
みなみちゃんの笑顔をTVや雑誌、生配信の動画でしか
見れなかったけど、笑顔になりとても嬉しかったよhappy01present
有り難いねhappy01
みなみちゃん配信拝見しました
ツーカー意味教えてもらった??
勉強になってよかったね!!
一人で登場するときよろけてしまって
照れながらエヘヘいつものみなみちゃんで安心
しました
ほんとに今まで支えになってくれてありがとう
お幸せに!!
みなみちゃん
卒業して2日たちましたが、
今なにをしてるのかなー。

私はぽっかり穴があいてしまったようで、
なんだか思い出すたびに涙がでてします。

そんなこといってたら
みなみちゃんが悲しむから
もう言わない。
ただ、みなみちゃんが毎日幸せに暮らしていたら、
それが一番、私も嬉しい。

みなみちゃん、
私の永遠の推し。
ありがとう。
またね。
みなみちゃん♡
卒業おめでとう!10年間お疲れ様でした!
だいすきでだいすきなみなみちゃん、いつまでも私の憧れで目標です。これからも笑顔溢れる日々を過ごしてください。いつか、どこかで、会えますように。
みなみちゃんお疲れ様でした!♡
いつでもかわいくて、優しさで溢れるみなみちゃんが大好きでした!!
10年間乃木坂46として走り続けてくれたこと、感謝しかありません!
同じ女子としてみなみちゃんの様な女性は憧れです!
これからゆっくり休んで、幸せな毎日を送ってください!
本当にありがとうございました!
卒業おめでとう!❤
みなみちゃん
乃木坂46の星野みなみちゃんというアイドルに出会えてとても幸せでした。みなみちゃんにしかないかわいさ、やさしさ、素直さにいつも心を奪われていました。かわいらしい外見だけではなくその人間性がとても大好きでした。10年間乃木坂に居てくれて、乃木坂を守り続けてくれて、本当にありがとう!これからのみなみちゃんの人生が素敵なものでありますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
みなみちゃん。見られないかもしれないけど、最後に気持ちを伝える場所がここだと思うから、書きます。

みなみちゃんは、かわいさに虜になったのはもちろんですが、メンバーへの押し付けがましくない優しさ、かっこよさが大好きでした。真夏、みおな、まっちゅん…色んなメンバーがそれぞれの理由で辛かったとき、支えられたと名前が上がるのはみなみちゃんでした。
こうやって周りから自然と伝わってくる優しさは、本物だと思います。周りに気を遣いながら、でも天真爛漫で、そんなみなみちゃんはとても魅力的で、後にも先にもこんなに魅了されたアイドルは他にいません。みなみちゃんプロデュースのスカートを履いていった握手会の対応もとてもあたたかかったです。

一ファンとして、これからのみなみちゃんを見られないのは確かに悲しいけど、どこかで幸せに楽しく、気楽に生きていてくれたら、それほど嬉しいことはないです。
これからはファンや世間のことは忘れて、周りのご友人やご家族と、気ままに楽しく、幸せに過ごしてほしいです。

たくさんのかわいいと、感動をありがとうございました。
握手会の時はおどおどしてた私に優しく手を握ってお話ししてくれてありがとう。
可愛い可愛いみなみちゃんを見れてすっごく幸せだったし、自分もこんなふうにかわいくなりたい、そう思いました。
みなみちゃんが幸せに生きててくれれば私はそれで十分です。
だいすきだよ~!!!heart04
先頭ページへ 前へ 2401 - 2443

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

星野みなみ ARCHIVES