このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1203Fri星野みなみ12/3



今日は長いブログだけど最後までみてね♫



まずは東京ドームありがとうございました!

久しぶりだったし緊張してたけど、みなみのタオルとか可愛くみなみ!って書いて作ってくれたうちわとかたくさん見つけてびっくりしたけどすっごい嬉しくてそのおかげで楽しいライブだった^ ^

かずみんとお別れだからすっごい寂しかったけど、改めてライブ好きだなぁって思う楽しいライブでした

ミーグリでもたくさん頑張ってねってメッセージもらって嬉しかったです^ ^

たくさんありがとうございました!




そして皆さんにお話があります。

私は乃木坂46を卒業することに決めました。

卒業に関してはかなり前からスタッフさんとお話ししていて、でもその前に自分の気が緩んでしまって皆さんを悲しませる行動をしてしまって本当にごめんなさい。

卒業時期は来年の私の誕生日の2月頃を予定しています。
予定していた卒業よりは早く卒業しますが、あと少し乃木坂46のメンバーで居させてください。

13歳で乃木坂46に加入して、気づいたら10年が経ってました。辛くて大変なこともたくさんあったけど、メンバーに出会えて、ファンの方が見せてくれた素敵な景色があったから頑張れました。
本当にありがとうございます♪

あと残り少ないですが最後まで楽しい思い出をたくさんつくれたらなって思います♡


そして卒業後についてですが、芸能界は引退します。

また違う場所で頑張るのでそっと見守っていただけると嬉しいです^ ^


みなみ
2021/12/03 21:00

コメント(1955)

みなみちゃん
みなみちゃん頑張ってね!!!!
今後とも応援してます!
卒業おめでとう。

ほんまにお疲れ様。
おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ
ずっと好きです
卒業おめでとう
引退か〜
次のステージでも
みなみちゃんらしく
やっていってね(^^)
みなみちゃん~
はい
卒業おめでとう‼︎
これからもずっと応援してるよ‼︎
最後までみなみちゃんらしくね
そうだと思ってた最後までみなみちゃんを見届けますこれからも頑張ってください。
みなみちゃんさみしいよ〜
お疲れleoleo
10年間お疲れ様です。違う場所でもみなみちゃんらしく頑張ってください!!
お疲れ様。よく頑張ったね。
一般人としての生活を楽しんでね。
応援してたで、お疲れ様
みなみちゃんお疲れ様でした
みなみちゃんおつかれ。music
悲しいわー
卒業…本当に…??
お疲れ様でした。可愛いみなみちゃんが大好きでした。
おつかれさま。
乃木坂でいてくれてありがとう
みなみちゃん、お疲れ様!!!

どんなみなみちゃんでも大好きだよ!!!

がんばれ!
みなみちゃんの決めたことだからそれでいいと思う!
今まで応援してこれて僕も楽しかったです!
あまり色んなこと気にせずに楽しくこれからもズット今までのみなみちゃんでいてね!
大好きです
ずっと応援してます!
みなみちゃん10年間お疲れ様!芸能界引退は悲しいなぁ、、
でもどんな未来があろうともみなみちゃんを応援します!あと少しの期間ですががんばってください!!
けんたっきー。より
約10年お疲れさまでした!
今後も頑張って!!
10年間お疲れ様でした!
ゆっくり休んでください
みなみちゃん本当に今までおつかれ様でした
みなみちゃんのような可愛い人は見たことありません
これからも応援しています本当にお疲れ様でした
大好きです
おつかれさま!自分の人生楽しんでね!
ブログ更新ありがと〜!
卒業おめでとう!
これからも乃木坂で頑張ってください!
可愛いみなみちゃんを卒業まで待ってます!
みなみちゃん10年間ありがとう!!!!
みなみちゃんと出会えたことが僕の幸せです(^^)
本当にありがとう
みなみちゃん!卒業とっても寂しいです。
でも、みなみちゃんの10年間の乃木坂の活動でたくさんの笑顔や幸せをもらったので、今後のみなみちゃんの幸せを祈っています。
芸能界引退もすっごく寂しいですが、2月まで精一杯応援させてください!
10年間色々ありましたね。
ここまで頑張ってきたことは嘘偽りなく真実なので、これから先もどこかで楽しく笑っていてください。

お疲れ様でした。
みなみちゃん全ツファイナルお疲れ様です☺️
東京ドームでみなみちゃんの姿が見れて嬉しかった
戻ってきてくれてありがとう
みなみちゃん、10年間お疲れさまでした!
今まで何回もみなみちゃんに癒されて元気をもらってきて、頑張れたよ!

一期生が少なくなってめちゃくちゃ悲しいけど、今までの思い出絶対忘れないよ!

残りあとちょっとだけど楽しく活動できたらいいね!
応援するよ!
卒業おめでとう〜!
みなみちゃんブログ更新ありがとう
芸能界引退は悲しいけど、どこにいてもファンは応援してるし大好きなのは変わらないよ。2月まで全力で支えます!
お願いマイハート最後に見たいなぁ〜(笑)
たくさんの笑顔と感動をありがとう
みなみお疲れ様!
そしてまだ受け止めきれない自分がいます。

もっとみなみの笑顔が見たかったです。
でもみなみの決めたことなら頑張ってほしいし違う道でもたくさん笑えるように応援します。

最後は笑顔でお別れさせてください。
ミーグリで思いは伝えます。
みなみちゃんお疲れ様ー。引退しても応援してるよー!
応援しよるきね♡heart01
みなみちゃん、大好きです。たくさんたくさん幸せをありがとう。実感は湧かなくてまだ涙も出ないけど心が空っぽになった気分です、、大好きだよ。乃木坂に入ってくれてたくさん頑張ってくれてありがとう。残りの期間も、引退してもずっと応援させてください。
みなみちゃん、ブログ更新ありがとう。
辛いことも多かったと思うけど、最後まで笑顔で辛そうな顔を見せないみなみちゃんはほんとに強い子だと思う。
芸能界から離れるともう見る事も少なくなるけど、ずっと推しメンとして応援してるよ。最後まで乃木坂46を楽しんでね
芸能界引退は悲しいですよ…
みなみちゃん
今までお疲れ様でした。
みなみちゃん卒業しちゃうのか、
1期生がどんどんいなくなっちゃって悲しいよ、
まずは、お疲れ様!
よく頑張った。残りの時間を大切に頑張って下さい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

星野みなみ ARCHIVES