このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1124Wed樋口日奈たまには泣いたっていいじゃないか?748*日奈

今日もお疲れ様です。
ブログタイトルは「泣いたっていいじゃないか?」
 
この曲の、
「大人になったって 悲しいことはある だけど 歯を食いしばって 我慢してるけど たまには泣いたっていいじゃないか?」
という部分を歌う時いつも、乃木坂46のメンバーになったあの日を思い出します。
 
同じ月日を過ごし、気づけばお互いが大人になっていた1期生。昔は、みんなもっと涙を流していたなぁ...ちょっとやそっとじゃへこたれないくらい、知らない内に、それぞれが強くなっていたのだなぁと感慨深くなります。
 
10年間も側にいた仲間が卒業してしまう日は、やはり寂しかったです。
久しぶりにあんなに泣きました( ˘ω˘ )
 
かずみん、卒業おめでとう。
出会った頃から変わらず、
周りを穏やかな気持ちにしてくれる素敵な人。
こんなにも涙が溢れるなんて...
自分でもびっくり。
 
アイドル最後のかずみんは、
美しかったです。
心も身体も全てが美しい。
本当に本当にかずみんのことが大好きです!
 
みんなに幸せをありがとう。
かずみん、幸せになってね!!!
 
 
 
真夏の全国ツアー2021 FINAL!東京ドーム公演」会場に来て下さったみなさん、
配信で観て下さったみなさん、
ありがとうございました!!!
 
緊張で頭がいっぱいいっぱいだった4年前の東京ドームライブでしたが...
今回立たせて頂いた東京ドームのステージは、心からライブを楽しめている自分がいました。
 
全ての瞬間が「最高!」と思える
幸せすぎるライブ。
本当にありがとうございました!!
 
そして!
2022年5月14日(土)15日(日)に日産スタジアムにて「10th YEAR BIRTHDAY LIVE」が開催されることも発表になりましたね!
来年の5月には、どんな乃木坂46になっているのだろう。
 
まだまだメンバーみんなで力を合わせて、
この素敵なグループを守っていきたいです♡

真夏キャプテン、いつもありがとう♡

 
 
 
ベストアルバム「Time flies」に収録されている「Hard to say」。
この曲は、アンダーを経験したメンバーが全員参加しています!
懐かしさを感じ、鳥肌が立つようなMVです。笑
今夜25時からの、「乃木坂46のオールナイトニッポン」で初解禁になるみたい!!
お楽しみに!!!




他にも!情報解禁になりました。

まず、11/29(月)25:29から放送の、
「乃木坂スター誕生!2ndシーズン」に出演させて頂きます!また呼んで貰えて嬉しい!
ゲストは山本リンダさんで、
リンダさんの「狙いうち」を披露します☆
 
 
そしてお次は、12/11(土)20:00からMTVさんで放送の、「MTV Unplugged: Nogizaka46」に出演することも発表されました。
いくちゃんのソロライブに、ゲストとして呼んでもらったよ!
久保ちゃん、さくら、かきちゃんも!
 
いくちゃんがセレクトしてくれたあの曲を、
一緒に歌いました♡
お楽しみに!!!
 
 

 
お知らせまとめ*
 
○ 「ラヴィット!」
TBSさんにて
毎週月曜日朝8:00から

○「イマドキッ ドゥフドゥフ90分」
MBSラジオさんにて
毎週火曜25:30から!
 
○「なんて美だ!」
TOKYO MXさんにて、
毎週火曜24:00〜!

 「乃木坂スター誕生!2ndシーズン」
日本テレビさんにて、
11月29日(月)25:29から!
 
「MTV Unplugged: Nogizaka46」
MTVさんにて、
詳細はこちらから↓
 
宜しくお願いします。
 
 
明日も皆さんにとって
幸せな1日になりますように。
 
 
だいすきだよー!
 
日奈
2021/11/24 20:18

コメント(511)

応援してまーす!!
ひなちー!
どんどんオリジナルメンバーがいなくなるのは寂しいな、。
ドーム公演お疲れ様でした!
ちまちゃんブログ更新ありがとう!
Live最終日参戦しました!かずみんラストすごく輝いてて幸せそうでしたね!最高のライブをありがとう!大好き!
大好きです
ちま大好き!!
お疲れ様。
日奈は本当に綺麗だなあ。前からずっとそうだけど、ここ最近の日奈は一段と綺麗。寒くなってきたから体調崩さないようにね。
忙しいとは思うけど季節を楽しんでね^ ^

たーくん
ひなちまこんばんは!
お仕事お疲れ様です!!
ひなちまにとって明日も幸せな一日にしてください!!
ライブお疲れ様です。きっかけのソロパート感動しました!
ブログ更新ありがとうございます!!

ライブめちゃくちゃ最高でした!!
日奈の姿を近くで見ることができて幸せでした…

2日目は配信だったんですが、1期生の絆が改めてわかりました…!

1期生がずっと大好きです!
これからも先頭に立って引っ張っていってほしいです!!

バースデーライブ絶対行きます!!

これからもよろしくお願いします!
俺も大好きです!!
ブログ更新ありがとー!!
ライブお疲れ様でした!!!かずみん綺麗だった、、、
ひなちまブログ更新ありがとう〜
東京ドーム2日目現地参戦したよ!ひなちまのきっかけの歌声きいて涙があふれてきました。とてもいいライブで行けて良かったなと心のそこから思います。10th year birthday live開催決定した〜やった!楽しみにしてるね!最近ひなちまが活躍する姿沢山見れてとても嬉しいよ!身体には気をつけて頑張ってね ずっとずっと応援してます。punch
ひなちま〜
ブログ更新ありがとう!!
まずはライブお疲れ様!ライブの感想は直接言いたいからミーグリで(^^)

卒業…
そうだね
泣いたっていいよね

ちまもめちゃくちゃ泣いてたしね‪笑
俺も負けず劣らず泣いたけどね笑

寂しいし、悲しいけど、また、新たなスタートだからね
辛くてもみんなが、ひなちまがいるから頑張れるよ!
次の日も朝からラヴィットお疲れ様!

無理しすぎないでね…

俺も大好きだよ!!
ブログ更新ありがとう!

東京ドーム初日行きました!
ちまが何回か近くに来てくれたのが嬉しすぎたよ!
かずみん本当に綺麗だったよね…

今日、学校の友達に「最近 乃木坂ハマったわ、樋口ちゃんが1番好きやわ」って言ってて嬉しくて休み時間ずっとちまの事、話してたw

乃木スタ出るのね!自分の住んでる地域じゃ見れないから残念だ、、
ここ数ヶ月メディアにちまがいっぱい出てくれて嬉しい!

またブログ待ってるね!
ライブお疲れさまでした。
たくさんお知らせありがとう!
楽しみがまた増えました!
東京ドーム公演お疲れさまでした。見に行ったよー!
ひなちま本当にキラキラしてたなぁ。
4年前のドームを思い出したりして
何だかとても尊いライブでした。
素敵な時間を本当にありがとう。

そしてunplugged出演おめでとう。
ひなちまはもしかしたら出演するかも?
って思ってたから本当に嬉しいです。
放送日を楽しみにしていますね。

これからも応援しています!
ひなちま〜ブログ更新ありがとう
僕もその歌詞がグッと来ます、10年間も一緒にいる人の
サヨナラはやっぱり寂しいよね、ひなちまもたまには泣いたっていい
じゃないか?と思います。
東京ドームのライブ2日とも現地で見れたことはほんとに思い出です。
来年の5月のバースデーライブはどんな乃木坂になっているか僕たちに
わかりませんが、これだけは分かります、乃木坂はこれからも坂を駆け上がって行くと思います、なので皆さんと一緒に沢山の素敵な景色を
共有したいと思います。
これからもひなちまのこと応援してます。
ひなちまのこれからの人生に幸あれ
東京ドームお疲れ様でした。
1日目アリーナにいたけどめちゃめちゃ楽しかったよ^ ^
真上をひなちまが乗った気球が通り過ぎるときは声を出したかったけどグッと堪えました^^;
2日目は家で配信観てたけど、かずみんのラストは寂しかったね。
ひなちまもぶっ倒れそうになるくらい号泣してたから心配になりました。

これからも変わらず、ひなちまと乃木坂46を応援していきたいです。バースデーライブも楽しみ!

大好き
ひなちまブログ更新ありがとー(^.^)
真夏の全国ツアー2021FINAL東京ドームお疲れ様でしたm(_ _)m
2日目に観に行ったよ(^-^)
今回のライブが今まで観に行ったライブの中で一番最高のライブだったよ\(^o^)/
今の乃木坂の良さが詰まったライブだった(^_^)
こんなに素晴らしいライブを現地で観れて本当に幸せだったよ(^-^)
これからも乃木坂を応援し続けていこうって思えるライブだったよ(^_^)
来年の5月には10thYEAR BIRTHDAY LIVEも決まったしまた楽しみが増えたよ(^.^)
年末はまた忙しくなるだろうけど、体調に気を付けていこうねm(_ _)m
ちま、更新ありがとう!

東京ドーム公演1日目は現地で、2日目は配信で参加させてもらいました。
本当に最高の景色が広がっていて、ああ、この場にいれて本当に幸せだなと感謝の気持ちでいっぱいでした。
東京ドームへ連れてきてくれてありがとう。
最高のライブだったよ。

優しさの象徴である、かずみんの乃木坂として最後の姿をこの目にしっかりと焼き付けました。
ちまが嗚咽するほど号泣する姿を初めて見たかも。
それほどかずみんの存在は大きかったんだね。
1期生の絆、素敵だなったな。
やっぱり乃木坂って最高だなって改めて思いました。
あの感動はこの先もきっと忘れることはできないと思う。
10thバスラはどんな景色が広がっているのだろう。
今からものすごく楽しみです。

色々と情報もありがとう。全部チェックするよ。
いつもありがとう。
ひなちま〜♡
東京ドームでの2日間のライブお疲れさま〜☺
2日とも配信で観たよ〜!!
いつか必ず乃木坂46のライブで東京ドームに行くのが夢なので、また東京ドームでライブしようね!
そのときにひなちまもいてほしいと願います。

今回の東京ドームでのライブも本当に本当に最高でした!!
2日目はひなちまの涙がとても印象的でした。
10年一緒にいた大切な同期の卒業だもんね。
それは涙出るよ!
私も号泣してしまいました。
本当にかずみんは全てが美しい人だよね!
私も大好き♡
幸せになってほしいです!

そしてそれはひなちまもです。
ひなちまも本当に心から優しくて性格が素晴らしく良くて可愛くて大好きです!!

乃木坂46のことがますます大好きになったよ♡
本当に本当にいつもありがとう!
私は乃木坂46に出会えて応援出来て幸せです!!
これからもよろしくお願いします!

全てが素敵で最高のライブでしたが、特にきっかけが印象的でした。
全員ソロパートとても良かったです!
またコメントするね!
ひなちゃん大好きだよー♥️
ひなちゃんはまだ卒業しないでねー
ブログ更新ありがとう!
次の日は早朝からラヴィットお疲れ様でした ‍♀️
東京ドームは配信で見ました!
ひなちまさんがカメラを見つけると必ず手を振ったり笑顔をくれたりされていてとても嬉しかったですし、さすがだなぁと思いました!ひなちまさんが涙されているところをみてなんて心が綺麗なんだろうと思いました。自分は乃木坂46をひなちまさんを好きになって5年しかたっていないけど10年間の重みを感じられたような気がしました。自分も素直に感情を出せるようになりたいと思いました。
来年のバースデイライブはチケットが当たるように日々運気を上げられるようにします笑
あと、ひなちまさんのダンスにとても惹きつけられました!
そしてきっかけのソロのところがとても好きです!!
自分もひなちまさんがだいすきです!!!
これからもずっと応援させてもらいます!
ガンバレひなちまsun
ちまちまー
日奈ちゃん!ブログの更新
ありがとう。

東京ドーム公演 お疲れ様でした。
卒業して行くメンバーを見送るのは
寂しですね。

日奈ちゃん!頑張って
ひなちまこんばんわ
全国ツアーお疲れさまでした
初日はドーム2日目は配信
いっぱい感動笑って泣きました
歌って踊る乃木坂ちゃん
可愛くてカッコいい
ひなちまを沢山見られて
ホントに幸せな二日間でした
かずみんラストステージ
それでなくても感傷的なのに
ひなちまの涙で私も崩壊しました
こるからはひなちま初め1期生が
グループを引っ張る乃木坂ちゃんを
しっかりと応援させて貰いますよ
ライブやスカパーや歌番組など
楽しみ色々でこちらも忙しい
年末になりそうです
急に冷え込んでるから
お身体お大事にね
それではまた
日奈ちゃんブログ更新ありがとう!!

全国ツアーお疲れ様です!
日奈ちゃんの涙にもらい泣きしました。
かずみんの卒業は、私にとっても悲しくて寂しかったです。たくさん幸せをもらったからかずみんには本当に幸せになってもらいたいね!

ずっと卒業が続いて、日奈ちゃんが卒業しちゃったらどうしようって考えて涙が止まらなくなる時もあるよ。でも、その度にちゃんと今応援しようって思う。「推しは推せるときに推せ」
だからね!!
日奈ちゃん大好きだよ♡‼︎

最近特に日奈ちゃんが大活躍で嬉しい!!
月曜日から幸せな気分で学校に行けます!ありがとう!
日奈ちゃんの頑張りはたくさん伝わってるから、
身体に気をつけて無理しすぎないで、日奈ちゃんらしく活動してね!

明日も日奈ちゃんにとって幸せな1日になりますように。
いつもありがとう。だいすき♡
ちまー!めっちゃいいブログありがとう!!
ちまは辞めないでね!!
ひなちまブログありがとう!!

東京ドーム2日目行ったよ!!

かずみんもみんなも最高に輝いていたよ!!

感動して涙が止まらなかったよ!!

本当に最高の時間をありがとう!!

お知らせも沢山ありがとう!!

身体には気をつけてがんばってね!!

ひなちま!!応援してるよー!!sun
今はただただ5月14日・15日までは現メンバー皆さんがいることだけを願っております。
仕事頑張ってね!
ちゃんと寝て!!
僕も配信見させていただいてめちゃくちゃ涙が溢れてきたし、寂しいって思いもあったけど、それと同じ以上に乃木坂46ってグループの温かさ、仲の良さを感じてそこにも感動しました
これからもずーっと応援してます!!

ひなちま様が色々なところに出演されてて、見る度に癒されてます お身体には気をつけてこれからも頑張ってください
LIVE最高だったよ。
現地で見れて良かった。
大好きが増したなぁ。

一期生は永遠だね。
大好き。
ひなちまブログ更新ありがとう。
東京ドーム公演、お疲れ様でした。2日間とも配信での参戦でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです。乃木坂っていいなあと改めて思ったし、みんなのことを応援できて幸せだなと改めて思いました。かずみんの卒業で号泣するひなちまやみんなを見て、あったかいグループだなと思いました。1期生同士の絆に、あぁこんなに綺麗な繋がりがあるんだって思えて、素敵だなって思いました。これからも1期生推しとしてみんなのことを応援していきたいと思っています!
新曲も楽しみにしています。とりあえずゆっくりやすんでください!
東京ドームお疲れ様でした!ひなちまずっと泣いてて、でも泣いてる姿も綺麗でしたよ!
「かずみんのラストライブ」、「リベンジ?の東京ドーム」本当にバタバタで不安なこともあったかもしれないけど、でも大成功でしたよね!終わりよければ全てよしです!本当にお疲れ様でした!最高でした✨
ちま全国ツアー完走おめでとう
そしてお疲れ様でした!
一期生の絆には毎回感動させられてばかりです。
みんなキラキラしてたなぁ
ちまの涙にはやられました
これからも全力で応援してます✌️
先週日曜のかずみんの卒コンが初めてのライブ参戦でしたー!
言葉では表せないくらい楽しくて、幸せな空間でした!
もちろんひなちまのサイリウムカラーのオレンジと紫のペンライトを振ってたよ!
どんどんメンバーが減ってきてて寂しいとは思うけど、ひなちまのことをずっと応援してる!!
号泣、嗚咽、、、
本当に悲しくて仕方なかったんだな、と思い
もらい嗚咽しちゃいました。
たまにはと言うか泣きたいときに泣けば良いよ。
乃木坂46尊しと最近感じています。
身体にお気をつけて下さい。
ちまちゃんブログ更新ありがとう!!

まずは東京ドーム公演2日間お疲れ様でした❤
疲れ溜まってないか心配ですが、ゆっくり休んでください!
そして乃木坂46に加入して、10年間も在籍してくれて本当にありがとう、感謝しかないです。私がちまちゃんのことを大好きになったのは最近だけど心の底から大好きです!

かずみんの卒業は辛いけど、ちまちゃんなら絶対大丈夫!私たちが微力ながら応援させて頂きます

ちまちゃんのことが大好きです!
またブログ更新待ってます!
東京ドームお疲れ様でした!
初日は現地で、2日目は配信で見ました!
初めて生で見た乃木坂のライブ、最高でした!
ぐるカーも失いたくないからもめちゃめちゃ泣けた、、。
これからもひなちまを応援してます!
ひなちまー!
全国ツアーお疲れ様
配信でだったけどしっかり観たよ ‍♀️
可愛すぎました!
まだまだ寒くなるから、体調に気を付けてねー!
ひなちま〜ブログ更新ありがとう!真夏の全国ツアー本当にお疲れ様でした!仙台と東京ドーム最終日に参戦させてもらいました!私は乃木坂46のあたたかさが大好きです♡ひなちま10年間グループの為にたくさん頑張ってきてくれてありがとう!これからもひなちまが笑顔で活動できますように…陰ながら応援しています!たまには泣いたっていいじゃないか!ひなちま大好き♡
ちま〜!
ブログ更新ありがとう!!
東京ドーム最終日現地で見てたよ!
楽しかったし終始感動した

かずみんドレス美しかったね

来年の5月バスラ楽しみ〜!

寒くなってきたから体調に気をつけてね!
次の更新も待ってるね!
ライブ行きました!
生で観戦するライブはとても楽しかったです!
全力でタオル掲げて樋口さんにエールをおくりました!
応援してます!
樋口さんのライブでの姿を見て元気をもらいました!
ひなちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!頑張って下さい!すいません
ひなちまブログ更新ありがとうーー!

ライブお疲れ様ーー!1日目見に行ったよーーhappy01
きっかけがめっちゃ良かったcrying

MTV Unplugged出演決定おめでとう!ひなちまの歌めっちゃ楽しみにしてるね!

これからも応援してるねー!頑張ってね!!
素敵な写真ですねscissors
もらい泣きしたよ!ずーもちまも一期生大好き!乃木坂大好き!
Hard to sayめっちゃ楽しみ!!
そして東京ドーム2日間お疲れ様でした〜
ひなの泣いた顔見たらこっちまで泣けてきてやっぱ一期生がどんどん減っていくのは辛いよねって思う
本当これからも頑張ってね!もう少しで生ちゃんの卒業LIVEもあるだろうけどこっちも辛いんだよ
だから泣いたっていいじゃないか、悲しいことなんだから
LIVE頑張ってね!楽しみにしてる

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

樋口日奈 ARCHIVES