このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1205Sun向井葉月これから咲く花の色

こんにちは。向井葉月です〜
 
 
あっという間に12月。
もうすぐ2021年も終わっちゃいますね。
 
今年はなんといっても4年ぶりの東京ドーム公演!
 
先日の11月20日、21日に真夏の全国ツアー2021 finalで東京ドームに立たせていただきました!
 
4年ぶりだったのでとても気合が入っていました。
私は4年前より大きくなれてたかな。
綺麗に踊れてたかな。
たくさん成長出来てたかな。☺︎
 

そしてこのライブをもって卒業された高山さん。
大好きな先輩の最後を見送れるっていうのは本当に幸せなことなんだけど、やっぱり寂しいです。
 
高山さんからは今まででたくさんのことを教わってきたけど、最後の最後で今までにないとても大きなことを教えていただいた気がします。
 
あんなに美しいものを見たのは初めてでした。
あの背中を見てから私の心の中はとても綺麗に浄化されたような感じがしました。
 
高山さんのように芯から美しい人になりたいという強い思いだけで前に進むことができるようになりました。
 
一緒に活動してきた時間、高山さんの優しさと笑顔に何度力をもらったかわかりません。
 
これからも高山さんにいただいた力を胸に留めて希望を持って頑張っていきたいと思います。
 
高山さん、ありがとう。

メンバーの卒業が続いていて私自身もそうだし、ファンの皆さんも寂しい気持ちがあると思います。
 
私が乃木坂のファンの皆さんを少しでも明るい気持ちにできればいいなって思ってます。
 
具体的にどうしていこうっていうのはまだわからないですが、それを探しながらこの先頑張ることでその姿をみたファンの方や卒業生がまだまだ乃木坂を応援しよう、乃木坂は終わらないねって思ってもらえる様に。
 
 
本当にメンバー、ファンの皆様、スタッフの方にありがとうがいっぱいの夏でした。
 
 
明るくて素敵なグループにしていこうね。☺︎
 
 
乃木坂46
 
向井葉月 . 115
2021/12/05 21:36

コメント(1631)

葉月ブログありがとう!
2021年もあっという間だったな〜
ブログありがとう。これからも応援してます。
かずみんとの思い出いっぱいいいね!
葉月ちゃんみなみちゃんとの思い出いっぱい作ってね
葉月からいつもたくさんの幸せを貰ってます♪♡
これからも大好きでいさせてねー!
来年のバスラは過去最大級になるはずだから今からワクワクがとまらないよ!!
ブログ更新有難う!
東京ドームお疲れ様。
葉月がライブしてるとこ、
歌って踊ってるとこ、いつか生で見たいな。
行けるように努力するから待っててほしいな。
今日はミーグリ有難う!
前のブログのコメントにも書いたから見てねっ!
またクリスマス〜〜
葉月ちゃん
ドームお疲れ様です
これから5期生も入ってきますが乃木坂
作っていって下さい!
ステキなブログをありがとう。たくさん葉月ちゃんの想いが伝わってきましたheart01 この夏はひさしぶりにミーグリでお話しできて嬉しかったよ、!初めて会った日から今もずっとずっと葉月ちゃんの素敵なところにたくさん惹かれます。これからも応援させてください、!乃木坂46も向井葉月ちゃんも大好きです。
はづカッコいい
夏の全国ツアー完走お疲れさま!
ドーム2日目行くことができました。
かずみんのラストしっかり見届けられて良かったね^_^

実は乃木坂を好きになったきっかけが、かずみんだったんだ。
それから乃木坂を深く知ろうと思った時に、葉月のことを好きになったんだ。
葉月、乃木坂を深く好きにさせてくれてありがとう。
かずみんの卒業すごく寂しいけれど、これからもずっと葉月のこと応援してるからね。

今年もあと1ヶ月!お互いにラストスパート頑張ろうね!
葉月さんのブログ楽しみにしてます!

これからも頑張ってください!!
葉月ちゃんブログ更新ありがとう!
東京ドームライブおつかれー!
配信で見たけどすごい可愛かった!この前よりも格段に成長してた!
自慢の推しです!
TikTokとYouTubeも見たよ!葉月ちゃんらしいチョイスだった!
乃木坂愛に溢れていて素敵でした!
葉月ちゃんはすごく強くなったなっておもうよ。
色んなサヨナラとか経験をしてるから、辛いかもしれないけど、ファンが支えるから、どうか安心して楽しい毎日をおくってね!
あとインスタの投稿が大好きです!
葉月ちゃんらしくていいなあっておもったよ!
また更新楽しみにしてるね!
これからも応援してます!大好き!
はづちゃん更新ありがとう!!

次の乃木坂を担う責任と覚悟を感じたブログでした…!
これからの活躍を期待してます!!
いつもありがとう、大好き
葉月ー
ブログ更新ありがとう
これからは3期生が乃木坂をひっぱって行かなきゃですね
葉月をはじめとしたメンバーがいるから乃木坂を応援しようと思ってるよ
乃木坂愛に溢れてる
いつもありがとう
大好きです
葉月ー!更新ありがとーっ!!



明るくて素敵なグループにしていこうね。
なんて素敵な言葉なんだぁ...笑笑


今も明るくてすごくいいグループだとりのはおもってます!
乃木坂がいたからこそ、今の自分があって、こうしてゆめにむかってはしっていけています。本当に感謝しかないですっ!


葉月の持ち前の元気さとかを見て元気もらってるし、
パフォーマンスで勇気をもらっています!

いつもありがとう。葉月!!


そして、これからもよろしくです!笑笑
だいすきぃー!
葉月可愛すぎ
葉月ちゃん!!かずはづのお写真ありがとう( ; ; )♡
これからも応援していくよ( i _ i )
我々は、努力、感謝、笑顔で繋がっているんです。絶やしてはならないのです。
素敵!
みなみちゃんの卒業も決まって葉月もきっと辛いものがあるだろうけど、ファンとしてこれからも乃木坂を応援することが何よりも大切だと思う。
ブログ更新お疲れ様です。

葉月ちゃんならそれが出来ると信じてますよ。
応援してます。
全国ツアーお疲れ様でした!
葉月が大きなステージでキラキラ輝いている姿見れたし元気もらったよ
みんなで大好きな乃木坂守っていこうね‼︎
だいすき。
葉月ちゃん愛してるよ
葉月大好きです
はづきー
お疲れ様です。

確かにこのところの卒業ラッシュはきついね
はづきが気遣ってくれてることで救われます
ありがとう
葉月いつもありがとう!葉月を見てると笑顔になれるし、元気をたくさんもらってます。乃木坂46が大好きだな〜
はづぴーー\(^o^)/お疲れさまでした
ドームお疲れさまでした
かずみんのこと、今後も仲良くしてね、またいつか会えたら共演出来たら良いよね

そしてはづぴーは凄く成長したよ!
美しくなったし、ダンスもうまくなったし、「誰だよあなた」と言われるかもしれないけど、はづぴーは本当に日々成長しているよ(。>﹏<。)

はづぴーは今きっと凄く辛い時期なのに、ファンの気持ちを考えているって、本当にはづぴーはいい子すぎるよ(。>﹏<。)

私たちもこれからももっとはづぴーのこと応援して、力になりたいよ(ง ꙭ)ง

はづぴー、頑張って(´;ω;`)(。>﹏<。)♡♡♡

これからも頑張って(/・ω・)/
ブログ更新ありがとう。
寒くなってきましたけど風邪ひかないでくださいね。
葉月ちゃん、ブログの更新ありがとう。
5期生も入ってくるし、坂をこれからも登って行くには変わらなくてはならないことも沢山あるだろうけど、初期から乃木坂を好きでいてくれた葉月ちゃんだからこそ出来る事があるはず、これからも応援するので、頑張ってね。

p.s.
やっと歯の痛みが収まってきました。
はづちゃんブログありがとう!!

東京ドーム2日目行ったよ!!

みんなめちゃめちゃ輝いていて本当に感動したよ!!

かずみん本当に美しかったよね!!

ドレスもめっちゃ似合ってたよね!!

輝きが本当にすごかったよね!!

美しすぎて涙が止まらなかったよ!!

かずみんがみんなに残してくれたものこれからもずっと大切にしていこうね!!

はづちゃんのパフォーマンスも生で観れてめっちゃ嬉しかったよ!!

めっちゃ綺麗で絶対成長してるよ!!

本当に感動するライブだったよ!!

本当にありがとう!!

これからもみんなと一緒に坂を登っていこうね!!

身体には気をつけてがんばってね!!

はづちゃん!!応援してるよー!!sun
はづこんばんは。
今日はミーグリありがとうございました。
今日のお肉屋さんはコレド日本橋の岡喜というお店でした。
3時間かけて美味しいお肉をいただいてお腹いっぱいになりました。
ドームほやっぱ大きいですね。
ずっとはづ追ってましたけど、とても綺麗でしたよ。
横アリのライブも楽しんでくださいね。配信で応援します。
来週は伊豆旅行なので全握ミーグリは旅先から繋ぎますのでよろしくお願いします!
葉月ちゃんこんばんは。
今日はミーグリありがとうございました。楽しかったです。来週の全国ミーグリと25日の個別ミーグリも楽しみにしています。

素敵なブログありがとう。
葉月ちゃんがまっつんに向けて言った言葉を僕らにも言ってくれるなんてとても幸せです。
僕も葉月ちゃんがもっと笑顔になれるよう応援しますね。

そしてこれからを見据えた強い言葉、とても嬉しいです。
葉月ちゃんファンとしていつまでも応援させてね。葉月ちゃんの笑顔があれば大丈夫と確信しています。

いつも応援しています。
ブログ更新ありがとうございます!
推しと推しのツーショット!嬉しいです!
真夏の全国ツアーFinalの2日目は配信で見させて貰いました!
かずみんも葉月も可愛いし美しかったです!
素敵なライブをありがとうございました!
これからも応援してます!
葉月ちゃんブログ更新ありがとう〜☺︎

先輩の卒業で葉月ちゃんはたくさんのことを考えて成長していこうって気持ちがあるのすごくかっこよくて尊敬できるなって思います。今の乃木坂46の良さ、過去の乃木坂46の良さ、そして全部ひっくるめた未来に期待がたくさんできますね☺︎


こんなに素敵な考え方ができるメンバーが乃木坂46にいるならば、まだまだこんなもんじゃないぞ〜〜!!って強気でいこう〜!

葉月ちゃんの一人でも多くのファンを笑顔にさせたいって考え方すごく私は救われています、大好きです。
ブログ更新ありがとう!!

はっさんってすっごい素敵な笑顔で呼んでくれてホワイトハイの一員としてかわいがってくれてたかずみんの卒業はとってもとっても寂しいです。卒業が続いて寂しいけど先輩たちの新しい人生のお祝いだな〜って最近葉月のおかげで思えてます!!これからも素敵なアイドル人生歩もうね!!!


今日のミーグリありがとう!!!
ピンクの服でくまオソロ〜!!とかで騒いでてごめんね(;_;)
これからたーくさん愛を伝えていくので改めてよろしくね!!

大好きです!!
葉月は本当に心がきれいだなって感じました。 葉月のような子がいる限り、乃木坂は終わらないと思います。 引き継がれる意志 なかなかできないけど、それができる唯一無二のグループが乃木坂46と思います。 この中で葉月がもっともっと活躍できますように!
お疲れ様です。

東京ドームお疲れ様でした。
自分はテストがあり、拝見することは叶いませんでしたが、翌日の情報番組、メンバーのSNS、かずみんの幸せそうなお顔からどれほど充実したものか、知ることができました。
本当に、お疲れ様でした!

葉月ちゃんの決意、いつも心強く感じています。
他人に何かを背負わせるのでなく、他人の分まで背負ってしまう葉月ちゃんには、尊敬するところがたくさんあります。
でも、一人で背負いすぎないでね。
乃木坂を守り続けてくれるあなたがいるかぎり、自分は乃木坂46に夢を見ていよう思います。
少しでも素敵な夢であるように、自分は乃木坂46を全力で推させてください。
頑張りすぎないように、明日も頑張ろうね。

いつもありがとう。
高山一実は乃木坂の良心でした。
向井さんにはムードメーカーとしての素質が十分あると思いますので頑張ってください。
彼女の意思を継ぐメンバーが三期生から育つことを願います。
ライブお疲れ様です。
はづちゃんは乃木坂の心そのものだね
はづちゃんの思うようにこれからも楽しんで!
いつだって僕たちははづちゃんの味方だよ
葉月ちゃんかわいい!!
これからもがんばってね♡応援しています!
はづちゃん、ブログ更新ありがとう。

東京ドームは2日とも配信で観させて頂きましたが、はづちゃん含め、3期生のみんなは4年前より大きく成長した姿を見せてくれました

元々乃木坂ファンだった、はづちゃんだからこそ出来る事はあると思うから頑張ってねsign03応援してるよpunch


ではでは、またね〜
確かに卒業が続いて寂しいです。
でも乃木坂にははづちゃんがいます❤️
一人一人が内面から輝いて、それが集まってイルミネーションのようにキラキラしたグループになって欲しいですshine
葉月ちゃん、ブログ更新ありがとう(*´︶`*)

アンダラも、東京ドームライブも沢山、成長出来てたよ!!

卒業は、寂しいけど、葉月ちゃん達が明るくて素敵なグループにしていこうと思ってたら、絶対に出来るよ!!
応援してるからね✩.*˚
ブログありがとう!
私は4年前も会場で見ていたけど、あの頃と比べてとっても綺麗でかっこよく力強くなったなあって感じました
4年前の葉月の全力で精一杯頑張ってる感じも大好きだし、
今回の綺麗でしなやかな葉月も大好きです

葉月がいつもこうやって気持ちを伝えてくれるから、安心して乃木坂を好きでいられます
ほんとにいつもありがとう
乃木坂を大切にしてくれる葉月がほんとに大好きです

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

向井 葉月

1999年8月23日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

向井葉月 ARCHIVES