このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0905Sun向井葉月天使のハート。

こんにちは。向井葉月です〜
 
9月4日。3期生5周年です。
おめでとう!
今まで応援してくださった皆さん、支えてくれたスタッフの方々ありがとうございます。
 
先輩が卒業すると知った時はいつも、
なんで辞めちゃうんですか、まだ一緒にいたいです、辞めないでください
ってわがままな言葉ばかり言っていました。
 
けど同期の桃子の卒業だけは、
卒業おめでとう。今まで本当にありがとう。
って初めて素直に言えた自分がいました。
 
それはきっと、同期として大切な人として後悔なく桃子とたくさんの思い出が作れたからなのかなって思います。
 
もちろん今でも寂しいし、まだ乃木坂にいてほしい気持ちもあるけど、
これから自分の道を歩んでいく桃子を心から応援して笑顔で送り出すことができてすごく嬉しかったです。
 
桃子はずっと先頭に立ってくれていました。
3期生は桃子の笑顔に何度も助けられました。
 
素直で、純粋で、まっすぐな言葉をいつも言う桃子が大好きです。
 
入ったばかりの頃、一緒にランニングしたね。
 

5年前、この12人で乃木坂46に合格した日。
こんなに大切な仲間になるなんて思っていませんでした。
 
自分の人生が変わったあの日、みんなに出会えたあの日のことはずっと忘れることはないです。
 
瞳の奥に綺麗な景色、見れたよね。

 
これからもずっと3期生は12人です。
 
 
これからもよろしくね!
みんながだいすきです♡
 
 
あ、今日の乃木坂工事中は3期生の思い出回です!
是非見てください♪
 
 
乃木坂46
 
向井葉月 . 113
2021/09/05 19:06

コメント(1139)

これからも応援してるよ〜!!
え、ガチ可愛い
5周年おめでとう!これからも葉月応援してるよ!!
乃木中楽しみにしてるね!
改めて3期生5周年おめでとう♡
はづきブログ更新ありがと!!
3期の絆は永遠だね!
3期会絶対見るよっ!
ランニングかわいい!
おめでとう。って言って卒業迎えられたことがよかったです。
3期生は永遠!頑張ってくださいこれからも。今日絶対観るよー!
だいすきです
昨日泣きすぎでした
葉月ブログ更新ありがとう。
3期生の絆、桃ちゃんへの思い、本当に素敵な関係だっていうのを改めて思ったよ。

桃ちゃんの事があったからか、そこに重なったのかは分からないけど、8月よく頑張ったね。
まだ無理はせずにゆっくりと過ごしてね。
ブログ更新ありがとう

3期生と出会えてほんとに良かった

こんなに心の底から大好きだって思えた人も人たちも初めて
ただ好きなんじゃなくてほんとに心の中の大切な場所が3期生で葉月です

一緒に過ごした時間がきっとこれからも思い出として心を温めてくれるし、これからできる思い出へのワクワクが今を照らしてくれる

葉月と、3期生と出会えてほんとによかった

これからもずっと大好きです
はづブログ更新ありがとう~!

桃子の配信中の時、ボロボロに泣いてるんじゃないか正直心配してました…
でも桃子のことを心から応援してるスッキリしたお顔をしてていつもの先輩の卒業とはまた違うんだなって感じました。
はづももは同期の中でも更に同い年で初期の頃とかよくグラビア取り上げて貰えてたよね♡
4人で成人式を迎えたのに一気に2人になっちゃったね。

3期生みんな5周年おめでとう!
はづを始めとして12人みんながだいすきです♡

また更新待ってるね~
葉月さん
ブログ更新ありがとうございます✨
今夜の乃木中!めちゃくちゃ楽しみです

#思い出ファースト観ました
素晴らし過ぎて号泣してしまいました

いつも元気をありがとうございます
葉月ちゃん、更新してくれてありがとう。

3期生はこれからもずっと12人。

思い出ファースト最高だった!
最近葉月ちゃんのことめちゃくちゃ気になってます。
葉月さん!こんばんはー!!
ブログ更新ありがとうございます!
3期生5周年おめでとうございます!長いような、短いような感じですね!
本当は、卒業して欲しくなかったです。まだまだ、応援したかったです。辛いです。涙
いい写真ですねー!これも思い出ですね!絶対に忘れたらダメですね!
思い出は、永遠です!
これからもよろしくです!
また、コメントしますね!またです!
ブログ更新ありがとう!
改めて結成5周年おめでとう!
支え合える仲間がいるって幸せなことだね(*^_^*)
俺もももちゃんのこれからをずっと応援してる!
もちろん葉月のこれからも応援してるよ(*^^*)
これからも3期生は12人!
これに変わりはない!
3期生のことが大好き!
今日の乃木中ももちろん見るよ!
じゃあまたね(^_^)/~~
3期生、5周年おめでとう!
乃木中も楽しみにしてるね!
5周年おめでとうhappy02
寂しいけど素直に気持ちで桃子を送ることできたんだね。
ファンとしても寂しいし、もっといてほしい。
これから桃子のいない3期生、乃木坂が想像できないけど、本当に頑張ったよね。
これからの乃木坂、3期生のこともっともっと好きになっていく気がする。
というのも、西野七瀬さん、堀未央奈さん、そして桃子と3人、特に好きなメンバーを見送ったけど、乃木坂のこと年々、日に日に好きになっていく!

これからも健康にきをつけてね。
はづきvirgo

そうだね。

同期の卒業、寂しいけど背中を押したくなるもんね。
葉月ブログ更新ありがとう。尊いな乃木坂46って涙涙
大園桃子ちゃんの卒業は乃木坂ファンにとっても寂しいけど、メンバーの皆さんが口々に「桃子には幸せになってほしい」って言っているのを見て「人の幸せを心から願うってのは、ああ素敵だな」って思いました。3期生の姿が尊くてここ最近ずっと涙目です。
葉月、5周年おめでとう!3期生のみんなもおめでとう!
そしてありがとう!これからも皆さんの活躍が楽しみだ〜!
葉月、こんばんは。札幌のマッシュです。
ブログ更新ありがとう。

思い出ファーストのMV、最高に良かった!3期生の宝物だね。

今夜の乃木坂工事中、楽しみにしてるよ。
葉月ちゃん、こんばんは。

昨日の桃ちゃん配信見ました。
もっと涙の展開になるのかと思っていたんですが桃ちゃんも他の3期生のみんなもそんなことはなくて、落ち着いていましたよね。

葉月ちゃんのブログを読んでその訳がよくわかりました。仲間って素晴らしいですね。

いつも応援しています。
ブログ更新ありがとうございます

昨日の配信中、思い出ファーストMV、3期ライブ、桃子さんの卒業セレモニーなど。色々なところで、3期の絆をめちゃくちゃ強く感じました。

最高の仲間と出会えたこと、とても素晴らしいと思うし羨ましいです。これからも3期生12人のことを応援し続けます。

葉月さんも体調に気をつけて、活動頑張ってください!
葉月ちゃんブログ更新ありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
思い出ファーストのMVで葉月ちゃんが素麺落としちゃったところおもしろかった!笑
今の3期生が乃木坂になってくれたことは本当に奇跡…( ・ ・̥ )ありがとう!おかげで毎日頑張れてます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )これからもずっと応援してるよ!!
あらためて五周年おめでとう!
葉月のそういう優しさが大好きです
はづちゃんブログありがとう!!

3期生5周年おめでとう!!

そしてももちゃん本当に卒業おめでとう!!

僕も本当に寂しい気持ちも沢山だけどそれ以上にももちゃん本当にありがとうって気持ちが大きいよ!!

はづちゃんの気持ちもすごく伝わってきたよ!!
ももちゃんと沢山笑ったらりいろんなことをしてきてその一つ一つが大切な思い出でこれからも輝き続けるよ!!

僕も、ももちゃんの笑顔や全部が大好き!!

昨日の配信も本当に感動したよ!!

思い出ファーストのミュージックビデオも最高すぎて涙が止まらなかった!!

本当に素敵なミュージックビデオありがとう!!

これからもずっと3期生は12人!!

僕たちもそう思ってるよ!!

これからも、ももちゃんの分もみんなで一緒に頑張って行こうね!!

今夜の乃木坂工事中もめちゃめちゃ楽しみだよ!!

3期生大好き!!

ももちゃん大好き!!!!sun
3期推しになります。
桃子さんが卒業して、桃子だけじゃなく本当にみんな幸せになってほしいと思います。
葉月さんも、幸せに‼︎
2日続けてブログ更新ありがとうございます!

乃木坂工事中楽しみです!一週間ずっと楽しみにしてきたので待ち遠しいです。いつも朝に見るので早く起きます!

思い出ファーストも最高でした!

体調には気をつけてください!またコメントします!
ブログ更新ありがとうございます!
そして、乃木坂3期生の5周年、本当におめでとうございます!
我々ファンにとっても、3期生は12人で3期生。これはこの先もずっと変わらないこと。3期生のみんなが大好きです。
葉月〜!

ブログ更新ありがとう!

昨日の乃木坂配信中最高でした!

めっちゃ泣きました!

思い出ファーストのMVも最高でした!

やっぱり三期生大好きです!

葉月、桃子のこと頼みましたよ!

これからも三期生12人を応援しています!
3期は永遠
葉月さん、こんばんは。
本日の乃木中、了解です。
連絡ありがとうございます。

そして、これからもずっと三期生12人!
おっしゃるとおりです、桃子さん、いっぱい頑張りました。
とっても嬉しいですし、これからも応援していきます。
ブログ読みました!
真っ直ぐな言葉は真っ直ぐな葉月さんを表しているようでとても大好きです。思い出ファーストのMVもとても素敵でした。
これからも応援してます。
葉月ちゃん素敵な仲間にめぐり逢えて良かったですね。
3期生は、これからも12人ですね!
乃木中楽しみにしています
はづぴーーー(´;ω;`)お疲れさまでした
本当は寂しいけど、やっぱり本人は今後も幸せになれるために今後も支えるべきだよね(。>﹏<。)
写真ありがとう(;_;)
一緒に走った話懐かしいなあ(。>﹏<。)

5周年おめでとう\(^o^)/3期生はこれからも変わらずに12人だよ(´;ω;`)
これからも頑張って(/・ω・)/

乃木中は楽しみ\(^o^)/♪
葉月ちゃん!こんばんは!

桃ちゃんの卒業、やっぱり寂しいですね。
メールで桃ちゃんに想いを伝えたのかな??
昨日の配信を見て温かく送り出す3期生を見てこちらも温かい気持ちになりました。これからも12人を応援します!

今夜の乃木坂工事中の3期生の思い出回、目に焼き付けます!
桃ちゃんの卒業を笑顔で送り出せて桃ちゃんも嬉しかったと思います。
今日の工事中絶対見ます。
5周年おめでとう!
三期生は永遠に12人
天使のような純真さを持つ桃ちゃんだからこそ辛いことも多かったと思うけど、5年間かけて葉月はじめ3期のみんなとの関係性を築いてきたんですね〜〜
これからもずっと一緒に仲良くしてね!工事中楽しみです!!
ブログ更新ありがとう!!

昨日もコメントしたけど5周年本当に本当におめでとうございます!

桃ちゃんの卒業は寂しいけど、3期生は永遠に12人!最強で最高の12人です!
それに3期生として1番近くで見てきた葉月は誰よりも桃子は前向きな卒業って分かってるから送り出せたんじゃないかな?

もちろん寂しい気持ちはあるけど、送り出せて、背中をおせて良かったです!

はづもももっと見たかった〜〜、、

乃木中絶対リアタイします!!!

ブログ更新ありがとう!
モバメもありがとう!!

生誕ティーやっぱり可愛いね!葉月が一番似合ってる!!

まいな
葉月ちゃんブログ更新ありがとう〜!!
そしてそして3期生5周年改めておめでとう!!
アイドルとして同じアイドルを見送る気持ちは想像できないけど1人1人との大切な思い出がある分とっても悲しいだろうなって思います。桃子ちゃんの引退は衝撃でしたがこれからも12人で仲良くしてくんだろうって思うと強くいられます笑笑
私も葉月ちゃんに出会えた日がとっても大切です、ありがとう。
番組も楽しみです〜〜!♡
ブログ更新お疲れ様です。
なんかもう……言葉に出来ないですね。
ただただ尊く、眩しいです。
葉月ちゃんも、他のみんなも「笑顔でいてね」ですよ。

また書きますね。
葉月ちゃん大好き♡
これからも応援しています!
ごきげんよう!
葉月ちゃん!
アイドルそして乃木坂46メンバーとしての
5周年おめでとうございます
今日の乃木坂工事中はどんな葉月ちゃんがみられるか
とても楽しみです
いつも応援しています
またねー
昨日のコメントにも書いたけど3期生5周年おめでとう!

3期生はこれからもずっと12人だよね!!

今日の工事中メッチャ楽しみにしてる♪
 葉月ちゃん、 こんばんは!

 3期生5周年おめでとうございます。今日の乃木中は3期生の回ですね!3期生の仲の良く楽しい姿が見れると良いです。

 桃子さんが卒業されました。これから皆さんが違う道を歩む事になっても、ずっと仲良しでいて下さい。

 6日は綾乃さん誕生日おめでとうございます。実際の年齢より若く見えますね。新しい一年が良い年となりますように。

               おやすみ
『思い出ファースト』のMV、素敵だったなあ。
いつまでも3期生は12人だよね。
桃ちゃんに素直に「卒業おめでとう」と言えたのは、葉月が一歩成長したからかもしれないよ。
寂しい気持ちも持ちつつ、相手の意思を尊重するのはとても難しいけど、それができたのだからね。

乃木中の3期生回楽しみだ!
スマホリング楽しみっす!
6年目もよろしくお願いします!
こんばんは、ブログ更新ありがとうございます☺︎

5周年、本当におめでとうございます。
5年間も頑張ってきてくれてありがとう。これからも末永くよろしくお願いします。6年目も葉月ちゃんと沢山思い出を作れたら嬉しいです。

明日お手紙投函しますね〜〜これからもう少し頻度を高くしたいなって密かに思っています◎

ゆめりーぬ
3期生5周年おめでとう!
6年目に入っても3期生を一番に応援してます。同期で同い年の桃子は葉月にとっても大切な人やったよね。桃子が居なくなって悲しいけど、葉月には桃子の分までこれからも活動頑張って欲しい!
これからもずっと葉月の活動楽しみにしてます!
ブログ更新ありがと〜
葉月ちゃんが桃子のこと、3期生のことを大事にしていることがすごく伝わってきたよ!
はじめての同期の卒業だったけど、3期生はずっと12人だってファンも同じだからね!
これからも葉月ちゃんがアイドルとして頑張れるように応援していこうと思います!
またコメントするね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

向井 葉月

1999年8月23日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

向井葉月 ARCHIVES