このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0621Mon向井葉月また芽がでたよ。

こんにちは。向井葉月です〜〜
 
書きたくなったので書きました。
 
明日は松村さんの卒業コンサートです〜〜♪
絶対にいい思い出を作るんだ♡
 
 
この前のぎおびをしたらギターの弾き語り配信をしてほしいと言ってくださる方が多かったので、今練習してます〜。
待っててね!!
 
ジャン!
6/9に新曲が発売されました!
これはブックレット撮影の時の写真です。
私はタイプBのブックレットにいるから、見てみてね〜
 
アンダー曲、錆びたコンパスのMVは本当に素敵だと思います。
好きなアイドルを一生拝みたい、けど叶わない
その美しい儚さがあるようなMVです。
このMV、この曲に参加できて良かった!^ ^
 
 
いつもありがとう♡
 
 
乃木坂46
 
向井葉月 . 109
2021/06/21 20:00

コメント(440)

真夏の果実オンリーでやってください
こんばんは~。

葉月ちゃん、ギターも出来るんだ!なんか葉月ちゃんはいろんな事が出来るんだね。ギター・歌・ダンスなんて、音楽関係は全部できるんじゃない!?スゴイと思うよ(^^)

「錆びたコンパス」のMVは、俺も観たけど良かったよー。確かにMVはアイドルの儚さを感じさせてくれるよね。何年後かにMVを見返したら、みんなの楽しそうな笑顔に感動しちゃいそうだよ。

どの写真の葉月ちゃんも可愛いよ。葉月ちゃん、なんか大人っぽくなった気がするよ。可愛いよ。葉月ちゃん、好き。

じゃあ。
ブログ更新ありがとう。
ライブ頑張れ〜。
ブログ更新ありがとう〜!
写真かわいすぎるˊᵕˋ
昨日ミーグリもありがとうねー!
咄嗟の衣装のうちわ作った子です!太陽ノックの衣装見たいって言ってもらえたから頑張って作ってまた見せに行くね(˶ˊᵕˋ˵)
凄まじく可愛いなぁ。綺麗な写真をありがとう!
見る度に可愛いくなっていきますね。
もちろん、以前から可愛いんですが、
錆びたコンパスめっちゃ良かったです。
ギター楽しみに待ってます♪
by配信を待ち望んでいる人
こんばんはー!葉月さん!
明日松村沙友理さんの卒業コンサートなんですね!寂しいですね!だんだんと1期生のメンバーたち減ってきましたね…うーん
いい思い出作りましょうね!
いつも、葉月さんモバメありがとうございます!元気になります!
それでは、またコメントしますね!それでは!
ブログありがとうー!
ライブ楽しみにしてます!現地では見れないから配信で家で全力コールしますね
ギターのSHOWROOM待ってます!

葉月ちゃんかわいい!最高!大好き!
ブログありがとうー!
明日からのライブ楽しんでね‪‪☺︎‬
私は2日目に行くよ〜
ギターの弾き語りとっても楽しみ
いつでも待ってるよー!
#はづめーる ってかわいい
ちゅんもかわいい
いつもいっぱい送ってくれてありがとう大好き!
葉月ブログ更新ありがとう!!
個握ミーグリは、楽しかったよ!!次は27日にミーグリの券があるのでよろしくね!!今週の乃木中も葉月出るから今から楽しみ!!
葉月、ブログ更新ありがとうʕ•ﻌ•ʔฅ
ブックレットの写真良かったですね。淡い色のお洋服で、葉月の持つ可愛さにマッチしていました。
昨日はミーグリありがとうございました。葉月に良き報告ができるよう全力で頑張ります。
では、お体にお気をつけて頑張って下さい♪
応援してます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
27日のミーグリに初めて参加します。

葉月のことはずっと応援していたけどなかなか直接話す勇気が出ないという状態が続いていました。

でも今回勇気を出して応募しました。

十中八九上手にコミュニケーションを取れないと思うけど、最初はとりあえず参加することで”いつも応援している”という意思表示ができればいいなと思っています。

葉月の好きなところ、たくさんあるので、一つでも多く伝えられるように頑張ります。
はづちゃんブログありがとう!!

明日はさゆりんごの卒業コンサート!!
みんなでさゆりんごのために最高のライブにしようね!!
配信で観るよ!!
めちゃめちゃ楽しみー!!

弾き語り配信も楽しみにしてるね!

ブックレットのはづちゃんも本当に可愛かったよ!!

個人PVもすごく良かったよ!!

錆びたコンパス 曲もMVも本当に大好き!!
素敵な写真もありがとう!!
本当に素敵な作品をありがとう!!

明日のライブ最高のライブにしてね!!

はづちゃん!!応援してるよー!!
ブログ更新ありがとう!

写真の葉月ちゃん大人っぽい!すんごく綺麗だね!
りんごさんのライブ楽しみですね!僕は配信で見ます(^^)
最高の時間にして欲しいです!
葉月〜今日もお疲れ様!!
ブログ更新ありがとう(*´˘`*)♡
明日はいよいよさゆりんごの卒業ライブやね!!!
葉月も悔いなく頑張ってね\(^^)/
錆びたコンパスのMVはまじで感動する!!
あれ初めて見た時号泣したもん!!
なんか色々思いが込められているなって勝手に読み取ってしまって(´;ω;`)
あれは最高のMVです!!!

また明日コンサート頑張ってね\(^^)/(∩˃o˂∩)♡
葉月ちゃん
かわいいっす
明日、久々のライブに行けます!
楽しみにしてます。
2年半くらい前にらじらーのコーナー でやってたの即興弾き語りもとっても良かったのでめちゃめちゃ楽しみです!!
葉月ブログ更新ありがとう!
いよいよ明日&明後日まちゅの卒コンだね
寂しいけど楽しもうね
ギターの弾き語り楽しみ〜!
「錆びたコンパス」すごくいい楽曲だよね
朝テンション上げたいときに聴いてるんだ
葉月の笑顔って癒されるなぁ笑
これからも応援してるよー!
はづぴー\(^o^)/お疲れさまでした
のぎおびで着たニット、めちゃ可愛いよ(*´ω`*)♡♡♡
そしてギター配信は楽しみ\(^o^)/練習頑張って(/・ω・)/
掛橋沙耶香ちゃんの方にアドバイスを聞いてみたらどう?(*´ω`*)♪

うわー、この白いシャツにイヤリングはづぴー綺麗だな

そしてMVのオフショット、はづぴーらしい素敵な笑顔だ(*´ω`*)♡♡♡

これからも頑張って(/・ω・)/
さゆりんご軍団ライブ頑張って(。>﹏<。)
葉月こんばんわ(*^ω^*)
そしてブログ更新ありがとう(>人<;)m(_ _)m
相変わらずいつも可愛くて癒されます(๑・̑◡・̑๑)
LIVE体調に気を付けて頑張ってね♪
いつまでも応援してるよ(^_^)
葉月ブログ更新ありがとうhappy01
まっつんの卒コン全力で楽しんで下さい、自分も配信ではあるけど精一杯応援します!!

ギター練習してるんだね配信かならず見るので練習頑張ってね!
錆びたコンパスのMV自撮りが多くて結構いいよねぇ花火みんなでしてるシーンとか好きです。
最近モバメとかで自分でメイクしてるって言ってたけど目のメイクがすごく上手くなったと感じてます。前も可愛かったけどさらに可愛くなったし最近の葉月はすごいキラキラして見えますhappy02
前から葉月を見ると元気もらえてたんだけどさらにパワーアップして元気もらえてるのでありがとう!
明日の軍団ライブそして明後日のまっつん卒コン頑張ってください!
#はづめーるもいっぱい送ってくれるのでいっぱい感想書きますね!
ミーグリも楽しみにしているちゅん またねちゅん
葉月ちゃんこんばんは〜、久しぶりにコメントします
まちゅと、メンバーと、たくさん楽しめるように願ってます^_^
ライブ会場へは行けないけど、私も23日は画面の前で黄×黄のサイリウム振って楽しみます!
葉月ー!

ブログまっていたちゅん(笑)

明日からまっつんとたくさんの思い出をつくってねー!

教えられる範囲でモバメで教えてほしいちゅん

身体に気をつけて頑張って!
錆びたコンパスめちゃ良かったです!
感動しました!気付いたら涙出てました!
来週の乃木中の予告で葉月出てたのでたのしみでしかたありません!!!!
はーちゃん最近更新してたけどまた更新嬉しい!!

のぎおび見たよ!
いつ配信するか分からないけど絶対観るね!
錆コンのMV大好きな黄色のワンピだったね!色は自分で選んだの?スタイリストさんが選んだの?
またブログにどうだったか書いて欲しいなぁ!

明日は直接見に行けないけど明後日配信でまちゅの卒コン見る予定だよ!
推しメンだから寂しいなぁ…卒業して欲しくないよ〜(;_;)

じゃあまた明後日画面越しだけど会えるの楽しみにしてるね!
ばいばーいpaper
葉月が笑ったらみんな笑うし、葉月が泣いたらみんな泣く。配信でしっかり見ます。
葉月こんばんは☽

よくぞブログにハーフアップの写真を載せてくれました!
これでハーフアップ葉月を世に布教することができます(◜௰◝)
しかしブックレット撮影の時の写真もいいし、MV撮影のときの写真もいい
旅行にきて撮った1枚みたいで素敵
益々お綺麗になっていきますわね(ˊᵕˋ)
そんなお綺麗な葉月が見られるブログ、しっかり宣伝しておきました
ギター配信は事前にリクエスト出来るのかな?
配信だからその場で拾っていく感じかな?
もし良かったらアルペジオ見てみたい!

そのお花は…ガーベラでは無かろうか?
花詳しくないから分かんないけども

無印は何でも売っていて便利ね
さすが無印ヘビーユーザー葉月
ペコちゃん葉月ちゃん
葉月ちゅん

「トライできたこと」の話を読んで、
昔まあやがぐるぐるカーテンの「開いた窓〜」
のところを「未来卵〜」って歌ってたって話をしてたのを思い出した
実はけっこうある話しなのかな笑
歌詞を読んで歌う訳じゃないのか…?って思った記憶がある
よくきいてみたら識別できるかな?笑

今日はぐっすり眠れそう
夏至の日だったみたいですね
ここからは太陽が出ている時間が刻一刻と短くなっていくのか
それなのにどんどん暑くなるなんて…
こんな暑い日には冷たいぶっかけうどんに限る!
それじゃ瞼が落ちそうなのでこの辺で
おやすみなさい☽
こんにちは、葉月ちゃん。
モバメで呼ばれたので来ましたw
『錆びたコンパス』は歌詞がいいですね。
「トライできたこと」で合ってますよ?

先週はミーグリありがとう。
ミーグリやっぱ楽しいです。画面越しでもお話できてうれしい。

明日からのライブ楽しみにしてます。
大好きですheart02
葉月ちゃん更新ありがとう!
ミーグリ、ライブ会いたい!!
でも会えない、、、
そんな日常の中のブログ更新は心の支えです笑
まちゅの卒コン頑張ってね!
テスト勉強しながら応援してます
 葉月ちゃん、 こんばんは!

 松村さんの卒業ライブですね!素敵な思い出作りましょう!

 錆びたコンパスのMVは伊豆の方に行かれたのですよね、皆さんお忙しいのでアレですけど、せっかく観光地に行かれたなら、少し観光とか流しそうめんとか出来れば良いなとは思うんですけど、叶わないみたいですね。

 ギターの披露楽しみにしてますね!

               おやすみ
はづー!こんばんは☆ ブログ更新ありがとう!舞台 蟻地獄も無事に終わったね!行ける公演が増えて11公演中、9公演を観劇しに行けたよ!6/4からの1週間がまさに葉月weekだった☆ 夢の様な楽しい一週間!ほぼ毎日マフユに会いに行ってた感じで幸せだったよ!舞台が終わってしまって蟻地獄ロスになってた。。また舞台で活躍する日を楽しみに待ってるね!明日のライブは参加できるので、声は出せないけど、スティックバルーンでいっぱい応援するからね!さゆりんといい思い出作ってね!有観客でのライブは去年のアンダラ以来なのですごく楽しみにしてたよ!ライブ頑張ってね!弾き語り配信もめっちゃ楽しみにしているよ☆ 1日でも早く実現できる日を願ってるからね!新曲の封入の生写真はづーの出たよ!モバメで言っていたはづー史上最高に写りがいい生写真は残念だけど持ってないけど、推しメンの生写真はどれも可愛くて、ヨリ、チュウ、ヒキどのポーズもそれぞれの魅力があるので優劣つけられない!だからどれも一番可愛いのが結論かな? これからもはづーの生写真は大切にしていくよ!ブログの写真も可愛いすぎて、更新の度に楽しみにしているよ!はづき!えがお!!むてき!!!モバメの#はづめーる可愛くていいね!またコメント書くね!
向井葉月6級clovermoon3こんばんは

ブログ更新ありがとうconfident

将棋フォーカスtv見たよーeye

はづちゃんclovermoon3めちゃめちゃ可愛かったshine

来週は、今日の放送から変更して

「葉月 第2回実力テスト」

楽しみ過ぎるhappy01
ドキドキheart01
ブログありがとうhappy01
ギターの弾き語り配信楽しみ待ってるよーup
明日、明後日のライブはまっちゅんと素敵な思い出作ってねshine
葉月ちゃん こんばんは sign01

まっつんの卒業コンサート karaoke

配信で見ますね tv

いい思い出たくさん作ろう rock

あと ギター弾き語り配信

楽しみにしています sign01

こちらこそ ありがとう sign01

葉月 がんばって happy01 good
葉月ちゃんこんばんは!!今日もお疲れ様です!!
ブログ更新ありがとうございます〜!
そして先週のSHOWROOMとミーグリお疲れ様でした!
のぎおびでも言ってたけど、個人配信と弾き語り!
葉月ちゃんのスケジュールだったり、体調と相談したり、時間があれば是非是非やってください!笑
自分も含めて、葉月ちゃん推しの方達も、乃木坂を応援してる方もみんな楽しみに待ってます!!
日曜日のミーグリ!自分は参戦できませんでした。。
絢音ちゃんとのペアでTwitterとか見てみるとみんな楽しそうだったよ!!!モバメで楽しそうな写真送ってくれたし、今回も参戦すればよかったなぁって後悔が。。ごめんなさい!
モバメと言ったら最近の語尾のちゅん!めっちゃかわいい!!
まいちゅんにも使ってますって報告したらどんな反応するかとかめっちゃ気になります。笑
みなみちゃんとかまちゅとかとのエピソードも自分もほっこりしました!!笑
明日からはまちゅの卒業コンサート、さゆりんご軍団のライブですね!初日はなんとか当選したので、お仕事休んで参戦するよ!
葉月ちゃんもまちゅのラストステージも、乃木坂のみんなのパフォーマンスがめっちゃ楽しみです!目に焼き付けます!笑
また今度のミーグリに参加するので、その時に感想言えればなって思ってます!緊張して言えないかもだけどその時はよろしくお願いします!笑
それでは、明日からのライブ楽しみにしてるので、怪我とかないように頑張ってね!!応援してます!!葉月ちゃんタオル持って行くからよろしくね!笑
葉月ちゃんのお陰で毎日仕事頑張れてます!大好きです!!
ファンの言ったことを実現しようと努力してくれるの最高。
無理しないでください。
葉月ブログ更新ありがとう!

ついに明日からライブだね〜!
どんなライブになるんだろう…私は明後日の配信のみだから、明日はメンバーとか見に行った方の感想を楽しみに待ってるぐらいしかできないけど、きっと笑顔が沢山の楽しいライブになる!気がする!
錆びたコンパスは何回聞いてもいい曲、いいMVだなって思います。私の語彙力は無いからこんな言葉でしか言えないけど、アイドルのパワーを感じます。

最近、あんま良いことがないのに色んなことが重なるからコメント出来てなかったけど、モバメで元気貰ってました。ありがとう!ちゅん語尾かわいい
これからも応援してます!大好きです!
弾き語り配信楽しみ!
掛橋ちゃんとのデュエットみたいなのもいいかもね。
二人ともギター頑張ってるし!
こんにちは、乃木坂46で3期が一番輝いている。
向井葉月、お初のコメントします。
3期から推し増結します。
はづ、今日も一日お疲れ様でしたheart04
ブログ更新ありがとね〜(^^)
いよいよ明日はライブ本番だねnote
さゆりんご姫を笑顔で送る素敵なライブに
なります様に(*^^*)
はづも思い切り楽しんでねgood
あっ、錆びたコンパスの歌詞を間違えない
様に気をつけましょうねhappy02
まぁ、勘違いなんてよくある事だけど···
おっちゃんの場合は初めて錆びたコンパス
って曲名を聞いた時、磁石じゃなくて円を
書くコンパスだと思ってました(^_^;)
歌を聴いて違うって気付いたけどねflair
そうそう、今日も夕焼け見れましたよ
昨日ほど鮮やかではなかったけど
今日はきれいな○月も一緒に見れましたmoon1
(○の中には好きな漢字を入れてね)wink
残念ながらライブのチケットがゲット出来
なかったのでおっちゃんは明後日の配信で
観させてもらいますね(^.^;
お風呂で疲れを癒して今夜は早寝してねheart
おやすみなさ〜いsleepy
葉月へ...

ブログ更新ありがとう!
昨日は全国ミーグリでちょこっとだけ会えて嬉しかったよ。
今週末は個別ミーグリでゆっくり会えるからとても嬉しい。
葉月の苦手な梅雨時期だけど元気に頑張ってね。
ギターの弾き語りも待ってるね。

またコメント書きますちゅん。

タダシ


葉月ちゃん、こんばんは、変なおじさんです❗明日からいよいよライブだね❗おじさん、2日間共に外れちゃったから(悲)、23日だけ配信です見ます❗続いて真夏の全ツも始まるから頑張ってね❗新曲のカップリング曲のアンダー楽曲、「錆びたコンパス」も聞いてるよ❗
またミーグリで話せるのを楽しみにしてます‼️将棋も頑張ってね❗以上、変なおじさんでした❗
芽が出た?
  了解!

 宜しく 御願いします!
将棋見てるよ 最近はすっかり板について安心して見ていられます 頑張って 舞台もお疲れ様 

いつも笑顔を絶やさず、一生懸命な前向き葉月。
幸せな気持ちを届けてくれてありがとう。
ずっと、応援してます。
ブログ更新有難う!
次のミーグリは27日♪
来週葉月が乃木中出るの超楽しみ☺︎
葉月さん、お疲れ様です!

ブログ更新ありがとうございますm(__)m

いよいよ明日は松村さんの卒業ライブですね。寂しさもあるけど良い思い出になるといいですね。自分は観に行けませんが明日と明後日が素敵な日になることを願ってます。

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
#708
ブログ更新ありがとう。錆びたコンパスめちゃくちゃ良い曲だよね。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
最近は、のぎおび以外の配信が減ってしまったので、少し淋しい気もしますが、きっとスケジュールが大変なのでしょう。
今は元気でいてくれるのが1番なので、休めるときにはしっかり休めて下さいね。
今月は久々に葉月ちゃんとお話しするから楽しみや。卒コン悔いのないよう楽しんで下さいな!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

向井 葉月

1999年8月23日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

向井葉月 ARCHIVES

MEMBER