このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0529Sat向井葉月雲に隠れたお花。

こんにちは。向井葉月です〜〜
アンダーライブのオープニングブロックで着た衣装です♡
近未来のような感じですごくかわいいですよね〜〜!
 
 
 
アンダーライブ2021を観てくださった皆様ありがとうございます〜〜!!!!!!
 
ユニットブロックではたくさんのユニット曲を披露しました!
わたしは13日の金曜日で蘭世さんにコーディネートしてもらうというテーマでセンターを務めました。
ジャージ、メガネ姿からかわいく変身!
ちゃんとかわいくなれてたかな??^ ^
曲中に着替えということもありとてもドキドキしたけど、
蘭世さんまあやさん純奈さん理々杏に見守られながら楽しく踊れました〜〜
 
リクエストしてくださった方に感謝です♡
 
他にもたくさんのユニットがあって、楽しんでいただけたと思います^ ^
 
最後の曲、誰よりそばにいたいではメンバーからファンの方へ手書きメッセージを送りました。
いつも応援してくださるファンの方へ心からの感謝、ちゃんと届いたかな?♡
 
いつも本当にありがとう。
 
 
でもやっぱりファンの皆様の直接の声が聞けなくて寂しかったです。
早く会えるように、みんなでがんばろう!
 
↑いつもの髪型に、少し濃いめのライブ用メイクで気合いたっぷりでした〜〜^ ^
 
 
今回のライブが最後だった純奈さん、みり愛さんお疲れ様でした。
 
卒業なんてしてほしくなくて、送り出すもんか!って気持ちでした。
ステージ上で見るお二人の姿は最後なんだと思ったら本当に寂しくなってしまいました。
まだいやだいやだ。まだ信じたくないもん。
 
大好きな純奈さん、みり愛さん、許さないんだから!!
 
お二人とも本当に素敵でした♡
 
 
明日も元気に笑って過ごせますように〜〜。
 
 
乃木坂46
 
向井葉月 . 108
2021/05/29 21:10

コメント(779)

はづきいー!
あんだらさいこうだったよ!ありがとう!
めっかわ!
ねえ、13金はジャージでメガネ姿の時から可愛かったよ!
葉月ブログ更新ありがとう!
アンダーライブお疲れ様でした!
ライブでの葉月は一段と輝いて見えます。
体調には気をつけてお仕事頑張ってください!
これからもずっと応援しています。
ブログ更新ありがとう〜!
アンダラめちゃくちゃ良かったよ〜可愛くて輝いてた☆
メガネはだいぶ誇張されてましたね笑、それでも可愛かったですけど。
葉月!お祝い花は見ましたか!!
ずっと応援しますよ!舞台も楽しみheartheart
アンダーライブお疲れ様です
とっても良いライブでした!
ミーグリ取ってるので、お話するの楽しみにしています!
可愛い!オープニング衣装可愛いから助かる!
葉月ちゃんブログ更新ありがとう。
はじめまして、もちこっていいますclover

アンダーライブお疲れ様でした、
最近ますます綺麗になっていく葉月ちゃんが凄く憧れですshine
短く切ってからの下ろした姿とっても似合ってます。
アフター配信の純奈ちゃん、みり愛ちゃんへの言葉に涙が止まらなくなりました。
それぐらい真っ直ぐ、素直な気持ちなんだなって思いました。
あと残りの期間、悔いのないように過ごしてね。
大好きです。

もちこ。
葉月アンダラおつかれさま〜
13金めちゃ良かった
最後のほうは葉月の涙にもつられてめちゃくちゃ泣いちゃった
ライブお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
葉月ちゃん アンダラ凄く良かった 感動した

葉月ちゃんの変身 可愛かった(変身前も可愛い)

早く平常に戻って ライブとか握手会で直接会って 気持ち伝えたい

6/6 蟻地獄観に行きます 6/9は配信で観ます

大変だろうけど頑張ってね ずーと応援して居るよ❤️

またね✋たーぼーより
葉月さんアンダラお疲れさまでした。 ブログにもありますが「13日の金曜日」をセンターで歌う姿は輝いていました。
ブログ更新ありがとう!
ライブの映像で葉月を見ててほんとにきれいだしかわいいなって思ってたけど、改めてこうして写真で見るとやっぱかわいいしきれいでドキッとする
普段の葉月も大好きだけど、ライブ用メイクの葉月もやっぱり特別な感じがあってすごい好き

ライブからしばらくたったけどまだ余韻が残ってる
それだけほんとに幸せで特別な瞬間だった
今月は3期生ライブにアンダーライブって2つのライブの葉月を見れてほんとに幸せだった
幸せすぎてやっぱり直接会いたいなって
こんなことを葉月に言ってもどうにもならないし葉月も寂しいって言ってくれてるけどやっぱり直接声を届けたいし、同じ空間で葉月を受け止めたい
配信でやってくれるおかげでどこにいても見れるし、海外にいたって見れる
でも葉月のライブだからやっぱり生でみたい
他のアイドルさんとかアーティストさんとかのライブは配信でも楽しいんだけどさ
やっぱり葉月には会いたいんだよね

舞台までもう少しだし体にはほんとに気をつけてね
俺は葉月からもらった幸せな思い出を持ってまたスペインで頑張ってくるね!

これからもずっと葉月のことが大好きです
とってもステキな衣装。メイクもとっても相性がイイ〜。
アンダーライブお疲れさま〜。最後は涙が止まりませんでした。素敵な素敵な時間をありがとう。
いつもメールありがとう。
長崎の夜景サイコー。富良野の大自然サイコー。
ブログ更新ありがとう!
葉月ブログ更新ありがとう!
アンダーライブ最高だったよ〜
13日の金曜日のジャージ、メガネ姿も正直言ってめっちゃ可愛かったよ(●´ω`●)
そっからどんどん可愛くなっていく、なんか葉月が乃木坂に入ってから今までを見てる感じでした!
入った当初ももちろん可愛いけど、今はもっと大人の色気が出てきてて、とても可愛い、綺麗なお姉さんって感じがする!
同い歳とは思えないや笑

誰よりそばにいたいの時のメッセージしっかり届いてるよ、こちらこそいつもありがとうだよ!
俺も画面から葉月に感謝の気持ちを送ってたけど、届いたかな?笑
届いてると良いな〜

純奈さんとみり愛ちゃん卒業して欲しくないね、素敵な先輩方がいなくなるのは悲しいよね
なんならこれまで卒業されていった人も乃木坂に一生いて欲しい、葉月なんか特にだよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
いつか卒業がくるってのは分かってるけど、やっぱりそれを考えると寂しくなるよ
だからこそ、改めて1日1日を大切に葉月を推してる時間を大切にって改めて思った!
これからも応援してるよ!
あ、あと貯金頑張ってね!
じゃあまたね〜(^_^)/~~
こんばんは〜!葉月さん!
この衣装は、アンダーライブのオープニングブロックで着た衣装なんですね!凄く似合ってます!可愛!!
僕は、本当は観たかったです泣ごめんなさい ‍♂️
早くコロナ収まって、直接会ってみたいですね。
みり愛さんと純奈さんと卒業ですね…なんだか僕も寂しい気持ちです泣卒業して欲しくないですね!
いつもモバメありがとうございます!毎日すごく楽しいです。またコメントしますね!
葉月さんも元気に笑って過ごせますように!それでは、また!
ライブお疲れ様でした〜楽しかった!天然で可愛らしい葉月さんが大好きです!これからも頑張ってくださいね♪
葉月ブログ更新ありがとう!

アンダーライブすごく良かったです!セトリもリクエストじゃないと出てこないような発想の演出が多くて楽しかったですし見ていて色々発見があって面白かったですw
葉月のリクエスト企画で蘭世によって変身した葉月はとっても可愛かったですhappy02
葉月はやっぱりこの髪型!!って感じなのでそれも見れてよかったです

アフタートークでのみり愛と純奈への言葉すごくメンバーでもありファンでもある葉月らしさが出ていてすごくうるってきました、
みり愛のダンスと純奈の生歌がもう聞けないのは寂しいけどサヨナラに強くならないとね、

舞台もそろそろ始まるから楽しみにしてるし頑張ってね!ミーグリも楽しみにしてるねまたコメント書きに来ます!
葉月の作るフレンチトースト美味しいんだろうなぁcatface
モバメとブログありがとう〜happy01
いつも元気もらってますup
舞台頑張ってねup職場が隣のビルなんで観に行けない日隣のビルから成功を祈ってるよ(笑)
アンダーライブの13金めっちゃ良かったよ!
すごい可愛かった!
ブログ更新ありがとう。
2人のことが大好きな葉月の気持ち伝わりました。
ありがとう!ライブお疲れ様でした、
ブログ更新ありがとう~!

OP衣装とても可愛かったね!新衣装ステキ!!
13日の金曜日、蘭世が普段ジャージにメガネのあの子をプロデュースと聞いてもしや、はづ??と思ったら大正解でした~!
個人的に未央奈の次は蘭世か飛鳥ちゃんにやって欲しかったので嬉しかったです…!♡
乃木團もまあやのお家で実現したらブログに書いてね

早く有観客でライブに行ける日がまた来るといいなと思ってます。
配信ならではのライブもとっても楽しかったです!

みり愛ちゃん、純奈とは結構絡みあったよね、、
みり愛ちゃんは推しメンだし、純奈はセラミュで一緒だったよね!
2人ともすごく綺麗だったね、いつにも増して。
はづがみり愛ちゃんと目を合わせて泣いているシーンを目撃しました!
やっぱり寂しいよね、、はづの感情がむき出しなところがまた好きです

はづも笑って過ごしてね(^-^)

またブログ更新待ってます~!
アンダーライブお疲れ様でした!
とっても素敵なライブだったよ

13日の金曜日、蘭世のミラクルコーデ良かった!
最後の服可愛かったけど、もちろんジャージの葉月も可愛かったよ(*´▽`*)

これからも色んな葉月を見せてくれることを期待してるよ(*´▽`*)
アンダーライブすごく良かったよ!

葉月センターで他の曲をリクエストしてたんだけど、なかなか難しかったみたい。
今までなかなか披露されてない曲だと振り入れとかも大変だもんね。

アフター配信も見て、葉月ちゃんの素直な気持ちが聞けて良かったです。
寂しいってハッキリ伝えられるのも深い絆があってのことだよね。

話は変わりますが明日はダービーですね。
相手探しが難しい…穴馬はレッドジェネシスでいきます。

それではまたhorse
ブログ更新ありがとう。可愛いです。新しい衣装の葉月…

アンダーライブ見ました。葉月本当に可愛かったし…最高でした。

純菜さんとみり愛さんが居なくなるのは本当に寂しいですね…
でも…葉月はこれからも頑張って。ずっと応援しています。
葉月ちゃんブログ更新ありがとう〜!!!
アンダーライブ見れなくて本当に悲しい…13日の金曜日めっちゃ見たかったよー!!( ; ᯅ ; `)
明日も笑って過ごしたいねー!私は葉月ちゃんみると笑顔になれるよ〜〜〜( ˊᵕˋ )♡
明日も仕事なので頑張ります!
葉月なりのみり愛ちゃん、純奈ちゃんへの気持ち伝わったよ!!
卒業してほしくないよね。
きっと2人も嬉しいと思うwink

手書きのメッセージ良かったよ!
配信ならではだったねhappy02

13日の金曜日の企画、すごく良かったよ。
普段の葉月を見れて良かったよ。
そして変身後も可愛かったsun

これからも葉月、3期生、乃木坂がずっと大好きで応援しますheart01
葉月ちゃんブログ更新ありがとう!

モバメで言ってくれたから早く気づけた‎ ૮ • ·̫ • ა

アンダラは圧巻でした。早く直接言いたいからミーグリしたいなぁ〜!
13金のセンターおめでとう&お疲れ様でした!2020のアンダラでまたセンターやりたいって言ってたから、葉月ちゃんのセンター見れてとっても嬉しかったよ!嬉しくて叫んだ!
変身前のジャージ姿も、変身後もとっても可愛い!あんなにジャージと上履きとメガネが似合う子いません!
2つ結びがふわふわしてて、短い髪でのは珍しくてとっても可愛かった!解いてもオシャレで、本当に可愛いなって思ったよ!!
そのほかの感想はミーグリで言います!!

アンダラお疲れ様でした!

まいな
アンダラ見れなかったの悔しすぎる
化粧濃いのも衣装も似合ってて
めちゃくちゃ可愛い(T0T)♡
改めてお疲れ様!
来月からミーグリ始まるね‪✌︎
全日程参加するから認知貰えるように頑張る!
認知貰えるように頑張る!(2回目笑)
葉月アンダラお疲れさま!
13日の金曜日めちゃくちゃ良かったよー、コーデが完成した時の可愛さが半端なかった!ジャージにメガネでも可愛かったんだけどね(^ ^)
最後2人に送った言葉からも寂しさは伝わってきたよ。これからも2人が幸せだといいね
ミーグリ行けることになりました、よろしくねー
ブログ更新ありがと!
葉月ちゃんかわいい!
こんばんは~。
衣装、生地に光沢があったり、襟が二重
になってたり、確かに近未来感。good
ライブを見せて下さったメンバーの皆様
こちらこそありがとうございました。shine
はづきちゃんの13金、すっごく可愛か
った。lovely
レトロなアメリカンスタイル流石だね、
らんぜちゃん。
変身前もあれはあれで可愛いかったけど。
はづきちゃんはじめ、メンバーのみんな
も有観客ライブを待ち望んでいるようで。
まじで再開まで頑張ります。punch
はづきちゃんの涙とあふれ出る言葉は、
卒業するメンバーにとって宝物です。happy01
こんばんは!!お疲れ様です!
可愛いより、美しいが勝ってます
いつも応援してます頑張ってください!!
ブログ更新ありがとう!!
とても素晴らしいライブでしたよ!!
センターとしてやった13日の金曜日はめっちゃ可愛かったよ!
オタク感溢れる可愛さからアイドルとしての可愛さまでを
体現されてたなぁって感じでした!
アンダーライブお疲れ様!
最高のライブだったよ!

特に13金の葉月めっちゃ可愛いかったよ!

アフター配信での、2人への話は泣けたよ
葉月ちゃんこんばんは!
ブログありがとう!!

誰そばの時のメッセージ、しっかり目に焼き付けたよ!
錆びコンの衣装素敵だな〜って思ってたから写真載せてくれるのがとっても嬉しい笑
最後まで泣かずに本当によく頑張ったね…!

明日も葉月ちゃんのおかげで笑える気がする!
富良野1回だけ行ったことがあるけど、とっても良いところだよ!食べ物も美味しい!
アンダラ見てました!
最高でした!
やっぱり最後は寂しかったですね。。
でも最高のライブでした!
葉月ブログ更新ありがとう!
アンダーライブおつかれさまでした!
葉月は楽しんでくれたかな?笑
最高のライブになったかとおもいます
ライブ用メイク似合ってて可愛いよ♡
純奈とみり愛ちゃんの卒業は寂しいです
葉月と同じで卒業してほしくないってみんな感じてます
でもお二人が考えて出した決断ですから温かく送り出してあげましょ
お二人との残りの活動期間を大切に過ごしてね
これからも葉月のこと応援してます!
アンダーライブお疲れ様!13金めっちゃよかった!ジャージに丸眼鏡でも全然可愛いのにって思いながら見てたよ!
錆びたコンパス、ロック調なのもいいけど歌詞がほんと良すぎて
仕事で落ち込んだことあったんだけど歌詞に励まされたアンダーライブの次の日の仕事は自分でもいいのもあれだけど頑張れました笑

みり愛さんの言葉が染みました推しは推せる時に推すってこと改めて思いましたこれからも自分に悔いのないよう推させてください!いいライブをありがとう!!
葉月ちゃんお疲れ様!
ライブの葉月、めっちゃ可愛いかったよー!
メガネジャージ姿でも可愛らしかったけど、オシャレするとより一層可愛いく、綺麗になってた!
最後の葉月の泣いてる顔から、ホンマに純奈ちゃんとみり愛ちゃんのことが大好きやねんな〜って思ったし、アンダラ最高!って感じたよ!
はづき、応援してます!可愛くて優しくて大好きです!
ライブ解禁されたら会いに行きますね。
葉月ちゃんこんばんは!!今日もお疲れ様です!
改めてアンダーライブお疲れ様でした!
ファンとしても今回のライブは、れなちさん座長で純奈ちゃん、みり愛ちゃんの最後のステージと葉月ちゃんはじめアンダーみんなの事を同じ空間で応援したかったなとはめっちゃ思います!
早くコロナが収まってライブも握手会とかイベントも出来ることを祈るしかないよね
モバメでブログの事言ってたからコメント早く書けました!笑

もう来週から舞台が始まりますね!
自分も土曜日に観に行くので頑張ってね!応援してます!
それとミーグリも行きます!笑
3期生ライブ、アンダーライブと舞台の感想伝えれるように頑張るね!
お仕事忙しいと思うけど、最近暑くなってきたから体調には気をつけてください!!

最後に、、自分は葉月ちゃんの事大好きです!いつも活躍を応援してるし、自分の今の頑張りは葉月ちゃんのお陰です!
葉月ちゃん推しの方達もみんな大好きだし、応援してるよ!!
忙しいと思うけど、体調崩さないように気をつけて頑張ってください!!
はづたんかわいい~
ブログ更新ありがとうございます(*´ω`*)
純奈さん、みり愛さんに伝えた言葉は、葉月さんの感情がストレートに届いてたと思います!
葉月さんは周りの人を穏やかにして優しさで包むような力を持っていますね( ´◡‿ゝ◡`)
自分達も葉月さんに癒やされて葉月さんの優しさに包まれています(人*´∀`)。*゚+
いつもありがとうございます( ꈍᴗꈍ)
はずたん可愛いぞ!!happy02

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

向井 葉月

1999年8月23日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

向井葉月 ARCHIVES

MEMBER