このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0215Sat4期生両思い?片思い?  早川聖来


こんにちは〜!

四期生の早川聖来です!

土曜日やなぁ


一週間お疲れ様(^ ^)




今日はあったかいから外を散歩したくなるな〜

この間、1人でお散歩してたら喫茶店を見つけて厚切りの美味しいトーストを食べました。

あやめんの喫茶店のお話を聞いてから喫茶店を見つけると入りたくなるようになりました



ずっと米派だった私ですが、最近パンにハマっています。お菓子もおかきやお煎餅が好きだったのにクッキーやチョコレートや焼き菓子が大好きになりました。

でもブログを書いている今はお米が食べたい気分です。


お腹すいたな〜



昨日はバレンタインデーでしたね


素敵なバレンタインデーを過ごせましたか??
チョコつくったりしましたか?
もらったりしましたか?

楽しい時間を皆さんが過ごすことができていたら嬉しいです!!




前回の乃木坂工事中で妄想を現実にさせていただきました〜!!

眼鏡を外した松村君もかっこいいです^ ^







手をまわされるとドキドキしちゃいました!!


あの告白の後はこんな感じでラブラブしたりするのかな?とかまだまだ妄想が止まりません。

どんなのがいい??とすごく協力してくださった松村さんには感謝でいっぱいです!ありがとうございました^ ^




 
 
席が近かったので3人で!!

久しぶりに学生服で楽しかったです。

この2人とあとレイの4人で先日2日連続でお出かけしました!





これはクリスマスの日に一緒にパーティーした時の写真だけど...へへ



その時は浅草とか渋谷とか行ったんだよね〜!
4人でもんじゃを食べたんです!!あと浅草で美味しいもの食べたり、お買い物したり。


四期生の年長と年少コンビなのですが全然歳の差を感じないのですごく楽しい時間なんです!

この3人だけじゃなくて他の四期生ともよく喋ります。もうすぐバースデーライブなので一年前はこんなだったよねとか、よく思い出話をしています。


少しは成長できてるといいな^ ^



一年前初めてドームに立って、ツアーなどでたくさん経験をして、本当にたくさんのことをさせていただいています。

ありがたい事を当たり前に思わないようにしたいです。






あめちゃん^ ^






次のブログではバースデーライブも終わってるだろうし、たくさん書くね!!いろいろ言いたかったこともたくさんあるの!!

待っててね〜!





面白いコメントや楽しいコメントいつもありがとう〜


イベント続きでバタバタなので今日はあてにならない質問コーナーはお休みです。ごめんね


ぐぬぬ

また今度するね!!!





バースデーライブまでもうすぐですが

早寝早起き朝ごはん、手洗いうがいをしっかりして体調を整えて下さいね!元気なみなさんの顔が見たいです!


聖来も気をつけます!!



最後にお知らせさせて下さいね

2/22に発売の雑誌アップトゥボーイさんとB.L.T.さんに出させていただいています!チェックしてみてくださいね〜

あと次回の乃木坂どこへで東京タワーへ行きます!
よかったら見てみてくださいね^ ^
うれしい




舞台 スマホを落としただけなのに のインタビューが次々と公開されてますのでよかったら読んでください^ ^

まってるね〜





(*^◯^*)




じゃあまたね^ ^


明日はやくぼです


読んでくれてありがとう〜

(2020.2.15 早川聖来)

2020/02/15 19:54|個別ページコメント(701)

PROFILE

4期生

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

4期生 ARCHIVES