このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |

2020/0331Tue4期生黒にハマっています 矢久保美緒

 
こんにちは。
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします。
 
 

 
 
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は元気です。
 
前回も書きましたが、あつまれどうぶつの森にとてもハマってスローライフを楽しんでいます(^^)
夜な夜な島に旅行してはタランチュラをとっています。母と妹は怖がって見つける度に叫んでいますが笑
やっとエイブルシスターズのお店が建ちました〜
今日見たら黒子の帽子が売っていたので買ってしまいました(^_^)
I see...のMVを思い出しますね♡
 
 
 
 
 
のぎおびも配信させて頂きました。
見てくれたかな〜〜?
毎回白いブラウスを着ている気がする と言ったのだけど、後でスタッフさんに1度も着ていなかったと教えて頂きました笑 びっくりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
I see...のMV撮影のときのかわまゆたん₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎
 

 
 
 
 
かっこいい✨
かっきーとゆなちゃんとレイちゃんと聖来(^_^)
 

 
 
 
 
お座りキッズ(レイちゃんです)
 

 
 
 
 
 
 
 
最近の写真が全然ない!すみません(;_;)
 
バスラのパーカー愛用してます♡
 
 
 
 
次のブログで質問をたくさん返したいと思います。
以前のブログに書いて頂いたやつも書いてるのでお待ちあれ〜☺︎
たくさんありがとう!
 
 
 
 
 
 
健康には気をつけてください!
またね〜
 
 
 
2020.03.31 矢久保美緒

2020/03/31 18:48|個別ページコメント(417)

2020/0330Mon4期生だいすきなのに  早川聖来

みなさん、こんにちは。
 
 
 
早川聖来です
新しい制服〜♪
 
 
みなさんお元気ですか?
 
今、沢山不安になっている方がいると思います。
 
わたしもそのうちの1人です。
 
 
3月20日から4月5日まで東京公演予定だった
舞台 スマホを落としただけなのに
 
3月27日で東京千秋楽を迎えました。
残りの東京での公演は中止ということになりました。
 
正直、とても悔しいです。
 
もっとたくさんの方にこの作品の世界を覗いて欲しかったです。
 
 
 
でもまずは感謝を。
 
応援してくださった皆様、ありがとうございました!観劇予定だったのに観れなくなってしまったみなさん、すみません。劇場に来てくださった方、ブログにたくさんのコメントを残してくださった方、いつも励ましてくれる皆様、本当に感謝しています。だいすきです!
 
 
 
この作品に携わった沢山のスタッフの皆様、ニッポン放送の皆様、ありがとうございました。本番を迎えられるかもわからない中、毎日稽古場に来て前向きにお稽古を進めてくださった皆さんには本当に感謝してもしきれません。だいすきです
 
 
 
 
そして11人の魂の熱いキャストのみなさん、いつも沢山たくさんありがとうございます。お世話になりすぎてぜーんぶ感謝です。家族みたいないつも優しいお姉さまお兄さまに囲まれてたくさんお芝居についてたくさん学ぶことができました。本当にお芝居に向かっていく姿勢はみなさんかっこよくて輝いていて尊敬します。だいすきです
 
 
 
原作を書いてくださった志賀先生、脚本演出をしてくださった横内さん、このスマホを落としただけなのにの世界で稲葉麻美として生きられること本当に感謝しています。アイドルとしてではなく1人の女優として観てくださったこと、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。だいすきです
 
 
この時期に11公演できたことだけでも奇跡のようだったなと冷静になって思います。
 
 
ここまで沢山悩んで検討してくださったプロデューサーさんや制作さんを含めスタッフの方々に感謝しています。本当にありがとうございました。
座長もおっしゃっていましたがやる決断もしない決断も両方すごく勇気と覚悟のいる決断だったと思います。たくさんの勇気と覚悟にありがとうを伝えたいです。だいすきです
 
 
 
 
大阪公演は今後どうなるのかまだ未定なのですが
できることを信じるしかありません。
 
大阪での公演は特別な気持ちがあります。だいすきな地元で初めてお芝居ができること。
大好きな大阪で輝きたいです。地元に恩返しがしたいです。
 
 
願いが叶いますように
 
 
 
そしてだいすきなみなさんの健康を願っています。
 
東京公演中止も悔しいですがみなさんの命には変えられません!!
 
 
 
公演予定だった一週間の予定がぽっかりなくなって、悔しさとか不安とか悲しみがお家に1人でいるとどうしようもなく胸が苦しくなります。
 
でも今、私ができることはなるべく外に出ないこと。これだけでだいすきな人の命が救えるかもしれないと思えばぜんぜん苦になりません。
 
 
 
明るい春が来てくれることを願っています。
 
 
せっかく買ったどうぶつの森もなかなかやる気にならなかったのですがようやく始めました。やりはじめると楽しいな
 
ぽかぽか^ ^
 
暗いニュースばかりで落ち込んでしまいますが、そんな時はI see...を聴いています。元気になるんですよね〜
 
 
みなさんも聴いていますか??
 
いっしょだといいな〜
 
 
 
今回の公演は私の舞台初単独出演であり、初ヒロインをさせていただくことのできた大切なものです。
 
お芝居の楽しさや難しさや奥深さ感じながら信頼できるだいすきなカンパニーの皆さんと過ごした時間は私にとってはかけがえのないものになりました。
 
そして劇場で初めてお目にかかるみなさんにも出会えたことが本当に嬉しかったです。他のキャストさんを見に来た方が私のことを少しでも知っていっていただけていたら嬉しいなって思いました。もちろん逆も!
 
少しでも来てくれた皆さんにスマホを落としただけなのにのシリアスでミステリアスな世界をお届けできていたら嬉しいな〜
 
 
 
劇場での様子です。

メイク前なのですがお許しを
 
楽屋も楽しかったです^_^
 

北村さんも伴姉様もまなさんもすっごく優しくてだいすきです(^^)
 
みんなでお菓子食べてる時間が幸せでした〜!!
 
 
今回の公演ではパンフレットだけでなくスマホスタンドや台本も販売していました!
実はセリフ間違えたらバレてまうわってドキドキしてました。日替わりでところどころ変えたりアドリブを入れたりしてるところが台本があるとわかるのがいいですよね〜
スマホスタンド実はいただいちゃいました。乃木坂カラーの紫(*´-`)黒は浜中さんのカラーでイエローは辰巳さんのカラーみたいです!
かわいいんですよ〜
 
 
 
大阪公演もあると信じて内容などのお話はまた後日に!
 
 
 
 
夜公演だけの日の昼間に生田さんのミュージカルを観にいかせていただきました。主人公のなりすまして生きる姿が自分の役と重なってすごく感動しました。歌っていいですね。本当に素敵な時間でした。
 
とても気持ちが前向きになれた作品でした。
 
 
生田さんだいすきだなー(*´∇`*)
また観たい!!
 
 
 
 
 
 
♪あてにならない質問コーナー♪
 
 
◯MVで素直になれたのにちなんで、最近素直になれた!ていうエピソードはありますか?
 
→この舞台を通して演劇が好きだって確信を持てたことかな〜??改めて座組みの皆さんに感謝ですね...
 
 
 
◯「I see...」のMVで楽しかったことと難しかったことある?
 
→楽しかったのは私があやめんのおばあちゃんになりきって甘やかすっていう遊びを待ち時間やってたのと難しかったのはラストのサビでキラキラで足元の番号が見えにくい中カメラで撮られているのでしっかり前を見て踊るの!
 
 
 
◯落ち込んだときのせいら流の立ち直り方教えて欲しいです...お願いします!
 
→わかりません。逆に教えて欲しいですなぁ(*´∇`*)
 
 
あてにならんなぁ〜
 
 
◯春休みが長すぎて暇だから、何か宿題をください
 
→言ったからにはやってくださいね!ブログコメントに毎日日報をお願いします。
 
 
 
◯ドラマや舞台で大変だったことは?
 
→ドラマは語りと会話の声の差をどれくらいつければいいか悩みました。舞台では舞台上にいる時にそこに生きなければいけないのでセリフに書いていなくてもそれまでの人生とかを理解したりしないといけないこと?
 
 
 
◯今日卒業式でした!卒業式での思い出とかありますか?
 
→最後の卒業の賛美歌で「あー賛美歌もこれで最後かなー」って思うと目から汗が。
 
 
あてにならんなぁ〜
 
 
◯モルックのチームはなんで大盛りご飯と海苔の佃煮になったの?笑
 
→白いハチマキと黒髪から連想しました!おいしそうでしょ?
 
 
 
◯個握初めて行くんだけどどんな話をすればいいですか?
 
→じゃあ、わたしのどこが好きかもしくはどこが気になって来たか教えてください٩( ᐛ )و
 
 
 
◯早川家のポテトサラダはどんなでしたか?
 
→スーパーのやつみたいにあんまりベタベタしてなくて、ジャガイモみが強いです。スライスきゅうりとベーコンもしくはハムが入ってました。
 
 
 
◯愛してる(愛してるよゲーム)
 
→ぴーーーーーーーーーー
 
 
あてにならんなぁ
 
◯今からせいらちゃんのこと推しはじめても仲良くなれますか?
 
→もちろん!!仲良しになろ〜!!!お友達増えた〜^ ^
 
 
終わりー!質問いつもありがとう〜!
全部読んでます!!
 
今回はちょっと多めでした!
 
 
 
もしお家で暇なら「I see...」のMVをみたりdTVで「サムのこと」観てみてくださいね〜
 
さやかが撮ってくれた写真!
ベアーズポーズです。
 
またやりたいな
 
 
 
お家にずっといると気持ち暗くなりがちですがこんな時だからこそ!元気出していきましょう(*´∇`*)
 
 
お稽古ばかりでメンバーとの写真があまり撮れていなかったので今日は自撮り多めです...許してね
 
 
 
明日もみなさんが元気で楽しく過ごせますように
 
明日はやくぼですまたね!!
 
 
いつも最後まで読んでくれてありがとう
 
ばいばい
 
 
 
(2020.3.30  せいらより)

2020/03/30 22:00|個別ページコメント(1443)

2020/0329Sun4期生タイトル何にしようか決まらなくて悩んでいたところそれをタイトルにそのまま書くというずる賢い方法を思いつきました! 筒井あやめ

こんにちは~

筒井あやめです。

イメージ.jpeg

雪ですね~

今年は2回目かな?

寒いから久しぶりに暖房をつけています

最近は、好きだったドラマを1話からまた見だしたり。

あと、お部屋の模様替えをしました。

何も考えずにやっていたら、窓の横にベッドがきて、夜寝る時寒いです。。笑

今日はお久しぶりの質問返しでもしようと思います

最近読んでる本は?

   「コンビニ人間」という本です

   「あやうく一生懸命生きるところだった」とい

   う本もおすすめです♪

I see...」のMV撮影の裏話みたいなのある?

   まゆたんとカットがかかる度にお互いの髪とか

   をメイクさんになりきって整える遊びをしてま 

   した。。笑

   

○4期生なら誰?

   ・数学を教わるならかっきー

   ・お料理を教わるならレイ

   ・ダンスのコーチをしてもらうならまゆたん

   ・この人変人~と思う人さやか(いい意味)

   ・辛い時、悲しい時頼りたくなる人みんなか 

                                                                

野球部のイメージは?

   青春!って感じがします。

   とてもかっこいいです✧︎

女の子がする髪型だったらどの髪型が好き?

   圧倒的にポニーテールです!

勉強の合間のリフレッシュは何がいいかな?

   私は甘いものをちょっと食べて休憩~

   がんばれ~!

メイク教えてー?

   よく使うのは、

・クリオ プロ アイ パレット 02

・サナ エクセル パウダー&ペンシル アイブロウ

    EX 

・クリオ キルカバーファンウェアクッションエッ

   クスピー 

  

  とかはお気に入り♪

高校生になったら何がしたい?

   趣味を見つけたい!

   興味があるのはカメラです

コンビニで1番に立ち寄るコーナーは?

   サラダとお惣菜が売ってるとこ

   あとスイーツのところも3回くらい見ちゃう

○スキーはやったことある?

   子供の頃にやったことある記憶が微かにあります!

   でもそりで滑る方が楽しかった~

○今まで行ったことのない場所で行きたい場所はどこですか?そこで何したい?

   沖縄です!沖縄の人はみんないい人ってどこかで聞

   いた事があるので沖縄に行っていろんな人に会って

   話したりしたいです

○好きな男性の服装は?

   強いていえばシンプルがよきです◎

○僕のダイエット応援してください

   フレーフレーあーなーたー!

   頑張ってください!!

○1番得意な泳ぎはなんですか?

   この質問笑っちゃった笑

   ありがとうございます

   えーと、得意な泳ぎは背泳ぎです。

質問返しはこんな感じで(^ ^)

沢山ありがとうございます

この前、せいらの舞台を見に行きました!

ほんとにかっこよくて、輝いて見えました。

自分ももっと頑張らないととも思いましたし、本当にせいらが素敵で、そんな方々と日々活動していると考えたらすごい貴重なことなんだなぁと思います。

自分も頑張ります!

ではでは

今日はこの辺で

短いかな?

イメージ_1.jpeg

筒井あやめでした

2020/03/29 15:12|個別ページコメント(806)

2020/0328Sat4期生休みの日の過ごし方   田村真佑

こんにちは田村真佑です






最近の休みの日は
大体お家でどうぶつの森をやるか
花江夏樹さんのゲーム実況を観る日々を
おくっています( ˙-˙ )
本当に花江夏樹さんのゲーム実況
面白いからみてほしい。
お腹よじれるくらいいつも笑ってます。









3月25日に
乃木坂46 25thシングル
"しあわせの保護色"が発売されました!
本当にどの曲も素敵な曲なので
是非聴いていただけたら嬉しいです(*´-`)




髪の毛まとめると少し大人っぽくみえるかな??





かわいいあやめんとのツーショット(*'▽'*)





そして3月23日に発売の
アップトゥボーイで
1年ぶりにソログラビアを務めさせていただきましたーー(*'▽'*)
いや〜、撮影している時にも
いわれたのですが、
1年前のソログラビアと見比べると
大人になったねぇ〜と沢山言われました( ͡° ͜ʖ ͡°)
オフショットもあるので載せるね!




1年前も青色のニット着てたよね私(*´-`)






ごろーん






サムのこと最終回観てくださいましたかー?
わたしはリアルタイムでしっかり観ましたよ
撮影はすごく大変で演技について
悩むことも沢山あったけど
ドラマが完成して放送されて
今やっとサムのことが終わったんだな〜
と実感しました。
今回のドラマでの経験を
次に活かせたらいいなと思います(*'▽'*)
猿に会うはこれから放送なので
かっきー、ゆな、レイちゃん、ゆりちゃん、そして未央奈さんがでている
猿に会うもぜひ観てくださいね(*´-`)







そしてここでいきなり質問コーナー(*'▽'*)

Q.春に着たい(これからの時期に)お洋服はー?
A.んー、春はやっぱりワンピースとかを
 たくさん着たくなるな( ´ ▽ ` )


Q.最近の乃木坂の先輩との思い出教えてください
A.じゅんちゃんにローストビーフを
 あーんしてあげました(*'▽'*)
 すごく可愛かったです


Q.以前言っていた声優さんのほかに
 好きな声優さんっていますか?
A.江口拓也さんと
 早見沙織さんも好きです(。・ω・。)


Q.作れないけど作れたらいいなって思う料理は?
A.和食かな。いつかは作れるようになりたい


Q.最近ハマってる漫画、アニメは?
A.最近観たのは"地縛少年花子くん"
 っていうアニメです。面白かった

  


今日はこのくらいで終わりにしとこうかな




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます(T ^ T)♡




明日はぁ〜♪あっやめんだよぉ〜(*^o^*)♪




2020/03/28 13:36|個別ページコメント(531)

2020/0327Fri4期生めがね  清宮レイ

こんにちは‪‪☺︎‬
4期生の清宮レイ(せいみや れい)です!
 
お久しぶりの登場のさめ

 
 
最近筋トレを始めてみました
二の腕とか脚を引き締めたいと思いましてですね。
 
でもですね
なんと言ってもキツい!!!
 
でもちょっと引き締まってきた気がして嬉しいです
(気持ち程度ですけどね...)
 
キックボクシングもやってみたいな‪‪☺︎‬
今は家でできるものを探して片っ端からやってみてます。毎日続けるぞ!!
 
 
 
 
この間の月曜日は『乃木坂どこへ』のOAが久しぶりにない日だったので少し寂しかったです( .. )
 
4月20日から新章が始まりますので、もう少しだけの間みなさんもお待ちください
どんな感じになるのかな〜
ウキウキが止まらない!楽しみですね
 
 
 
ドラマ『猿に会う』のオフショットをブログで少しずつお見せしていきたいと思います
 
撮影の休憩中のひとコマ。
カモが泳いでたので追いかけました!
 
 
 
質問をたくさん頂いてたので、まとめて私のBEST5を発表します!!(2020年3月現在)
 
 
○好きな食べ物
 
①さつまいも
②キムチ
③みかん
④スコーン
⑤エビ
⑥シーザーサラダ
 
 
○自分の中で好きな髪型
 
①たこさんウィンナーの外ハネ
②ストレート
③ゆる巻きデコ出し
④1つ結び
 
 
○好きなスポーツ
 
①器械体操
②バトントワリング
③バスケットボール
④バレーボール
⑤ダンス
 
 
○ここ1週間乃木坂以外でよく聞く曲
 
『どろん』King Gnuさん
『願い』sumicaさん
『優しいあの子』 スピッツさん
『カエルノウタ』 森七菜さん
『SO CURIOUS』『FIESTA』 IZ*ONEさん
 
 
 
 
 
25枚目シングル『しあわせの保護色』発売中です!!
 
そしてそして4期生楽曲『I see...』もたくさんの反響をいただけてとても嬉しいです‪‪☺︎‬
4期生を知ってもらえるきっかけになったりしたら嬉しいですね
 
毎日3回くらいmvを見ないと生きていけない身体になってしまった...。
 
夢のまた夢のまた夢の話ですがいつか『I see...』を11人で音楽番組とかで披露できたらいいな‪ ‪‪( ˘ᵕ˘ ).。oO

cdのブックレットにのる写真を撮ったときの♥
2人でいるので探してみてね
 
 
 
 
 
それでは今日はここまで
 
みなさんも体調に気をつけてくださいね!!
私は桜の花びらの形に出るハンドソープを買いました‪‪☺︎‬
 
 
まゆげ八の字なりがち!
 

2020/03/27 18:48|個別ページコメント(749)
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |

PROFILE

4期生

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER